2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】EXITにコンビ内格差?りんたろー。にファンが気をもむ理由 [jinjin★]

1 :jinjin ★:2021/02/09(火) 22:18:48.97 ID:CAP_USER9.net
EXITにコンビ内格差?りんたろー。にファンが気をもむ理由

第7世代のお笑いコンビEXIT。兼近大樹(29)とりんたろー。(34)の2人は、最も活躍しているコンビのうちの1組といってもいいだろう。 

お笑い番組だけでなく、情報番組のコメンテーター、ニュース番組の進行、映画出演、女性誌でのセミヌード披露。
そして、アパレルブランドのプロデュース、YouTubeチャンネルと、極めて多忙な日々を過ごしている。そんな2人の忙しさを心配するファンが少なくないが、

「2人の人気の格差がここのところますます広がっているのが気になります」と話すのは、りんたろー。ファンの30代女性。

「『an・an』でセミヌードを披露したかねちー(兼近)は、特に鍛えていないのにきれいな腹筋やしなやかな上腕二頭筋が評判になりました。一方のりんたろー。さんもつい最近まで雑誌『VOCE』で『EXITりんたろー。美容道』という連載をやっていました。もともと『an・an』に出たがっていたりんたろー。さんより先にかねちーのグラビアが決まったことに触発されたのか、『VOCE』の連載途中でグラビアをやることを目標にして、ぽっちゃり体型を解消するためにカリスマトレーナーをつけていました。
ところが、何か月たってもぽっちゃりのままで、最終的にセミヌードになりましたが、かねちーと比べるとカラダが絞れていないのです。サンリオのキャラクター『ぐでたま』のようだといわれています」(前出・30代女性ファン)

ボディーメイクに関しては5歳の年齢差のせいもあると思われるが、それ以外でも精彩を欠いているとファンは嘆く。

「かねちーはワイドショーやニュース番組でも社会的なコメントが出せたり、とっさに気の利いたことがいえるのに、りんたろー。さんからは面白い発言がなかなか出てこないのでやきもきしています。以前、情報番組『グッとラック!』(TBS系)でレギュラーのロンブー淳さんが休みで、りんたろー。さんが代打出演した時の話です。コロナ禍で美容にハマる女性が特集されたときに、りんたろー。さんも美容にハマっているので期待して見ていましたが、あまり的確なコメントができずガッカリしました。
緊急事態宣言の延長を決断した菅首相についてコメントしたことについては、翌週、淳さんが戻ってきたときに『意外といいこと言っていた』とホストの立川志らくさんからほめられていましたが、それは、以前ニュース番組『ABEMA Prime』でかねちーが話していた内容をそのままパクッて話していただけだったのです。だからか、番組に呼ばれるのも圧倒的にかねちーのほうが多いので、もっと頑張ってほしいです」

主戦場のバラエティーでも、兼近に比べて撮れ高が低いことが多いという。

「ハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得する人気番組『逃走中』(フジテレビ系)に出演したときもそうでした。コンビで2020年夏に出場した際、かねちーは共演していたキッズタレントたちに終始やさしく、俊足を生かして逃走に成功し、賞金117万円を獲得しました。そのかいあって、21年新春の翌放送回には、2人そろって出演できました。でも、かねちーが何度も画面に映るのに対して、りんたろー。さんの見どころは1回だけ。
それも、かねちーがハンターにつかまったという知らせを受けて、『え、ほんとに? ほんとに?』と一人で騒いでいるところをハンターに見つかって瞬殺されたのです。ダイエット真っ只中で疲れていたのかもしれませんが、せっかく呼ばれた人気番組なんだから、もっとがんばってほしかった……」

今のところEXIT人気をけん引しているのは兼近のようだが、それぞれの個性があってのコンビだろう。
辛口のエールを糧にさらなる飛躍を期待したい。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5df8b1e8ab5239ced7bad699d467629fdf1403ef

総レス数 85
17 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★