2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【サッカー】J1第24節夜 仙台×横浜FC、浦和×鳥栖、柏×川崎 [久太郎★]

197 :名無しさん@恐縮です:2021/08/14(土) 23:14:38.46 ID:L41sx3YU0.net
野球ファンの皆さまへ

野球日本代表は東京五輪で日本に輝ける金メダルをもたらしてくれました。
我々サカ豚は野球様のスレまで出張し、金メダルを貶めるレスを書いてしまったことをここでお詫びいたします。

思えば自国開催の五輪で3決をボロ負けで逃すという大失態が引き金となりました。
さっかーの不甲斐なさを考えもせず、金メダルを獲得した野球様への嫉妬心から、必死で戦いきった野球様の金メダルをクサす数々の書き込み。
今考えれば恥ずかしくて千死に値すると思います。

我々サカ豚の「野球のメダルは菌メダル」
などの低能丸出しのレスに”クスっ”ときたことも事実でございます。
今思えば野球様のスレに粘着する我々サカ豚に
「お前らは負け犬のオカマ」
との厳しいレスもございました。しかし今となっては
”それは事実である”と思うに至ることができました。

また、コア視聴率、分割wなどの実生活とは剥離した脳内指標での誹謗中傷もお許しください。
さっかーは現実の見えないファンがほとんどなのです。

野球様が金メダルを獲得したのは事実であり、視聴率でも金メダルでした。

サッカーは出場国は多いのですが、アジア枠もあり、今回の日本は開催国枠での出場でした。にもかかわらず他競技の金メダルを批判するなど意味不明の行為であったかと存じます。

日本さっかー自体は”アジアの中では強い方””韓国よりちょっと下”というのが事実であり、発展途上のさっかーを少しでも強豪に近づけていくのが日本さっかーの使命と痛感しております。

今このスレに野球ファンの方々が粘着していないのを目の当たりにするにつけ、粘着サカ豚が”オカマの負け犬”であることを痛感しこのレスを書き込むに至りました。
またさっかー単体ではこのスレ自体全くのびないのもご覧の通りで、野球様への粘着、パラサイトとご指摘されてもそれが事実であり、恐悦至極と感じております。

我々サカ豚の数々の非礼、申し訳ありませんでした。
金メダルおめでとうございます!

総レス数 293
64 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200