2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【YouTuber】シバターが痔の手術の詳細明かす 麻酔を打ったが「超ー痛てえ! ボロボロ泣いた」 [爆笑ゴリラ★]

1 :爆笑ゴリラ ★:2022/01/21(金) 13:31:46.92 ID:CAP_USER9.net
1/21(金) 13:08
東スポWeb

シバターが痔の手術の詳細明かす 麻酔を打ったが「超ー痛てえ! ボロボロ泣いた」

 人気ユーチューバーのシバター(36)が年明けに「痔」の手術をした際のエピソードを明かした。

 シバターは21日に動画を配信。内容は視聴者の様々な質問に答えるというもの。その中で年明けに行った手術の詳細を語りだした。

 手術したきっかけは「RIZINが終わって、控室でほかの選手の試合を見ている時に痔が急に腫れだした。手術するぐらい腫れた」と激戦終了後にその反動が痔にきたとのこと。

 医者が診察を始めるや否や「出会って10秒≠ョらいの速さだった。正月そうそう、おじいちゃんの医者が『あーお兄さんね、普通の人はパチンコ玉ぐらい腫れるもんなんだけどね、いまねピンポン玉ぐらい腫れてるよ』と。マジですか!?って感じで」と即手術が決定。

 シバターは「痛いんですか?」と聞いたが、医者は「お兄さんプロレスラーなんでしょ? プロレスラーが痛いわけないよ! 麻酔も打つからね」と手術開始し、「痔核」に麻酔を打ったが「超ー痛てえ! ボロボロ泣いた」と2本目の注射を打ったが、それでも麻酔が効かずに3本目を打った。手術は2分ほどで終了。「大きさはビー玉ぐらいのタピオカの血豆」。だいぶ長引いたそうだが、やっと完治した。

「(RIZINに勝ったことで)女の子たちから抱いてメールが来てるけど、(手術の完治が遅れたせいで)誰も抱いていない。早くしないと(モテ期が)薄れる」と冗談まじりに話した。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20220121-03941876-tospoweb-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/28f761dad3967499a456de64ed3323e13b986c0c

2 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 13:32:44.13 ID:Y/g2Y4r/0.net
『明暗』

3 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 13:34:28.55 ID:6n0DKakC0.net
野菜とか豆腐とかをちゃんと食ってれば痔にはならん
肉と炭水化物みたいな食事してると痔とか痔瘻とかきたねえ病気になる

4 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 13:35:14.15 ID:ZFwn+6oS0.net
歯もそうだけどなんで麻酔ってあんなに効かないんだ

5 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 13:39:20.99 ID:LdcdsGrH0.net
他にネタないのかよw

6 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 13:40:29.85 ID:M6M/MvBs0.net
>>3
そんな事ねえよ
農家のじいちゃん達はみんな痔だ

7 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 13:41:17.07 ID:HqWkpU5R0.net
処置2分って患部の切開しただけだろ
点数的には手術扱いなんだろうけど

8 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 13:42:26.69 ID:mTIqJarY0.net
ジバター

9 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 13:44:53.38 ID:eRBijCtg0.net
キモ

10 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 13:45:49.08 ID:iSHc4BGv0.net
全部八百長なんだろ?

11 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 13:47:01.72 ID:h7wSTtF80.net
プロレスラーだから痛くないよって医者に言われたってネタ
武藤長州高橋あたりの話で見たことあるきがすゆ

12 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 13:48:09.10 ID:0M+L5r150.net
参考にするから尻のピンポン玉見せろ

13 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 13:49:22.58 ID:+/JcBPU20.net
シバターが70キロまで減量して井上尚弥とボクシグンしたらどっちが勝つの?

14 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 13:51:06.45 ID:kIzA++Rs0.net
痔瘻か?
俺も麻酔効かなくてほぼシラフで切られたけど泣いたりはしなかったぞ
俺の方が強いな

15 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 13:51:40.26 ID:Vxf4BmRH0.net
まだいたの?!再生数減ってないの?

16 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 13:52:42.31 ID:iSHc4BGv0.net
>>13
台本次第

17 :名無しさん@恐縮です:2022/01/21(金) 13:56:04.41 ID:MmdVveTr0.net
クソどうでもいい

総レス数 63
14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★