2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】元℃-ute鈴木愛理、Sexy Zone菊池風磨と復縁!? 意味深インスタにジャニオタ大激怒!

1 :ブリティッシュショート ★:2019/08/14(水) 18:45:55.99 ID:rUIqvahc9.net
セクゾ・菊池風磨と復縁!?鈴木愛理の意味深インスタにジャニオタ大激怒!

5月12日に放送されたバラエティ番組「アオハルTV」(フジテレビ系)にて、Sexy Zoneの菊池風磨がパラホーキングに挑戦した。その際、彼の発した言葉がファンを喜ばせているという。

「パラホーキングとは、パラグライダーをしながら鳥と一緒に空を飛ぶスカイスポーツのことです。今回、菊池はこのスポーツに挑戦したのですが、高いところが苦手な彼は『今、俺スゲー小っちゃい!』と、自身の下半身の様子を実況。すると番組を見ていたジャニオタから『小さくなっちゃった風磨くん可愛い!!』『男の人って怖いと縮んじゃうんだ〜』『想像しちゃう!』と興奮の声が殺到しました」(テレビ誌記者)

そんな多くのファンを持つ菊池だが、現在、一部で元℃-uteの鈴木愛理と交際しているのではないかと話題になっている。発端は、鈴木が更新したインスタグラムストーリーだという。

「鈴木は先日、インスタにてココアの画像をアップしたのですが、これが3月に発売されたSexy Zoneのアルバムに収録されている菊池のソロ曲『Cocoa』を匂わせているのではないかと物議を醸しています。実はこの2人、過去に同じ大学に通っていた際、キャンパス内で親密そうにしているというネットの目撃談や、お揃いと思われるネックレスをしていることが発覚し交際説が飛び交いました。
そのため、今回の意味深インスタに対しジャニオタは『ココアを飲むとかありえない!』『タチが悪すぎるし、ファンを舐め腐ってる』『復縁とか無理。ココア関係載せないで』と怒りの声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

とはいえ現状は、交際の証拠があるわけではなく、鈴木がココアの画像を載せたのみである。しかし一部の熱狂的なファンは、匂わせ行為ではないかと疑っているようだ。

https://asajo.jp/72404

総レス数 272
64 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★