2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【芸能/サッカー】福岡放送(FBS)石川愛アナとアビスパ福岡DF篠原弘次郎が結婚

1 :れいおφ ★:2019/12/03(火) 19:28:43.29 ID:ARQ3jhTd9.net
J2福岡は3日、DF篠原弘次郎(28)が福岡放送(FBS)の石川愛アナウンサー(27)と結婚したと発表した。
同日、婚姻届を提出した。

佐賀県出身で、C大阪の育成部門で育った篠原は東福岡高から2010年にJ2岡山入り。
その後、J2熊本を経て昨季からJ2福岡でプレーしている。

篠原はクラブを通じてコメントを発表し、「この度、福岡放送の石川愛さんと結婚いたしました」と報告。
「彼女には、いつも優しく暖かく、サッカーに向き合えるサポートをしてもらっています。
これから彼女を支え、かつ家族や応援して頂いてるサポーターの皆様の為により一層努力して参ります」と意気込みを語った。

お相手の石川アナは日大から2015年に福岡放送に入社。
「めんたいワイド」(月〜金曜後3・48)のリポーターや、
「夢空間スポーツ」(日曜後4・55)のMCなどを担当している。

https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2019/12/03/kiji/20191203s00002180269000c.html

篠原弘次郎
https://www.avispa.co.jp/cms/wp-content/uploads/2019/02/19_shinohara.jpg
石川愛
http://www.fbs.co.jp/announcer/cms/images/profile/2165dc3bc10cb4d4.jpg

2 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:29:08.85 ID:L+rsXuo+0.net
誰や

3 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:30:08 ID:i/RNIlES0.net
えええええええ
般若様と城後だったらニュースなのに

こんなんでもスレ建つんだ

4 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:30:12 ID:PiiG4XgM0.net
この程度じゃホークスの選手は狙えねえわな(・ω・`)

5 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:30:42.36 ID:A9wdCgtu0.net
誰と誰やねん?片田舎の百姓クラブどローカルアナの結婚とか興味ないねん

6 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:30:58.22 ID:fD48AhxR0.net
再婚

7 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:31:04.12 ID:FkNg3P/20.net
もう日本はサッカーの国でええね

8 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:31:32 ID:kpBvmswy0.net
石川めぐみさん?

9 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:31:52 ID:fD48AhxR0.net
http://www.fagiano-okayama.com/news/p1450064877.html

10 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:32:04 ID:wqnild6J0.net
川島に似てるな

11 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:32:36 ID:XsJ8If9R0.net
サッカー選手と結婚してもすぐにクビになるし、そもそも生涯年俸激安やん

12 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:32:47 ID:1n305LOJ0.net
誰?

13 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:33:00 ID:obggRRTe0.net
>>1
ソフトバンクじゃなくアビスパって大変そうだな

14 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:34:36.30 ID:v7zMEc030.net
穴うんさー!?

15 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:35:33.20 ID:Fl4XkELE0.net
福岡クビになったらアナウンサーどーすんの?

16 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:38:36.10 ID:XbmHALEm0.net
サンマしのぶ以来のビッグカップルやな

17 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:39:26.34 ID:U+gX2vnm0.net
>>11
お前よりあるから安心しろ

18 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:39:32.15 ID:LhK2UGSa0.net
ファジアーノ岡山時代も結婚してたよな

19 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:40:27.96 ID:XmpdkI4J0.net
両方誰だよww

20 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:40:28.17 ID:iwZ4OMX00.net
春日

21 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:41:41 ID:Sg1+HeOP0.net
サッカー引退しても嫁に食わせてもらえるね

22 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:41:43 ID:+fbUaP5U0.net
>>1
DFの嫁っぽい顔してんなぁ

23 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:41:47 ID:+YyQp6Bv0.net
田村ゆかりにもあてがってやれよ

24 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:41:53 ID:2DmP1PYh0.net
篠塚健次郎のバッタもん?

25 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:41:55 ID:bIGdE6fa0.net
ヒモ候補やな

26 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:42:35 ID:eW6NIG9k0.net
カミさんの方が収入多そう

27 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:44:57.84 ID:0il+1rmV0.net
福岡の女子アナって契約社員なのにJ2の選手と結婚して大丈夫か?

28 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:45:18.19 ID:Z3/xDbrK0.net
税リーガーと結婚とか馬鹿だろ

29 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:46:17 ID:B7q0i4w+0.net
誰も知らない地方アナか

30 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:52:32.97 ID:AFuKyMr+0.net
石川愛って高校で野球部マネージャーやっているぐらいだったのに

   

31 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:52:33.27 ID:w1z/QIbV0.net
このニュース、いる?

32 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:54:18.06 ID:dzH/Zzuu0.net
福岡住みだがどっちも知らん

33 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:55:45.84 ID:4x6lqAUd0.net
サッカークラブの2軍選手なんて俺が親なら許さんわ

34 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 19:56:25.68 ID:qBJds7Qq0.net
誰と誰やねん

35 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:02:26 ID:Zy8bGBs30.net
チューリッヒの女も上玉なのに鳥栖のサッカー選手の嫁で勿体無いと思ったわ

36 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:06:55.53 ID:xQvT2gzL0.net
まじかよ

37 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:10:20 ID:EWe6vtpm0.net
久保くんは高校生なのに年俸二億なのに

38 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:12:07.71 ID:C3QAHno+0.net
女子アナwとサッカーw、お似合いやん。

39 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:14:58.41 ID:Cb77JDOS0.net
そこはホークスの選手行けよ

40 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:19:56.94 ID:IB18o1mk0.net
てっきりホークスの若手と思ってたのに
もったいなし

41 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:22:53 ID:fLAKb1Dh0.net
福岡いても知らんがな

42 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:26:41.62 ID:ApuyUaV70.net
>>27
大丈夫かって、何が大丈夫じゃないんだ?
別に夫婦して現職をクビになっても、パートでも派遣でもして生きていけばいいだけだろう。

43 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:27:59.44 ID:tpahdrJL0.net
逆玉やな

44 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:28:12.81 ID:ks9Lwgdh0.net
うーん

45 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:32:13 ID:u0Y0F9zCO.net
その女子アナ連れて岡山に帰ってこい

46 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:36:54.36 ID:wPmAG2mo0.net
はああああああああああ好きだったのになあ…

47 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:38:44.04 ID:jUJMiaa20.net
木下遥ちゃんじゃなくて良かった…

48 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:39:40.85 ID:Mq6qxV0q0.net
知らん

49 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:40:45.60 ID:qdMbhAg60.net
札幌にでもレンタルに出されたらどうすんのよ。

50 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:44:44.94 ID:CuBWEuPw0.net
なぜ野球選手じゃないのか

51 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:45:17.89 ID:w8WW6JRK0.net
焼き豚の夢の女子アナがサッカーに取られてて笑うw

52 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:47:22.88 ID:BETUVkte0.net
篠原とか全然試合出てへんぞ
大丈夫か

53 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:49:00 ID:xWSy+/mC0.net
>>5
なんでスレ開いて書き込んだん?

54 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:50:25 ID:CuBWEuPw0.net
よほど
体の相性が良かったんだろ

55 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:53:26.17 ID:jwFHRK8e0.net
焼き豚悔しいなww

野球派閥はメディアの中でもじじいだけ

ジジイが居なくなったら注目を集められないマイナー競技野球は切り捨てられるでしょうね

56 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:57:10.59 ID:EDcRk2q0O.net
石川さん篠原なんかと結婚してこの先大丈夫かい

57 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:59:50.44 ID:0mIH/pt20.net
このアナ嫌味がなくて爽やかで好きだわ

58 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 20:59:50.59 ID:70beS4me0.net
このアナかなりかわいいよな。マツコと村上の番組で村上の愛人とかいじられてた松井くららは

この人の存在感に負けて退社したイメージ。

59 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 21:00:59.98 ID:Uk+hNnKbO.net
東福岡卒の低能脳筋とローカルとはいえ局アナが結婚なんてと思ったがマンコもポン大出で知的レベルが同じで全くお似合いだった。おめでとうございます!

60 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 21:09:02.48 ID:8/M2hVif0.net
貧乏税リーガーと結婚とか地獄に落ちるぞ

61 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 21:13:53.50 ID:fRDpWpt70.net
素行が悪くてセレッソユースクビになったやつだっけ、篠原って?

62 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 21:15:56.98 ID:i/RNIlES0.net
このスレにいる税だの豚だのというフレーズを使うチョンの頭にはおめでとうという言葉はないようだ

63 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 21:21:07.12 ID:Uk0Idy//0.net
ホークスの選手も狙えたろうにバツイチのJ2選手か…

64 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 21:24:55.72 ID:w8WW6JRK0.net
野球選手と違いDVや浮気の心配無いからね

65 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 21:24:58.95 ID:WrAdC67Z0.net
>>23
城後ってもう結婚してるんかな?

66 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 21:27:44 ID:f/KwlK9z0.net
このアナも先輩から「とりあえずヤッとけ」って言われてたんやろな

67 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 21:29:01 ID:HLo+AmyG0.net
4年ぶり2回目

68 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 21:35:33.88 ID:b8J03Oug0.net
野球を選ばない最近の女子アナ

69 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 21:36:42.14 ID:K8FDi2+x0.net
コイツ手取りどのくらい?もしかしてアナウンサーより少ないとかないよね?

70 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 21:38:26 ID:wM55LQIS0.net
who & who

71 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 21:39:25 ID:wM55LQIS0.net
>>35
元はフロンターレでは?今鳥栖おるんか

72 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 21:42:37.38 ID:GhyuIm3m0.net
>>69
手取りは知らないけど年俸は1000万あるかないかくらいだと思うよ
流石に地方の20代の局アナよりは多いんじゃない

73 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 21:45:11 ID:K8FDi2+x0.net
>>72
そうか…将来上手くいくか心配だな。間違ってもフリーアナになるとか思わないように。

74 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 21:49:01.98 ID:MkYbGHpm0.net
Jリーガーは女子アナと結婚、、、、やきう豚だけど負けを認めざる負えない

75 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 21:50:04.83 ID:chW1xptO0.net
まるで女子アナは金でしか男を選ばないみたいに言う失礼な焼豚の皆様

76 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 22:04:39.84 ID:wM55LQIS0.net
だって野球って今くらいの時期必ず年俸がいくらアップしたってニュースでやるし金大好きじゃん
ほんと選手もファンもゲスくて嫌い

77 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 22:12:47.45 ID:jwFHRK8e0.net
野球には話題性の魅力が無いし将来も無いからな

サッカーが上手いサッカーに詳しいというのは価値があります

Jリーグレベルなら十分に

78 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 22:25:41.41 ID:Fl4XkELE0.net
>>74
乃木坂の方が羨ましいです
https://i.imgur.com/NbFfRxD.jpg

79 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 22:26:36.04 ID:J5bDEGH00.net
女子アナなんだから相手がどうだろうが自分で食っていけるだろ
お前ら考えが古いんだよ
そういう時代じゃないの

80 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 23:13:10.61 ID:11agQ4Dm0.net
石川愛ちゃんマジか…_| ̄|○

https://i.imgur.com/APPV1ck.jpg

81 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 23:13:32.48 ID:Fl4XkELE0.net
>>79
そうじゃなくて旦那が福岡クビになって他のチームでやりたいと言ったらどうすんのかね?
仕事辞めてついて行くのか、分かれて暮らすのか?

82 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 23:21:34.88 ID:AZk0S1X+0.net
そういえば元ホークスの中田嫁は大阪までついていったのだろうか

83 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 23:24:37.73 ID:fwlu/LKn0.net
>>82
もともと朝日放送のアナウンサーだし
土地勘も知り合いも大勢いるだろうから
行くんじゃない?そりゃ

84 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 23:26:04.83 ID:A730KIco0.net
>>81
堂林とマスパン考えろや

85 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 23:37:05.13 ID:sj2N/Bp20.net
一回目


篠原弘次郎選手 入籍のお知らせ
http://www.fagiano-okayama.com/news/p1450064877.html

86 :名無しさん@恐縮です:2019/12/03(火) 23:47:22.22 ID:Fkh7rXtK0.net
>>85
アナウンサーの方を知ってるから、おめでとう!って書き込みに来たのに…

87 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 00:02:39.02 ID:f3z+okue0.net
田村ゆかりじゃダメなの?

88 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 00:02:50.48 ID:i0g0OB+f0.net
誰かアビスパ福岡の選手は田村ゆかりを貰ってやれw

89 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 00:03:17.15 ID:PU8osQcp0.net
ビリギャルの子?

90 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 00:04:16.42 ID:M5pe8rB70.net
>>1
何でこんなのでスレ立て?
誰も知らないだろ?

91 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 00:05:36 ID:iefF6Hb8O.net
>>60
お前は何億稼いでるんだ

92 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 00:19:53.01 ID:sqTjrLd30.net
>>27
全部が契約じねーしw

愛ちゃんはアビスパよりホークス選手の方が良かったんじゃないかと思うよ

93 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 00:22:12 ID:vxyG4mN90.net
>>88
無理言うなよ…

94 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 00:54:03.85 ID:1zvDFgsZ0.net
>>78
誰と誰?

95 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 01:03:19.93 ID:dSoG5c/s0.net
冨安はアスリートと結婚しろ

96 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 01:10:48.94 ID:KblpT+eq0.net
http://weicos.ranftl.org/h7oxm9v3h/jp71xwtg63xd6u

http://weicos.ranftl.org/2v36nq/s6sg6a1gj4big4

97 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 01:14:30.92 ID:rFI4iSVr0.net
悔しそうな焼き豚がわいてるww

98 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 01:29:11 ID:H0sw5yIE0.net
>>88
17才は結婚できません(>.<)

99 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 01:40:21 ID:MeHGeLiu0.net
やきう豚と結婚した情弱な池沼アホ女の末路は木口亜矢とか徳沢直子みたいな悲惨なのばっかだしな

100 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 01:42:21.55 ID:MeHGeLiu0.net
何でこんなスレにすらも焼き豚のクセーオカマじじいがゴキブリのように沸いて来るのか

ほんと気色悪りぃーなこいつら

101 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 02:52:31.23 ID:0VPi4s1U0.net
28歳でバツイチってのも凄いね
でもおめでとう

102 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 02:58:16 ID:G66a79nh0.net
中継が小林茉里奈じゃないときの敗戦処理感の石川さんか
まだ27歳だったとは知らんかった、お幸せに

103 :ナンパ師:2019/12/04(水) 03:04:09 ID:2CqThhxt0.net
>>1
小林まりなはもらった

104 :ナンパ師:2019/12/04(水) 03:05:40.38 ID:2CqThhxt0.net
【速報】人気芸能人、近々シャブ逮捕か

105 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 03:10:20.48 ID:OToCk/unO.net
>>58
イメージやなくて事実やろ
しかもFBS退社して入った会社がアレやしな

106 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 03:14:10.62 ID:OToCk/unO.net
>>102
小林ブスやんか
耳デカ過ぎでようあんなのがアイドルやったな思ったが48グループやしな

107 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 03:33:40 ID:G66a79nh0.net
>>106
いや、可愛いし愛嬌あるだろ?耳がデカいのがブスとか初めて聞いた
おでこが広いのと耳が大きいのは普通は聡明な象徴なのに

108 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 04:30:50.36 ID:Jr7MswDr0.net
しょんない事に真実がある・・・

109 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 04:36:28.71 ID:4TYmuUnP0.net
ホークスの選手を落としたかったけど、無理だと分かったから
年齢もあり焦りで仕方なく玉蹴りで手を打ったって感じか

110 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 04:39:17.60 ID:Sv5YXz680.net
めんたいワイドに出てる女子アナはみんなお顔が残念だよな

111 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 04:47:16 ID:nEuSN8je0.net
>>68
やきう豚を選ぶと負け組になるからな
あの戦力外番組見ると

112 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 05:14:20.99 ID:+iRSTZbh0.net
実質ヒモ

113 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 07:30:16.40 ID:2MZ1TE5j0.net
>>27
親が金持ちとかじゃないの?

114 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 07:31:33 ID:2MZ1TE5j0.net
>>62
ヒント キモオタ

115 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 07:33:19.65 ID:SIu15v2f0.net
この写真だと微妙だけど女子穴が微妙な経歴の選手と結婚するときは大体イケメンだからな
実物は相当いい感じなんだろう

116 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 07:38:03 ID:3UCPpzL30.net
>>81
フジやめてバスケ選手についてったのもおるで

117 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 07:39:09.76 ID:8H2zhYhQ0.net
女子アナなんて高学歴が多いだろうから
転職はアホが考えるより簡単だろうに

118 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 07:49:33.41 ID:CdlL9u0O0.net
やきう豚なんかと結婚した情弱なアホ女達の末路ンゴwww


・木口亜矢 → 旦那が戦力外食らって無職&無収入のブタなうえに、スーパーの駐車場でチンコ丸出し状態で逮捕されたことが日本全国民に報道された犯罪者一家


・大橋未歩アナウンサー → 旦那の焼き豚が球団クビになって無職&無収入のブタになった途端にソッコーで離婚(現在は年下で焼き豚なんかよりも遥かに金持ちで社会的地位も高いテレビ局ディレクターと再婚)


・スザンヌ → 旦那の焼き豚が球団クビになった途端にソッコーで離婚して現在は田舎で貧乏暮らし

・新山千春 → 旦那の焼き豚が球団クビになった途端にソッコーで離婚


・森麻紀アナウンサー → 旦那の焼き豚が球団をクビになった途端にソッコーで離婚


徳沢直子 → 旦那の焼き豚がメジャーの球団から戦力外通告受けた途端にソッコーで離婚


清原亜希 → 焼き豚旦那が犯罪者になってソッコーで離婚



・・・etc

ネット上の焼き豚の嘘に騙されてやきう豚選手なんかと結婚してしまった情弱なアホ女はマジで不幸になってる奴ばっかなんだよなw

119 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 07:52:29.62 ID:xq92eGp20.net
>>1
あー聞いたことある名前と思ったらスタジオのトイレでウンコ盗撮されたアナね

120 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 08:05:36.74 ID:2MZ1TE5j0.net
>>118
突っ込むと大橋の旦那はコーチとして雇われてたしそもそも資産家の息子だぞ。

121 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 08:07:21.63 ID:/uAcpABM0.net
篠塚建次郎と紛らわしい。

122 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 10:43:42 ID:DszN7WYm0.net
>>4
ソフトバンクって2年後潰れるから

123 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 11:14:12 ID:t2cmV+Vq0.net
女子アナですら「やきう詰んだw」なんだなあ

124 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 11:18:41 ID:GSlH8pWL0.net
プロ野球選手は金持ってるけど確実に浮気するしDV酷いやつが多いからモテない

ベッキーみたいな駄目ンズ好きなM女には人気みたいだけど

125 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 11:38:01 ID:88zf3NhB0.net
>>118

あとそれに付け加えてこんなのもあったな




・島倉千代子

(引退した野球ブタ旦那が事業に失敗したせいで20億円以上もの借金を背負わされる羽目になり自己破産、しかもその借金を作った張本人の焼き豚旦那は島倉千代子に借金を全て押し付けて夜逃げ、その借金返済と生活苦のストレスでわずか75歳で死亡)


マジで焼き豚と結婚した人達不幸になりすぎwwwww

126 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 11:48:54.57 ID:bXZgc9SL0.net
中村晃あたり捕まえろよ

127 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 11:58:02.47 ID:v9RMr7Fx0.net
>>15
多分だけどこの人の父親そこそこ成功している仕立屋
苗字一緒で息子が岡山のプロサッカーチームにいると聞いたんで

128 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 12:30:03.05 ID:8+Y1louu0.net
盟主の選手なぁ
ホークス、大分、鳥栖のがよくないか?

129 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 14:28:53.62 ID:D7MiKGzT0.net
>>125島倉さんの借金は野球選手と離婚した後に交際した医者が作った物で借りた相手が
所謂闇金融なので金額も向こうの言い値だった
ので島倉さんの知りあいの反社の大物が仲介して大幅減額させたので「人生いろいろ」のヒットで完済してるよ。

130 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 15:23:04 ID:epHgNQGz0.net
女子アナってあからさまな金目当てが多いから、これは好感持てるな。

131 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 15:28:46.13 ID:vNzYXuxq0.net
>>129
それも違う
元夫の野球選手はバーを開店してうまく行かずにその借金を全部島倉さんが離婚後も払った
その後の借金は恩人と思っていた眼医者の保証人になってしまったから
そこに細木と細木の内縁の夫(反社)が近づいてきて借金を減らすといいつつピンはねした

132 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 16:08:14.14 ID:epHgNQGz0.net
>>131

細木和子?

133 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 17:52:18 ID:Jb3R8S+W0.net
>>132
数子

134 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 21:13:54.58 ID:WYpSlWPY0.net
初瀬じゃなくてよかったな

135 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 21:29:30.22 ID:Ba1d9bRU0.net
野球人と結婚する女の下品臭とえらい違いやな

136 :名無しさん@恐縮です:2019/12/04(水) 21:49:14.00 ID:/DBS/9Up0.net
オマンコオマンコ舐めたいよー
セックスセックスしたいーよー

137 :名無しさん@恐縮です:2019/12/05(Thu) 08:10:45 ID:ty6YuOv80.net
ソフバンの選手も昔は女子アナと結婚できたがな
そういう時代てことで

138 :名無しさん@恐縮です:2019/12/05(木) 18:22:26.75 ID:4kA4n93p0.net
>>35
すっげえ加齢臭する老人が書いてそうw

139 :名無しさん@恐縮です:2019/12/05(木) 18:33:58.17 ID:uBeuuyBe0.net
もう1件の御目出度い恋愛話は無いのか

140 :名無しさん@恐縮です:2019/12/05(木) 23:29:03.39 ID:cYqFRc+m0.net
おめ!!^^

141 :名無しさん@恐縮です:2019/12/05(木) 23:58:33.17 ID:IgcumwGq0.net
アビスパとか将来性ゼロやんw
ホークスだったら引退時はソフトバンクが就職斡旋してくれるからアリやけど

142 :名無しさん@恐縮です:2019/12/06(金) 00:53:24.16 ID:CsEFrROj0.net
ソフトバンクの伊奈龍哉の様な立派な男と結婚したら将来バラ色だったのにね

143 :名無しさん@恐縮です:2019/12/06(金) 03:31:55 ID:NThxmy0U0.net
石川愛
お姉さんって感じではないな
ホークスの上林とかは年下だしな

144 :名無しさん@恐縮です:2019/12/06(金) 03:33:06 ID:Mk3cDw7g0.net
石山愛かと思ったわ

145 :名無しさん@恐縮です:2019/12/06(金) 03:33:55 ID:gFwrQp3k0.net
やきうまた負けたんかwwww

146 :名無しさん@恐縮です:2019/12/06(金) 04:40:10 ID:UOkk019A0.net
あのめんたいワイドの愛ちゃんを射止めたのか!!

147 :名無しさん@恐縮です:2019/12/06(金) 05:31:47.45 ID:u9fdW/c90.net
もはやJ2の沼にずっぽりハマったアビスパ
経営問題で制裁降格のライジングゼファー
福岡は禿バンク一強

148 :名無しさん@恐縮です:2019/12/06(金) 22:19:09.35 ID:0VWKrSs90.net
>>146

福岡のアナウンサーでは一番かわいいな

25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★