2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】木村拓哉や岡田健史も、“公の場”で放った芸能人たちの恥ずかしい「言い間違い」 [ネギうどん★]

420 :名無しさん@恐縮です:2020/11/08(日) 08:03:43.78 ID:B2Tm2XOY0.net
拓哉のファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「LOVE SCENE」のことは「LOVE SEANS」ってよく書いてたし。英語得意なんだよね。
紅白歌合戦で自慢げにネイティブ発音の英語でスーザン・ボイルに話しかけたけど、全然通じなかったのは、口の中にトマトが挟まってたせいだし。
桐谷健太と番組で腕相撲した時だって、反則技使っても負けちゃったけど、その後不機嫌になるのが拓哉。
足だってメンバーの中で一番遅いけど、中居クンがわざとこけてくれるから大丈夫だし。
そもそも前日朝まで飲んでたから、走れた事自体が奇跡ってラジオでも語ってくれてたしね。
種子島の車両乗り入れ禁止ウミガメ産卵地区で立ちションするのもイケてる男の証拠。栄養だよ。
世界不思議発見では、全問正解パーフェクト。 教養があるってよく言われてるから、出汁だって「でじる」って読むよ。
そんな拓哉にクリロナポーズで振り回されるのは馴れてるよ。
フレンドパークのエアーホッケーは全部パック止めて至近距離から打つし。関口宏も了承済みだからね。
最後のダーツだって、ひとりだけ的を外したけど、2本目を断りなく投げるのも当然でしょ?
こんな拓哉だけど好きなんだからしょうがない。型に嵌らないのが拓哉とメリーだしね。
「人混みが苦手」と言った女性に対して、「人をゴミ扱いするな」って言ったのも、拓哉のありったけの優しい気持ちだし。
芭蕉派じゃないから水の音より池の音の方が好きだしさ。
プライベートは草履が支えればいい。
私達は拓哉の身長=魂を支えるから。 その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、そうやっていつか拓哉のシークレットブーツと混ざり合うから。 それがファンと仁とのEternalだし。

総レス数 648
125 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★