2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【俳優】香川照之“結局お咎めなし”に批判相次ぐ「忖度きもい」「なんで許されてるの?」 ★4 [恐縮です★]

1 :恐縮です ★:2022/08/27(土) 16:28:10.20 ID:CAP_USER9.net
芸能 エンタメニュース
投稿日:2022/08/27 06:00
『女性自身』編集部
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2129749/
https://img.jisin.jp/uploads/2022/08/kagawa_teruyuki_1_line_tw.jpg

「デイリー新潮」で銀座クラブでのホステスへの性加害が報じられ、所属事務所を通して“報道は事実”と発表された香川照之(56)。8月26日、司会をつとめる報道・情報番組『THE TIME,』(TBS系)に生出演すると、番組冒頭で次のように述べた。

「この度は、一部週刊誌報道におきまして、私事でお騒がせをいたしまして、皆様にご迷惑、ご心配、ご心痛をおかけし、誠に申し訳ございません。私自身、自らの行動をしっかりと深く反省し、自戒の念をきっちりと持って、改めてまた日々を務めていきたいと思っています」

『THE TIME,』に加えて、ドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)や教養番組『香川照之の昆虫すごいぜ!』 (NHK Eテレ)など数多くのテレビ番組に出演している香川。しかし今後の放送や出演について、中止や変更とするような発表はされていない。

そのため、「謝罪だけで結局お咎めなしなの?」といった批判が続出している。

《香川照之、お咎めなしなの?! 謝罪も案の定、お騒がせして構文だし、サイテーだな》
《不愉快だわ。これでもうお咎めなしなんて有り得ないでしょ》

また、

《忖度みたいなのきもい。 あの芸人は不倫でもあったけど同意はあったのに全部降板。 歌舞伎役者だから不問なの?性加害って不倫より100倍やばいでしょ》
《香川照之お咎めなしなんかい 過去の事蒸し返されて活動休止させられた芸能人もたくさんいるのになんでこいつは許されてるの?》

など、ほかの芸能人のスキャンダルによる処遇と比較する声もあった。
さまざまな意見が飛び交う中で、いまや一挙手一投足が注目される香川。少し前までは想像も出来なかった世間からの鋭い視線に対して、果たして今後どのように向き合っていくのだろうか。
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661572428/

901 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>900
その前に香川に言ってやれよww
有名人ならもっとマシな遊び方しろってww

902 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>894
自分で動画拡散しておいて被害者もないわな

903 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドラマみたいにハイテンションだったのだろうか
新井浩文みたいに本人による忠実な再現が見てみたい

904 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いかにもこんな遊びしてそうなのも許された理由だな

905 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>902
通話みたいだよ
拡散てまた大きくするなよ

何か相手もノリノリだったって情報が入ってるけど

906 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
守秘義務どうの言う前に騒ぎすぎて他の客にもバレてる

CM契約してるのに、こんな他の客に知られるほどの犯罪まがいの痴態を晒したんだよね
香川照之っていう人間は

907 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>901
酒が入ると性格変わる人がいるから酒の力は恐ろしい
客が失態しないようにするのもホステスさん達の役目でしょ 
銀座のホステスさん達は一流で頭もきれるから、その辺をわきまえていると思ってたけど
反社系のぼったくりバーならともかく

908 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
通話だろうがなんだろうが実況とか異常そのものやんwwww

909 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
要潤の好感度が9下がった

910 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
同クラブのママの髪をなで回してヘアピンを外したり、ホステスのドレスに手を突っ込み、そのワキのニオイを嗅いだりと、だんだん破廉恥な行為がエスカレートしていったとしている。

そして、今回の被害者である女性が、途中から香川の隣に座ると、女性のブラジャーを剥ぎ取り、胸元に手を突っ込んで揉み始め、キスにまで及んだという。ホステスはいったん下がり、トイレでブラジャーを付け直して席に戻ったが、香川に再びブラジャーを剥ぎ取られたというから悪質だ。そして、香川の行動は他のテーブルの客からも知られることになったという。

https://www.mag2.com/p/news/549432
https://livedoor.sp.blogimg.jp/soku113/imgs/a/9/a9068e60.jpg

911 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
何でってどうでもいいからなんじゃないの

912 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>907
いや、香川はそんな酔ってないって事らしいから酒のせいでは無いw

つまり、レイパーみたいなもんww

913 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ホステスのオッパイ触ったくらいで大袈裟なんだよ

914 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>906
個室に入ってからのことらしいから
それは少し違うだろうな

915 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なにが酒の力は恐ろしいだよいい加減にしろ擁護派wwww

レイパー擁護すんなやゴミがw

916 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>905
充分気狂いだわ

917 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>276
水商売女に人権はないの?私もう限界だわ。ホステスはおもちゃじゃありません。ちゃんと感情を持った人間です
https://www.blindletter.com/view.html?id=60815

どいつもこいつも夜のお店の女のコが一人の人間ってこと忘れてるよ。
ストレス発散のサンドバッグが汚い性欲の矛先位にしか思ってない。

だから平気でお触りはするし無理やりキスしてきたり下手すりゃホテルに連れ込もうとする。
お前らがあたし達にしてること普通に昼の職場でやってみろよ。即セクハラでクビだからな。

そんな奴らが昼間偉そうに上司ヅラして、自宅に帰れば嫁と子供がいて、、、と思うともう何も信じらんないし吐き気がする。

ホステスはおもちゃじゃありません。
ちゃんと感情を持った人間です。

https://www.bengo4.com/c_18/b_313677/

918 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>890
大丈夫か?
起訴されても次に刑事裁判があるが?wwwwwwwww
お前の脳内では検察だけですべて決まるのかwwwwwwwww
しかも強制わいせつ致傷でも執行猶予出るぞ?wwwwwwwwwwww
つ 令和2年版犯罪白書「裁判員裁判対象事件:第一審における判決人員

示談しているのは減刑の理由になる
お前、日本の司法制度と韓国と間違えてないか?wwwwwwwww

919 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
おまえら、島耕作の世界みたいなクラブを
想像してないか?

でも作者は結構ランク落ちるとこで飲んでるぞ
さすがにどこかは書かんが

920 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>917
昼間の職場でするわけはないと思うけど
なぜそんな職場から離れないの?

921 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>914
個室でも半個室とかあるし、
騒ぎが聞こえたとか、対応でバタバタしたスタッフの姿が見えたとか
声が聞こえた方から香川達が帰るのが見えたとか色々あるだろう。

922 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
キャバクラでの強制わいせつ罪について
https://www.bengo4.com/c_1009/c_1407/b_306211/

先日酔った客に無理やり顔を掴まれキスされました。
混乱してしばらく呆然としていましたが、我に返ると気持ち悪さと怒りがこみ上げてきて衝動的に相手を殴ってしまいました。
私は殴り返され、店員が止めにはいりましたが言い争いになり、相手は全く反省していない様子でした。
精一杯の勇気を振り絞ったのに、私が殴ったからと店員に謝るよう促され、半分パニック状態で正常な判断も出来ず謝ってしまいましたが、全く納得いっていません。
私が泣きながら謝ったら気を良くしたらしく、しばらくまた隣に引っ張られて座らされベタベタと腰を抱かれましたが、それ以上抵抗することも出来ず我慢してしまいました。

悔しくて、気持ち悪くて帰ってから吐きました。
相手を殺してやりたいくらい心が憎悪でいっぱいです。
汚い人間に触られた自分にショックと嫌悪感がやまず、その時のことが頭から離れず動悸がしたり、気が付くと歯を食いしばっていたりします。精神的に辛く、仕事にも行けていません。

923 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
しかし悪質な行為については、状況によって強制わいせつ罪等の重罪が成立し得ることを覚えておきましょう。

1-3. 公然わいせつ罪

公然とわいせつな行為をした者には、公然わいせつ罪が成立します(刑法174条)。

公然わいせつ罪の法定刑は、「6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金または拘留もしくは科料」です。

「公然と」とは、わいせつな行為を不特定または多数の人が認識できる状態を意味します。

接待を伴う飲食店は、他の客や店員の目がある公共の場所であるため、「公然と」の要件を満たすと考えられます。

「わいせつ」とは、「いたずらに性欲を興奮または刺激させ、かつ、普通人の正常な性的羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反するもの」を意味すると解するのが判例の立場です(最高裁昭和26年5月10日判決、最高裁昭和32年3月13日判決等)。

ボディタッチがエスカレートすれば「わいせつ」に該当し、公然わいせつ罪の対象になり得る点に注意しましょう。

https://dime.jp/genre/1325462/

924 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>921
まあ想像だね

925 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
イメージ通り
そりゃするだろうなって感じ

926 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>917
おいおい、幼稚園児かwwwwwwwwwwww

その店はどう言う店ですか
面接時に確認しなかったのですか
体験入店もないのですか
その店が嫌ならとっとと店を変わりましょう
客が嫌ならその場で自分が逃げましょう
みんな上手く逃げてますね
逃げれない的な嘘はやめましょう

客はサービスを買いに来ている人間です
あなたの命令を聞く犬や猫ではありません
あなたの個人的希望や趣味に付き合う義理はありません
日給保証3万円とかはなんのためですか
あなたは当然知ってるはずです
それはお触り込みの水商売、風俗です
嫌ならその場で返金して退職しなさい

927 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
金払ったからだろ
芸能人的にはイメージ最悪だ

928 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>924
お前よりは証言の方が信憑性あるわ

929 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
歌舞伎とか小さい頃から伝統芸能に居るのは
現実、人としての常識ない最低人間多いだろ。
もうそういう奴しか居ないって認識するべき。

930 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
一般人相手ならアウトだけど
水商売の女に少しセクハラしたくらいなら何の問題もありません

931 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
小さい頃はいないんじゃない?

932 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川さんの場合は40過ぎて歌舞伎界に入った異例の役者なのでそこは少し違う

933 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
終わってる話を無関係の雑魚がなんでギャーギャー騒いでるの?
そのエネルギーは自分の生活を良くする為に使えば良いのに

934 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
芸能村がほぼだんまりなのはわかってたけどフェミもかって感じ

935 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>923
そもそも、「被害者の承諾」は違法性阻却事由やガイジ

タラコは反吐が出るが使わせてもらうわ
「それはあなたの感想ですよね」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからクラブは他の席から見えないようになってたりするだろガイジ
公然性の判断は案件により個別的具体的に裁判所が行うわ、お前ではないwwwwwwww

936 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これに喚いてる奴って韓国人でしょ
慰安婦の話と一緒じゃん
終わった話をまた蒸し返す

937 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>11
PayPay!

938 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川「お前らの負けええええ!!」

939 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
文句のある人たちはテレビ局とスポンサーに抗議してるのかな

940 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>783
じゃあ切られない場合はそういうことか、なるほどな。
即切らないのが大体怪しいんだよな
即切らないせいで問題が燻り続けるわけだし。

941 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>934
あの人らは水商売の女性には冷淡だから
まあそれはいわゆるフェミの人らだけではないけとね

942 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>935
おまえの書いてること全部デタラメw
銀座のクラブで店内で手マン?ねーよバーカwwww
そういうのは店外でやんのアホwwwww

943 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川の父親の猿翁の再婚相手藤間紫の娘も、既婚でありながら不倫で能楽師との間の息子を産んだ
その息子が藤間流宗家の藤間勘十郎

いとこの市川猿之助はゲイだし

香川の親戚はみんな性癖異常、性に対する乱れが半端ない
歌舞伎の家のなかでも最悪でしょうね

944 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>941
バカだと思うね
それぞれの水商売の線引きをちゃんとするってことがまさにフェミのすべきことじゃんね

945 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川は上級国民だから犯罪をしても警察は動いてくれません

946 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>930
お水が高い銭取れるのは嫌な思いへの代償だからね
金取る以上は腹くくってもらわないと

947 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
もうTwitterじゃとっくに沈静化してるなw
お前らだけ周回遅れで騒いでる
フェミさん、チィーッス!オス叩きご苦労さんです!

とっくに置いていかれてるのにまだ騒いでるんすか?wwwwwwwwwwwww

948 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>947
むしろフェミさんはびっくりするくらい無関心よこの件

949 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
忖度もなにもお水系の話だしな

950 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>942
反論不能でデタラメ連呼しかできなくなった工作員?wwwwwwwwwww
お前は戸越銀座の話してんのやろ、wwwwwwwwwww
今はなきショムニとか言い訳不能やろガイジwwwwwwwwwwwww
銀座はヘビーやで

951 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>950
バカ過ぎて話になんねえ
むしろおまえの話が戸越銀座だろ阿保

952 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
被害者 すでに許していて数年が経過

ワイドショーとお前らだけが大騒ぎ
しかも全くの無関係者であるwww

もう日本人はキチガイしかいないの?

953 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>952
そういう事実があったかどうかと
被害者が許したかどうかは別

954 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
国家権力使って被害者黙らせたのかな?

955 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
昭和でもザギンのねーちゃん生乳揉みとか半殺される案件だよ
令和の時代に店が許すって歌舞伎どんだけ超上級国民なんだよ

956 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
商売女のタレコミ
コレでどこまで火が着くか?
今回のチャレンジはボヤ程度だったな

957 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>945
香川より香川と同席の名前出てないやつが上級かもね
ママが暴走静止できなかったのはご機嫌損ねられない大物だったからとか
それならそれでホステスの満足いくご褒美はずんであげなよと
ホステスにが図に乗ってとんでもない要求した可能性もあるかもしれんけど

958 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
セクハラというより自分より立場の弱い者へのイジメっぽくて嫌な印象だ
無理矢理剥ぎ取った下着を仲間達に回して匂いを嗅ぐとか
動画撮って別の仲間に流すとか

959 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>942
銀座ではないけど
結構な高級クラブで、手マンあったよ
実際問題今年の初めに現場でみたわ
セット5万~くらいだな
当然ボトルいれるからもっとかかる

信じないかも知れないけど本当にあるよ

960 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
さすがにこの被害者叩かれっぷりは警察に被害届を出されるレベルと思うの
なので

記念マキコ

961 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>951
ガイジくやちいくやちいけ?wwwwwwwwwwwwwwww
ガイジ反論不能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の言ってる戸越銀座じゃなくて中央区銀座はヘビーやでwwwwwwwwww
ショムニってどんな店や、答えてみい
知らんわな当然wwwwwwwwww
リーマンショックで3分の1まで廃業の嵐で残った店はヘビー路線や
スパイ丸出しやが支那人留学生、韓国人留学生も多かった
そら酒池肉林やガイジ
参加できずに残念やったのうwwwwwwwwww

962 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
相変わらず許さないの意味が分からん
過去の事で本人とも話が済んでて赤の他人が許さない!とか笑ってしまう

963 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
裁くのはお前らじゃねーんだよ。不平不満しか言えねー底辺どもが

964 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
結局日本は歌舞伎が最強の特権なんだろう
それくらい歴史と伝統がある
そして政治家が無能すぎるのもあるな

965 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ぼったくり価格でザギンに毎回金払って
酔っ払ってカマキリ拳法でいつも通り旦那遊びしてたらチクられた
コレが答だ
要するに香川照之さんは単なる被害者
結局はコレに尽きる

966 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>958
そらそうや
でそこはいっぺん示談になったわけやな
慰謝料足りないなら本来その時に争ったらよろしい
あとから足りない攻撃はいかん、香川にも人権あるで

でこのスレの目的は銀座潰し香川潰しやろ
そら余計すぎるほど余計なお世話や
個人的紛争と性産業は別やろ

967 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>958
パワハラのうえ強制わいせつ罪だね

968 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>714
水商売の女はレイプしてOK!とか本気で思ってるクソジジイばっかで辟易するよな

969 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
水商売は税金をちゃんと払ってないからこういう時に助けてもらえないんだよね
コロナ禍で休業要請の際の補償金について当初は前年の確定申告の額を基に算出を検討したら
水商売の人々が猛烈に反対して結局一律の金額になったという話も聞いたことがある

970 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>204
女性をその気にさせてこその芸の肥やしだぞ
嫌がるのを無理やりが肥やしになるなんて性犯罪者の考え方だ

971 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>967
ハメ撮りは世の中あふれてるからな
その場にいた人間しかじょうきょうく

972 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>968
誰もそんなことは言っていないやろ
このガイジパヨクwwwwwwwww
その場の動画でもなければ状況は分からんがお前らは答えありきで香川を潰そうとする、バレバレw

973 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
何が忖度なんだよ
解決済みで、女性に不快な思いさせたと言う事実しか分からんもんを、どう裁くんだよ

974 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
被害者が訴状を取り下げてる段階で、それなり(意味深)な理由があったってことだろう?
それを今になって騒ぐって、誰が段どってるの?
誰が一番得するの??

975 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>957
たぶん違うと思う、香川がメイン客
じゃなきゃ香川がリードしてブラ脱がして回すって状況は考え辛い
上客や接待で下の客がやるとしたらなおさらあたおか

976 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>959
もういいからwww

977 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>975
そもそも週刊誌を全て事実として考えるのがおかしいけどな

978 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>961
あのねえ
高級な店ほど下品な客、下品な行為はナシなの
ホステスとの個人的な付き合いは店の外
だから店内でそんなことするのは場末の管理もいい加減で攻めてる店だったら有り得なくはないかもねって話
ビジホにはデリ連れ込めるけど高級ホテルほど連れ込めないのと同じ
高い金払うほど好き勝手ができると思うかも知れないけど逆なの

979 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
東大出て成功してる人間が落ちるのを期待してる負け組の劣等種の嫉妬だろ

980 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>977
もちろんその通り

981 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>975
香川が序盤盛り上げようと頑張ってたとか書いてあったも思う
これも盛り上がると思ってやった可能性ある
きっと感覚がおかしいんだろこいつ

982 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川のツレが上級国民か
政治家か実業家
まさかトヨ○の社長か

983 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
安倍ガーは銀座まで潰すつもりかよ
愛国保守国士なのに片っ端から潰しまくってるな

984 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
引退せえよ

985 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>976
なにを頑なに、美しいクラブの幻想を
守りたいのかよく分からんが

もちろんどっちの側面もあるけど
こんな話が絶対ないとも言えないよ
ママもハァー困ったね~見たいな顔で
終わるまで黙ってるよ

986 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>948
ホステスが日本人なんでしょw

987 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これが許されないなら、高い金出して店行く意味ねえな。家飲み増えて経済止まるわ

988 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
メディアの忖度と報道しない自由、無敵過ぎw

989 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
不倫よりアウトなのは間違いないな

990 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そもそも訴えられてもいないじゃん

991 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
少なくとも検察は訴状を確認して
状況に応じて事情聴取するんじゃない?

992 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
同クラブのママの髪をなで回してヘアピンを外したり、ホステスのドレスに手を突っ込み、そのワキのニオイを嗅いだりと、だんだん破廉恥な行為がエスカレートしていったとしている。

そして、今回の被害者である女性が、途中から香川の隣に座ると、女性のブラジャーを剥ぎ取り、胸元に手を突っ込んで揉み始め、キスにまで及んだという。ホステスはいったん下がり、トイレでブラジャーを付け直して席に戻ったが、香川に再びブラジャーを剥ぎ取られたというから悪質だ。そして、香川の行動は他のテーブルの客からも知られることになったという。

https://www.mag2.com/p/news/549432
https://livedoor.sp.blogimg.jp/soku113/imgs/a/9/a9068e60.jpg

993 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
それな

この話が本当なら
強制わいせつはもう申告罪じゃなくなったから
検察しごとしろって話だ
回りがごちゃごちゃ言っても仕方ない
もう済んでたらこの話は終わり

994 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これが負け犬の遠吠えってやつか
どこかに届くといいねw

995 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>851
儂もそう思う
法に触れた訳でもないのに,この差は絶対におかしい

996 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ノーブレス小栗旬で華麗なる旦那遊び
こんな島耕作みたいなザギンの遊び方ありえないにも程がある
だいたい本家小栗旬はふつうにフリチンカラオケ思いっきりバレてるやん

997 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>993
事務所も、行為を認めてるんだから聴取はすると思う
非申告になったから検察は動かないと駄目かもね

998 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>995
普通に犯罪だけど?

999 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
面倒くさいからホステスなんて無くせば?
グレーだからトラブルになるんだよ

1000 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なぜお咎め求められてるかの方が意味不明

総レス数 1003
211 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200