2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【海外】恋愛リアリティ番組『バチェラー』主役がゲイをカミングアウト 出演女性や視聴者に謝罪「僕はゲイです」 [鉄チーズ烏★]

2 :鉄チーズ烏 :2021/04/15(木) 06:51:08.98 ID:f6yTPLhH0.net
>>1の続き

■『バチェラー』の出演者や視聴者に対して思うこと

『バチェラー』や『バチェロレッテ』の女性出演たちのほかにも、体操選手で金メダリストのアリー・レイズマンと交際したり、ドラマ『ケイティ・キーン』に主演する女優のルーシー・へイルとの交際がウワサされたりしたこともあったコルトン。

『バチェロレッテ』のあるエピソードで性経験が無いことを明かしていた彼は、『バチェラー』シーズン23の主役に抜擢された際、同シリーズ初となる童貞のバチェラーということで注目を集めた。

『バチェラー』シーズン23では、最終的にキャシーと結ばれたコルトンだが、結局彼女とは婚約はせず、2020年の3月に破局。2人の別れは決して友好的なものだったとは言えず、キャシーがコルトンをストーキングやハラスメントで訴え、接近禁止令を取得するという泥沼の終幕を見せた。

『バチェラー』を通して、自身と女性たちとの恋愛を見守った視聴者たちに対して、何か伝えたいことはあるかと『グッド・モーニング・アメリカ』のインタビューで尋ねられたコルトンは、次のようにコメントしている。

「『バチェラー』に出たことや、自分がどう対処したかについて後悔しているかって? はい、後悔しています。もっと適切な対応の仕方があったはずです。自分のアイデンティティを模索するうえで引き起こしてしまった混乱に人々を巻き込むべきではありませんでした。心から反省しています。傷つけてしまったすべての女性たちには、もちろん『ごめんなさい』と謝りたいですが、それと同時に『ありがとう』と言いたい。だって、彼女たちなしでは、『バチェラー』に出演しなければ、僕は今、こうしてカミングアウトすることなどできたかどうかわかりませんから」。

さらに、コルトンは泥沼破局を迎えたキャシーに対しても、「あんな終わり方になってしまって申し訳なかったと伝えたい。僕は失敗をおかしてしまいました。誤った選択をしてしまいました」とメッセージ。

彼女のことは本当に愛していたとしながらも、「だからこそ、いろんなことが困難になり、混乱してしまいました。本音を言うと、彼女のことは大好きでした。でも、自分が彼女との関係で抱いていた感情を正確に説明するのは難しかった。僕の中では(セクシュアリティに関する)内なる葛藤が起こっていましたから。彼女には心の底から謝りたい。僕が与えてしまった痛みや精神的なストレスについて本当に申し訳なく思っています」と続けた。

コルトンのカミングアウトを受け、『バチェラー』『バチェロレッテ』シリーズのプロデューサーたちが米Just Jaredを通じて声明を発表。コルトンの「LGBTQIA+コミュニティでの旅の一歩一歩を祝福します」と応援のコメントを寄せている。(フロントロウ編集部)

総レス数 197
42 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200