2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【野球】橋本環奈&坂本勇人が熱愛か…2人を結ぶ一途すぎる“ジャイアンツ愛” [孤高の旅人★]

1 :孤高の旅人 ★:2020/09/04(金) 11:29:01.28 ID:CAP_USER9.net
橋本環奈&坂本勇人が熱愛か…2人を結ぶ一途すぎる“ジャイアンツ愛”
9/4(金) 11:20配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/62da4ea3529cf30050a7b443abb1cc162dccdcbc

橋本環奈(21)の周辺が、にわかに騒がしい。8月30日に放送された「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、芸能ジャーナリストの松本佳子氏が、「これからスキャンダル報道されそうなカップル」という企画の中で〈超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛〉と明らかにしたことが発端だ。この放送を見た芸能記者たちがすぐに「該当者探し」に動いたのは言うまでもない。

そして、すぐに名前があがったのが巨人・坂本勇人選手(31)と橋本だ。にわかに浮上した球界のプリンスと橋本の交際について、女性誌の記者はこう語る。

「交際の根拠は、番組終了後スタッフのひとりにイニシャルの裏取りをしていますから間違いありません。松本氏の情報そのものが間違っているとしたら別ですが(笑い)」

この証言を元に、橋本の周辺を調べると、彼女の“ジャイアンツ愛”を裏付ける事実が次から次に浮上した。

そのひとつが、福岡に住む家族が巨人の大ファンで、彼女が幼い頃から家族でよくキャンプ地・宮崎をよく訪れていたこと。さらに兄弟が小中学生の頃、実際に野球をしていたことも分かった。生粋の巨人ファンであるのもうなずける。

橋本はあまりの巨人好きが高じて、昨年11月、情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の金曜パーソナリティを短期間だが担当した。これは巨人軍を応援するコーナーで、橋本が自らマネジャーを通じて日本テレビに売り込み、実現した企画だったという。

その後、橋本は同番組の特別企画“橋本環奈の出張ジャイアンツ愛スペシャル”に再登場し、巨人軍の宮崎キャンプを訪問、原辰徳監督(62)、亀井善行選手(38)、岡本和真選手(24)らをインタビュー。もちろんチームキャプテンの坂本にもインタビューし、今季に賭けるその熱い思いを引き出した。

その際、橋本がインタビュー中に坂本を見つめる瞳が光り輝いていたとネットではちょっとした話題になった。この巨人軍に対する貢献度が評価され、橋本は3月20日の開幕戦始球式の大役も任された。橋本と坂本の接点は、想像以上に密接だったというわけだ。

■環奈ちゃんの誕生日祝いがしたい

宮崎キャンプで出会い、その後、二人はどのように愛を温めていたのだろうか。

「坂本の場合、本人から(相手に)連絡先を聞いたり、食事の約束をしたりすることはあまりないようです。そういった細々としたことは、坂本と仲のいい日テレのスポーツ局の人間が本人に代わって動いてくれます。このスポーツ局のスタッフが双方のスケジュールを調整しながらコーディネートしてあげたと聞いています」(前出の女性誌記者)

ちなみに坂本の、橋本への最初のアプローチは「少し遅くなったけど、環奈ちゃんの誕生日のお祝いがしたいから」だったという。

「コロナ禍もありますが、言われてみれば今年に入って坂本の接待を伴う店への出入りや合コンの数が随分減ったなぁ……なんて知人たちと話していたんです」

こう証言するのは坂本と親しい野球関係者だ。

「基本的に坂本は本命のカノジョとツーショットで出歩いたりは絶対にしません。それは彼がプロ野球人としてブレークし始めた09年オフ、モデルの里海とのスキャンダルが原因で球団から厳重注意を受けたからです。以来、キャバクラ遊びや合コンの様子は芸能マスコミに撮られても、特定女性とツーショットを撮られたことは一度もありません」

■橋本の本命は、坂本かキンプリ平野か

一方、橋本は昨年公開された映画「キングダム」、「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」でブレーク以来、異性との噂は途絶えたことがない。「かぐや様」で共演した「King & Prince」平野紫耀(23)との秘められた交際が一部で囁かれているが、筆者の元には大手芸能プロ所属する若手俳優たちとの“ディズニーランド・デート”の克明な情報も寄せられている。

さらには橋本が尊敬して止まない、長澤まさみ(33)のマンションに出入りしている話も耳に入ってもきている。だが、どこにも坂本の影は見当たらない。

「これがきっかけになって芸能マスコミの間では橋本と坂本のツーショットを狙う動きが活発化することになるでしょうね。私生活では絶対にツーショットにならない坂本のことですから、芸能マスコミとしては『坂本のマンションに足繁く通う橋本環奈』というタイトル通りの写真が撮れたら理想的です」(芸能関係者)

橋本はどのようにして坂本に接近するのか。

940 :名無しさん@恐縮です:2020/09/08(火) 04:30:04 ID:waIbfDx10.net
竹山が言った 同世代 というのは、
同世代? だからな
熱愛は同世代がノーマルだから、
あえて言葉に出たならその逆の疑問系だ
そしてピン子は、
しかしねぇ と半疑してた
直感的には不自然なカップルだからな
勝俣は、 可愛い子はこういうとこへ ...と
この 可愛い の表現は若い子が対象で、
せいぜい20代前半までだろう
20後半以上なら綺麗 と言ったはず

総レス数 940
168 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★