2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】海老蔵&芝翫の密会情報ダダ漏れで疑われる?祇園ルート? 他の歌舞伎俳優らは敬遠の動きも [爆笑ゴリラ★]

97 :名無しさん@恐縮です:2022/04/19(火) 00:13:53.18 ID:ps/zDjUx0.net
>>96
例えば一例

人気歌舞伎俳優、市川海老蔵(33)。東京・西麻布の殴打事件をきっかけに酒の上でのご乱行ぶりが
知られることになったが、酒グセの悪さは東京に限ったことではなく、関西でもつとに知れ渡っている。

特に大阪・北新地では「とんでもない飲み方で出入り禁止になった店もある」(飲食店関係者)。
その大暴れの内容とは−。

関西での公演は、2〜3カ月に1度、京都・南座や大阪松竹座で開催される。
その度に京都は祇園、大阪は北新地で派手に飲み歩く海老蔵の姿が目撃されている。

「北新地では、もっぱら高級クラブをはしごするのですが、
どこのお店でも飲み方の悪さは有名です。海老蔵の贔屓筋が支払いを終えて先に店を出ると、
店に残った彼はいつも態度を豹変させ、居丈高になり、目星のホステスを口説き始めます。
彼の不遜な態度をほとんどのホステスが嫌ってました」

海老蔵がかつて通った北新地のクラブ「E」の関係者がこう明かす。
北新地は関西財界人らの社交場という性質上、関西弁が自然だが、
海老蔵は、関東弁で我が物顔に振る舞うため場がしらけやすく、「大抵のクラブでは
面倒な客という扱いだった」(Eの関係者)。

実はこの「E」で海老蔵は出入り禁止になっている。一昨年秋ごろ、自ら起こしたとんでもない
“事件”が原因だった。先の関係者が続ける。「泥酔した彼はVIPルームで居並ぶホステスを前に
ペニスを露出し、粗相というよりは、トイレですべきことを至る所にしてしまったようです。

当時のママも堪忍袋の緒が切れて、ある組織と関係するEのオーナーにすぐに連絡しました。
海老蔵さんは多額の賠償金を支払い、2度と店の敷居をまたがないと約束することで落ち着くのですが、
(示談の際)オーナーをなだめる取り巻きの男性たちを彼が半笑いで眺めていて不評をかったとも聞いてます」

海老蔵は麻央と結婚した直後の今年9月、京都・南座公演の期間中も、北新地でホステスと豪遊する姿がたびたび目撃されていたという。
一部報道では、数カ月前、近畿地方でタクシーをボコボコにしたなどとも伝えられている。

総レス数 130
37 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★