2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】マツコの事務所「発言は別にあちらの党を否定したものではないし…なぜこんな騒ぎになっているのか」【言い訳】★2

923 :名無しさん@恐縮です:2019/08/14(水) 21:13:23.92 ID:Rm+W50VU0.net
私立花さんの動向をずっと見ていて応援していた側だからね。
だからこれまでのこの人のやり方も知ってるし、それを批判している
これみれみ。
https://m.imgur.com/LFBoVS4
n国立候補者。コラじゃ無いぞ。
これでふざけて投票した人もいるって感想、失礼か?
立花さんも、
「興味を持っておもしろがって?くれたらいい、だからああいう政見放送にしました」って
言ってなかった?

で自分が許せないのはさ、 今はその動画消してあるけど、
立花さん、貴方も過去にダブル不倫して他人の家庭ぶっ壊してますよね。
しかも自分の不貞行為を責められないように、YouTubeで相手女性の
顔写真、職場、名前を晒して、行為中の段取りまで詳細に話しましたよね、
全部、 ボクは悪くない、ボクは悪くないんです、
これもNHKでの不倫は普通で、ボクもNHKの常識にのまれて不倫しちゃったんです、
って、
経理の不正もそう、NHKで普通、先輩に言われて、不正経理しちゃったんです、
ってな。

こんなキワモノ政見放送キモいと言われたぐらいで有権者をバカにしてる?
自分の不倫を隠して「国民のみなさん、不倫なんてしてる人信じられませんよねー」と
政見放送でカーセックスカーセックスわめく方が有権者ばかにしてるよ。

とりあえず立花さん、貴方、国民が真剣に観ている政見放送で、
自分が不倫していたのにそれを隠して、何故他人の不倫はあんなに批判できたのですか
政治倫理綱領に従って、貴方には説明責任があります。

⬛参議院 政治倫理綱領⬛
一、われわれは、政治倫理に反する事実があるとの疑惑をもたれた場合にはみずから真摯な態度をもつて疑惑を解明し、その責任を明らかにするよう努めなければならない。

総レス数 1002
243 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★