2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】元モー娘・工藤遥 過去の“ミルクティー嫌い”ブログ謝罪「配慮欠けた発言、お詫びします」★2

533 :名無しさん@恐縮です:2019/07/10(水) 13:52:25.50 ID:azOTzZb70.net
・そして、私の叔父も震災に巻き込まれてしまった一人です
・叔父さんが住んでいた、馴染みのある福島県でコンサートが出来て、本当に幸せでした。
・やはり1位を取りたかったという気持ちが強いですが、数字が全てではありません。
・少年工藤をみんなが受け入れてくれる。宝塚の男役ならぬ、ハローの男役を貫き通そうかな。
・(覚えてる中で一番古い記憶は?)ママのお腹の中に居た記憶。寒くてグルグル回ってました。
・モンハン、FF、キングダムハーツは安定の面白さですね〜
・(岩手のお祭りについて)なるほど・・・深いですねぇ・・・
・電車で妊婦さんに席を譲ったら、「お姉ちゃんみたいな可愛い子を産むわね」と言われました。
・ハードな日々を送っています。ありがたい事です。芸能人って感じ。
・つんくさんから声をかけていただいて。頑張りますと伝えました。
・最近自然災害が多いですが、自分の命は自分で守る!意識を高めて生活していかなくちゃですね
・私を見て「かわいい子いる!」と思ってモーニング娘。に興味を持っていただけたらな、と。
・最近、後輩から好かれることが増えて。出待ちされたりします(笑)
・遊びに来ただけなのにマイシューズ持ってきたり、かなりマジになってる尾形ちゃん面白かったな
・本気で一眼レフ買おうか悩んでます(¬_¬) ケータイの機能じゃ物足りなさを感じるというか…
・昨日は夜眠れなくなったので映画タイム。4本も観ました(計7時間51分)。今日も見よー。
・道重さん、工藤大きくなりましたよ。これからも頑張ります。見ててください。
・(紅白落選について)皆さんにいい報告をしたかった。あの場所で、13人で、最高のパフォーマンスをしたかった。
・これからも最高のモーニング娘。であり続けれるように頑張りますね、櫻井さん!!
・ダンスの先生に「全力の姿がかっこいい」って言われました。ガムシャラな姿には自信あるから!!
・「FNS歌謡祭」見てくれましたか?黒髪ショートは工藤 遥(くどうはるか)といいます!ぜひ、お見知りおきを。
・エースは自然と孤独になってしまうもの。自分がその立場になった時、何ができるのか考えています。
・(エースに立つ)覚悟はあります!

総レス数 808
181 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★