2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鳩山由紀夫「習近平総書記の強固な指導の下、中国が感染症を抑制し、勝利を勝ち取ったことを私たちは称賛します [Felis silvestris catus★]

199 :名無しさん@恐縮です:2020/04/27(月) 18:51:05 ID:/6PxaOlk0.net
>>11
立憲民主党が生んだ売国・鳩山総理大臣の言動これですわw
i.imgur.com/csQzN6p.jpg

・鳩山 「日本は中国や韓国などが完全に許してくれるまで謝罪し続けるべき」 (韓国で土下座パフォーマンス)
・鳩山 「在日コリアンに早く参政権を付与しなければ」〜韓国で主張
・鳩山 「靖国・教科書問題などは日本側が清算を」〜韓国で主張
・鳩山 「竹島問題は日本の外交的失敗。日本が歴史を理解すべき」〜韓国で主張
・鳩山 「東アジア共同体の実現に必要なのは友愛だ」「安倍の価値外交には中韓が含まれず」〜韓国で主張
・鳩山 「私は国というものがよくわからない」「日本は外国人比率が低いこと自体が大いに問題」

・鳩山政権 「戦争での強制徴用被害者に個人補償をする」と意思伝達 →日本企業30社への訴訟に拍車
・鳩山首相 東シナ海ガス田について「友愛の海にしよう」と問題先送り・棚上げを提案して中国歓喜
・鳩山首相 「 私は沖縄米軍基地の移設問題で現行案より” 良い腹案 ”を持っている」と豪語
  →.鳩山 「 実は、『何も考えてない』と言われるから『 腹案がある 』と言っただけ」と言い訳

・鳩山 「尖閣問題を棚上げしよう」・・・沖縄で講演
・鳩山 「安倍の中国包囲網構想は幼稚で日本を孤立化させる。友愛精神で和解の道探れ」
・鳩山 「日韓海底トンネル実現を」・・・議連発起人として挨拶 (麻生は在籍せず)
・鳩山 日本はアイヌ差別が酷いと「アイヌ民族の権利確立を考える議員の会」の会長に
・鳩山 在日朝鮮総連議長の葬儀に出席
・鳩山 「北朝鮮と友愛外交でお互い認め合えるよう模索すべきだ。」
・鳩山や菅直人ら、拉致事件の容疑者周辺団体へ総額2億500万円を寄付・献金発覚

・鳩山氏 「私なら秘書が逮捕されたらすぐ議員辞職する!」 と過去に自民党を批判
 → 鳩山内閣で3億円の匿名献金と12億脱税が発覚 → 「秘書がやった」と言い訳して辞職せず
i.imgur.com/Fc52QZn.jpg

総レス数 574
94 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★