2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】“トヨタの顔” 香川照之、性加害報道で世界的不買運動の危機 『トヨタイムズ』編集長解任の可能性 [jinjin★]

539 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>332
たちの悪い切り貼りしてると香川の方に同情が集まってしまうぞ
子役エピはネタの前振りでしかない

「集団左遷」現場レポート4

香川さん:緒形さんのお話をさせていただいて、昭和の象徴だったなと、思いました。
僕は、平成でいろいろな作品をやらせていただいて、作品に思い出があるんですが、緒形さんのそういうスピリットを受け継いで、作品をやらせていただいています。
12年前に、カンヌ国際映画祭で”ある視点”部門の賞をいただいた作品で「トウキョウソナタ」という作品がありました。私も、緒形さんのスピリットを受け継いで、その作品中に、ある俳優に(お芝居で)バチーンと叩いたことがありました。その俳優は、まだ子供だったんですけれども、カットがかかった瞬間もう床にひれ伏して「痛いよお〜痛いよお〜」と大泣きしていて、本当に申し訳ないと思いながらも、「これが役者だぞ!」ということをその俳優に、スピリットを植え付けました。…それが12年前の井之脇海でございます。さあ、平成最後にやっておきたいことは、井之脇くんに「ごめんなさい」と謝っておきたいです!(井之脇くんも席を立ち二人で、頭をさげつつ”その節は…”と謝罪会見に)

総レス数 714
139 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200