2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】有吉弘行がファンに“お願い”声かけ&写真&サイン依頼は「絶対にしないで。私は気さくさゼロです」 [シャチ★]

1 :シャチ ★ :2022/07/24(日) 23:04:46.15 ID:CAP_USER9.net
7/24(日) 22:51配信 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/5aa58ecc64c86fd95e4f59821107f7cf4ce90cea

 お笑いタレントの有吉弘行(48)が24日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演し、ファンにある“お願い”をする場面があった。

 リスナーから「有吉さんを街で見かけても、プライベートの邪魔せずに、静かに見守ることができた。そんな自分を誇りに思いたいです」とメールが届くと、有吉は「当然ですね。絶対に声をかけないで下さい」と、返して笑わせる。

 さらに「“写真撮ってください”も絶対撮りません。“サインしてください”もね、絶対にイヤです。テレビの前では愛想よくしてますんで、そちらの方で我慢していただければと思います」と、続けた。

 「ラジオなんか、出待ちみたいなことをやったりする人もいるじゃん?たまに変な人もいてさ。私は、結婚発表の際の記者の皆さんには、笑顔で頭下げますけど。ファンの皆さんには、車の窓も開けませんので。気さくさはゼロです」と、本音をぶっちゃけていた。

422 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 06:55:51 ID:lKaq0Slj0.net
電波が偉そうに

423 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 07:00:48 ID:NbW2DMuj0.net
>>21
「頑張ってください」は本人達イヤみたいよ。俺は頑張ってる、お前が頑張れよ、って言いたくなると誰かが言ってた

424 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 07:16:08 ID:nPp7LMYq0.net
>>417
ブランド店で買い物してるだけで怒る人っているんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

425 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 07:55:05.27 ID:UoxPFt+a0.net
>>416
春馬好きそう

426 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 07:56:53.00 ID:SYXep87+0.net
>>14
「全部ダメ」なんだろ。なんで邪魔していい時がある前提なんだよ

427 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 08:04:20.41 ID:tl4lZXsR0.net
>>415
そんなのでも怒り出すのか?
ズレてるのは「笑い」だけじゃないんだなw

428 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 08:07:13.15 ID:i9qA6zgx0.net
こういうキャラで皆から受け入れらるとなにかと得だよな
有吉上手いわ

429 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 08:27:36.80 ID:Ze/5oje90.net
スタッフに好かれてりゃいいもんな

430 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 08:33:48.90 ID:pul9SKke0.net
早こな逃げるで~

431 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 08:53:46.91 ID:KxclAkIa0.net
>>424
>ブランド店で買い物してるだけで怒る人っているんだ
ブランド=金持ち=権力者=悪という発想は、団塊世代に叩き込まれているで珍しくない
特に田舎者には珍しくない発想
サンデーモーニング見てるとそんな人ばっかだよ

432 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 09:00:59.77 ID:xeksRFrL0.net
ファンでもない芸人を見つけて声かけて写真撮ってもらった後輩が
愛想が悪かったってその芸人を貶してて説教したことがある

433 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 09:05:21.32 ID:izt1FvET0.net
安倍がそうだったようにどんな人にも
運の尽きはくる 有吉も例外ではない

434 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 09:09:46.96 ID:KqechOVe0.net
初期みたいに「おい有吉」って突っかかるリスナーいなくなってて崇拝してるのばっかで気持ち悪くて聞くのやめた

435 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 09:34:27.02 ID:FrAyYXot0.net
アンチにどうせお前らコミュ障で声も掛けられないんだろって煽ってるわけではないんだな

436 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 09:39:01.09 ID:RgTUrW6s0.net
サインをねだる勇気
そんな自分を誇りに思いたいです

437 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 10:23:37.24 ID:9/tzgEjp0.net
??「押すなよ、絶対に押すなよ?」の前フリ?

438 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 10:55:14.31 ID:5mGGy2WB0.net
>>431
おじいさんおばあさんの価値観か

>>417 って
普段嫁のタンスひっくり返して衣類のタグ見て説教する姑か舅なんじゃない?
ゴミ箱漁ってレシートチェックして正座させて詰問することをライフワークにしてそう
>>417

439 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 11:22:18 ID:7jxFQZdd0.net
>>433
有吉はそれを繰り返してる方じゃないの

440 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 11:59:38 ID:KxclAkIa0.net
有吉は過去の芸人の失敗を研究し尽くしていて、その失敗を繰り返さない冷静さがある
例えばあだ名芸というキラーコンテンツをある時点でスッパリやめて、MCや大御所から要求されても絶対やらない
毒舌は正論に限定し、特にデブ・ブス・ハゲなどの容姿では絶対にいじらない
後輩芸人を大事にして、話は必ず最後まで聞く(おそらくスタッフに対しても同じ)

当分、バラエティでは有吉・マツコのツートップ体制が続く

441 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 12:03:06 ID:J35mdjCh0.net
テレビの前では愛想よく?
毒吐きまくってるやん

442 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 12:10:33 ID:4Nt+KOfF0.net
>>1
有名人の神対応☓
有吉名人の神対応○

443 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 12:16:59 ID:iU4Icv5Y0.net
有吉さんはツンデレなだけでサインお願いしたら笑顔でしてくれるだろう
芸能界で一番優しくて性格いいのが有吉さん

444 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 12:22:18 ID:ozPE+0rN0.net
こいつ若手からの襲撃恐れて武装しだしたようだな

445 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 12:27:49 ID:OWGDSsv+0.net
>>444
これは脅迫ってことでええんかな

446 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 12:35:08 ID:/gFu4UOr0.net
プライベートだとびっくりするくらい暗いと聞いた

447 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 12:43:13 ID:XU439+AQ0.net
>>446
陽気だったら友達やら多いはずやもんな
地元に友達一人もおらず結局大下だけ

448 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 13:13:59 ID:neh7pI0d0.net
ダチョウの意志を継いでる


声かけてくれって言ってるんだな

449 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 13:22:34 ID:ScEOlOVX0.net
>>205
照明あたってないと実際の年齢より老けてみえるな

450 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 13:27:29 ID:JV0LroM30.net
盗撮オッケーなの?

451 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 13:52:28 ID:M1TPGvzH0.net
売れてない頃は顔さされるのが憧れだったろ?

452 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 15:14:16 ID:qKPFjhqj0.net
大声で呼びかけて追いかけろってことだろ
どうせサインもらえないなら楽しまないと損ってことだよ

453 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 17:24:15 ID:TLUxKiF00.net
声かけて
・断られたら
「やっぱそうだよね~」
・対応したら
「あんなこと言ってたのに実際遭ったら凄くイイ人!」

上手い前フリだわ

454 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 18:39:53 ID:rMwSBTlY0.net
>>447
おれはびっくりするくらい明るいけど友達ほとんどいないぞ

455 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 19:31:19 ID:r+Zr5Pev0.net
>>450
自分を黙って撮っているのに気がついたら、逆にそいつを撮影してやるらしい

456 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 19:49:57 ID:MhivVDS+0.net
>>423
ジミーかよw

457 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 20:31:57.17 ID:f/djUO6j0.net
>>441
どの番組?

458 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 20:34:28.38 ID:LRQXuM3b0.net
別に応援してなくて「見たことある〜」くらいの奴に
ヘコヘコ愛想良くする必要ないもんな

459 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 20:54:05.86 ID:PouApUis0.net
松村邦洋に声かけた事あったけど普通に歩きながら5分くらい雑談して別れ際、また声掛けて下さいだって。
俺、誰かに勘違いされてたのかもw

460 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 23:07:04 ID:72GQfjOo0.net
>>446 >>453
こんな陰キャラなのに、陽キャラのさんま、陰キャラだけど
後輩芸人と一緒にプライベートで大喜利する松本人志に
対抗してMC業に積極進出したのか。
陰キャすぎる奴(有吉)のMCはもう底が見えてる。
だから後輩を嫌味で追い込んだり、暴力でマウント取ったあと
いつもの様に笑ってごまかすしかないないんだ。
さんま、松ちゃんは有吉ほど誘い笑いはしない。

461 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 23:10:57.85 ID:ekRqgjY/0.net
>>442
IPPON!!

他は IPPAN!!

462 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 23:38:24.54 ID:yIFSgDhz0.net
さすがに調子に乗りすぎだろ

463 :名無しさん@恐縮です:2022/07/26(火) 23:40:14.65 ID:yIFSgDhz0.net
>>458
する必要があるかどうかじゃなく
視聴者に対してどう思ってるかの問題だろ

464 :名無しさん@恐縮です:2022/07/27(水) 00:47:22.03 ID:clexl3eV0.net
>>460
>>460
有吉の番組見過ぎの大ファンで草
有吉は7年以上冠番組にしか出てないから、たまたま見たって言い訳は出来ないからそこのところよろしく
売れてる後輩のプライベート時間を拘束して自分への接待させてて優しいよな松本さんまは

465 :名無しさん@恐縮です:2022/07/27(水) 02:13:09 ID:8x7Y8rIu0.net
>>460
松本はMCじゃないだろ、浜田か吉本のお気に入りの
後輩がいないと番組できないし

466 :名無しさん@恐縮です:2022/07/28(木) 04:09:04 ID:B8UhSBRt0.net
>>1
別に良いけど、憧れの海外のタレントや俳優きても絶対サインも握手もお願いするなよ

467 :名無しさん@恐縮です:2022/07/28(木) 04:13:02 ID:B8UhSBRt0.net
若い頃から白髪多い人はハゲない

468 :名無しさん@恐縮です:2022/07/28(木) 14:25:57 ID:bUL7fuFf0.net
竜兵さんに愚痴を聞いてもらって励ましてもらっていたあの時に同じように一般人にサインや握手を求められたら断っていたか?
こんな落ち目な自分でも応援してくれてありがとうって喜んでサインや握手してたんじゃないのか?

こういうのを天狗になるって言うんだよ
あの竜兵さんに励ましてもらっていた苦しい時ですら一般人のこういう要望を跳ね除けて無視していたなら今もそれでいいと思う

469 :名無しさん@恐縮です:2022/07/28(木) 14:32:58 ID:HlJbCKON0.net
ドッキリNGの芸人は駄目だな
自分はハマコーにドッキリ仕掛け気に入られて出世したくせに

470 :名無しさん@恐縮です:2022/07/28(木) 14:37:42 ID:bbI1kci30.net
反社と写真撮られるリスク回避かな

471 :名無しさん@恐縮です:2022/07/28(木) 15:00:50 ID:BqH/dirK0.net
ガチでヤバいやつは武田鉄矢みたいに体験談付きでネットでエピソード語られてたりする、有吉の悪対応の、エピとかそんなに広まってないってことは実際はそれなりの対応してるってことだろう

総レス数 471
94 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★