2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】宮迫博之が“犬猿”千原ジュニアと2年ぶり再会! 吉本の圧力心配する宮迫にジュニアは「何も言われない」 [jinjin★]

173 :名無しさん@恐縮です:2021/03/21(日) 23:25:44.47 ID:bGVWq7Pf0.net
■松本人志の放送室第377回:「すべらない話」のきっかけ (52:50〜)
宮川:なんか、僕がなんか松本さんとかとしゃべってて、なんやおもろいなあ言うて。こんな、なんかおもろい、なんかできひんかなあ言うて、そのしゃべってた時に松本さんとジュニアさんと僕と、あと「すべらない」のスタッフの方と飲んでたんですよ。
高須:うん。うん。で、俺は松本が言うてた、言い出したのは、大輔の話がやっぱり一番引っかかって、大輔の話はおもろいねんってつってて、へえーって。まあ、俺は大輔とそんなしゃべったことなかったから。
宮川:はい。
高須:で、あいつの話こうこうこうで、まあ俺に、
高須:まあその何かの時に、飲んでる時に俺に言うたりとかするやんか。
高須:おもしろいなって。
高須:こんなのちょっとなんか、ま、あのう、その自分たちで番組したいねん。深夜かなんかで言うてんねんみたいなことは俺、聞いてたのよ。
宮川:はい。はい。
高須:それのたぶんきっかけは、大輔なのよ。やっぱし。
高須:やっぱ大輔のしゃべくりがあって、
高須:それ聞いてたから、あいつなんとなく、あ、そうか。その頃まあ言うてもなんやけど、まあ大輔そんなに世の中にまあ、
宮川:いや、もう全然でした。
高須:なかったやろう?
高須:だからそういう意味でも、あ、こんなしゃべれるし、そしたら出したらええやんっていうことを。ま、ジュニアもたぶんそうやな。
高須:って思って、たぶんあの番組やったんちゃうかなあ。
宮川:たぶんそうですね。
高須:うん。
宮川:だからもう始めはあのう、もう絶対、松本さんの頭の中は、
高須:その2人やもんな。
高須:うん。
宮川:それやのに、そこに宮迫さんは、いてはるんですよ。
高須:ははは。なんで入ってくんの?あれ。
宮川:わかんないです。寂しいんですかね。ははは。

総レス数 1001
262 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200