2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【小林麻耶】“母代わり”の市川海老蔵一家からも“気持ちが悪い”と「出入り禁止」に [首都圏の虎★]

885 :名無しさん@恐縮です:2020/11/22(日) 10:16:12.02 ID:7Hf9Uf+u0.net
麻耶ちゃんは、麻央ちゃん失った時点でバランスが崩れちゃったんだよ
一卵性姉妹、と言われたように、2人とも独身で母親と
一緒に3人で撮った写真があるけど、本当にしあわせ
そう

でも、性格は麻耶ちゃんが妹で、麻央ちゃんが姉っぽい。
いつも一緒に行動してた姉妹が、結婚で離れてしまって、しかも姉より先に妹が結婚して、性格が妹な姉貴、麻耶ちゃんは、麻央ちゃんの1番、という席を海老蔵
に取られてしまった。
麻央ちゃんにとっての幸せを、喜んであげたいのに、
自分が置き去りにされてしまった様な気がした。
海老蔵一家に、入り浸りだったのも、麻央ちゃんと離
れられなかったからだと思う。

しかし真央さんは妊娠、出産、と、姉を追い越した上にさらに先に行ってしまった。
真央ちゃんは、姉妹の妹、→母、妻という立場が
第一になっていった。

そして、双子の片割れを失ったような、アンバランスな立場になってしまった麻耶ちゃんは、自分の居場所
探しをしようとしたけど、見つけられないままで、
さらに、麻央ちゃんが乳がんになり、麻耶ちゃんは本当の意味で、麻央ちゃんを永遠に失った。

亡くなったあと、子供達の世話をしに毎日いたのも、海老蔵のためなんかじゃないよ。
海老蔵は、麻耶ちゃんにしてみたら、ライバルだった。
甥姪の世話のことや、海老蔵との再婚説まで流されて
不本意だったと思うし、麻央さん亡き後の唯一の「姉妹のつながり」が、世間の誤解などのせいで、麻耶ちゃんの居場所は無くなってしまった。
しかも、世の中からのバッシングで、ボロボロになったんだと思う。
そこへ、スルッと忍び込んだのが、整体師。

麻耶ちゃんに「妻」という役割も、居場所も、海老蔵との再婚説で生じた疑惑も
一度に解消してくれる存在、だったんだよ。

整体師は、麻耶ちゃんを操るために、麻耶ちゃんが
さらに孤立する様に、自分がまずはまわりにケンカふっかけて、そして、それを麻耶ちゃんに肯定させることで、より整体師以外頼れる人はいない状態に追いこんでってる。

周りはみんな敵、君を理解して守ってあげられるのは
僕だけだよ、と、ふきこんでってる。

誰かが辿った道と似てるな…と思ったら、岡本夏生が
5時夢で北斗晶にいれこみ、その後ふかわりょうや5時夢スタッフにいれこみ、でもだんだん相手から距離を置かれ、最後は人間不信に陥り完全に壊れていった
過程みたい

総レス数 1001
238 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★