2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】東出昌大、離婚後の生活 家賃ゼロ・携帯電話は圏外・汲み取り式トイレ… 山小屋に住み、1人で狩りをして「自給自足」生活 [jinjin★]

1 :jinjin ★:[ここ壊れてます] .net
東出昌大が語った離婚後の生活、家賃ゼロ・携帯電話は圏外・汲み取り式トイレ「自給自足の全貌」

「山での暮らしを始めて、かれこれ半年ですね」と、発売中の『週刊文春CINEMA!』で現在の生活を語った東出昌大。彼が住むといわれている山小屋へ実際に行ってみると「臆測で書かれたくない」と本人が取材に対応してくれた。

清らかな水が流れる関東近郊の山あい。9月下旬、斜面に立つ山小屋から1人の男性が現れた。
ラフなファッションながら、8頭身のスタイルでスターのオーラが漏れ出ている。

「今年の春頃から東出昌大さんをよく見かけるようになりましたね。もともと狩猟をするためにこのあたりにはよく来ていたそうですが、本格的に狩猟をしようと引っ越してきたみたいです。こちらにいるときは、山小屋のオーナーの男性と一緒に活動されていることが多いですよ」(町の住民)

発売中の『週刊文春CINEMA!』では、山での生活についてインタビューに答えている東出。

《狩猟と出会ったのは、千松信也さんの『ぼくは猟師になった』という本を読んだのがきっかけです》と、狩猟に興味を持ったきっかけを明かしていた。

週刊女性記者が訪れる数日前まで、彼は新作映画の撮影を行っていたようで、

「ドキュメンタリー作家の森達也氏が初めて手がける劇映画『福田村事件(仮)』に出演するため、1か月近く関西方面で撮影を行っていました。また、年末から来年にかけて主演映画2作品の公開も決まっています」(スポーツ紙記者)

山菜を収穫して、薪割りをする生活

この日は中古の乗用車に乗って1人で現れた東出。しばらくすると、長靴に履き替えて畑のほうへ。どうやら夕食の食材を選んでいるようだ。 山菜を収穫し終えると、すぐさま斧を持って庭に移動。慣れた手つきで薪割りを行うと、山小屋に戻っていった。

「東出さんが住んでいる小屋にはお風呂がないようで、小屋にいるときは毎日のように近くの温泉に来ています。いろいろな作業をされているようで、いつも手は真っ黒ですね。常連は高齢の方が多いので、俳優の東出さんだと気づいている方は少ないと思います。芸能人とは思えないほど気さくで、すっかりこの町に溶け込んでいますよ」(温泉施設の常連客)

夜になると荷物を持った東出が小屋から出てきた。
車を走らせて到着したのは、やはり近所の温泉施設。現在の生活について話を聞くため、車から出てきたところを直撃すると─。

「臆測で事実と違うことを書かれるのはイヤなので、きちんと自分からお話ししたい」と翌日、週刊女性記者を改めて山小屋に招いてくれた。

─ここで生活しようと思った理由は?

「去年、狩猟の下見でこのあたりに来たときに車がパンクしてしまって。そのときにたまたま通りかかって助けてくれた方に事情を話したところ、空いていたこの場所を貸していただけることになったんです。ありがたいことにタダで貸してもらっています」

─かなり古い小屋のように見えますが、住みにくい部分も多いのでは? 

「ここは携帯電話の電波もつながりません。トイレも汲み取り式ですし、電気は通っていますが、ガスと水道も通っていませんからね。布団もないので寝るときは寝袋を使うなど、確かに不便な部分もあります。ただ、役者でいるときは常に緊張の連続なので、ロケ弁も味がしないくらい追い込まれている状態のことも多い。でもここに来ると、食べ物もひとつひとつ美味しさを感じながら食べることができるので、僕にとってはここでの生活のほうが居心地がいいんです」

─主に狩猟で生活されているんですよね?

「僕がやっているのは“単独忍び”という1人で狩りをするスタイル。仕留めた獣は自らさばき、余った部分は食肉加工工場へ持っていって、ソーセージにしています。あとは近くで採れた山菜や、近所の方にいただいた野菜などを食べて生活しているので、食費も0円に近いですね」

現在住む山小屋の隣に目を向けると、建設中と思われる小屋が。

「将来的にはそっちの小屋に住もうと思って、1人で作っているところなんです」と、笑顔で答えてくれた。

地域の猟友会メンバーや近隣住民からは“でっくん”と呼ばれているそうで、地元の人たちにも好意的に迎えられているようだ。

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d310fb3a25ae8d05ed73fdc00b5c2c1b340022c
https://i.imgur.com/09loFy6.jpg

2 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
何者だよw

3 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
かっけーw

4 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
危ないことしてんな

5 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
金ないから仕方ない

6 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
世の中に捨てられたのに世捨て人気取る人って多いと思う

7 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仕事は地味にはあるのか
なんか応援したくなる

8 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
自業自得だけど、これだけかっこよくてかわいい女優に言い寄られたら、そりゃ浮気ぐらいするよな。
昨今の不倫沙汰に比べて、特に酷いことしたっけ?

9 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そこまでする必要はなかろう
犯罪を犯したわけではないんだから

10 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
どんだけ落ちぶれてんだよ

11 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
変なやつだね。
演技の練習しろよ。

12 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いいね
youtubeとかやってないのか?

13 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
頑張ってるな
杏を見返してやれ

14 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
都会に疲れて田舎暮らしするやつってほんとアホよな
本気ならアフガニスタンいけよ

15 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
逆転勝利やん

16 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
変態野郎

17 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ネタじゃん

18 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>8
養育費払わないのはちょっとね

19 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
慰謝料とか養育費で金ほぼない感じか

20 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
タバコくゆらせて…窪塚みたいな表情してw

21 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
苦労してるんじゃなくて趣味の狩猟やりたいからわざわざ山小屋暮らししてるだけって話よな

22 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
田中泯さんみたいな生活に目覚めちゃったか
楽しそうだ

23 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
糞ワロタwww

24 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
底辺

25 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ワイルドだろ~

26 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
漏れ東出君は絶対いい奴って思ってたから人を見る目ないなと思う…orz

27 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>9
わかってねえな
余計なお節介

28 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
タバコは吸うんだな

29 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
タバコか?
それとも?

30 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ありよりのありっていう番組で俳優だったか声優だったか忘れたけど同じような生活してる人がいたな
田舎の古民家かりて自給自足みたいな生活しててふろを自分でつくったりして、時々役があれば出演するみたいな

31 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
YouTubeで食っていけるやん

32 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
カッコいいな

33 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
意外と適応能力あるんだな

34 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
性格は悪そうではないのに、ここで満足してカメラの前で一服してしまう脇の甘さが東出なんだよなぁ
偉そうにとかまた色々言われてしまうのに

35 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
結局女にはモテそうで腹が立つ

36 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
男らしいやん

37 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
もう若い娘にちょっかいをかけるのはやめろよ

38 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
連れ込むのに山小屋はちょうどいいな

39 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>8
どっちかというと不倫より杏に対するモラハラ暴言や育児丸投げにドン引きされてたんじゃなかったか

40 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあ収入も激減しただろうしいいと思う

41 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この経験を演技につなげろよ

42 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
想像を振り切っててワロタ

43 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これは好感度上がるのでは?

44 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いいじゃん
過去は忘れて世捨て人になれば?

45 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まぁ若いうちはこれで良いけど、年取ったらキツイよな

46 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
不倫から逃げるの大変そうやな
浜田みたいに権力あれば カキタレ芸能界引退させて 自分は何も無くテレビ出てるからな

47 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
楽しそう('A`)

48 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
猟って獲るのに何らかの許可って必要なの?

49 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
すげーなww

50 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
税金払ってるのかな

51 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いいじゃないか。

52 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
お子さんらはちょっと可哀想なとこあるけど
こんなんでちょうどいいんじゃないですかね

53 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>14
オマエ知恵遅れだろ?

54 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
何してんだよ、、

55 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ここに女連れ込んでよろしくやってんのか

56 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
かと言って養育費を払わないヤロウに人権はない

57 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
唐田えりか「うわダッセェ!」

58 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>35
妄想から腹をたてられてもw
楽しそうに生きてんな…くらいしか思わんて

59 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
かたや杏はフランスで優雅な生活

60 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アメリカ人なら割といる型にとらわれない生き方だなw
企業に入るサラリーマンを目指す普通の日本人とは意識が違うのだろう

61 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
結婚したり深い男女の仲になったりしなければちょっと変わったいい人って感じなのかもしれないな
この人の棒演技、寄生獣に乗っ取られた人みたいで怖くて好きだったのでほとぼり覚めたら戻ってきてほしい

62 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
もう芸能界とは縁切りしてもいーやって感じなのかな?

63 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>8
子供一人に養育費1万はちょっと…
食費にも足りないやん…

64 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
金ないの?

65 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
タバコ吸うなw

66 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
玉ねぎの皮でスープ作ってる杏ちゃんとは気があいそうなんだけどねぇ

67 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>55
シャワーが無い所はちょっと

68 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
暇ならバイトして養育費払えよ

69 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>11
いやこれは相当芸も磨かれるんじゃないか?

70 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
自業自得

71 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
人一倍ありそうな性欲はどうしてるの?
独身なんだから自由だね

72 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
実写邦画ってなんなんだろうな、こんなのを重宝して。

73 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なんか好きになった

74 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
メンタル強いのか弱いのか分かんねーな

75 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
もう俳優は半分あきらめてる感じなのか

76 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
都会に住んでた頃は家事育児全部妻にやらせて召し使いみたいにこき使って
自分は飲み歩いてたのに
極端なやっちゃな

77 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>18
3人も子供がいる父親なのに自分の事ばっかり
こういう人を持ち上げちゃダメよ

78 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>21
ただの別荘的な感じかと思った
普段仕事するための部屋は別に都市部にあるよな?

79 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>35
モテるだろうな
実物なんてさらにかっこいいだろうし

80 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いいと思うよ
そっちの生活のほうが本人に合ってるんだろう
いろんな人間関係や常識に囲まれた一般社会では絶えず摩擦起こして生きづらそうな気質だったし

81 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>8
浮気ならいいけど割と本気で付き合ってなかったっけ?

82 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
凄い!

83 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
追い込まれた状態での演技があれなんですね

84 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
健康的ですね

85 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
でっくんwwwww

86 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
養育費払えませんアピールも棒

87 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
養育費も払わんで自由にやっておるな
ガスなんか来てなくてもプロパンガスを置けばいいし、布団が無いなら買えよアホかよ
質素な暮らしに見せようとしてんのかもしれないけど毎日温泉に行くなら質素じゃねえだろ

88 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
落ちぶれすぎ

89 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
二度と子供に会う気なさすぎ
交通費も払えないんじゃ話にもならん

90 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なんかカッコいいぞw

91 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあこれぐらいぶっ飛んでないと、あの演技しながら俳優たちの前で演技論語ったり、
杏が身ごもってるのに不倫したりしないわなw

92 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
人間としての能力は高いんだよなぁ

93 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>76
昭和の男ってそんな感じだしw

94 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これは草

95 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
養育費は?

96 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>30
松岡俊介かな?

97 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これを落ちぶれたとか言ってる奴の精神性大丈夫か?
不倫喜んで叩いてた奴の完敗だぞ。

98 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>43
子供の養育費稼がないでこういう生活するのかっこいいと思ったりするんだ?

99 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なかなか苦しんでるな

100 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なんかカッコいいぞ!

101 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
金ないもんな
養育費とかも大変だし

102 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
絶対嘘だし無理だろ?こいつの大大大大好きなセックス出来ないし

103 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>75
でも日本だけじゃなくて中国や韓国とか他のアジアからも注目されてるんじゃなかった?

104 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
セックスはどうしてんの?
やりちんだから我慢できないだろ

105 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけかっけーw

106 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
長澤まさみと付き合ってほしい
お似合いだし

107 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
いくら生前、学歴詐称してホラッチョの称号を得て海外に血税バラ撒いて愛国者のフリして美しい日本をトレモロスとほざきながらウヨサヨ反日反社と節操なく絡んでいた、百枚舌の国賊コウモリのホラッチョ安倍チョンが、死後ダメ押しで血税使って自民と統一のメンツだけのための国葬儀するからといって

当日、変な事するなよ!!
絶対にな!!

108 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>8
爆笑の田中もそう言ってたw
実際に見るともっとかっこいいんでしょうね

109 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仙人になったのか

110 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
カッコいい男だね
合わない配偶者とはサクッと離婚するのが正解

111 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これ誰かがプロデュースしてんじゃねーか?

112 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>98
男なら思う人は半数以上いると思う
息子も成人するとここまでぶっとんでるなら認めるかもしれない

113 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
本当にカッコいいのは三浦友和みたいな男なんだよ

114 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>55
彼女がいるよね
でっくん、5才児みたいに甘えるらしいw

115 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>43
記事の画像見て上がるか?

116 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
料理うまいんだよな

117 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
楽しそうじゃねえかよ
物価高、食糧難の時代が来たら生き残れるのはこういうスキル持った人だけ

118 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>108
でもモテる人やかっこいい人は誘惑も大変そうな気もする
うちはモテないからそんな心配は全くないけど

119 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>96
検索したけどもっと若い人だったので違うと思う

120 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>89
少し前に「子供に会いたい」って愚痴を溢してるって記事を見たよ

121 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
女もいるんだろう

122 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いいね
嫌いじゃない

123 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>112
無いと思う
育ててもくれない思い出もない人は他人と同じ

124 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
TVの宣伝かよ
狩猟生活ならやっぱ養育費払ってないんだな

125 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>8
男ってよくそういう風に「モテて女から言い寄られるなら浮気しても仕方がないしして当たり前」って言うけどさ
そんなこと言ったら世の中の多くの女は、結婚してても男から言い寄られるよ?
ならお前ら妻に浮気されまくってもいいの?
女優レベルに綺麗じゃなくても大半の女は男に言い寄られるよ?

126 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
カメ五郎みたいなことしてんな

127 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
憎めないんだよ
杏戻ってやれよ

128 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
養育費ガーってセレブに言うなよ
金持ちの嫁と子作りしてる時点でちゃんと後先も子どものこと考えてる

129 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ここでタバコ吸っちゃうのがなんかだめだなーと

130 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
真逆の暮らしだが YouTuberで再起もあるカテゴリですね
ただの田舎暮らしでは無く狩猟とか
ハンター女子も増えてるしその辺も困らなそう

131 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>125
すんません
不倫していますw

132 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
棒が役立つな!

133 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
山小屋生活You Tubeやればいいのに、電波無いから無理なのか

134 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
俺は応援するよ

135 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ワロタ

136 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃおもろいなこのひと

137 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これは再ブレイクあるな

138 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ジビエ系YouTuberでもやるの?

139 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
その割にはあんま焼けてない気もするが
写真だからか

140 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
表面的にはそう見せといて女に稼がせてヒモみたいな生活送ってんだろ

141 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
タバコw

142 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
俺は未婚だから自由なはずなのですが相手が離してくれませんw

143 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ナチュラルだかオーガニック思考?なのかはわからんけど杏ちゃんも割とそんなとこありそうだから、彼が浮気せずこちらの道にハマりこんでいたら、田舎で家族仲良く暮らしてたんかもなぁと思う。

144 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そんな自然豊かで空気の良い場所でタバコ吸うクズwwww

145 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
モンスターハンターかな

146 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
うそつけw

147 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
似非ソロキャンプとかしてる芸能人よりガチじゃん

148 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>140
世話したいって女性は山程いるだろうねw

149 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
半年も住み続けるって凄いことだよ
大したもんだ

150 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
大体、東出だけ叩きすぎなんだよ
杏を持ち上げて東出を叩く記事を見るたびに
事務所の力を感じたよ

151 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>118
知り合いがこういうのと結婚したけど常に女がいるんじゃないか!?と疑心暗鬼になっている。だから他人の夫のことも不倫してるんじゃないの?とすぐいう

152 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>111
離婚して行くところがなくて、実家の母親に面倒みてもらっていたのに、いきなり狩猟生活が出来るのかね
ヒロシの後釜を狙っているのかな?

153 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>126
昔しゃべくりでカメ五郎に会ってはしゃいでたくらいだから
元々この手の暮らしに興味あったんだろうな

154 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
月に一度くらい?

155 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
近隣住民「でっくん()

156 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
自然とタバコがいい味出してるね

157 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>125
男と言ってもおじさんなら嫌だろうし
イケメンや若い男から言い寄られる事はないよ

158 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>6
世に捨てられたから世間に受け入れられることをあきらめて世をすねたのであって
矛盾はしてないでしょ?

159 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
それで生活出来るのもスゲーな
自衛隊員みたいなサバイバル能力あるんか

160 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
イケメンは金持ち女に貢がせればいい
金持ち女は離婚しても痛くも痒くもない
イケメン遺伝子持ちの子どもが持てればそれでいい

161 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
工作員ワラワラで草
そんなんより演技指導しとけよ

162 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/yx1s4st.jpg

163 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
盛るねーw

164 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
この方向性と行動力、杏とお似合いだったんだな

165 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
反日監督と仕事しながら解体までやるとは社会を恨んでそうだし怖いな銃か罠かそれが問題だ

166 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
楽しそう

167 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
印象操作か?

168 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
意外と大化けして名優になるかもな
生き物を殺して生活してると肝が据わりそう

169 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
モデルデビュー時から東出は阿部寛の後継になれるって期待してたのに
まったく違う向に行ってしまった

170 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
汲み取り式てなんなん?

171 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>143
ぼっとんはよっぽど貧しさが染み付いてるような女じゃないと無理だろ

172 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
石田壱成みたいなもんかw

そのうち「町おこし」といい始めるぞ

ところで、狩猟免許持ってるんだろうな? こいつ

173 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
噓臭えー!

174 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なんか楽しそうだな

175 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
将来はジビエの本番フランス行ってあわよくば杏と寄りを戻そうってのか?

176 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
新しい設定入ったか
多目的トイレの人の時も「んなわけあるか」っていう
新しい設定追加されたよな

177 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>157
同年代ならいくらでもあるし、イケメンや若い男でもタダでヤレるならやりたがる男はいる

178 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仙人かよ

179 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
暖簾にある「東出」は杏が左手で書いたもの

180 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>127
なんで精神科通いになった元凶のDV男とヨリを戻さなきゃならないんだよ
お前は外道か

181 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>157
あるよ

182 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>157
当時20代で結婚してたんだから普通に20代から言い寄られるだろ

183 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
家賃ゼロはいいけどボットン便所は無理

184 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
浮気したってだけでここまでなるか?

185 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>159
街の温泉に毎日通ってるのにサバイバルもクソもあるかよwwww

186 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>125
モテるから次があるし浮気しちゃうんだよ
モテてもモテなくても道徳的に浮気は良くないのは当たり前だと分かってるんだから証拠見つけたら取っておけ

187 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
女といい本能のままに生きてんな

188 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こんなのが山小屋にいたらめっちゃかっこいいしもてまくりで山ガール食いまくりだろうな

189 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>127
それより先に発達障害の専門医の世話になるべきだね。
現状では無自覚に他人を傷つけ続けて孤立して、高架下の隅で日がな眠る暮らしになる可能性が高いから。

190 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>157
ジャンプの某ラブコメ漫画の作者の元妻は10代の男と不倫して離婚になったはず

191 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
シモの世話はどうしてるのかな
禁欲生活できてるなら我慢すればよかったのに…

192 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いしだ壱成コース行きそう

193 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
男女問わずこういう生活が好きな人はいるよ。

194 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
凄く嘘くさい

195 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>134
でも金出して応援する気はゼロなんだろ

196 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
山小屋招いた時にやったな

197 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
もったいない。君には演技力という武器があるのにこもりびととは。

198 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
演技があれだったからな
今の方がいいだろ

199 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ファッション山ごもりだな
事前に記者からインタビューを申し込み、ストーリーも作っている

200 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
単発工作員多すぎて草

201 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
着てるブランドがパタゴニアからモンベルにランクダウンとか書かれてたな
瑛太が自衛官役だったTBSのドラマでもモンベルの服が典型みたいな扱いだったし
なんかかわいそう

202 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そこに完全に住んでるんじゃないんだろ?
趣味のためにそこに仮住まいして
道楽やん別荘やん

で、『中古』の乗用車とかいる?
同情票集めようとしてるの??

203 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>197
どう見ても棒演技だろ

204 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
落ちるとこまで落ちたか

205 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>193
なんちゃってソロキャンプなんかじゃなくて
ボットンで狩猟生活みたいなガチなところまで行くとかなり人を選びそう

206 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>8
杏の旦那という地位で守られてたのを良いことにヘタクソな演技で多くの作品を汚しまくった

207 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
芸能界戻る気満々で笑う
唐田に感想を聞きたい

208 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>201
日本の山男ならモンベルにプロトレにジムニーだよw

209 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>186
モテない奴な方が浮気するよ

210 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
レジャーでしょ
数ヶ月やってみた的な
芸能人は自由でいいよな

211 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
養育費はケモノの肉と山菜かよ

212 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>125
少数の男性社員に大多数のパートの主婦
みたいな職場は不倫の噂をよく聞くな
表沙汰になるのが少ないだけで主婦の浮気も珍しくないんでない?

213 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
狩りとかして自給自足の割には服とかキレイだな

214 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
基本的に人たらしなんだと思う
独りで生きていくにはいいけど、家族持ったらダメなタイプかと

215 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ええ人生やん
ネットに縛られる生活より理想よ

216 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
未成年少女管理売春と金庫強盗の前科者の兼近は普通に出ててチャリティー番組のメインまでしてるのになw
東出なんでそれと比べれば犯罪すら犯してないのにおかしいよな

217 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
もう芸能界なんか無理でしょ??AV男優とかしか無理(笑)

218 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
多分人たらしなんだろな
ただのクズ棒男としか思えないけど、実際に会って喋ると何かしてあげたい構ってあげたくなる系の雰囲気持ってそう

219 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>184
コロナ禍でみんな感染に気を付けながら仕事してるのに
撮影中にホテルに関係ない女連れ込んで事務所クビになったじゃん
事務所の社長もカンカンだったよ

220 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こんな宣伝記事鵜呑みにする奴いるんだな

221 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>213
小綺麗だし日焼けもしてないな

222 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>201
モンベルも安物ってわけでもないけどね
ユニクロやワークマンなんかより高いし
ファッション性とかブランドとしてのかっこよさみたいなのがないだけで十分だと思うがな
登山でも結構普通に見かけるし水筒とかインナーとか質もすげーいいのにね

223 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
意識社会に捕らわれない生き方としては正解だな
日本の社会が崩壊すりゃこのタイプがお前らを狩りだすぞ
行動の本質として狩られた結果の状況がこれだから
いつでも環境が変わりチャンスがあればお前ら容赦なくロックオンだぜ
というアピールだな

224 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>8
でも声が残念なのよ

225 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
もともとちょっと変態っぽい人だったんだなw

226 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
野村みたいになって帰ってきて欲しいなw

227 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>今年の春頃から東出昌大さんをよく見かけるようになりましたね。

タヌキみたいな言われ方で草

228 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
足…何か勘違いしてる

229 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
デカマラ

230 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>39
それやな
現代においてすら浮気は割とどうでもいい感じ

231 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
数年遊んで暮らすくらいの金は稼いだだろうから悠々自適だわな

232 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
矢口を寝取れよ

233 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>8
大して格好良くもないし、相手の女優もイマイチなのに、何でここまで叩かれたのかよく分からないね

234 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ただのソロキャンプ趣味では?

235 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
すぐに挫折した大鶴義丹とは大違い
山男の才があるね

236 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>210
数ヶ月ネットに繋がらずボットン便所生活を
自由に選べる状況で選択する奴なんかいない
ただの罰ゲームだろw

237 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
羨ましいけど布団は必要だろ

238 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
長靴で足組むか?
スタイリストに用意してもらった感がハンパないな

239 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
内野聖陽に演技論を語る男

240 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>209
モテないとそもそも女性が寄ってこないだろ
寄ってこないのにどうやって浮気するん?

241 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
好きなことやりたいだけよな
結婚には向いてなかった

242 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こんな半分趣味みたいなことしなくて
後ろ指さされても働いて養育費払うべきじゃねえか

243 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>123
男なら実際あるから理解できなくてもしょうがない
たとえば子育て放棄不倫のビートたけしとか親父なら別に成人後に嫌いじゃなくなる男の子は多いだろうなあ

244 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
人をイラつかせる天才なんだよ
事務所をクビになった時のコメントが全てを表してる

245 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
何故こう極端なのか

246 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
彼は間違いなくそこらのしがない常識にしがみついてつまらない型通りの社会人よりも充実した人生を生きている

247 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
モデルさんとかこういう生活送る方に走るから結局かっこつけてるだけっぽい
普通に実家に帰ってこつこつ仕事するならちょっとは反省してると思うんだけど

248 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
車www温泉www

249 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
インタビュー後の一服写真をわざわざ載せる悪意

250 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>150
東出が勝手に転がり落ちただけやで

251 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>243
あそこは家庭崩壊したよな

252 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
前世、狩猟で生計をたててたと思われるくらい
なんか似合ってる

生きる活力が残ってて良かったじゃないの。

253 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
「かれこれ」という文字列すら棒読みで再生されるw

254 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
一緒に住んでた親戚のおっさんにも追い出されたんか

255 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
子供3人も作って浮気して離婚後に一人気ままに生きるなんて一部からは憧れの人生なんじゃないの
きっしょいけど

256 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあ女切らさない奴ってマメな男だったりするからね
いいじゃん自給自足w
こういうとこ杏と気は合ってたんだろうけどな
ただこっちは人に見に来て貰ってナンボの自己愛さが凄い

257 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
嫁はパリ、旦那は野宿

258 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>201
パタゴニアが格上の発想がズレてる
品質はモンベルのが良いの多い

259 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>220
結婚してた頃から狩猟やってたよ

杏ちゃんも狩猟やるし、趣味はほんとにバッチリ合うんだよ。

260 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>212
よく男性の浮気がバレるのは相手の女性が妻に匂わすか、知り合いにバラすからなんだってさ
女性は黙ってられない人も多いんだろうな

261 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
調理師免許取ってジビエ料理店でも始めりゃいい

262 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
元杏は生理的に嫌い

263 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
セレブだったのに

264 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
スタイルはいいけど顔は微妙なブスグラドルに一定の需要があるようなもんで
普通の身長なら芸能人にすらならずに済んだのに因果だな

265 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ギャートルズになったのか

266 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>240
モテなくても女は寄ってくるだろ
ブサメンでもブサメンメスみたいなのが寄ってくるし
あとずっとモテなかった奴が仕事で金手に入れて急に女ができるようになると調子こいたりする

267 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
よく見つけたな

268 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>150
事務所を解雇されるに至ったやらかしは杏と全然関係ないし
完全にでっくんの自業自得

269 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
しょうもないアピール

270 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
北海道でヒグマを狩って社会貢献すれば良いのに

271 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
制欲に溺れなければ安泰だったのにな
不倫した相手とも結婚するわけでもなく仕事も干され本当に高すぎる代償だわ
演技力がなくイケメンに特化してただけだから秒速で鮮度が落ちてる

272 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
芸能人はどこまでも他人に集って生きるのね

273 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>270
我が関東の山々も害獣駆除の人手が足りない状況ですが?w

274 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>240
そもそも結婚してる時点で全人類の異性の誰一人からも相手にされないわけじゃないんだから他の女もいてもおかしくないだろ

275 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ぽっとん便所で獣の死骸が転がってるようなところじゃ、さすがに女も来ないだろ

276 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
金ない、つーか借金返してるんだからないどころかマイナスだよな
でもそれ前提で人生楽しんでんだな
犬、引き取りたかったのもあったのでは?

277 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
座り方がナメてる
人と話をするのにコレ?
取材者がポーズを依頼したのかもしれないが

278 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>8
モラハラ
養育費バックレ
役満だよ
お前は麻痺してる

279 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
微妙なんだよね。

0円の自給自足の狩猟生活して
自然の中で摂生した暮らしの中で自分自身を見つめ直している

あのな、やるべきことは養育費の支払いじゃねえのか?
不倫による違約金の残債の支払いじゃねえの。
不倫発覚後、しばらくして撮影現場に新しい女連れてきて反省無しの態度だったよな。
今そんなことしてる場合なのか知らんけど、とにかく働け!!

280 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
人間は
一人の人を愛したい一途なタイプと
多数の人を愛したい一夫多妻タイプと
遊びの関係を持ちたい浮気タイプがあるんだろうな

281 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この人めっちゃ気さくなんでしょ
爆笑太田とか山里とかのエピソードだと
接した老若男女すべてからモテるんだろな

282 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>240
知的障害者や子供や老婆に手を出す既婚男もいる

283 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>201
モンベルめっちゃ品質いいじゃん

284 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>260
あの子は店長のお気に入りだから贔屓されてるみたいに同僚の嫉妬とかでもあるらしいね
女の妬みは怖い

285 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
離婚しても家族として元嫁と上手くやってるのは星の数ほどいるけどこいつにゃ無理だわ
子供より自分が可愛いタイプ

286 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヤニカスが山奥行くと自然の空気が汚される
街中なら街中に固まれや

287 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
髭生やして欲しい

288 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
拠点はここだけじゃないだろうし、都会暮らしといいとこ取りしてるだろうな
羨まし

289 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
誰だか知らんけど ほっといたれよ

290 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>251
息子が武嫌ってる話は聞いたことないけど

291 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>125
セックルくらい別にいいだろ
何で大事に考えるの?

292 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こんな生き方も良いんじゃないか、

293 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>277
尾行、盗撮してそれを記事にして金を稼いでる奴に敬意を払う必要あるか?

294 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>274
他の女がくるなら、それはもうモテる男側の人間になるんじゃ

295 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
猟銃所持が認められた人だからね?
舐めてかかって狩られても知らねぇぞ?w

296 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
正直なかなかいい生活だな…

297 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
はえーすんごい
思い切りが良いなぁ
やっぱちょっとサイコパスみを感じるけどw

298 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>216
俳優はイメージ商売だからね
実際何をしたかはそれ程問題じゃない
イメージをどれだけ破壊したかだから

299 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
なんかコピペみたいだな

300 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
やっぱかっけーわ

301 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>293
読者への敬意がない
自分の立場が分かってない

302 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
という演出
そしてバカはまた頑張って~とか言い出すw

303 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
芸能界でキラキラしてるのも大変そうだしな

304 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
乳飲み子3人いるんやで
ミルクやおむつ代稼がないと
離婚しても養育費があるでしょ?

馬鹿なのか?
世間一般とはかけ離れてる?

305 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
人から借りるのに無料はよくない
タダより高いものはない

306 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
金持ってたら慰謝料払えよって言われるからそりゃこういうしかないわな
こいつより唐田の方を応援してる

307 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>286
山仕事やってる人の殆どはタバコ吸うな
ヒルなんかにやられたら必要だし

308 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
楽しそう

309 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
面白い人だな
壱成とDASH村みたいのやって配信すれば観るよ

310 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
嘘くせー

311 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
どうせすぐ止めるだろ

312 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>298
イメージに合った役すらやれないのはおかしいやろ忖度だろ

313 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
唐田は完全に若気の至りだもんな

314 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>276
まったく会いに行かないのに引き取りたかったもくそもあるかよ

315 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>301
盗撮記事を喜んで見てる奴らに敬意を払うのか?
自分の立場を理解してるからこそこのポーズ

316 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>307
それな
河原沿いの草刈りしてたオッチャン達
気持ち良さそうに一服してたわw

317 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>ラフなファッションながら、8頭身のスタイルでスターのオーラが漏れ出ている。

皮肉?

318 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>294
お前のモテるのハードル低過ぎてキモい
そんなんモテるなんて言わない

319 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
DMMも見れない、女も来ない場所で
もて余す性欲はどうするのだろう

320 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>291
じゃあお前も妻が浮気し放題してセックスしまくってても気にしないんだな

321 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>291
じゃあなんであんなに矢口やベッキー叩いたん?

322 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
鬱ループ入って何も出来なくなるよりなんぼかええ
いずれ何かに繋がるといいな

323 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>208
レス追ってもモテる要素無くて泣けた

324 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
モテモテすぎんか?無料でどんだけ甘えさせてもらえるんwww

325 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>209
モテる男の方が何人にも機会あるから流石に浮気し放題でしょ
モテない奴は機会自体が少ない

326 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
カッコだけの男

327 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
俺も狩猟免許を取って北海道で猟師になろうかな

328 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
芸能界から消されるほどかな?とは思うけど、復帰されても演技が下手くそ過ぎてなぁー

329 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>14
おまえはいい加減働けよこどおじ

330 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>315
盗撮も何も本人が取材に応じてる
嫌なら断れば良かった

331 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>327
雪国はやめとけ

332 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
狩猟の話は昔からしてたけど、今の日本で野生動物を狩して生きるのは無駄に命を奪っている。
スーパーには肉がいっぱい置いてあるのに。

333 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
仙人になるのは勝手だが支払うもんはキチンと払って
身奇麗にしてからやることだろ
インタビュー後にタバコって金ないなら、いの一番に辞めると思うでw
道に落ちてるタバコ吸ってるホームレスの方が人間としては上だな

334 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
芸能人と思われないぐらい埋没してるのは良いことなのか

335 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>323
俺はモテるよ
ただでっくんと違ってゲイ気質だからw

336 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>281
その二人から褒められるってただのやベーやつ

337 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>山小屋でのインタビューが終わると、近所を案内したいと、記者を自身の車に乗せてくれた。
車内は獣の血のようなものや泥などが飛び散っており、すっかり“山男”になっていた。

怖いよ〜

338 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
珍宝が乾かない男なのに大丈夫なのか

339 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
楽しそう

340 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>69
別に狩猟やってたら演技うまくなるわけないし。
狩猟やってる人は別に演技うまくないし。
歌を練習しないとうまくならないように演技も練習しないと上手くなんてならないよ。

341 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>125
個人的体感で申し訳ないが
今の既婚女性はほとんどは浮気してる
子供が居ても旦那が居ても
なんの抵抗もなく会ったその日にエッチしてる
(´・_・`)

342 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>328
内野聖陽や佐藤浩市に演技論をぶった時点で頭悪すぎてw

343 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
滑舌悪いのは舌にピアス開けているから?

344 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>240>>294
お前からしたらこの夫婦も俳優女優と同じレベルのモテモテ夫婦なのか
https://blog-imgs-145.fc2.com/t/e/s/tesuto93/PZcAjED.jpg

345 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>328
でもアジアの俳優代表でも通用する身長と容姿よ

346 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>319
ケモノがいっぱいいるじゃないか

347 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>325
お前からしたらこの夫婦も俳優女優と同じレベルのモテモテ夫婦なのか?
https://blog-imgs-145.fc2.com/t/e/s/tesuto93/PZcAjED.jpg

348 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>341
そりゃ浮気しない妻がお前と接点あってもその先に進まないから忘れるだけだろ

349 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
結婚しないで遊んでるだけなら誰も何も言わねーよ

演技少しは勉強しろや

350 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>335
ゲイなのか
女の感性で見て失礼しました
相手の家庭が壊れない程度にしてやってね

351 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>78
多分それだな

352 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こういうアウトドア系の趣味は杏に仕込まれたんだっけ
あれだけの仕打ちしといて未だに影響受けてんの笑える

353 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>344
24時間テレビ

354 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
演技そんなに酷かったか?
コンフィデンスなんとかしら知らんが普通だったぞ

355 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
杏ちゃんも狩猟するんだよな
ウサギ捌いて料理したり

356 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>347
巨人の坂本

357 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
という反省してる感

358 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:50:05.09 ID:g1kWBWgC0.net
>>345
カンヌ映画祭の写真とかなんの威厳もなかったよ
ボサッとしてるし女のケツ触ってるし

359 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:50:06.98 ID:n7SG0Ivd0.net
>>344
モテない奴のが浮気するって言ってるから
いや、普通にモテる奴のが何人とも浮気するだろって言ってるだけかと

360 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:50:16.21 ID:1hf2evuy0.net
>>350
相手が8つ下の女盛りだからセックスが苦痛w

361 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:50:40.15 ID:EZIPK8yV0.net
演技もだけど声が幼いんだよな
名俳優は大抵低い

362 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:50:47.89 ID:4GakGUJr0.net
狩猟期間は大体11月~2月と決まっているから、今の時期は狩猟できないはずだが。有害鳥獣駆除に協力してるのか?

363 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:50:53.04 ID:Z+fUQpfE0.net
若い女に手出したくらいで、ここまで身ぐるみ剥がされるんかよ
結婚なんてするもんじゃねえな

364 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:51:07.99 ID:Vni+5Ytk0.net
ええやん
ほっといたれよ

365 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:51:14.40 ID:b2hBNw/+0.net
前は杏に影響されて狩猟始めたって言ってなかった?

366 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:51:14.91 ID:MzQjcshB0.net
浮気するにしても笑える浮気してくれれば良かったのに

367 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:51:16.49 ID:Ynui1aEb0.net
こういう生活送れるの普通にうらやましいわ

368 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:51:16.86 ID:fmq5XwQC0.net
大麻栽培して捕まるコース、にスーパーひとし君!

369 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:51:20.54 ID:b2ZQ6Dqw0.net
>>359
モテる奴は結婚前に遊んでるから満足してる
モテない奴は結婚前に満足するほど遊べてないから、結婚後に一人でも女が寄ってきたらそのチャンスを逃すまいと浮気したりする

370 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:51:28.45 ID:RRs7JUFk0.net
コンフィデンスマンの導入でありそうなストーリー
詐欺が嫌になり田舎暮らし始めたがそこの住民が悪者の被害に遭い…みたいな
すでにあった気もするけど

371 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:51:30.76 ID:4x4KC+7q0.net
ここに女を呼んでる
野外プレイ

372 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:51:54.40 ID:smf8uhUp0.net
>>366
それな
可哀想なのはアカンわ

373 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:52:26.73 ID:SS5A/E3Z0.net
逆に凄い

374 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:53:06.24 ID:800/D9/O0.net
なんか楽しそうだなw

375 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:53:07.76 ID:4x4KC+7q0.net
この前三茶の飲み屋で見かけ

376 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:53:14.60 ID:R30y8G6V0.net
服が綺麗すぎて違和感ありまくりですわ

377 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:53:22.19 ID:pL4fxnEO0.net
なんか笑っちゃった。
こういう生活を、一瞬考えることはあるが、実際にやる奴がいるなんて。

378 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:53:23.86 ID:A9k2pVQs0.net
復帰までの筋書き通りだろ
変わりなんていくらでもいるから引退して地道にやれば?

379 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:53:37.73 ID:ICIzVMqj0.net
反省してたら殺生なんかしない

380 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:53:58.41 ID:qqlnIyUT0.net
>>1
罰のつもりか休暇のつもりか

381 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:54:07.79 ID:2J2wXGun0.net
いつまでも大根で演技の才能皆無だからな
いいんじゃないか

382 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:54:29.16 ID:800/D9/O0.net
元嫁が外国で子供育てて来れて自分はアウトドア生活満喫とか最高やな

383 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:54:30.17 ID:hJbfYBZn0.net
ガキは諦めた感じだな
元々結婚するタイプではなかった

384 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:54:50.57 ID:nfbjfqgF0.net
>>356
それが何?

385 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:55:15.02 ID:uHpOw3kj0.net
頑張れ!と応援するけど
絶望的に頭が悪いから何か仕出かしそうで心配

386 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:55:26.39 ID:CD8JrJzI0.net
>>363
仕事がなくなったのは撮影で泊まってるホテルに部外者連れ込んでクビになったからだよ

387 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:55:30.64 ID:CEnXdMmU0.net
東出の演技にみんなケチつけるけど実は杏も大概じゃないか?
キムタクと同じで何やっても杏

388 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:55:44.36 ID:1hf2evuy0.net
でっくんみたいな雄感は俺には全くないから憧れるところでもあるわなw

389 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:56:08.19 ID:c59VWwmH0.net
こんな生活でも口座には預貯金がたっぷりなんでしょ?

390 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:56:18.87 ID:MzQjcshB0.net
この記事みて東出は気さくで仲間の出来やすい人なんだろう
女問題さえなければ順調に行けそうなポテンシャルありそうだからじっくり頑張って欲しいと思った

391 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:56:27.71 ID:n7SG0Ivd0.net
>>369
浮気性のイメージだが
モテない奴は1.2回の浮気
モテる奴は5.6回の浮気してる

一途で浮気しない人も沢山いるだろうけどね

392 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:56:33.47 ID:Gm/VmgzB0.net
>>370
これもダー子の仕掛けか

393 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:56:37.97 ID:Njs5Bggn0.net
ホームレスw

394 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:56:43.97 ID:/xSRQqvI0.net
>>386
頭弱すぎるやん
一回やらかしてんだから用心しろよ…

395 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:56:45.41 ID:A9k2pVQs0.net
>>387
2世は大抵そう
芸能村は1世が一番苦労してるか飛び抜けてる

396 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:56:55.38 ID:elZo9wup0.net
>>369
渡部やたつおを見て
男はいくらでも種をばら撒けるしモテる芸能人でも不倫は止まらないからガーシーにも暴露ネタが出来る

397 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:57:00.13 ID:hJbfYBZn0.net
バカだから仲間が多いんだよ
でも家庭は絶望的に無理

398 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:57:09.07 ID:8R9osrKJ0.net
番組の企画かと思った

399 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:57:12.25 ID:XyoezqS70.net
>>391
回数の問題じゃないだろ
アホか

400 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:57:44.12 ID:cRv9rvFr0.net
狩猟してくれる人間は本当にありがたいから無条件で応援だわ

401 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:58:05.22 ID:R/WKJbZD0.net
マンさん発狂で草

402 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:58:26.78 ID:qCIvFuu70.net
>>1
うわー写真イラつく。反省してねーなこれ

403 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:58:27.10 ID:d0PjMgnF0.net
>>383
諦めるも何も面会にすら行かなかったやん
養育費は払わないし

404 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:58:34.96 ID:2B8Eksb40.net
禊のためにちょっとだけ福祉関係で働く奴と似た匂いがする

405 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:58:37.41 ID:n7SG0Ivd0.net
>>399
回数の話かと思ってたよw

406 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:58:52.56 ID:Hky5kD8A0.net
エピソードがAdhdぽかったからアドレナリンが刺激されるハンターは向いてそう

407 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:59:00.27 ID:7aERGtUY0.net
>>405
一回でもしたら浮気
期間が長けりゃ本気

408 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:59:09.80 ID:40D3iNzB0.net
養育費払えよ

409 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:59:18.03 ID:YuRsoODV0.net
でっくんの棒

410 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:59:22.25 ID:GoO6Tp560.net
>>1
有野じゃん

411 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 08:59:32.14 ID:P10MRHKB0.net
まあ一生分稼いだんだからあとは悠々自適でいいだろ

412 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:00:31.95 ID:p27A0QX80.net
胡散臭いなーどこまで本当なんだか

413 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:01:20.25 ID:HQ/ekscS0.net
田舎暮らしを満喫しているじゃねぇかw

414 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:01:40.18 ID:LBtkxh9Q0.net
東出だけ異様に叩き続ける週刊誌と女たち

415 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:01:44.68 ID:HQyzkdMX0.net
寄生虫飼ってそう

416 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:01:47.64 ID:8AYjLPOG0.net
>>235
北海道に完全移住はでっくんも無理なんじゃね

417 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:02:15.50 ID:nTrsvUW00.net
>>391
モテない奴は結婚してから1〜2人の女が寄ってきて1〜2人全員と浮気するという浮気率100%に対して
モテる男は女が100人くらい寄ってくるが、99人断ってるから浮気率1%

418 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:02:35.02 ID:7qb177qs0.net
>>344
これはナゾだったw

419 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:03:00.46 ID:sZTok+RQ0.net
>>12
俺もYouTubeやった方がいいぞと思ってここ開いたわ

420 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:03:40.38 ID:fBIiu4Fu0.net
リアルモンハン生活か

421 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:03:46.41 ID:1hf2evuy0.net
常人は近付かない方がいいよ
俺の消防団の先輩にハンターがいるが
家の庭に罠を仕掛けてハクビシン捕まえて自分で捌いて食っちゃうんだからw

422 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:03:54.70 ID:tN1LmFQs0.net
なんか浜崎あゆみの「あの人は今」を思い出した

423 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:04:02.79 ID:BXFRzB5C0.net
文春を連れ込んで記事書かせてカッコつけて馬鹿だろ、こいつ
ほんと発達障害っぽい

424 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:04:07.15 ID:dydF2ylq0.net
正直に言って害獣の駆除はとても有難いです
猟師は高齢化も言われていますし
頑張って欲しいです、猟師

425 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:04:22.23 ID:sjJPP/Zr0.net
>>344
これ妻の方も再婚で前の夫との間に子供3人いるからな
夫も若い女と関わりあるし
お前らからしたらモテモテなんだよな

426 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:04:23.69 ID:/RUf7IWN0.net
>>417
それはモテる芸能人の浮気率1%って事?
東出さんは1%の人か

427 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:04:44.43 ID:otlhyvoc0.net
>>414
やらかしといてまたやらかすとか自らマスコミのおもちゃになりに行ってるからだろ

428 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:04:58.03 ID:nP8Dqj690.net
ユーチューブやれよ

429 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:05:17.91 ID:LBtkxh9Q0.net
>>427
ほっとけばいいだろ

430 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:05:30.63 ID:ylXJF+pf0.net
全部自給自足って事は
性処理も自家発電てことだな

431 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:05:46.86 ID:GiMlJ6f80.net
なんのアピールだ?

432 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:06:16.25 ID:hJbfYBZn0.net
ハンターで捌くとか無理だわ
魚でも無理なのに

433 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:06:22.95 ID:ksxdwwXiK.net
こりゃモテるの当たり前だわ
顔以前に8等身スタイルがかっこよすぎる
これなら何もない田舎でもあなたさえいればいいって若い女がまだまだいくらでも出てくるだろうね

434 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:07:02.39 ID:gj9Mii7I0.net
これだけのイケメンなら女から死ぬほどアプローチされるだろうし、不倫の一つや二つくらい勘弁してあげてほしいわ 別にレイぷしたわけでもないんだし、腰が低く普段は神対応だったんだから

435 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:07:02.44 ID:3qdEBOOl0.net
>>385
間違って人を撃ってしまったり
タバコの不始末で火事起こしたりしそう

436 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:07:31.05 ID:U/fScN320.net
つか不倫された途端杏が人気の国民的女優のように扱うやつが出てきて笑ったわ
演技下手くそだったのに

437 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:07:40.21 ID:KKyoo/Us0.net
これはこれで一つの理想の生活なんやろな

438 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:07:49.74 ID:bLYQ0+UN0.net
YouTubeやれば人気出るだろこんな生活

439 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:07:50.50 ID:RRs7JUFk0.net
>>423
文春を連れ込んで記事書かせて、さらにその記事を見た週間女性を連れ込んで書かせた記事だぞ

440 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:08:46.90 ID:5YkFbRPV0.net
またいっちょ前に“役者”語ってるな
ロケ弁の味がわからなくなるくらい役にのめり込んでるけど
喉は通ってるんだなw

441 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:08:59.22 ID:gRICY8Wu0.net
スーパーで買い物してなかった?

442 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:09:01.38 ID:M6M1XGu90.net
携帯繋がらないとこはネットも無理なの?

443 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:09:12.88 ID:LBtkxh9Q0.net
>>437
目障りな元嫁がフランスに行ったからな
今の情勢でフランスに子供連れて移住なんてとんでもないことなんだが

444 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:09:47.78 ID:yF7g6T430.net
>>1
現在、過去の芸人の茄子生活??
もし本当なら、元奥様・縁戻して下さいと土下座、謝罪
復縁求めて来るかも??

頑張りなさい

445 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:10:08.84 ID:CDmU1ncH0.net
悪いイメージを上書きしなきゃならないもんね

446 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:10:26.52 ID:Mv8RxC3X0.net
>>408
どーでもいい んな事。

447 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:10:46.22 ID:1hf2evuy0.net
俺も趣味が特殊でそちら方面のダチは絵人間の方が多いからw

448 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:10:54.50 ID:I/QGjMaU0.net
YouTubeでハッピーエンドのPVみたけどあんなにクソかわいい女と仲良くなったら嫁と子供のことすっとんでそっちいくわ、家族が居たことなんて完全に記憶から無くなると思った

449 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:11:19.11 ID:pde8OqFi0.net
>>162
見た目だけは一流だと思うわ
でも声が壊滅的にブサイクw棒でオカマっぽいのも声のせい

450 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:11:53.95 ID:/RUf7IWN0.net
木村拓哉さんみたいにモテるのに浮気しない人もいるからな
やはり人それぞれ

451 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:12:02.43 ID:vH8qWOLT0.net
【東出擁護の特徴】
・元妻を心療内科に通わせるほどモラハラDVしていたことは無視する
・不倫とは別件で事務所をクビになったことは無視する

452 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:12:36.11 ID:ytOCEwyA0.net
唐田えりかはちょいちょい出てるな

453 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:12:42.19 ID:o6TgV1sK0.net
自分に酔いすぎな中二病かよ

454 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:13:28.96 ID:0nShJ1Mi0.net
>>446
あなたは一文なしの家で育ったの?

455 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:13:37.92 ID:9C9VFQUs0.net
いくら今落ちても一流女優と散々セックスしてきた時点で俺たちの負けだよ

456 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:13:42.16 ID:XQQzmsNo0.net
でも、彼バイだから、いまは男とやれればいいと温泉物色してそうだわ。

457 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:13:42.76 ID:3OPX7d/+0.net
これで名優ならまあ格好も付くんだろうがただの棒やで

458 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:13:43.71 ID:1pvSg8Ye0.net
>>294
金目当てで言い寄られるのはモテとはいわんからなw

459 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:13:56.33 ID:m+USjpxO0.net
でっくんかつこええ

460 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:14:05.28 ID:HqXWXnYC0.net
>>446
じゃあ子供に会えなくて寂しいとか言って
子供をダシに同情を買おうとするなよ

461 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:14:24.66 ID:1l8NCxUY0.net
精子欲しい女子が5万といるからなぁ
イケメンはいいよな

462 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:14:58.99 ID:Bb4ek1RD0.net
前のカミさんの父親の真似から入ったんじゃないかな

463 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:15:28.09 ID:0vO4PlV60.net
人と関わりたく無い時期なのだろうな
人恋しくなれば戻ってくればいい
世捨て人になって死ぬことは無いさ

464 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:15:28.91 ID:9C9VFQUs0.net
>>417
それはない

465 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:15:37.47 ID:VUqmflCs0.net
一人でも色々できるなら家庭を持っている時に家族にしてあげたら良かったのにね。養育費だけは送金するように。

466 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:15:40.59 ID:1pvSg8Ye0.net
>>451
感覚が韓国人レベルの人間なんだろ
家庭を大事にする気はないし養育費も払わないけどーパパパパ言われたい!byちんさん

467 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:16:31.13 ID:E/piEYRA0.net
来年にはたまにしか来なくなりそう

468 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:16:46.12 ID:dMAHG3zr0.net
>>450
嫁は余程床上手なのかな

469 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:17:02.63 ID:/a3eox/e0.net
>>429
お前も食い付いてるじゃん

470 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:17:09.37 ID:9C9VFQUs0.net
俺たちが宝くじ当たってもこいつの人生にはかなわない
今までの人生で女優とやれたんだから

471 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:17:57.94 ID:ValK2kHd0.net
この山は世界遺産かな?

472 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:18:05.29 ID:iLBxu59R0.net
すげえくさそうw
元々本能に忠実だから狩猟生活は合ってんだろな

473 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:18:10.07 ID:KKyoo/Us0.net
下手にスマホ見ると自分の悪口三昧だろうし
都会も人の目があるし
ネット社会から離れるのは正解だな

474 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:18:24.61 ID:ySrgt8590.net
>>93
それでも最低限の稼ぎはあったけどな
その稼ぎすら嫁頼み
情けなすぎる

475 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:18:45.43 ID:fMYv68RF0.net
草栽培してそう

476 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:18:52.03 ID:AET/wXBq0.net
>>429
芸スポ板にいるやつがほっとけよとか草

477 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:19:07.16 ID:BXFRzB5C0.net
>>463
ないない
かまって欲しくてしょうがないんだよ
これも記者に売り込んでるだろ
で、オレスゲーの自己紹介
ただの空気読めない馬鹿

478 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:19:07.68 ID:qkzWuw3j0.net
轢き逃げした奴よりは未来が明るいと思う

479 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:19:11.87 ID:ySrgt8590.net
>>468
気配り上手なのと浮気しそうな気配を察すると水面下で牽制するのかまうまいんたまと思う

480 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:19:19.63 ID:C8RMYWfE0.net
>>298
養育費踏み倒しは再起不能だよね
浮気しましたでも子供に対して責任は果たします元妻に慰謝料支払いますっていう普通の離婚ならまだ活躍出来た

481 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:19:19.92 ID:9C9VFQUs0.net
女優とエッチできるって男の優越感の一番上だよな
世の男性の1%以下しか経験できないわけで

482 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:19:24.13 ID:1hf2evuy0.net
>>468
身長がネックなんだろうな
俺は177cmあるからw

483 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:20:08.44 ID:+8DvRi9p0.net
絶対ウソ

484 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:20:24.43 ID:M6M1XGu90.net
芸能人だから田舎の人が親切にしてくれるってのもあるだろうな

485 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:20:34.48 ID:gbz8zY0P0.net
養育費は?

486 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:20:46.99 ID:f6aSdU530.net
>>480
映画に出てるやんw

487 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:21:08.64 ID:M6M1XGu90.net
>>481
女優って性的魅力ないわ
グラビアアイドルのほうがいい

488 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:21:20.43 ID:9C9VFQUs0.net
三浦春馬が農業したいとか言ってたな

489 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:21:32.81 ID:7fRGp1tP0.net
>>478
伊藤健太郎ですら拾ってくれる事務所があるのにでっくんたら

490 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:21:34.80 ID:nhhWQpuf0.net
>>162
山でこんな剥き出しだと大量の虫に襲われてえらいことなるのに、なんでこんな貧乏っちゃま風な格好してるんだろ?

491 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:21:43.83 ID:jKV0FSEM0.net
それが苦にならないのが羨ましい
そういう生活って憧れるけど無理だわ

492 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:22:16.39 ID:AAA85TMj0.net
ナマポもこういう暮らしをさせろよ

493 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:22:17.20 ID:oNd2hshV0.net
拗らせだろ
Uberでもやれば

494 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:22:25.38 ID:Mc/MLbNL0.net
この記事、わざとらしく持ち上げて叩かせるために書かれてるなと思って読んでたら
やっぱりそうなるよね

495 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:22:49.87 ID:9VNlxrMN0.net
仕込みでしょ
プロデュースしてる人がいてやらされてるパターン

496 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:22:53.26 ID:H3DE6ymx0.net
でも俳優としては好き
高身長でイケメンだから映えるんだよね

497 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:23:04.35 ID:kbqEVuRb0.net
>>450
キムタクは気が小さいから手を出せないだけって感じ
気が小さいからドラマのイケメン役で満足してきたんだろう

498 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:23:07.34 ID:9C9VFQUs0.net
>>487
画面で見てるからだよ
目の前にいたら緊張感で普通の女の100倍気持ちくなる

体が緊張すると感じやすくなるからな

499 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:23:21.50 ID:ruIoY5/J0.net
>>463
つい最近も久々の仕事の共演者と飲み歩いてたってよ

500 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:24:06.67 ID:nhhWQpuf0.net
>>468
めっちゃ吸引力高そう

501 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:24:16.28 ID:+tuXirEQ0.net
YouTube始めたらどうだい
この生活ならいけそう

502 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:24:29.88 ID:a9rnN0LO0.net
やるやん

503 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:24:42.96 ID:xn13diOu0.net
>>38
蚊がすごいよ

504 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:25:18.27 ID:Mw2qnfEv0.net
関東近郊で何狩るんだろ
猪とかタヌキ?

505 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:25:36.27 ID:nhhWQpuf0.net
>>477
取材終わったらすぐに女のいる綺麗なマンションに帰ってそうだよな

506 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:25:40.00 ID:jz9buqCY0.net
>>344
夫の好みが一貫してたな

507 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:25:43.35 ID:4zoi6O540.net
子供の養育費払えるように頑張って仕事しよ!とはならんのか

508 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:25:57.34 ID:/RUf7IWN0.net
>>482
身長って関係あるのかね?
ジャニーズでも身長が低いメンバーの方が人気が高い気がするんだが

509 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:25:58.90 ID:1hf2evuy0.net
>>504
害獣は鹿がメインだな

510 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:26:00.38 ID:fmQeVuIJ0.net
女優は大抵、ガリガリに細いから、タバコ吸ってない限りは体臭薄いだろうな。
体型を維持するために筋肉はつけてるだろうから、セックスは気持ちいいと思う。

プロテイン飲んでればオナラは臭い。
サプリ飲み過ぎだとあそこが苦い。

511 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:26:08.08 ID:KKyoo/Us0.net
>>162
新信長公記で家康役やってた
あの俳優にそっくりだな

512 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:26:16.00 ID:V0rJ8U3q0.net
日々進化すればいいんだよ

513 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:26:16.69 ID:qtkRNWuG0.net
>>8
自業自得ならしょうがないじゃん人気商売だし実力があれば活躍する場はあるけど実力がないからな演技一回でも見たことあるか?

514 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:26:23.06 ID:+Jn1pkkv0.net
改心というか心を病んだ人の治療法だなこりゃ
みんなこうやってリセットできればいいんだがこんな環境簡単には手に入らんよ

515 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:26:24.83 ID:xA+mTlzU0.net
この人の場合何をやっても何を話しても薄っぺらく見えるのはなぜ

516 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:27:11.25 ID:1hf2evuy0.net
>>508
あると思うよ
小さい頃からチビにつっかかられてきたしw

517 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:27:14.96 ID:VU5BzOt80.net
介護学校と似た香りがする

518 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:27:28.16 ID:NCEFuhsd0.net
結局、でっくんて呼ばれとるのか。
頑張ってイノシシ仕留めて欲しい。

519 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:27:46.01 ID:HhOsWlxk0.net
>>437
借金抱えて返す目処も立たないのに?

520 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:28:12.75 ID:pfLklh3w0.net
この人のやったことってここまで追いやられなきゃいけない事じゃなかったよな。バレたあとの対応が不味かったのはあるけど坂本や山田の嫁をスルーするようなワイドショーに東出を叩く資格は無い。

521 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:28:33.38 ID:nhhWQpuf0.net
24時間ライブ配信してみろよ?
週末しかいないからできねーだろ?

522 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:29:35.05 ID:F8a6K8qw0.net
男性ホルモンが凄いのだろう
狩り生活とか

523 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:29:52.20 ID:mjuDes7Z0.net
>>1
YouTuberやれ!!!!

524 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:30:06.56 ID:cZBAE9si0.net
山小屋オーナーのおじさんのペットになってるってこと?

525 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:30:14.48 ID:t/Px/80W0.net
1年したら充電期間終わりって都内に引っ越すでしょう

526 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:30:20.89 ID:xRnDI/AI0.net
えマジなのかこれ

527 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:30:29.13 ID:cdYpbY6+0.net
>>512
既に学習も反省もせず繰り返しやらかした末の現状なんだが

528 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:31:00.87 ID:mjuDes7Z0.net
>>1
貯金めちゃくちゃあるだろ

529 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:31:28.79 ID:q9KiBpqc0.net
隣に新しい小屋作ってるとか
そんな金あるんなら養育費を
キチンと払え!

芸能人のくせに3人分で3万円の養育費とか杏と我が子をおちょくってるだろ

530 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:31:47.60 ID:6m4+Ccr+0.net
youtubeとか杏との再生数の差で病みそうw

531 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:31:51.45 ID:w95pNDy00.net
咄嗟に他人の感情が分からない人種だろうから、他人と関わらないのが合ってるんだろうね。

532 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:32:26.80 ID:YI4jL4m00.net
許してやれやもう

533 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:32:47.32 ID:TkasMBc/0.net
>>520
事務所クビは不倫が原因じゃないし

534 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:33:29.47 ID:SX36lo/70.net
新しいキャラ付けだろ。

535 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:34:32.90 ID:qCIvFuu70.net
>>361
場にそぐわないというか感情のこもってないすっとんきょうな発声の仕方するよな。
発達障害の人って総じてそんなかんじ

536 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:34:38.47 ID:4yVICaEi0.net
>>34
ほんとそれ
これからも脇の甘さで何かしかやらかすだろう
馬鹿すぎる愛嬌とも取れるけど芸人ならよくいる

537 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:34:42.78 ID:vEXbeVKA0.net
ホームレスかよ

538 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:35:32.04 ID:VgJZGrk00.net
これ飽きたらテレビへの色気を出すやつか。
高木ってのがこれと似たようなサンプルでは。

539 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:35:42.62 ID:6Dn07RD/0.net
>>1
浮浪者www

540 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:36:27.77 ID:9l2LMkHk0.net
なんか、どんどんカッコよくなっている不思議

541 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:36:51.26 ID:6Dn07RD/0.net
>>523
携帯圏外なのに配信無理だろw

542 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:37:01.12 ID:6uX5kBHV0.net
>>1
誰やっけ?テラスハウスのやつか?

543 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:37:04.45 ID:ZSgAbcEG0.net
振り幅スゲーな

544 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:37:05.66 ID:/EmEoZH50.net
関ヶ原は
よかった

545 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:37:12.19 ID:zT98TOeY0.net
>>532
人気商売は嫌われたらお終いや
ましてややらかした後に手厚くしてくれた事務所の社長に嫌われた

546 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:37:37.24 ID:+Kh8wdfw0.net
勿体無いからYOUTUBEやればいい

547 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:38:01.12 ID:/EmEoZH50.net
聖の青春も
よかった

548 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:38:53.61 ID:ouhSB0P20.net
>>341
実は浮気は減ってるデータを見た
お前の周りがだらしない女が多いだけ

549 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:39:16.53 ID:jDOZFGcU0.net
>>1
おお、たしかにスターのオーラがでている。ちょっとかっこいい。
落ちぶれたと自身が思っているのなら、顔つきは病的になるだろう。そうは考えていないのだ。健康そうだ。山で狩りをする趣味が東出昌大を助けてくれている。

550 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:39:45.75 ID:YuRsoODV0.net
あの棒ゼリフが見れないのは
少し寂しいな。

551 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:41:14.72 ID:CBPG8vFC0.net
>>542
取説に杏の名前がないとわからん奴

552 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:41:19.58 ID:ghA90IuQ0.net
どうせニワカキャンパーだろ

553 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:41:41.83 ID:JYXCCcJr0.net
自給自足の生活を10年くらいしてから取材するならまだしも、ほぼキャンパーレベルでしょ。

554 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:42:09.69 ID:6DNzexUu0.net
秩父のデスノートファンはみんな知ってる

555 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:42:12.74 ID:wKVwntFg0.net
サバイバーだね。狩りはできないわ。
その他は何とか順応できても解体はできない。

556 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:42:53.86 ID:A3vbu2U90.net
いいな

557 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:43:14.56 ID:yPEI1kcu0.net
>>520
やらかした事の大小の問題じゃない
イメージをどれだけ壊したかが重要
俳優タレントはイメージ商売だから
お笑いの兼近なんて最初からイメージなんて良くないでしょ?だから過去が暴かれてもノーダメージじゃん

558 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:43:21.38 ID:ENOC1RKH0.net
>>8
双子プラス歳の近い子供がいれば、家庭内は地獄絵図だぞw
家族構成がほぼ同じ知人(専業主婦)の家は、独身姉を地元から呼び寄せ一緒に暮らしているほど
だのにでっくんは遊び呆けていたw

559 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:43:25.85 ID:3QP32fEk0.net
ほー

560 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:43:31.75 ID:l69BXfZ60.net
>>554
何を?

561 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:43:33.70 ID:nhBgHj4M0.net
芸能界から消されるほどかな?とは思うけど、復帰されても演技が下手くそ過ぎてなぁー

562 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:44:02.04 ID:3QP32fEk0.net
かけた

563 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:44:06.57 ID:jDOZFGcU0.net
>>48
猟銃所持には免許が要ります。その免許申請には精神科医の診断書が必要です。

564 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:44:10.94 ID:SyhEvcrJ0.net
かたや元妻はエッフェル塔近くのカフェテリアでカプチーノ三昧てかwww

565 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:44:56.83 ID:zuPawySW0.net
写真伊勢谷友介感あるな
かっこいい

566 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:45:03.62 ID:aAqU7oX/0.net
Dr.stoneに憧れてンだわ

567 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:45:17.20 ID:T4APwCby0.net
うどん屋のコピペ思い出した

568 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:45:17.45 ID:0fIphsNA0.net
>>520
流石に事務所契約解除のきっかけになった守秘義務違反は擁護しようがない。

569 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:45:41.25 ID:z5BCBmhX0.net
こいつの性欲はどうしてるの?イノシシとかと交尾してるのか?オナニーしないんだよな?確か

570 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:46:00.04 ID:9romR9Tz0.net
実は結構好き
格好良いと思う

571 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:46:04.76 ID:kBHAZaak0.net
普通にかっけぇな

572 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:46:32.22 ID:IBqQS6lt0.net
>>561
何で2回言ったん

573 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:47:18.79 ID:R1cIFScx0.net
極端な人やな
0か100思考なのかい
芸能界戻れや

574 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:47:27.07 ID:tQPo87gX0.net
>>125
おれは嫁に興味がないからいいよ。
発覚したら離婚できてうれしい!

575 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:48:08.90 ID:azmo5LK30.net
でっくんカッコいい

576 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:48:36.95 ID:y/0l29Xl0.net
猟銃免許持って無いだろ
狩猟とか絶対嘘
イノシシ捕まえて捌くとか出来るかよ

577 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:48:45.26 ID:/aYCXHyy0.net
〜東出モラハラ伝説〜

・学生時代はドクズ(本人談
・食事はあらかじめ用意しておくのはNG、帰ってきたらその日の気分で杏に作ってもらう
・杏の妊娠中ですら、暖かいものが出てこないと露骨に不機嫌になってサッサと外に飲みに行く
・東出は家の事してるかとの質問に「子どもと遊んではくれる」
・「遅くに帰って杏が双子相手にバタバタしてても、酒飲みながら将棋をしいる」
・「趣味で帰宅が遅くなることもしばしばで家事育児は全て杏にお任せ」
・鶴瓶に『誰の子やねん!子供1人でも大変やのに、双子やろ しかも妊婦!
 自分も手伝わんかい!』と言われ苦笑い
・家事も育児も一切手伝わず毎日毎日飲み歩いて、女ともよく問題を起こしていた
・度重なる浮気疑惑に杏はメンタルやられて医者通い
・証拠を手に浮気を問いただしても「オマエ頭おかしいんじゃない?(棒)」と逆ギレ
・子供が生まれたばかりの頃、「幸せで良いですね、結婚生活は?」と聞かれ
 「結婚はタイミング次第、嫌な事もたくさんある、お勧めはしない」と発言
・不倫の真っ最中、「不倫願望」という生花を出す
・杏の妊娠中に未成年と不倫。二度発覚したのにまた東出から連絡をとって3年不倫。
・事務所「書かれてることほぼ事実です」
https://up.gc-img.net/post_img/2020/01/tgUiZhaJDvBCzgK_nUfUK_4920.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img/2020/01/IlU4tB13mjCBv8W_CzViB_1966.jpeg

578 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:48:58.89 ID:EgzF5bsG0.net
本当にかっけーな。タニマチがいくらでも現れるよ

579 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:49:17.55 ID:l69BXfZ60.net
>>557
いい旦那で売ってたのに、不倫はする、子供が小さいのが3人犬2匹いても家事手伝わない、モラハラするなどで嫁病むし、それに暴言吐くような奴だからな
真逆すぎる

580 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:49:27.73 ID:pyHV+de40.net
要するに逃げてるんだろ

581 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:51:30.18 ID:hMJhW5EM0.net
>>1
葉っぱにしか見えん

582 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:51:30.34 ID:pAjbHQlw0.net
あれほどの女好きが
山で生活するわけないだろ

583 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:51:53.87 ID:HxW0lm1eO.net
似合うな
これで番組やれば

584 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:52:24.22 ID:Ynui1aEb0.net
>>541
生配信じゃなく動画撮ってアップすればいいんじゃないか
山小屋生活ノー編集はどっちにしても見づらいだろうし

585 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:52:54.34 ID:PgxBu7140.net
スタイルはいいが、かっこいいか??
窪塚洋介とかとくらべてみ?

586 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:52:58.18 ID:QDqmUTCP0.net
>>125
これな
美人若妻なんか年下からもガンガン言い寄られるし普通の主婦でもおっさんやレス既婚男から誘われたりする

今って男女平等だから責任は同等とやたら言われるのにそこは男の方が糞甘いよな

587 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:53:00.46 ID:6HprvfNi0.net
>>564
わかるわぁ
毎日凱旋門やエッフェル塔の見える広々バルコニーでお茶しながら英字新聞やフランス語雑誌見てそう

588 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:53:18.84 ID:3ETW0D6r0.net
>>451
杏には当たりきついのに唐田とかインフルエンサーの方は叩かない
妻じゃないからってレベル違うのにシンパシーでも感じてそうで怖い

589 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:53:27.09 ID:m4k2VZ9V0.net
サバイバルユーチューバー系としてデビューやね

590 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:53:49.73 ID:n7SG0Ivd0.net
>>585
どっちもかっこいいんじゃないか
タイプが違うってだけで芸能人だしな

591 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:54:51.48 ID:zxyr3Zh60.net
演技が下手くそな窪塚みたい。

592 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:55:42.51 ID:8Qk43y0k0.net
破天荒
遠くから見てる分には面白いけど、周りは大変だろうな

593 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:55:53.72 ID:Tn84A3cY0.net
ただその家庭に汲々としてる男って普通にかっこ悪い、とおもう人も一定いるからな。

594 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:55:58.23 ID:yz4nLBhA0.net
最後の写真
インタビューじゃなくて一服してリラックスしてるところを載せるとか悪意しかない

595 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:56:36.38 ID:QwVNGWoV0.net
半年で自給自足に足る作物ができると思ってるのか

596 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:56:54.42 ID:o5K0YtoD0.net
普通にええやんけ

597 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:56:58.25 ID:g9aY8jX90.net
仕事も家庭も無いからこんな自由にやれる
売れっ子俳優ならこんな事やりたくても出来んよ

598 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:57:07.21 ID:QDqmUTCP0.net
まぁ実際どんなに評判ドクズなイケメンとか美人でも自分には当たり良く接してきたら人は親切にしたくなってしまうんだよな
押尾学、上原多香子とかも絶対に支援者が現れる

よくおっさんおばさんは年下に嫉妬すると言われるけど実は自分から見て若い同性のイケメンとか美人大好きだからね

599 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:57:27.74 ID:qH2JzJ4P0.net
ヒロシに勝てそうだな

600 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:57:46.43 ID:EMXrQelD0.net
捌くのも自分でやるのか

601 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:58:40.30 ID:xRw7PjSu0.net
>>430
彼女は東京にいるよ
時々こういう生活送ってるだけ
同情かって復活したいんだろ

602 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:58:44.68 ID:Tn84A3cY0.net
おれは会見で、あんを愛してないと言い切ったのは立派だとおもった。
だって本当のことだろ、そこは。

603 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:59:41.89 ID:y1qqjZlQ0.net
東出は叩かれすぎだろ

604 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 09:59:53.55 ID:yz4nLBhA0.net
>>76
いまはこれが趣味
また女が出来たり他に夢中になることがあったらそれにのめり込んで疎かになりそう

605 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:00:15.90 ID:1oUGE0/b0.net
元気そうで何より、人に迷惑かけずに生きていきなさい

606 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:00:51.59 ID:4P+rNy3z0.net
そろそろダー子が迎えに来る頃だろ
絶対次の仕事の仕込みだろ

607 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:01:11.03 ID:5arNWs5B0.net
かっけー

608 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:01:46.09 ID:FN+NCR/10.net
ヤニカスか

609 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:02:03.02 ID:BXQZbNVl0.net
擁護してるやつに変な句読点の使い方と
変なスペースを空けるやつが多いのは何でなん
日本語で打つのが難しいのか?

610 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:02:48.64 ID:yz4nLBhA0.net
>>200
パタゴニア高いからええやろみたいなクソダサい発想
基本分かりやすい服装してそうw

611 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:03:37.04 ID:mjuDes7Z0.net
東出くらい有名なら
企業イベント営業とか
いくらでも仕事あるだろ?

612 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:03:44.11 ID:mHDb/fqW0.net
狩猟って性格良い人には出来ない事だからな
反省してるフリ

613 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:04:21.48 ID:9rwFrJYP0.net
やっぱり大根役者なんかじゃないね
普通に記事読んで写真見て下衆不倫したなんて信じられないと東出を好きになったもん
これが猟師になりきった東出の演技力だよ

614 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:04:46.85 ID:Tj/B30t20.net
正直かっけぇ

615 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:05:36.06 ID:szMVe3ab0.net
>>603
コロナでみんなピリピリしてるところに
呑気に仕事に関係ない女連れ込んで
コンプライアンス違反したらそりゃクビにもなる

616 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:05:51.97 ID:xYdGY2HD0.net
狩猟て

サイコパス系なんやろや

617 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:06:02.59 ID:tPZ5AY+b0.net
ふだんはパリで生活してて、休みの時に日本きてお父さんの自給自足山小屋で生活すれば子供は楽しいだろうな

618 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:06:53.75 ID:1cKaaOQQ0.net
>>603
コイツに特別な思い入れのあったはずの事務所があんなマジギレするようなことしたんだから仕方ないw

619 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:07:24.11 ID:X+1ix4AA0.net
どん底に落ちた様に見せたいなら、まず中古車を売るところから始めないとな。笑

620 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:07:27.44 ID:5Nr4Q8ZI0.net
俺も無職のときは魚釣ったり、山菜採ったり、万引きしたりして食いつないでたわw

621 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:08:06.44 ID:7OhtUyyi0.net
セミリタイアな

622 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:08:11.34 ID:xYdGY2HD0.net
>>162
奇人やんかwww

623 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:08:42.49 ID:3J8HRWiF0.net
間違えて人間撃っても誤魔化して埋めそうなタイプ

624 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:08:58.90 ID:95NRA6ZH0.net
>>617
父ちゃんより爺ちゃんのいる軽井沢だろ

625 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:09:44.86 ID:ZaTs92p60.net
世捨て人って奴か

626 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:09:51.62 ID:3huaOLPo0.net
そこまでせんでもいいのにな。
男が浮気するのは当たり前のことじゃん。
嫁の方が理解力が無かっただけ。

627 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:10:33.07 ID:jnso+3XY0.net
>>8
既にいろいろ出てるが
「かっこよくてかわいい女優に言い寄られたらそりゃ浮気ぐらいするよな」いうその前提が

「本妻が世間が認める理想の美女」クラスしかも「人としても品格ありすぎ」な人がいながらだ
その人を守る義務があるとみられてたのにだ
なのにその人が嫌がることをした
大切にしなかった
約束を踏み躙った
わけだが

おまえも自分に都合いいことしか話しない自分勝手な奴と言われるタチだろ

628 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:10:35.88 ID:JzRZN2Xn0.net
>>162
声出してわろた
なんだこれwww

629 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:11:20.59 ID:uShv5yk70.net
ワロタ
どこに向かってるんだ

630 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:11:30.67 ID:M6M1XGu90.net
>>498
お前の妄想だろw

631 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:11:38.00 ID:zBqeYoAS0.net
養育費稼げよ

632 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:12:41.31 ID:D7htn/I00.net
>>626
君今の時代は生きづらそうだねぇ

633 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:13:34.97 ID:AU60f7Ot0.net
社会保険料はこんな生活なんで払えませんはまだしも
事務所解雇なら税金の支払いで詰むんじゃないか

634 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:13:42.69 ID:70li+piR0.net
松岡俊介を目指してるのかな

635 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:13:53.84 ID:EcosN2il0.net
>>611
イメージが悪い上に仕事場でもやらかすことが判明してるやつに一体何の仕事が

636 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:14:12.58 ID:uShv5yk70.net
杏は最初許そうとしてたじゃん東大が拒否した

637 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:14:13.84 ID:014IyYle0.net
猟銃の所持許可よく下りたなあ

猟銃自殺されたら警察が叩かれるのに

638 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:14:41.89 ID:R1cIFScx0.net
>>162
これおもろすぎw
誰か映像で密着する人おらんかなww

639 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:14:55.12 ID:lQaBUa1z0.net
>>626
>>451

640 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:17:17.80 ID:lwFtwVPm0.net
最初からこうやって生きていたら、凄い好感度上がったのにね。

641 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:17:34.47 ID:R4IBuibW0.net
いくらなんでもそこまで悪い個としてないと思う

642 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:17:41.55 ID:5arNWs5B0.net
またか

643 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:17:41.96 ID:TubUzRuh0.net
>>626
2回も許してるだろ
東出がバカなだけ

644 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:18:34.15 ID:37zqqwOu0.net
>>436
自分もそれ思ったわ
上手く事務所が不倫のネタを使って杏を持ち上げたなぁって
と言うか杏はかなりしたたかだよ
結婚って片方だけに問題がある訳じゃないし
みんな簡単に杏の戦略にハマってるのがなんとも言えない

645 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:18:54.71 ID:WNYQ38qp0.net
狩猟?何捕ってるの?
イノシシ?うさぎ?

646 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:19:24.23 ID:G+psoulW0.net
アウトドアが趣味

647 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:19:27.77 ID:m16gq7um0.net
じーさんばーさんが多い地域でも体格が立派で顔も昭和男子っぽいから確実に好かれるだろうね
性格もひとたらしらしいじゃん

648 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:19:33.28 ID:T/f//Xtr0.net
理想の隠居生活だな

649 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:19:41.14 ID:g9aY8jX90.net
>>606
ダー子は今、来期ドラマ主演で忙しいからボクちゃんどころではない
でもまぁ、次のミッションの仕込みと言われても納得できるwww

650 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:19:47.12 ID:MhROPuOI0.net
>>641
未発表の情報を漏洩の危機に晒したらだめだわ

651 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:19:50.10 ID:aZEuxy/V0.net
家賃ゼロで食費もほぼゼロって凄いな
ヒモ体質

652 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:19:53.60 ID:uShv5yk70.net
東出擁護派はマタギって呼ばれるのか

653 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:22:08.45 ID:aZEuxy/V0.net
しかし貰うばかりで返しているのだろうか?獣肉とかさ

654 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:22:31.55 ID:6thoi3LY0.net
まぁ、浮気程度であそこまで叩かれ干されたら山にも籠りたくなるわな

とはいえ、一般人だと思うだけで実践は出来ないからある意味裏山C

655 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:23:20.83 ID:iuR663lh0.net
借りてる土地なのに住むための小屋建てていいの?

656 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:23:44.92 ID:mjuDes7Z0.net
「ドキュメンタリー作家の森達也氏が初めて手がける劇映画『福田村事件(仮)』に出演するため、1か月近く関西方面で撮影を行っていました。また、年末から来年にかけて主演映画2作品の公開も決まっています」

ちゃんと仕事してんだな

657 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 10:23:45.68 ID:joJ+JISI0.net
>>649
ダ一子「あ、でっくん?新しいボクちゃんはエルピスに一緒に出てる眞栄田郷敦くんになったから!じゃあ良いバカンスを〜♪」

658 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
嘘くさw

659 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>18
収入ゼロだから正式に払わなくて済むな
マジで子供のこと1mmも考えねぇなこいつ

660 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
唐田えりかって本当に可哀想だわ
こんなクズに騙されて傷物にされて、芸能界干されちゃってさ。
千葉の田舎出身の純朴な子だったのに、東出のおかげで不倫女とか魔性のビッチとか言われているけど、実際は東出が執拗に誘ってズルズルと都合の良いようにやりまくっただけだろ。
要は公衆便所のように扱ったってこと、どんだけ鬼畜なんよ

唐田えりかは事件後、しばらくしてから事務所でお茶汲みして雑誌の仕事コツコツ丁寧にこなして何とか暮らしている状態だよ。
前途は明るかったのに谷底に落とされて、国民からフルボッコされて本当に気の毒だったわ。

661 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
嘘だな

662 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
YouTuberなったら稼げそう

663 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>654
浮気じゃなくて本命だろ 杏の恩恵でいい暮らししながら若い体満喫のいいとこ取りが反感買ったんだよ

664 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
You Tubeやったらメガヒットしそう

665 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>654
マジで擁護がDVの件とコンプライアンス違反の件を無視してるの草

666 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
撮影現場に女じゃなくて熊や猿でも連れ込めば良かったのに
アホだねえ

667 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
10年後も続けてたら称賛するわ

668 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なんかかっこいいなおい

669 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
金持ちの若い女つかまえて
ネットでジュエリー売れよ
ジュエリーデザイン習ってたんだろ

670 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
慰謝料なしなんだっけ?情けない奴

671 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>660
既婚者って知ってて付き合って
妻にマウント取る為の匂わせして
別居した時はようやく別れたって喜びまくったビッチ
何が純朴だよw
見た目に騙されすぎ
杏の方がよっぽど真っ直ぐだよ

672 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
あの東出を食っていた不倫女はまだ女優やれているのかな
早めにヌードかAVデビューでもしないと需要なさそうだが

673 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>665
そーいやそうだったな
バレてからも事務所に守られて映画やらテレビ普通に出れてたのにもったいない

674 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
のりピーみたいやね

675 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いやー、狩りなんてそんな容易いもんじゃねー
まず、狩らないといけないし、狩った獣を捌かないといけないしな
言うまでもなく、血は出るし、匂いはキツイし、そうそうやれるもんじゃないぜ?

676 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>660
東出の前にも男といちゃついてる写真が流出して仕事なくしてるよ
同じ過ちを繰り返す学習能力のなさだけは東出とお似合いだな

677 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
イメージ戦略かなんか?

678 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
養育費は払えよ

679 ::[ここ壊れてます] .net
電気はもちろん、麓の
食肉加工工場や近隣住民の文明がなければ成り立たない
似非自給自足。

別荘でも買ってそこで暮らせば良いのにな。

680 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こういう、「転落した人」に独居で猟銃持たせるのかなり危険じゃないかなぁ
華麗なる一族思い出すわ

681 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ずっと住むわけじゃないんだろうけど、大鶴義丹はノイローゼ手前まで追い詰められてたな
棒はどうだろうね

682 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
独身だと自由でいいな
楽しそう

683 : 【ケンモメン】 :[ここ壊れてます] .net
振り切っててかっこよく見えてしまうが養育費はちゃんと払ってやれよと思う

684 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>680
自宅に置いてあるわけじゃないだろ
組合の倉庫に厳重に管理されているはずだよ

685 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
狩りをしてということは直接動物殺して喰ってるのか?

686 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
明らかに知的障害だから丁度良いんだろ。こいつに普通の社会生活は不可能だし

687 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>670
慰謝料なしどころか東出の分の家の共同権利を杏が買い取ったからむしろ金もらってる

688 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>647
婆さんと婆さんがとりあって血みどろの事件が

689 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いいやん
好きにしろよ

690 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>8
渡部みたいに1本抜いてでは無くガチ不倫だから尚更タチが悪い
本人の実力以上の仕事を嫁のコネで貰ってた部分もあるし、
そもそも杏の人気が(特に同性から)思ってた以上に高かったのも反感買った要因だな
つーかなんだよこの写真
今どき足組んでタバコの煙揺らしてインタビューって
本当にこういう態度の積み重ねだな
昭和の大スターかよ

691 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>664
絶対見るわw

692 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
狩猟免許持ってるし、好きでアウトドアライフしてんやろ

693 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
別に東出嫌いじゃないけど流石に業者の単発age多すぎて笑うwwwww

694 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
山菜採りの爺さん婆さんを適当に確認もせずに射殺するなよと注意だけはしておきたい

695 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
最高じゃん

696 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
羨ましい生活してて草

697 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
あの唐田のムチムチボディなら誰でも浮気しちゃうと思うな。
つまりでっくんは悪くない。

698 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
猟師は好きに成れん

699 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>672
ヌードとかで一時的な小金手にしても
価値が落ちるだけやん

700 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>8
杏サイドのプロパガンダが酷すぎる。
事務所の力。

701 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>680
>1か月近く関西方面で撮影を行っていました。また、年末から来年にかけて主演映画2作品の公開も決まっています
転落してるか?狩猟は趣味だろ

702 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
独り身で若いときはええやろが
ぶっちゃけネタの延長にしか思えん

703 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
虚言癖ない?

704 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
獣姦してそう…

705 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>647
>>688
どうしても東出で作品撮りたい人はクラウドファンディングでもして
山岸凉子の「負の暗示」を実写化したらええと思うわ
素でやれるだろ

706 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なんで此処まで干されてるの?唐田えりかは再始動できてるのに

707 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
寄生獣出てた時みたいな役がますます上手くなりそう

708 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>706
事務所裏切ったから

709 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
冬になったら寒さに耐えれなくて戻ってくる

710 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
たった半年w
ひろしと同じ営業やろ

711 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
でっていう

712 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>706
>>1くらい読めよ しっかり俳優の仕事してる

713 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
有名女優と結婚して好感度と仕事ゲット
子供は作るけど育児はしない
不倫して離婚はされたけど養育費はほんの少ししか払わない
タダで借りてる山小屋で趣味全開生活

なんかやったもん勝ちというか人のこと気にせず自分勝手好き勝手に生きて人生楽しんでるのすげーわ
とても真似する気にはならないけど

714 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
なんでだ?!
もうすこしすれは芸能界完全復帰できるだろーに

715 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
という設定

ウザい

716 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そもそも9月は狩猟できんだろ?
カブトムシでも食ってんのか?

717 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
女の方が寄ってくるんだから是非もないだろう
自然界でも強いオスはメスを無尽蔵に支配していいシステム

718 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
浮気して離婚した時点では結構仕事あったよね
事務所に解雇されたのがキツかったんだと思うが

山に女呼び寄せるんじゃ

719 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>701
転落はしてるだろ
狩猟が趣味なのは分かっとるわ

720 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>718
汲み取り式のトイレじゃ女が嫌がる
ただでさえ付き合ってるのブランド大好き女なのにw

721 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
俺の会社でも、仕事のできる男と容姿のいい女は不倫なんて当たり前だぞ

一途に添い遂げる!なんて言ってるのは芸スポの非モテ童帝とBBAだけですわ

722 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
動物を解体する免許持ってるのかな?

723 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>718
ぼっとんトイレで生活できる女はそうそういないぞ

724 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
えがちゃんねるのプロデューサーみたく利用しようとするヤツは多いだろうな

725 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>126
ファン公言しとる

726 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>719
立て続けに映画の主演やれる俳優に転落とは思わんわ

727 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>9
元から狩猟に興味あったからな
因みに杏も狩猟に興味あるから共通の趣味だった

728 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
むっちゃ楽しそうやん
レスでは逃げ込んだみたいに言われてるけど

729 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>660
奥さんがいるのに匂わせするのはどうかと思うけど?匂わせするやつに純朴なイメージないわ
奥さんや子どもたちのことも考えて気付かれないようにするのがマナーだと思う

730 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>722
解体するのに免許はいらん

731 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>717
でっくんは性欲だけが強いオスであって生活力はまるでないダメなおっさんじゃん
自分より強い女社長にクビにされてるし

732 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>126
亀より東出は服部文祥を意識してるよ

733 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
結婚向いてない人だったってことだな
好きな生活するのはいいけど子供への義務は果たしてねって感じ
元々誰とでも気さくに接するって話は出てたし、地元の人に好かれてるのはわかる

734 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この人と同じ匂いがする・・・・
http://livedoor.sp.blogimg.jp/tuyurimituna1/imgs/2/6/26a6bd3e.jpg

735 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
最近金無いから私服がパタゴニアからモンベルに変わったってスーパーで買い物中の記事見たばかりw

736 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>716
害獣駆除あるなら一年中出来る

737 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>716
有害獣駆除の資格も持ってるから年中OK

738 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>721
お前も>>451だな
バカ丸出し

739 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>690
ガチ不倫だからタチ悪いとかお前の基準やん
そうは言っても唐田えりかの方はセフレ扱いとか愚痴ってたし

740 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
俳優の時よりやってる事かっこよくて草

741 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>660

https://twitter.com/shosogirl/status/1220056356352229376?s=46&t=VYKdmmJkrq7WRzObt_IGJg

唐田えりかさん好きだけど純朴とか完全に騙されてると思う
(deleted an unsolicited ad)

742 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
とりあえず女性は近寄らない方がいい

743 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
子供の面倒は全て丸投げで自分は一円にもならない生活をエンジョイって、やっぱり自分のことしか考えてないんだな
結婚なんてしなきゃよかったのに

744 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
盛ってそうだなぁ
よくある「売れなかった時代は道端の雑草食べてました」的な

745 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>727
2人とも免許取って狩猟に出掛けてるってニュースを見た頃は、お似合いのいい夫婦だと思ってたよ…

746 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この人は目頭から寄生虫ピロピロ出てるのも似合いそうだよね

747 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
人たらしなのかな
かっこいいしみんなに受け入れられてるね
また、他の奥さんたらしこまないように

748 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
しあわせそうだけど慰謝料は大丈夫なの?

749 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
片足腐って苔生えてても絵になりそう臭そう森に帰れ

750 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>629
こういうこと言ってる奴に限って女に浮気されると理解できないんだよな

751 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>716
カブトムシこそ9月にはおらんやろ

752 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
養育費についても、シングルファーザーなんて、有責の離婚嫁から養育費もらってる率なんて20%しかないからなあ

753 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>748
野菜とソーセージ送ればええ

754 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:03:36.92 ID:lna7aWzP0.net
余裕ある人間のなんちゃって自分探しみたいにしか思えんな、本気で続ける気なんてないだろ
コイツみたいに容姿が揃ってればあらゆる業界の金、権力持ってるお姉さんのヒモになって
悠々自適の生活なんてやろうと思えばやれるだろうに
イケメン且つダメンズを好む人種はかなりいるしなw

755 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:03:48.22 ID:Js62Vo9b0.net
なんか格好良くなったな

756 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:04:21.98 ID:UUrLxFUz0.net
ルックスが良いから何をやってもカッコ良いよな。

757 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:05:31.91 ID:ShzZM9Fp0.net
令和の墾田永年私財法か。

758 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:05:47.02 ID:Akg+36UN0.net
>>574
東出擁護してる奴らの理論的には浮気くらいで離婚するなだろ
お前も浮気くらい許したれ、興味ないなら尚更いいだろ

759 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:06:04.79 ID:unpfauAQ0.net
>>747
容姿が良いってだけで人に好感もたれるからね

760 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:06:12.22 ID:pdE1Cz1A0.net
煙草いいよ格好良いわ

761 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:06:19.59 ID:tiON8Yhm0.net
足組んでタバコ吸ってエラそーに

762 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:07:02.28 ID:bSWzFUcf0.net
なんだかんだ、やっぱりカッコいいよなぁ…

763 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:07:04.86 ID:RLhY4uz20.net
でも女呼ぶんでしょ
どこにいても

764 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:07:13.11 ID:6QSEyznw0.net
>>752
イメージ商売なのにイメージ悪くなることやってるんだから言われても仕方ないな

765 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:08:08.43 ID:Akg+36UN0.net
>>548
浮気は減ってるってw正直に言うわけないじゃんw

766 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:09:02.22 ID:aZEuxy/V0.net
>>754
実際事務所の女社長に可愛がられてたしなあ 守ってくれていた事務所に不義理さえしなければうまく立ち回れたはず

767 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:09:10.63 ID:uxqoUX9i0.net
>>761
それは別にいいだろw

768 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:09:24.91 ID:6GL0PB4z0.net
一方、杏は不倫で仕事干された渡辺謙とYouTubeで共演して再生回数稼ぎに大成功。
渡辺謙と東出は同じ穴のチンコ
東出も許してやれよwwwww

769 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:11:21.84 ID:Akg+36UN0.net
>>752
自分の知ってる人で妻に不倫されて離婚したけど養育費払ってる男いる、見習っていただきたい

770 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:12:09.61 ID:8IXPhf100.net
今はアウトドアYouTuber売るほどいるけど
山賊ダイアリーの映画化にでも備えてくれよ

771 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:12:17.46 ID:xRw7PjSu0.net
>>768
渡辺謙は杏を愛してる
東出は杏を愛してない
その違い
あの会見で嘘でも愛しているって言ってたら
離婚しなかったかもね
杏みたいなタイプは一旦敵認識するととことんやるよ

772 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:12:22.21 ID:Y43h3BPp0.net
嘘クセー
月に何日滞在してんだかなぁ

773 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:12:29.46 ID:/XdgBFDP0.net
>>768
渡辺謙は仕事できるし養育費も払ってたし子供に会ってましたし
でっくんとは雲泥の差だね

774 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:12:34.45 ID:JdzOOWgR0.net
>>61
モラハラだからターゲット以外にはいい人だと思うよ
実際、モラハラのターゲットだった杏とそれ以外に見せていた顔は全然違ったし

775 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:13:57.88 ID:xRw7PjSu0.net
>>773
東出が不倫で家開けてる間
育児で大変な杏の手助けしてたのが渡辺謙

776 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:14:37.04 ID:7xbAy3UO0.net
これマジでやってんならかなり再生数獲れるやろ
マジでやってんなら

777 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:15:01.76 ID:Akg+36UN0.net
>>626
アンカ間違えてた
こういうこと言う奴に限って女に浮気されると理解できないんだよなー
昔の貴族は結婚と恋愛を別に考えてて妻に恋人がいても黙認してたりしたらいけどお前もそれが出来るんだよな?

778 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:15:11.09 ID:kIevqDrl0.net
渡部の築地勤務と同じだろ

779 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:15:57.53 ID:A7+c3uic0.net
読んだ限り住居は別にあり、山小屋は狩りをするときに使う別荘みたいなものでは

780 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:16:05.91 ID:UUrLxFUz0.net
杏は確かに出来た女だが一緒に暮らしていて安らぎは無さそうだよな。
小姑みたいにガミガミネチネチうるさそうだし。

781 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:16:16.92 ID:Akg+36UN0.net
>>768
親と配偶者じゃ違うでしょ
自分の母親が不倫してても母親なら切り捨てられないでしょ?
でも妻なら?それだけのことちょっとは頭使え

782 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:17:32.98 ID:fb8Cs54F0.net
>>125
いいね
嫁が浮気してくれて発覚したら別れられるし嬉しい

783 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:17:33.19 ID:Akg+36UN0.net
>>771
会見時には離婚決まってた説あるし自分もそうじゃないかと思ってるけどね

784 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:17:37.80 ID:6Dkg/Rv50.net
>>31
電波ないやん
回線引くの金かかりそうだし

785 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:17:52.77 ID:Akg+36UN0.net
>>782
いや離婚するなよw浮気くらいで

786 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:18:02.43 ID:eREhRXQi0.net
>>771
杏は敵認識してないどころか手厚くしてるじゃん
慰謝料ナシだし子供たちと毎日テレビ電話もさせてた
家の権利も杏の方がお金出して買い取ってる
あれだけ酷いことされても東出をまったく悪く言わない

787 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:18:48.36 ID:7WKUocil0.net
こりゃモテるわ

788 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:18:50.44 ID:xRw7PjSu0.net
>>783
決まってたとしても言って
自分が捨てられた風にしてやるのが男の優しさ

789 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:19:26.54 ID:4jeeGSGo0.net
何か凄いことになってるなw

790 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:19:28.35 ID:sJg4P6n80.net
>>769
見習えない
自分で育てて元妻から養育費を貰うのが筋だ

791 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:20:34.74 ID:UgZeCMtu0.net
忍び猟だとシカばっかりな感じか
罠猟もやらないとイノシシとか穫れないよね

792 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:21:18.27 ID:CEmErH+u0.net
肌も綺麗だし向いてるんだね

793 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:21:38.13 ID:sJg4P6n80.net
>>765
それは昔も同じだろうから、
やっぱり減ってるのではないか?

794 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:22:21.77 ID:oH5hERiD0.net
元気そうで何より

795 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:23:07.72 ID:9kiuWJ8m0.net
>>1
こういうの好きなら杏となんか絶対暮らせないだろ
オレの同僚、杏と同じ中学だったけど中1時点でヴィトンのバッグにMONCLERのダウンジャケットだったらしい

796 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:23:23.91 ID:ZnQnhomz0.net
>>209
バカが浮気(バレ)するんだよ

モテるモテないは関係ないよ
モテる人のがチャンスが多いから
あえてならモテるバカが1番浮気する

797 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:23:26.71 ID:sJg4P6n80.net
でっくんのでっくんがでっくんでっくん

というフレーズが頭から離れない

798 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:23:43.95 ID:QkI+x9WN0.net
>>751
馬鹿か9月中旬くらいまではカブトムシはいるぞ

799 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:23:47.54 ID:NWyJTRjG0.net
なんだか嫌いになれない
一発逆転して欲しい

800 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:24:24.33 ID:vZOVGR9j0.net
かわいそすぎるわ
坂本や渡部よりマシなのに

801 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:24:57.46 ID:cJJAtGqy0.net
>>792
さほど滞在してない証拠

802 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:24:59.45 ID:H8dwrTFA0.net
>>793
昔より浮気不倫が叩かれる時代だからねえ

803 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:25:34.75 ID:aZEuxy/V0.net
>>790
養育費を「貰う」ってのも変だけどな 実際子供育ててかかる金って世間の相場的養育費じゃ足りない額だし経済的負担は同居して育てる方がデカい

804 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:25:39.10 ID:WkXHZu180.net
今まで何でこんなクソ野郎と杏が結婚したのか不思議だったが、魅力はある男なんだな。狩猟生活とかかっけえ

805 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:26:09.10 ID:szU6NgFr0.net
>>800
そいつらと比べられてる時点でだめだろ
アホか

806 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:26:29.30 ID:Tbn2ezPd0.net
>>1
でっくんタバコ吸うんだ…

807 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:26:56.25 ID:sJg4P6n80.net
>>729
純朴というか、一途で要領の悪い子ほど匂わせとか本妻へのマウントとかしそうかな
割り切りができない

808 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:27:04.56 ID:lap8SZNa0.net
税金や保険の支払いもあるんだから
自給自足なんて金がないとできないよ

809 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:27:14.83 ID:H8dwrTFA0.net
>>790
不倫されても子供のこと考えて母親の元で育てて養育費払って妻とも友達的に仲良く子育てしてる、立派やろ

810 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:28:07.89 ID:oWnescpn0.net
不倫や杏との結婚で有名になる前からこの男、ヌボーとしていて
顎のラインがフランケン的で
いかにもでくの坊でなぜイケメン扱いなのか意味不明だった

811 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:28:15.74 ID:xRw7PjSu0.net
>>807
あのさー妻のいる男と付き合っておいて
一途もクソもない

812 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:28:28.84 ID:SqwVucAd0.net
>>806
嫁の妊娠中もね

813 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:28:36.05 ID:H8dwrTFA0.net
>>807
>>741
東出と別れてる期間は若手俳優と付き合ってたとか言われてるしSNSでも頻繁に次に行くとか呟いてたし言うほど一途でもないと思うよ

814 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:29:06.65 ID:ZKjAEqOJ0.net
>>14
ボロクソに叩かれてて草

815 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:29:12.43 ID:jnaLoODC0.net
山さら降りた時な女漁り激しそう

816 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:30:34.08 ID:xRw7PjSu0.net
東出→新カノ
唐田→新彼
杏→一人

1番一途なのは杏

817 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:31:21.52 ID:H8dwrTFA0.net
>>125
これに対する反応見ると妻に浮気されたら更生の余地すら与えずに即離婚する!が多いのかね?ww
2回許した杏は聖人だなww

818 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:31:32.19 ID:/slrpRiH0.net
ギャグなの?
来年あたりには四つ足歩行になってそう

819 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:31:36.56 ID:qqlnIyUT0.net
森達也は「不思議な人だなあ と純粋に好奇心だけで起用しただろ 佐村河内枠」

820 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:31:41.10 ID:AuGdhlB50.net
>>799
一度ならず二度もやらかすやつは三度目もやらかす

821 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:31:42.50 ID:ICMIB5Y20.net
俳優に一般人の倫理を求める風潮がおかしくないか?

822 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:31:48.57 ID:R1cIFScx0.net
>>815
わざわざ漁らなくても寄ってくる
人足らしほど怖いもんはない

823 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:32:22.11 ID:a0y6BJrE0.net
>>816
子供と金と仕事に満ち足りてるから一番勝ち組ジャマイカ

824 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:32:27.65 ID:H8dwrTFA0.net
男って自分は一途じゃないのに何故か女からは一途に愛されてると思い込めるのがおめでたいよな

825 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:33:05.54 ID:hxyPDg6h0.net
youtubeで配信しろよ

東出の山ライフとか

月100万くらいいくかもなしれないし
副業で山に住めばいい

826 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:33:16.78 ID:UBvNPL3z0.net
女捨てといて悠々自適やな

827 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:34:02.71 ID:XHl/AJM30.net
きっっしょ!!!
恥さらして働いて養育費払え

828 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:35:30.31 ID:qqlnIyUT0.net
>>821
相手がいるからですよ 俳優だろうかなんだろうが自己完結してるなら好きにすれば良い

829 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:35:33.78 ID:sJg4P6n80.net
>>811
ん?
唐田からすれば東出に一途だろ
東出が食い散らかしてるだけで

830 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:35:38.99 ID:NzWIlnEN0.net
>>821
現場に関係ない人を呼んで事務所の社長を怒らせるってダメな俳優だけど

831 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:35:55.64 ID:4Ft91QZ50.net
杏とお似合いだったのに…
杏もウサギだか自分で捌いて食べる

832 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:36:02.53 ID:Mv7lcRt20.net
>>823
あんずは5年以内に出馬する気満々

833 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:36:34.15 ID:sru8g5B10.net
本当なら凄いけど演出だろうね

834 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:36:44.87 ID:Tyby3qfQ0.net
うらやましいな
猟銃免許取って狩猟しながらログハウスに住むのは男の夢

835 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:36:50.84 ID:elZo9wup0.net
>>804
オスとして優れてるけど夫として優れてなかっただけだから
どっちか片方ならともかく両方は期待しない方がいいわ

836 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:37:29.28 ID:R7F18cND0.net
>>669
羽賀研二コースか

837 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:37:50.03 ID:xRw7PjSu0.net
>>829
東出と不倫しつつも色んな俳優に粉かけてたよ
あやしい写真あげるから俳優ヲタが
ブチ切れてたw

838 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:37:54.38 ID:FUbzeU3d0.net
唐田を被害者扱いしてる馬鹿なんなの?
東出も悪いが妻帯者と知っててヤッてた唐田はもっと悪い筈

どうして唐田は復帰出来るのか理解出来ない

839 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:38:05.00 ID:dS5MGcrJ0.net
山は買ったんだろうか
勝手に山菜取るのは駄目だよね

840 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:38:37.18 ID:/FgpDNU70.net
>>830
デリ呼んだりもダメなの?w
禁欲か共演女優に手を出すしかないのか

841 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:39:17.69 ID:cW3EP6rx0.net
1の写真すら棒過ぎて
大して住んでないけどこういう体で取材してもらいました、って風にしか見えない

842 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:39:35.24 ID:xRw7PjSu0.net
>>838
若さを言い訳にするけど
年老いてもこういう奴はチャンスあればやる
略奪やマウントが大好き

843 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:39:49.84 ID:mXJhaSBM0.net
これもすぐ飽きそう
冬までもたないだろう

844 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:39:58.27 ID:sJg4P6n80.net
>>803
だからこそ、自分で育てる方が見習いたい
不倫した相手に子供を押し付ける、奪われるなんて見習えないよ

845 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:40:09.98 ID:owwg7yuV0.net
>>817
ゆるすことがそんなに善か?
早く解放してあげればよかったんだよ
自分のためにも、子供のためにも

846 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:40:44.59 ID:xRw7PjSu0.net
>>840
たった2、3週間のロケ我慢しろよ

847 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:40:55.93 ID:wJzhWg1A0.net
なんかヒッピーみたい

848 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:41:03.10 ID:sJg4P6n80.net
>>837
そうなんだ
なら地雷女だな

849 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:41:15.18 ID:Zcl0MFkN0.net
ヒロシのビジネスモデルに目を付けたか

850 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:41:26.96 ID:ABfimwty0.net
生きやすそうで何より

851 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:41:29.52 ID:0FTtWO260.net
都会の生活に疲れたとかいう奴はだいたいド田舎出身

852 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:41:32.01 ID:N5q3Abq+0.net
>>840
コロナと情報漏えいを考慮できないやつは駄目だろ
しかも仕事で宿泊してるホテルだぞ

853 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:43:19.82 ID:xRw7PjSu0.net
>>851
ださいたまだけど浦和だから言うほどド田舎ではない

854 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:43:52.36 ID:Zcl0MFkN0.net
今携帯に電話かけたら普通に都会にいそう

855 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:44:25.48 ID:xLArssrM0.net
まぁ、たまに仕事するだけで数百万は手に入るだろうし

856 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:45:12.39 ID:sJg4P6n80.net
>>260
口の軽い子とは、たとえ独身どうしでもアプローチは控えた方が吉

裏を返せば、女の子ってかなり男にいいよられて、裏でそれなりにやってるんだよなあ
でも表では黙ってる
ちょっと仲良くなるとそういう情報がポロポロ出てくる

857 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:45:30.80 ID:hm2n5jB10.net
ネットなんて見ないほうがいいからねこの人は

858 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:45:38.01 ID:rtHssKPd0.net
世俗を離れて狩り暮らしはちょっと羨ましいというか憧れるな

859 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:45:38.67 ID:UL0to5rs0.net
ドラム缶風呂があれば完璧だったのに

860 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:45:53.70 ID:+l2+haj00.net
YouTubeやれよ

861 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:46:16.92 ID:jzdTFjMQ0.net
山火事起こしそうだな煙草

862 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:46:58.55 ID:JLmAMLEC0.net
>>855
今の東出にそんなギャラ出る訳ないじゃん
よくて数十万だよ

863 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:47:11.01 ID:wJvsteiv0.net
>>1
狩猟は元嫁の影響だろ?

864 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:47:39.55 ID:NkGuY9Jj0.net
>>325
まぁ男でも女でも機会が多い方が浮気しやすいからモテる方が浮気率は普通に高いと思う
専業主婦より兼業主婦の方が不倫率高いらしいけど単純に出会いと金と時間があるからだと思う

865 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:47:46.85 ID:xRw7PjSu0.net
>>848
一生さんのお手々(ハート)みたいな写真を
色んな俳優でたくさん上げてたよw
女優のはほとんどなく
上げられた伊藤沙莉の画像には鼻にタグ付けてた
人として最低な女

866 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:47:52.22 ID:VSSlkKJr0.net
>>125
これな。男の浮気は本能だから許せと宣う男は
自分の妻が近所の男と不倫していることを容認してるのと同じだw

867 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:47:52.47 ID:qDAJyoR/0.net
そういう役柄の練習かな
演技の勉強の為に

868 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:48:24.46 ID:NkGuY9Jj0.net
>>838
流石に東出が1番悪いでしょ、既婚者じゃん
矢口真里の不倫相手が矢口真里より悪いとか思うか?

869 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:49:16.87 ID:NkGuY9Jj0.net
>>845
ここで東出擁護してる奴ら的には一回の不倫も許せない方が心狭いんだろw

870 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:50:09.53 ID:oSpd7Tw10.net
コレはいいな

リカバリ無理だろwと思ってたけどこの経路ならいけるかもしれん
シナリオ書いた奴やるな

871 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:50:12.32 ID:xRw7PjSu0.net
>>868
そりゃそうだ
でも既婚者と知ってて付き合った唐田も悪い

872 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:50:35.97 ID:cTftns730.net
なんで唐田と別れたんや
汲み取り式便所の似合う女優No.1やろが

873 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:50:39.74 ID:NkGuY9Jj0.net
>>260
西原理恵子曰く男は浮気してもなんだかんだ許してもらえると思ってるから隠しすらしないけど、女は浮気したら男が許してくれないのをわかってるから徹底的に隠すらしい
これはあると思う

874 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:51:22.41 ID:CR4/hg3y0.net
>>741
瀬戸康史狙われてたん?

875 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:52:43.31 ID:VSSlkKJr0.net
>>873
今は女が経済的に自立してるから、妻→夫への離婚率が激増してるんだっけ

876 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:53:08.33 ID:sJg4P6n80.net
>>866
女の浮気も本能だからな
より良い種と食い扶持のために、
良さそうな遺伝子を持ってる男、
より食料や財産を持ってくる男に乗り換える、または裏でやりとりする

本能です

877 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:53:58.81 ID:xRw7PjSu0.net
>>870
無理だと思うw
鶴瓶に禁煙したって宣言して一ヶ月しか続かず
不倫ばれてスマホからガラケーにしたが続かず
スマホのラインから浮気ばれて別居

何事も続かず楽に流れる
小屋の持ち主とトラブルになるのも時間の問題

878 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:53:59.93 ID:lwwGNU6i0.net
>>876
托卵とかも、実は子孫繁栄という点でみると非常に合理的なんだよな

879 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:54:09.57 ID:DMg1eNll0.net
好感度上がるやろこれ

880 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:54:26.85 ID:FUbzeU3d0.net
>>868
一番とか順列をつける時点で話にならんの
東出も唐田もドクズなだけ

881 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:54:59.22 ID:UBCNvcJF0.net
別荘やん
てか杏が好きそうな生活w

882 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:55:00.61 ID:U3HzeEhk0.net
のちの狩猟社の党首である

883 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:55:01.56 ID:/6NtSD460.net
浮気して子供3人捨てて一人で山に逃げる
こういうのを「無責任」つーんだよ

884 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:55:27.04 ID:F5SmS+Jh0.net
こいつも嫌いだけど杏はもっと嫌いやわ
えりかはかわええ

885 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:55:49.45 ID:8IKsfwM90.net
こういうやつっていつか集団になって武将化してくんじゃないかな?

886 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:55:56.52 ID:sJg4P6n80.net
>>878
良い遺伝子と、良い食い扶持を
上手く使い分けたベストミックス
それが托卵
「グッドジーン」「グッドダッド」と言ったりするみたい

887 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:56:11.12 ID:cW3EP6rx0.net
怪しいキノコとか草を育てたり…いや頭悪そうだから無理か

888 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:56:20.94 ID:oc9zbeQs0.net
ずっとこの生活はしない気がする。
1.2年したら都会に戻ってるんじゃない?

889 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:56:44.91 ID:/6NtSD460.net
どこまでも自分のことしか考えてないね
もてはやされて大人になった弊害なんだろうかね

890 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:56:48.39 ID:zp+gRQk00.net
はやくしくじり先生出てくれ

891 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:57:16.88 ID:OwPqm8ao0.net
大麻に手を出して捕まりそう

892 :公園:2022/09/27(火) 11:57:20.72 ID:3T2j7qPe0.net
クローズの続編、俺は待ってるぜ

893 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:57:30.14 ID:oHvIfDlt0.net
>>874
そこは元彼という噂

894 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:57:34.36 ID:kGhUPxEk0.net
嘘もここまでつくと笑いになるんだなw

895 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:57:41.79 ID:xhlDoinr0.net
唐田と二人して汲み取り式便所を流行らせてほしい
そして二人してバキュームカーの運転手になって頑張ってほしい
応援する

896 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:58:08.80 ID:t1BnnsFy0.net
杏のお父さんだって不倫しまくりだったのに東出だけ干されて可哀想だな

897 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:58:23.22 ID:lEgaZ9170.net
逞しく生きてる俺を演出してるだけだろ

898 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:58:26.29 ID:+0OYPpa00.net
文無しなのは想像出来るけどな違約金や養育費で二択なんだろ自殺かこれかのマジな話で

899 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:58:29.50 ID:jObcrSJ30.net
必要以上に社会的な制裁は受けたろうし次がんばれとしか言い様がない
擁護するわけじゃないけど品行方正に生きてる人間なんてそこまで多くない

900 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:58:39.42 ID:xRw7PjSu0.net
>>888
そもそも普段は都会に住んでるんだものw
東京に住んでOLやってる彼女と
どうやってデートするんだよw
好感度上げたいんだろ

901 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:58:43.44 ID:WIj1mUTY0.net
頑張れ!俺は応援するぞ!

902 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:58:49.61 ID:jaFYVSnJ0.net
これ小屋訪ねる女の行列できるで

903 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:59:16.50 ID:GtjMzXop0.net
胡散臭い記事だな

904 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:59:26.91 ID:VqQuoF/p0.net
>>896
>>773

905 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:59:30.41 ID:MaFr/JD90.net
>>1
東出タバコ吸いながらインタビュー受けてるのかよ

906 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:59:37.92 ID:wIylIdu+0.net
楽しそうw

907 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:59:44.16 ID:GfQ8sLeW0.net
自給自足はいいけど養育費は?

908 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:59:52.35 ID:gZXXD+JT0.net
>>758
いや嫁有責で離婚したいんだよ

909 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 11:59:55.56 ID:lwwGNU6i0.net
>>886
男の浮気や隠し子は女からしたら家庭にカネ入れるもん入れてればマシだけど
女の托卵は男にとって大ダメージなんだよw
けど男の浮気容認=女の托卵容認でもあるから何も言えないよね

910 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:00:03.01 ID:GtjMzXop0.net
もうね

911 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:00:09.52 ID:DMg1eNll0.net
YouTubeやれば需要はありそう

912 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:00:32.29 ID:iUTtJpsh0.net
収入がないなら支出を減らすか、働くかだからなあ

913 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:00:35.94 ID:qU1fBF0z0.net
>>896
嫁より稼げる男と稼げない男の差w

914 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:01:13.93 ID:oH5hERiD0.net
ケンワタナベみたいにでっくんも杏とyoutubeで共演する日も近いな

915 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:01:27.08 ID:qp9H8a1K0.net
>現在住む山小屋の隣に目を向けると、建設中と思われる小屋が。

>「将来的にはそっちの小屋に住もうと思って、1人で作っているところなんです」と、笑顔で答えてくれた。

こんなんトラブルの予感しかしないやん。土地買った訳じゃないんだろ?

916 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:02:18.14 ID:GoO6Tp560.net
>>896
こいつの場合不倫は問題じゃない
事務所はどうにか立て直そうとバックアップ続けてた訳で
その最中にやらかして事務所裏切ったのが致命傷だった

917 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:02:18.69 ID:1Ad3CNks0.net
>>899
反省しないでまた女でやらかしてクビになったじゃん
擁護のしようもないわ

918 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:02:19.30 ID:Tfbr9Its0.net
YouTubeやれば観る人多そう

919 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:02:50.79 ID:N89Ks7cw0.net
反省してるならメディアの前に出るな
復帰ワンチャンあると思ってなきゃ出ないだろ煙草ふかして調子こいてるし
好き勝手書かれる?今出てきてなきゃ存在忘れてたんだが?

920 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:03:13.25 ID:VSSlkKJr0.net
>>899
なんでそれをベッキーに言ってやらなかったの?

921 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:04:06.55 ID:ckmXyWGb0.net
こどもいるくせに自分のことばっかりやな

922 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:04:13.17 ID:ZYBMTfO40.net
>>905
「インタビュー後に一服」と注釈にある

923 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:04:30.20 ID:3vwHRWXO0.net
>>895
天職すぎてぐうの音も出ない

924 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:05:16.18 ID:uJCfxGEQ0.net
>>921
父親になれない男たちって多いよ
そして大抵離婚される

925 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:05:22.50 ID:fPpkmkDs0.net
>>915
作家の書いた台本どおりだから。気にすんな
>>1

926 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:05:25.71 ID:jn2m5jbg0.net
>>901
金がかかる応援はしないくせに

927 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:05:51.26 ID:+0OYPpa00.net
コラボしてもいいかもな世捨て人コンビやトリオで山中一人暮らしだと変死とかしたらよくない急に病気になって動けなくなったらやばいし

928 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:06:14.43 ID:KW5qVDaB0.net
>>6

929 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:06:15.31 ID:J5z9eRQT0.net
あー好き

930 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:06:23.46 ID:UFeGakHM0.net
それこそ、このネタでYoutuberでもやればいいのに
もったいない

931 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:06:24.68 ID:gZXXD+JT0.net
>>924
それ、俺だわ。
子育てがいやでたまらん。
5歳まで耐えたが
このたびめでたく離婚です。

932 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:06:28.10 ID:yOABZm870.net
狸とかウサギを捌くのかな…

933 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:06:32.64 ID:xRw7PjSu0.net
>>924
そのうち再婚するかなって思ってたけど
また同じ失敗して×2になりそう

934 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:06:36.03 ID:x0N88jZe0.net
彼女は?

935 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:06:41.97 ID:LAAIwz9A0.net
何故食用の牛や豚いんのに野生の動物殺すんや

936 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:07:23.43 ID:0/6levOX0.net
動物の皮剥いだら肉に毛とかつかないのか

937 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:07:38.39 ID:Kg5joZjq0.net
彼女と別れたんか?

938 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:07:58.25 ID:t7Ap954T0.net
自由人で面白い男だな
地元民にもとけこんで好かれるみたいだし
どこでも生きていける人なんだろね

939 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:08:03.87 ID:Bep2wElD0.net
でっくんワロタwww

940 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:08:45.53 ID:VyASMw0y0.net
そこまで落ちれるもんなんだなw

941 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:08:48.94 ID:yBf6k9/20.net
嘘臭い

942 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:08:59.01 ID:5NoIKVLU0.net
ユナボマーかよw

943 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:09:00.09 ID:45+pTh1X0.net
これぐらい頭おかしい方が人間としてはマトモだよ

944 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:09:00.93 ID:uJCfxGEQ0.net
>>931
父親になりたくないのになんで結婚なんかしたんだか。
あんたも東出も、その計画性のない生き方が嫌われた要因の一つだったのだろう

945 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:09:46.22 ID:gZXXD+JT0.net
>>944
子供ができてみたら好きになれなかった。しかたあるまい。
ちなみに子供とは一生会わなくても平気なので。

946 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:09:58.35 ID:xRw7PjSu0.net
>>937
別れてないよ
普段は東京たまに山行ってるくらいだろ

947 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:10:17.24 ID:Kg5joZjq0.net
>>945
子供めっちゃかわいそうやな
捻くれて育つやろなぁ

948 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:10:17.35 ID:+DheZLe80.net
焼き肉のタレは持ってけよ

949 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:10:26.97 ID:kR/662+/0.net
>>938
生きていけないからこうして追いやられたんやで

950 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:10:43.16 ID:sJg4P6n80.net
>>909
逆に言えば、托卵の恐れは完全に排除できないから、リスクヘッジとして男は複数に種をばらまきたいんだよ

もしそれがダメなら、托卵した女とその子はその場で切り捨てられてもしかたがない、という制度にまでなりうる

951 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:10:44.50 ID:C+pOQ1Q60.net
よすてびとかよ笑
映画化しようぜ

952 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:10:44.81 ID:4OhNedXB0.net
>>8
世界のケンワタナビの娘ってのが痛かったな

953 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:11:00.05 ID:+0OYPpa00.net
収入無くなったら餓死するしかない人間よりは
逞しいけど

954 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:11:19.54 ID:SrogSYB00.net
これファン来ちゃうんじゃない?w

955 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:11:26.58 ID:VSSlkKJr0.net
>>945
経験しなきゃわからないってのは頭が悪い証拠だぞ
まあきちんと養育費払ってればいい

956 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:11:31.26 ID:bg95UUUt0.net
>>224
あと笑い方ね

957 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:11:31.74 ID:xRw7PjSu0.net
>>947
まあ会わないでいいって方がマシかも
東出みたいに金払わず会いたい言うよりは

958 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:11:59.91 ID:UXbhl4wD0.net
>>735
もっと困窮するとロゴスになるのか

959 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:12:03.09 ID:t7Ap954T0.net
昔はどこが良いのか不明だったけど
老若男女好かれたりモテるのわかるわ

960 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:12:11.20 ID:gZXXD+JT0.net
>>955
他人に責任うんぬん言われる筋合いないんで。

961 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:12:30.82 ID:incErOKs0.net
>>922
取材陣が撤退するまで我慢できないんだな

962 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:12:40.16 ID:GoO6Tp560.net
>>938
浅いつき合いの分には気さくで良い兄ちゃんなんだろうな
ただこいつは約束平気で反古にするタイプだからトラブルになったらきつい
田舎はそうなると住んでいけない

963 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:12:41.37 ID:PydaqdZd0.net
>>180
殴ってたの?

964 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:12:52.00 ID:LAAIwz9A0.net
東出って身長190cmあるからすぐバレそう

965 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:13:03.45 ID:XguRavPT0.net
クスリとかに手出しそう

966 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:13:17.04 ID:Kg5joZjq0.net
>>950
托卵はマジで嫌やわ
けどそんな女ゴロゴロおるんやろな
ジムにいた知り合いのヤリマン看護師が唐田にちょっと似てたな
不倫しまくってたからあの子は絶対托卵するんやろな

967 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:13:27.94 ID:3E+Ff1m70.net
>>952
誰やねんw

968 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:13:39.93 ID:AyPvZxTi0.net
逆に金持ちの道楽みたいな生活だな

969 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:13:45.44 ID:LAAIwz9A0.net
杏が金持ちやから養育費ゼロなんやろう

970 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:14:01.02 ID:3E+Ff1m70.net
>>960
養育費払ってないの?クズだな

971 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:14:32.58 ID:xRw7PjSu0.net
>>962
多分トラブる
杏の前カノの親族と揉めたらしいし

972 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:14:45.00 ID:LAAIwz9A0.net
You Tubeで狩りを配信しろ

973 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:14:47.62 ID:AyPvZxTi0.net
つーか顔めちゃくちゃフツメンだよな

974 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:14:56.24 ID:FYK46on+0.net
俺もこんな仙人みたいな暮らししてみたい

975 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:15:14.72 ID:LAAIwz9A0.net
家賃ゼロ!

976 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:15:20.78 ID:XTpgkMZ60.net
>>896
嫁の好感度の差かも

977 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:16:09.34 ID:LAAIwz9A0.net
いや顔はそこまでやないがイケメンやろ
女は必ず寄ってきそう

978 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:16:16.90 ID:xRw7PjSu0.net
>>976
杏の母親がおかしな人だからな

979 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:16:21.37 ID:tbi5HSA60.net
俺なんかより10倍顔も才能もエネルギーもありそうで羨ましいわ
頑張れよ、と思うね

980 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:16:33.73 ID:InN2G+430.net
スレ内の検索ヒット数で
 モンハン>マタギ
って…
何だかなぁ…

981 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:16:54.05 ID:Kg5joZjq0.net
イケメンかどうか知らんがテラスハウス顔やわ
まあテラスハウス見たことないんだけど

982 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:16:55.06 ID:Lmeq89670.net
スレタイそれはそれで楽しそうな生活だと思った

983 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:17:27.71 ID:FhvawR2w0.net
>>8
反論ってわけじゃないけどこれって俺らのせいなのかな?いつも思うけど
勝手にマスコミがスクープしてはしゃいでスポンサーが自主判断で降りて…
そりゃ凸電する日Tもいるんだろうけど少数派だろうし
こんなとこで話のネタになったところでそんな俺らのせいなんだろうか

984 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:17:33.30 ID:FoErkC0B0.net
>>969
養育費は子供の権利で元嫁が金持ってるかどうかは別の話

985 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:17:43.70 ID:LAAIwz9A0.net
誤って山菜取ってる爺さん打つなよ

986 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:17:59.18 ID:1EDmUfvu0.net
ちょっとおもしろい

987 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:18:29.62 ID:LAAIwz9A0.net
社畜より幸せやな

988 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:19:27.22 ID:74OabYPL0.net
>>1
原始人やん w

989 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:19:28.66 ID:AOaiqxGZ0.net
コンフィデンスマンばりに、誰かを引っ掛ける為の準備かな

990 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:19:28.92 ID:vgOFeQp80.net
>>984
ワイですら離婚して持ってかれた子供に月4万渡してるのに
こいつは月1万って..

991 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:20:04.11 ID:u12pSQY40.net
杏も子連れでフランス行っちゃうし、お互い新天地でもなんとか生きていけるんだな
不倫なんかしなければ生活力強い似た者夫婦で家族楽しく山でも暮らせてたかもな

992 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:20:09.62 ID:lq3AKY3W0.net
でっくんのオナホになりたい

993 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:20:24.00 ID:LAAIwz9A0.net
料理覚えて山奥でレストランやろう

994 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:20:48.94 ID:GoO6Tp560.net
寝タバコによる失火が原因で…とかやめろよ
地元の人に迷惑かかる

995 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:21:05.31 ID:RYzaMg4Y0.net
>>990
お前はでっくんと違って立派だな

996 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:21:17.17 ID:uquvaplb0.net
自棒自足生活か

997 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:21:29.80 ID:ftpyHmAt0.net
まさかの展開過ぎる。
こういう生活、杏さんも好きそう。

998 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:21:38.53 ID:Kg5joZjq0.net
>>990
えらい

999 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:21:59.99 ID:ftpyHmAt0.net
まさかの展開過ぎる。
こういう生活、杏さんも好きそう。

1000 :名無しさん@恐縮です:2022/09/27(火) 12:22:13.37 ID:gHB9WmO50.net
養育費の工面どうすんのかな

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
176 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★