2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【芸能】カズレーザー、美人棋士との交際報道に「マスクしてバレないと思っていた」も…小倉智昭氏が爆笑「まあ二人して赤いんだ」 [孤高の旅人★]

1 :孤高の旅人 ★:2020/06/30(火) 10:05:50 ID:J1fq32IH9.net
https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2020/06/29173841/kazure-za-main_1_thumb_Y.jpg
https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2020/06/29173839/bar_1_thumb.jpg
https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2020/06/29173845/panhu_1_Y.jpg



カズレーザー、美人棋士との交際報道に「マスクしてバレないと思っていた」も…小倉智昭氏が爆笑「まあ二人して赤いんだ」
6/30(火) 9:34配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d45e17afdd04b60b98420e06901e9a8a98f87b4

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(35)が30日、スペシャルコメンテーターを務めるフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)に生出演。この日発売の週刊誌「FLASH」で美人棋士とのデートが報じられたことに言及した。

 カズレーザーは雑誌を拡大した写真を見せられると「オレ!?」とおどけてみせた。続けて「これは本当にマスクもして顔を隠していたんで、バレないと思っていたんですけどね」と話すと、MCの小倉智昭氏(73)から「バレるっちゅうんだ。ネットでカラーの写真が配信されているんだけどさ(誌面はモノクロ)、まあ二人して赤いんだ」と笑われながらツッコまれた。

 当時の状況について「このままの格好ですよ。あんまバレないと思ったんですよね。普通にご飯を食べたり、水族館に行ったりとかそれだけなんですよ」と説明。

関連スレ
【芸能】カズレーザー、美人元棋士と「赤い紅い」デート現場 [孤高の旅人★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593476497/

 カズレーザーは記事の中で交際を否定しているが、小倉氏が誕生日プレゼントを買ったことに「普通の人だったらそこまでしないよ」と言われると、「しますよ。プレゼント買わないのは相方のなつさんぐらいですよ。なつさんにはあげないですけど、他の人には買いますよ」と返答。

 さらに、食事をしたという六本木ヒルズのワインバーについて小倉氏から「ヒルズのワインバーって、表から丸見えの所じゃないの?」と質問されると、カズレーザーは「すげえ丸見えでした。子供が1人オレらに気付いて、戻って来たら10人ぐらい来たんですよ」と笑い飛ばしていた。

2 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:06:18 ID:vPspNepV0.net
!?(゚〇゚;)マ、マジ...

3 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:07:17.69 ID:9kcZSX6C0.net
渾身のボケだった

4 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:07:23.16 ID:7fM+zts80.net
前カノとは終わったんか

https://i.ytimg.com/vi/ZJjMa7JfcuM/maxresdefault.jpg

5 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:08:30.61 ID:CmkGIiFU0.net
態々赤いマスク買うのか

6 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:08:33.30 ID:vMpTdVSX0.net
バイセクシャルなんでしょ

7 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:08:36.47 ID:DoBcWGxL0.net
渡部見かけなかった?

8 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:08:51.80 ID:6zObOzoJ0.net
撮られたくてやってるだろw
こんな全身赤誰でもガン見するわ

9 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:09:15.07 ID:T2WsBQxl0.net
なつさんにもプレゼントしろよwww

10 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:11:12.03 ID:SwotL7cI0.net
>>1
これは自らバラしてるだろ。
素人の俺でもスクープできるレベル。

11 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:11:54.20 ID:loZdetos0.net
新宿で見かけたことあるけど
マジであのまんまだった
しかも周りは気付いいるのに
誰もカズレーザーに感心なくて
素通りしてたw

12 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:12:17.77 ID:mcgveCUX0.net
>>9
読み流してたけど、確かに
なっちゃんにも買ってあげてw

13 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:13:05 ID:E6l8hmrP0.net
女だと天海祐希みたいな人が好きなんじゃなかったっけ?
案外普通のおっさんなんだな

14 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:14:08 ID:wJIFrrhj0.net
お互いの話題づくりだろう

15 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:14:25 ID:Vw4MVfpB0.net
これこそ売名では?

16 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:15:10 ID:DdvVOlyC0.net
メイプル超合金てコンビでも活動してんの
この赤い兄ちゃんしか見ん気がするが

17 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:15:31 ID:+BYeAb500.net
中野坂上とか普通に歩いてるよな、赤い人
全然騒がれないというか普通に

18 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:15:43.49 ID:mthO13St0.net
普通に羨ましい
やりまくりたい

19 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:16:47.47 ID:0TmobaQr0.net
ヤラセくせえ

20 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:17:46 ID:UvxgxJxq0.net
アナウンサーになる竹俣紅の名前を売るのに一役買ったのか
まぁもうそこそこ知れ渡ってる名前だとは思うが

21 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:18:02 ID:98C9SIEq0.net
これはむしろ世間に発表してる勢いだろw
ばれないわけがないww
てか相方に義理でなにかしらプレゼントくらいはしてやれよww

22 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:18:03 ID:j4mt5GNL0.net
流石カズ美人騎士とかどっから探してきたんだ

23 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:18:12 ID:aza+s5f50.net
>>11
地方だったら大騒ぎだろうにさすが東京の人は芸能人慣れしてるね。
大阪地下鉄で二丁拳銃の小堀いたけどそれもみんなスルーしててさすが大阪の人はお笑い芸人慣れしてるなと思ったよ。

24 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:18:16 ID:lSL2+9n/0.net
隠す気がなくてワロタ

25 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:18:21 ID:dy/utASw0.net
女のバッグ…

26 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:18:34 ID:SwotL7cI0.net
>>1
カメラアングル的に完全に撮らせてる。

27 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:18:56 ID:efVefzS10.net
>>18カズレーザーと?

28 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:19:32 ID:fJQRMUCZ0.net
フジに内定ってことは
とくダネ!のコーナー担当も普通にあり得るわけだからね。
情報収集してたって別段おかしくないし。
何よりも堂々と遊んでる分には文句のつけようもないわ。

29 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:20:13.26 ID:9GQ95h7r0.net
趣味悪

30 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:20:32.36 ID:fJQRMUCZ0.net
>>21
相方だって、くれないのかもしんないじゃん。

31 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:20:45.51 ID:Vw4MVfpB0.net
デートしてるけどエロさが全く無い
ロケのようだ

32 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:21:08.39 ID:SwotL7cI0.net
>>18
アーッ!アーッ!

33 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:21:56.75 ID:GwJ7/xdV0.net
>>23
小堀だから…

34 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:22:08.17 ID:FTwBbSiy0.net
トラウデンがどうたらって何だったの?

35 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:22:14.91 ID:GwJ7/xdV0.net
この人はコブラを意識してるの?

36 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:22:22.17 ID:i8I/Xe3h0.net
棋士じゃないね。元だ。

37 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:22:43.79 ID:i8I/Xe3h0.net
>>35
そうだよ。

38 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:22:51.79 ID:HDpJSac+0.net
この彼女は広島の河村綾奈アナに似てるね

39 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:23:04.87 ID:B1SKFNON0.net
>>23
誰それ?

40 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:23:10.53 ID:ALj1JAln0.net
>>25
おじいさん、そのコメント痛いです

41 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:23:14.25 ID:J6UqHowr0.net
なんの宣伝だよ

42 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:23:40.85 ID:WLM41STp0.net
プライベートでもこの格好してんのか

43 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:24:40.54 ID:vUX34sBd0.net
こんなん半分ロケだろ

44 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:25:38.90 ID:UEU8xObR0.net
>>25
学生だろ
ハイブランドより良いじゃん

45 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:26:30 ID:+BYeAb500.net
>>42
多分30回は見かけているけどいつも赤いよw

46 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:27:35 ID:Iov6u6u90.net
竹俣紅ってワイドナショーに出てた子か

47 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:27:57.38 ID:lU1G3epv0.net
しかし赤がよく似合うな

48 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:28:13.70 ID:Z1+TrUQa0.net
この子棋士やめたんだ

49 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:28:16.78 ID:tFej99XZ0.net
隠す気ねぇな、だがそこがいい

50 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:28:43.12 ID:yidbBYtl0.net
某女性ジャーナリストもそうだけど
わざとらしいとなんか引く

51 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:28:58.51 ID:yqRmiMUM0.net
数レーサースタイルいいねぇ羨ましい

52 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:29:46.22 ID:oNQphMHX0.net
>>11
新宿なんかそんなもん
乙武がコロコロしてたり堀北真希がベビーカーを押してたりよく見かけるけど誰も騒いだりしてない
キラーカンや瓜田純士やタイガーマスク(新聞配達)もしょっちゅう見かける

53 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:30:01.06 ID:atlB6vuj0.net
計算して喋っとるわ

54 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:30:32.85 ID:dXFzV1kX0.net
プライベートもこの服かよ

55 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:30:33.08 ID:TvkUdAhJ0.net
バイって言っても女ばっかり選ぶのね

56 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:30:33.89 ID:Ntf95YVX0.net
アナウンサーの内定もらってなかったっけ?

57 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:30:41.64 ID:y8HrHUoy0.net
どうも「カスレーサー」だとか読みあゆまわってしまう。

58 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:30:44.99 ID:m82avdFo0.net
>>39
ポストダウンタウンとまで言われただけだった凡才漫才師

59 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:31:09.40 ID:oNQphMHX0.net
>>42
10年くらい前に見かけた時もこのままだったぞ

60 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:31:43.11 ID:gMCoTer+0.net
マスク教団はなんで人にマスク強要すんの?

61 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:32:14.37 ID:yfyM4rmX0.net
わざとだろw
主張が強すぎるわw

62 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:32:19.36 ID:awKtCjNK0.net
おもんない

63 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:32:33.26 ID:hOza4Kne0.net
デートは友達としてなのか恋人なのか

64 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:33:35 ID:Jv2ThJNx0.net
彼女の名前も赤い

65 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:33:41 ID:pmhkDW3X0.net
>>50
高校大学からずっと赤で周りから引かれてたらしいから今更お前に引かれても何とも思わんだろ

66 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:33:42 ID:oNQphMHX0.net
>>55
男といても友達同士に見えて誰も指摘しないし写真を撮らないからな
売れない頃は男と同棲してたよ

67 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:33:45 ID:d5CwrTxH0.net
別に隠す必要もないでしょ、
隠して付き合わないといけない理由など有りそうにないが。

68 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:34:16 ID:qTrSAv4C0.net
カズレーサー押せば一回やれるやろと思うけど
ここで一回やれるという発想になっちゃう人間は
まずこの状況までたどりつけないんだよな

世の中よくできてる

69 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:34:28 ID:nharZZKt0.net
>>45
あんな格好じゃミーハーにすぐ声かけられたりしないんかな。

70 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:34:28 ID:bWcvVuat0.net
なんでこのスレイライラしてる人いるの?

71 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:34:45 ID:doHOeR3u0.net
3枚目の写真のカズレーザー、スタイルいいなあ
お二人ともお似合いだけどたぶん付き合ってはいないね

72 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:35:08 ID:TCI4giuA0.net
20歳超えたら、誕生日なんて死に近づてるだけで
めでたくもなんでもない

73 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:35:54 ID:BN2eAid+0.net
人気が出ない竹俣の売名に協力してんるだろ

74 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:35:54 ID:FTwBbSiy0.net
>>42
芸人になる前にバンダイの就職説明会へ行った時の話。

https://i1.wp.com/shizuokatekko.com/wp-content/uploads/2018/12/2-4.jpg

75 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:36:12 ID:7Ym+hhgB0.net
東京民は芸能人のスルースキル高いよな
原宿とかで騒いでんのは大抵地方から来てる奴

76 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:36:52 ID:wpjqCjvf0.net
なるほど 有名人は今はマスクが不自然じゃないからマスク半強制もそんなに嫌なもんじゃないんだね

77 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:37:40 ID:6zObOzoJ0.net
そういえば昔ハーレーのケツに乗った全身赤い奴見たけど
あれってもしかしてなつとカズか?

78 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:38:00 ID:6RwXLhJQ0.net
>>1
1枚目のヤラセくささはたまらんw

79 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:38:26 ID:PbKbGH900.net
シャア専用ザク

80 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:38:29 ID:+IctGj/w0.net
こりゃ、紅い
ここまで、あかいと交際じゃなくてネタだろ。

81 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:39:42 ID:onHPBYbP0.net
>>47
それは見慣れているせい

82 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:39:55.03 ID:Gyl+p2VC0.net
>>30
関係あるのか?
ギブアンドテイク以外は成立しない?

83 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:39:59.65 ID:tXJlhNr40.net
>>4
略奪婚されたから

84 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:40:17.80 ID:GMsQt5uC0.net
ずっと昔から普段も赤なのは有名だろ

85 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:40:49 ID:OFya4nsD0.net
赤い服着てるし、リモートでもない。イルカさんへの配慮は、立派w

86 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:40:54 ID:ZYx5v06X0.net
>>13
男だと及川ミッチー

87 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:40:58 ID:UaJWfl3h0.net
>>23
小堀なんか誰でもスルーするやろ
大阪だから小さい頃から芸人見かけること多いわ
紳助も今田東野も心斎橋ですれ違ったことある
大悟やてつじとか数えきれないね
少し前は公園でノンスタの石田

88 :!omikuji!dama:2020/06/30(火) 10:41:28 ID:di6uPpRV0.net
これ竹俣?将棋協会は退会したよね。しかもフジテレビのアナウンサーに内定してるらしいし

89 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:41:48 ID:VVEafdVo0.net
ちなみに林家ペーパー子も普段からピンクな。

90 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:43:02.61 ID:57TNk4su0.net
最近テレビで見ることが少ないから、売り込みネタじゃないか?
真っ赤な服なんて目立ってくれ、気づいてくれと大声で叫んでるようなもんだよ。

91 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:44:14.25 ID:yidbBYtl0.net
ワイドショーの話題作り
仕込みでしょ

92 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:45:09.38 ID:+6MrZcTF0.net
プロ棋士でない女流棋士は将棋の普及が目的で、見た目よしで高学歴の竹俣だからテレビによく出てたが将棋を早々に捨てたから印象悪いわ
永世名人の弟子なのもあるし

93 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:45:23.20 ID:hEOnMp260.net
変に男の噂出ないようにカズでカモフラージュ

94 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:46:05 ID:8JLodawL0.net
ジャブロー潜入のとき責任者が真っ赤なスーツ着てやがってコイツはダメだ…とおもた

95 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:46:20 ID:wOTIJ/0M0.net
カズレーザーの好感度上がる

96 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:46:27 ID:uv0YTzgV0.net
彼女可愛いな
この美人棋士って前に整形で顔変わったとニュースになってた人?
それならどうでもいい
整形してる時点でなし

97 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:46:29 ID:gObui/nb0.net
カズレーザー「君のかわいい王に僕の香車で王手」とかやってるんだろ?
いいなあ

98 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:46:56 ID:wAKHSdiH0.net
バイって設定だっけ?

99 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:47:35 ID:cM6PJypK0.net
竹俣さんってアナに内定だか貰ってなかったけ?

100 :名無しさん@恐縮です:2020/06/30(火) 10:47:55 ID:q0wH3QcG0.net
カズレーザー割りと好きだけど、並んで歩くのは躊躇するわ
さすがに目立ち過ぎる

114 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★