2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】元NGT山口真帆、ファンと“つながり”疑惑浮上…『結局山口は敵対メンバーを排除したかっただけ』★4

143 :名無しさん@恐縮です:2019/08/30(金) 01:17:37.06 ID:R/ieRWiT0.net
10代の少女が一生懸命に書いたのに
「うそつけ!「いじめをしていた!」と聞く耳持たないオッサン、オバサンたち
だいたい、いい年してマネージャーをぐるぐる巻きにして虐めて辞めさせた
なんて荒唐無稽な『ネットの書き込み』を簡単に信じて凄まじいバッシングをしていた
どっちが大人だよ
恥を知れ!!
山口もメンバーへのネットリンチを止めろよ!

山田野絵
「12月にご家庭の事情でお辞めになったマネージャーさんを
ガムテープでぐるぐる巻き?何の話ですか?
確かに、配信の時にYouTuberさんのようにものを紹介しようと思い
ガムテープで不快な思いをさせてしまった事は私たちの至らない点だった
と思うので反省しています。ですが、話が飛躍しすぎてついていけません。」

「マネージャーさんに別々になってもお互いに頑張りましょうとお話をして
お別れしたのに無責任な事を言われてマネージャーさんにも本当に申し訳ないです。」

「私は今は大丈夫ですがメンバーに向けてたくさんの毒を吐く方たちがいるます
それはこのお仕事をさせていただいている以上は仕方がない事だと思います。
でも、これだけは頭の隅の方に入れておいていただきたいのが
私を含めて、有る事無い事言われて黙っていなきゃいけないメンバーは
本当に悔しいし悲しい思いをしています。」

「今まで頑張ってきたもの、これから頑張りたいもの。
勝手な憶測でそのような事を否定されるのはすごく悲しいです。
私は今は大丈夫ですが、そうでした。
私たちにわざと傷つくような言葉を投げかけてくる方々にやめてくださいとは
言いませんが私たちにも心があるという事は頭の隅の方に入れていただきたい
と思いますしなによりもそのような事をしている方に一番にお伝えしたいのが
1番損をしているのはあなた自身です
言い方があまり良くはないですが、自分自身のレベル?価値?を
このようなことで下げないでください」

総レス数 1001
286 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★