2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【サッカー】ドログバ氏の発言が物議を醸す! 古橋亨梧に「目を開け続けるように」と発言 [数の子★]

1 :数の子 ★:[ここ壊れてます] .net
セルティック所属の日本代表FW古橋亨梧(27)は今月11日、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ第4節・RBライプツィヒ戦で先発出場したが無得点で途中交代。決定機を外した直後、フランステレビ局『Canal+』の試合中継に出演していた解説者による同選手への差別的態度が物議を醸しているようだ。

古橋享梧はRBライプツィヒ戦で日本代表MF旗手怜央(24)やFW前田大然(24)らとともに先発出場。セルティックが前半からチャンスを作る中、前半28分にMFセアド・ハクサバノビッチ(23)のクロスに頭であわせたが、ヘディングシュートは枠を捉えることができなかった。その後は複数回チャンスが訪れる中でシュートをほとんど放てず、65分で途中交代となっている。

『Canal+』制作の試合中継では、古橋享梧がチャンスを逃したシーンがクローズアップ。ゲスト出演していた元チェルシー所属選手のディディエ・ドログバ氏(44)に対して、解説者が「古橋享梧がチャンスを逃した理由は?」と質問すると、ドログバ氏は「目を開け続けるように」とコメント。すると解説者から古橋享梧のプレーを見下すような笑いが起きたという。

この解説者の態度には、ベルギーラジオ局『RTBF』のサッカー番組に出演しているジャーナリストが反応。ドログバ氏と解説者のやり取りの動画をツイッターにアップした上で「後ろにいる解説者のバカな笑い声」と批判的なコメントを残している。

なお古橋享梧を巡ってはセルティック加入当初の昨年8月、セルティックのライバルクラブであるレンジャーズサポーターが同選手に対する人種差別のチャントを歌っていたほか、アジア人を差別するジェスチャーを披露。その時の動画がツイッター上で拡散されると、事態を重く見た両クラブは人種差別反対の声明を発表。レンジャーズは当該サポーター4名に対して無期限の入場禁止処分を科している。

https://times.abema.tv/fifaworldcup/articles/-/10043409

2 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ブラックジョークに解説者もニガー笑い

3 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ニガーは夜見えないからな

4 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヒューッ!の人じゃん
あれもう何年前??

5 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあこんなもんだよ、あいつらは

6 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
あそこまで目が細い日本人もなかなかいないよね
キリっとしててかっこいいと思うんだけどな

7 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
あーあかんやつやこれ
さらばドログバ

8 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
黒土人は自分が言われて嫌なことを言うなよ

9 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
やっぱり日本のこと嫌いなのかな?
骨折させちゃったし

10 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アフリカンは差別にうるさいくせに自ら差別するよな。

11 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
古橋は目が細いからな

12 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバはまだ日本恨んでるのか?

13 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
向こうはやたら目をバカにするが別に気にならなくない?

14 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
2012 UEFA Champions League Final Opening Ceremony, Allianz Arena, Munich
https://youtu.be/wPt54lzcwgw

Chelsea v Bayern: 2012 UEFA Champions League final highlights
https://youtu.be/lBP7QQYN1IU

15 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日焼けしすぎ

16 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
セルジオにキツネみたいな顔って言われてたなw

17 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヒュー

18 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヒュー!は創作だってあれほどゆってたネトウヨどうするの?

19 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
土人だからセーフ
差別して叩かれるのは文明人だけ

20 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
白人、黄色人は黒人差別するな

黒人は黄色人を差別するのは問題ない

ドログバ

21 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
白人、黒人のアジア人差別は黙りだな

22 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
黒人差別だけは騒ぐ欧米

23 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヒュー、黒い人がいうブラックジョークは最高にイカしてるぜ

24 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバお前マジかよ!
現役時代あの変なメガネだかゴーグルかけてても笑わず応援してやったのに…

25 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
目がでかいほうが、上下の視野が広くてサッカーには有利じゃね?
まじめなはなし

26 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ニガニガしい発言

27 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
中南米と中近東、アフリカでは俺の顔を見て目を吊り上げたジェスチャーをやってくる奴がほとんどだった
ジャッキーチェンやブルースリーだのと冷やかしてくるのにはウンザリした

28 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
中国でもあったな
目が細い中国人が居眠りで事故起こしたか元々目が細い論争

29 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人の中でも目細いしな

30 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨは嘘ばっかりじゃん。。。

31 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ジャップは差別発言されてもヘラヘラするだけ
代わりに兄さんと父さんが怒ってくれる

32 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これって悪いのはドログバじゃなく嘲笑した解説者の方だろ

33 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これには「太陽に当たり過ぎて彼は頭がおかしくなったんだろ」くらいの返しで笑い飛ばしてやれよ

34 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあ闘莉王のせいでドログバが未だに日本人に対して怒ってても不思議ではない

35 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
しかも韓国人っぽい顔だしおれでもちょっと好きになれない

36 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
古橋はちゃんと目を開けているって言われても外人は納得できないだろ

37 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
柳沢もイタリア人に「彼がシュートを外しまくってセリエAで未だに無得点なのは目が開いてなくてゴールが見えてないからじゃないか?」って言われてたな
ほんまにヨーロッパは差別種族ですわ

38 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバもそれほど目大きくないけどな

39 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
古橋は糸目だからな

40 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
不覚にもわろた
どろ亀はユーモアのセンスあるよね?

41 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これは事実だから仕方ないね

42 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバはW杯前にジャップに骨折させられてるからな
相当な恨みがある

これは許された

43 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いうほどか?
https://i.imgur.com/0ChJA4t.jpg
https://i.imgur.com/Dg9lXG6.jpg

44 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
おまえらも古橋にはチョン顔いうしな

45 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>16
セルジオの目も酷いぞ

46 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
乾も言われてたよな?目を開けろよて
本当ナチュラルに差別してくるね

47 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
黒人がブラックジョークか なかなかじゃんか

48 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあ古橋の顔は極端だからな

49 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>38
外国人も堀が深いだけで目自体は大きくない

50 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>32
両方だろ

51 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
隣でやられても笑っていられるメンタルを持つべき
https://i.imgur.com/rUYyLul.jpg

52 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>34
これな。
全盛期にW杯直前に骨折させられたら怒るわ。

53 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
最近の目でか芸能人のおかげで細めの女の子が新鮮に見える。

54 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
黒人だから無罪なんだろ
この世界は黒人に甘いから

55 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>43
これはヒドイ
もはや目とは言えない
糸だわ

56 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1なおドログバはなにも悪くない。しかしこのスレではこれでもかと黒人差別。どっちが土人ですかね?

https://twitter.com/wwwbigkophead/status/1580883476139495425?t=-mZehJEgFLhp0WGLFnjKEQ&s=19
(deleted an unsolicited ad)

57 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
黒くてどこにいるか見えなかった
とか言ってもええの?

58 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ウンコ塗りたくったような汚いゴリラがなw

59 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ナチュラルに差別してくるから

長谷部に似ていると言われたカカが
https://i.imgur.com/h8AzfJu.jpg
日本海外のクラブW杯を決め
https://i.imgur.com/3VlRBxz.jpg

60 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
JAAAAP

61 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そこで乾のアレをやるしかない

62 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>56
土人て

63 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
俺がドログバに「白くなり続けるように」って言ったら
「ヒュー はっきり言っておまえはチョンじゃないの ?」と言われるのか

64 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>43
ネトウヨから認定されそうな顔やな

65 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
大坂なおみはだんまり?

66 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
うっせwwwクロンボwww

67 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>51
これサッカーファンからは「細目をイジられても笑い飛ばしてる乾のコミュ力すげえ!」って絶賛されてたんだよね

68 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
古橋ってジャルジャル福徳に似てる

69 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヒューにお墨付き与えてどうすんの?w

70 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>51
ビンタされても我慢したイ・スンウ(10番様)を見習うべきだよな

https://i.imgur.com/21c2Ba9.gif

71 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
下等生物が群がってサイン求めて来るのは大爆笑?w

72 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
黒人がこれ言っても差別にならないからいいよな

73 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>67
痛々しいな コミュ力

74 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
古橋は朝鮮民族なのは顔見れば判るでしょ
ファーストネームもね
ドログバ批判したり日本人は朝鮮人が好きなんだなw
古くは力道山に熱狂して、金本や松井稼や松井秀に騒いで
日本って国は大和民族による大和民族の為の国だと思うが
日本人がバカばかりだから統一教会に支配されたんだろうね
CIAの後ろ盾はあったにしろ
2000万人アフリカから連れて来たら
一気に人口増えて、憂愁なアスリートが
出てくるだろうが、日本人はそれが良いのか?
治安悪化、平気知能指数大幅悪化、と
なるがな
朝鮮人が帰化したら日本人だんて思う奴がいるから統一教会みたいなのが蔓延るんだが

75 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
さすが年がら年中日焼けしてるやつ

76 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
<ヽ`∀´> 目は開いとるわ!

77 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
CWCで来日直前のACミランカカに、浦和レッズ長谷部の映像見せたら、

ツリ目ポーズで僕の目が細ければもっと似ているかもねと発言

https://i.imgur.com/oLjkNTw.jpg

インテル長友ゴール直後のイタリアの放送局、司会者がツリ目ポーズで祝福

https://i.imgur.com/mzDzPh7.jpg

78 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
お前ら幸せそうだなw

79 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>51
この人は二重人格なのかな?
日本に帰ってきたらオラオラキャラで手付けられなくて古巣のクラブを退団したよね

80 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ここでクロンボとか言ってる人も古橋と同じで、目が細いんだと思う

81 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヒュー!

82 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>6
目が細くて横顔平坦なやつが多いから慣れてるだけ
東アジアの顔は独特なんだよ 実際欧米からしたら人種問わず

83 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
レイシズムに敏感なやつほどレイシストなのは万国共通だな

84 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
玉蹴りは土人のスポーツだからな
このくらいの言動なんて日常茶飯事

85 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>37
柳沢の得点センスの無さとそれ以外のセンスの高さは異常だったからなあ

86 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>59
サッカーのクラブW杯とかバレーの世界大会とか日本でよく開催されてた世界大会ではよくあること
予選を勝ち抜いて日本行きを決めた選手らがつり目ポーズで記念写真とかは普通だよ
やつらSNSに載せたり看板にしたりしてるし何にも悪いことと思ってないからね

予選を勝ち抜いて日本行きを決めた選手たち
https://i.imgur.com/eVyzNyi.jpg

87 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>43
すまん。言うほどやった。

88 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>84
日本人を殺しまくってる棒振り競技もあるで~

89 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
外国って差別に厳しい癖にナチュラルに差別発言するよね

90 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
闘莉王やっちまえ

91 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人はドログバ大好きなのになあ

92 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>79
日本でオラオラでも海外でそれは通用しないでしょう
特に乾はスペイン語全く話せなかったからいつも笑顔で愛想振りまいてチームメイトに取り入るしかなかったし

93 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>13
単純に外国人にどう思われようが気にならんよね
知らねーやつらだし

94 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
確かにほそいやん、日本人から見ても

95 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
元日ハム「お前、日焼けサロン行き過ぎやろ」

96 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
またフランク毛唐ですか?

97 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これはまあ悪意あるよね

98 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人も含めてどうして横顔がないんだろうな

99 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本でも言われてたからな

100 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人というよりはこの手の発言は韓国人がうるせーぞ

101 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アフリカや南米とか貧国で生活レベルも低いのに何故か自分達のほうが上と勘違いしてるのが多い

102 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そりゃこんな低レベルな人間たちばかりの業界ならサッカー離れ進みますわ

103 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
なかなか面白いニグロやなw
名前に泥ついてるから顔洗わずそのままなんやろうしw

104 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
中田英寿も同じ事言われてた

105 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
決定機を外さなければよかっただけ

106 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
身体的特徴に対して何か言うのはどうなんだろうね
ドログバに肌黒いですねと言えば差別になるのか単なる事実の指摘になるのか

107 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあ黄色は黒人以下だろうね

108 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
また骨折させられたいのか?って古橋は言うべき

109 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ソンフンミンの様にプレミア得点王(PK0)になればゆわれないんじゃない?

110 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ただの黒人の恥、と自ら成ったドログバ
可哀想やん

111 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバって人顔と体黒くない?
ちゃんと汚れ洗いなよ

112 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
闘莉王にやられたのまだ根に持ってるのか

113 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあ本当のことだからショックはないだろう
笑うしかない

114 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
クラブW杯で来日するサントスが、ツリ目ポーズでPR
https://imgur.com/hxjcm06.jpg

115 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
黒人からもアジア人は下なのか

116 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバは日本人に個人的な恨みがあるから

117 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
単純に黒人は人間に進化し遅れた半分動物だから運動能力は人間より優れていても知能はあと何百万年か経たないと進化が人間レベルに追いつかないのは当たり前だよ

118 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>13
こっちが気にするかどうかの話ではない

119 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバのプレーに対して夜だから姿が見えなかったんでしょうねとか言ったら大問題だろう

120 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバ初めて見た時はプレデターかと思ったなあ

121 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
天下のドログバにコメントもらえるとは

122 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
南アW杯の開幕直前のテストマッチで闘莉王が挨拶代わりに軽くブッ壊しちまったからなぁ…
その後、国際メディアでのインタビューでも闘莉王が「軽く撫でたら痛い痛いトラベスティ(あかま)みたいに転げ回ってたよ笑」とか言ってから恨んでるのかもw

123 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
人種関係なく古橋の目が細いのは事実だろ

124 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アレは闘莉王が100%悪いからな。

125 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
人種差別とは白人が黒人を差別することを指します
白人からも黒人からも差別されているオレンジには該当しません

126 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
白くなるように漂白剤かけたるくらい言うたれよ

127 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
欧米で差別を含む色んなものへの反対運動が多いのは人権意識が高いというよりそんだけ日常的に差別があるってだけなんだよな

128 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヒュー!

129 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
別に日本人がデカイ鼻付けて仮装する感覚でやってるだけだと思うが

130 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバ差別されてた側だったのに今はもうする側なんだな

131 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
乾は写真撮るとき
限界まで見開いて爆笑させた伝説を持つ

132 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
目細いやつってやっぱりこういうの腹立つの?
自分が縄文顔だから全然ピンと来ないわ

133 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
どれだけ黒人がアジア人を下に見ようと、黒人に生まれなくてよかったと心の底から思う

134 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>123
それを揶揄して笑い物にするのは話が違うだろ

135 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日焼けし過ぎなんだよ

136 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>43
すごい顔してるな
そりゃ人気出んわ

137 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヒュー!日本はノーチャンスだ

138 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>130
イングランドプレミアリーグで英雄だったから名誉白人みたいな扱いを受けているんでしょう

139 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
目が小さいから仕方ないな

140 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>89
だから厳しいだよ
つまりレイシズムと呼ばれるマインドが悪気もなく根底に流れてる
個人的には差別という言葉が幅を利かし過ぎてるように思えるけどね

141 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
黒人さんは差別されると重箱の隅をつつくようにバカ騒ぎするが、
加害者の立場だと大雑把

142 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバは黒くて汚いからマイケル・ジャクソンみたいに白くした方がいい

143 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人だって外人の真似するときは
変な付け鼻したりするじゃん
それと同じだろ?
https://i.imgur.com/cmvTJ4P.jpg

144 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ほなドログバに「日焼けしてはりますけど、どこへ泳ぎに行きましたん?」
言うたら、問題になるかね?

145 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>95
あの反社韓西人は今栄転してけつあな坂本といるもんな虚人はおかしい

146 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
欧州では白人の中でもランク付けがあって白人が白人を差別することもあるって聞いてビックリした
でもよく考えると日本でも韓国人に対して目が細いエラが張ってるって馬鹿にしてるから向こうから見たら黄色同士で差別してるように見えるのかな

147 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アフリカ人にまともな倫理観求めても無駄
まともな教育受けて育ったアフリカ人なんてごく少数だから

148 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバは初のアフリカのワールドカップを日本人に骨折させられて棒に振った
日本人嫌いで有名。しょうがない。

149 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
何だ
お前ら結局はポリコレ好きなんだな

150 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
屈指の糸目だもんな
けど弄ったらこうなるわ

151 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
そう見えたなら仕方ないだろ
俺も普段の目は糸目だからよく言われるぞ
ネタにしてるし別に何も思わない

152 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
中田がセリエで活躍したときに彫りが浅いから視野が広く取れるんじゃないかって論調が差別的ではなく存続した

153 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
差別の本場だからな

154 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>127
そう、それ
日本人の多くが考え違いしているのはそれなんだよな
~ではこういう法律がしっかり整っているのに、日本ではそれがない。本当に遅れている。
なんてのは、法律を整備しないといけないほど社会で大問題になっている、或いは特定の集団が追い込まれているって事の現れでしかない
多くの法律は、まず問題があると見なされて、法を作る事によるデメリットよりメリットの方が上回るとなってようやく制定されるものだからね

155 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これだと眼が小さいダーヴィッツはアウトだな
ダーヴィッツだったらドログバにさえ殴りかかるぜ
それに結構親日だし

156 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>6
そら在日バレバレの分かり易いモロのチョン顔だからなぁ
在日がいっぱい居る芸能界でもここまで分かり易いモロのチョン顔って
吉本芸人のジュニアとジャルジャル福徳くらいじゃねーかな

157 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
生まれ変わっても黒人にだけはなりたくないが、黒人も同じ様にアジア人にだけはなりたくないって思ってるのかな

158 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
古橋のどこが目が小さいのか言ってみろ反日ぱよくドログバ😡

159 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
古谷実先生が描くのが得意とする

160 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まぁ、何か言ったら誰かしらのコンプレックスに引っ掛かって差別扱いになるのは難しいわな
ボールよく見ろなんて球技中は普通に使われるけど、今回みたいにアジア人差別だ!って騒ぎ立てられる事もあるし

161 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ジャアアアアアアップwwwwww

162 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>152
中田、彫り浅いかな?
糸目なだけでしょ

163 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>123
ハゲにハゲ
ブスにブス
デブにデブ
ニグロにニグロ
朝鮮人に朝鮮人
全て侮蔑
事実かどうかは関係ないw

164 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>143
これは日本人の自虐もあるよ

165 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>24
ダーヴィッツと勘違いしてる?

166 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
黒人も白人のこと言えないな

167 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
意味が分からなかったけど
古橋の顔見たら納得
これは言いたくなるわ
日本人じゃないでしょこの人

168 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
デンベレったなこりゃ

169 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
中田英寿がローマ時代にトッティに「お前、虫(バッタ)みたいな顔してるな」って言われたのはマジなんか
「中田英寿 トッティ バッタ」で検索したらたくさん出てくるし、やっぱり当時そういう噂があったのは記憶違いではなさそうだが

170 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>1
白人が黒人にこーゆーような事をしたら大問題だが黒人がアジア人にやるのは問題ない

黒人無敵状態だよねw

171 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こんなので怒るなよチャンスを決めない古橋が悪い
最近はゴール前に張り付いてるだけなんだから決めて黙らせろ

172 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
差別は差別で返さないと日本人はいつまで立っても舐められる

173 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
大坂なおみはこの問題には口を閉ざしたから、日本のファン失ったよな

174 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
キレイなクロンボと汚いクロンボがおるからな
泥くばは小汚い

175 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
汚ねえから身体洗ってこいよ

176 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
外国人にして見たら糸目ってトカゲ人間みたいに見えるんだろうな
アジア以外の外国人で糸目ってまず見ないもんな

177 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
黒人がアジア人を差別するのって本当だったんだな

178 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきがしゃしゃり出てきてドログバを擁護する可能性

179 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>2
うまいな

180 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
朝鮮人って本当に嫌われてんのな

181 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
香川がトルコで糸目ポーズされて歓迎されてたのは笑ったけどw

182 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
古橋は日本人ですら目細すぎておかしく見えるぞ

183 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>169
確かに第一印象はスゲー顔してるなって俺も思ったわ

184 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こいつは骨折の時の私怨としか思えん
まあワールドカップ出られなかったのはジダンもキレてたからな

185 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
俺たちもクロンボとは仲良くしたいとは思わんし、お互い様やね

186 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>170
それだけ黒人は最下層の人種だってことなのかな?

187 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
南米とヨーロッパなんてこんなもんだろ

188 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
小野伸二くらい目がでかいとなにも言われんな

189 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>149
ポリコレのダブスタを皮肉ってるだけだぞ

190 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
黒人どうこうじゃなくて日本人から見ても古橋の目の細さは違和感あるんじゃないの

191 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
アジア人がどうとかいうより古橋の顔が特徴的過ぎる

192 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
昔ワールドカップ前の親善試合で鈴木隆行にケガさせられたから未だに日本人を恨んでるんだろうな

193 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>6
かっこよくはないだろwww

ってか日本人かどうかを疑うレベル

194 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヒュー!

195 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
DJ社長みたいに整形しろ

196 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>190
お前も向こうからしたら大差ねえよw

197 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
所謂糸目ポーズってあれ本当に差別的な意味合いゼロでやってんのか少しは嘲笑含まれてるのかわからんのだけど実際のところどうなんだろか

198 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
欧州サッカーに見るようになってから、白人だけじゃなく、黒人がアジア人差別してる実態を知ったよ
最近でも冨安の顔を意図的に踏んづけた黒人いたしな

199 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>192
闘莉王じゃね?

200 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>192
師匠関係ねーだろ闘莉王だw

201 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
古橋は朝鮮人よりも朝鮮人らしい顔をしている
興味深い

202 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
古橋は典型的な韓国顔なんだよな

203 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
この前、森元首相とオバマの初会談があったんだけど
コーヒーでも飲んで和もうとおもった森が
森「Are You black?」
オバマ「、、、Ye、、、Yes、、、」
飲んで一言
森「にがー!」

204 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
黒人だからってなるのも
こう言う問題をややこしくしてるよな
ドログバが吉本芸人の渡辺直美をブタに例えても
それは単純にそう見えたってだけで
日本人から見ても納得な訳じゃん
これも古橋の目が細すぎて開いて見えないのは日本人も同じでしょ

205 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人でも韓国人を糸目ってバカにするやつもいるしなあ

206 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>201
奈良出身だし先祖が百済からの渡来人とかなんだろ

207 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
良いじゃん
黒人はナイトゲームに強いとも
言うだろ

208 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まあドログバはジャップに恨みがあるだろうしな
正確にはブラジル系ジャップだが

209 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
知能低いからね欧米とか黒人て
あんま情緒とか無いんよ

210 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>33

211 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
乾がスペイン時代に外国人選手とのツーショット写真を何度かツイートしてて
その際に"目"に関するイジリ(差別)をされてたみたいだけどヘラヘラしてた
「目を開けろ!と言われたので頑張りました笑」みたいな

一方で同時期に韓国人はちゃんと謝罪させてた

212 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
寝るなよ!ってよく肩揺すられたw
寝てねーわ!wって返すのがクラスメイトとのやり取り
あいつ元気かなー卒業してから会ってないや

213 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>212
そこは目を瞑ってやれよ

214 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>13
馬鹿にして見下す材料にしてるだけで本質はお前をバカにしたい見下したいって意思だから殺すよ

215 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人から見ても細いよな

216 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/G74cYhV.jpg

217 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヒュー

218 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
モンゴロイドの細目は、シベリア大陸を渡る時に風雪、雪の反射光を防ぐ為に進化したもの

219 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
「クソが!」「人間モルモットじゃねぇ!」ドログバら激怒 新型コロナでのアフリカ差別に
https://qoly.jp/2020/04/04/drogba-etoo-iks-1
https://i.imgur.com/qA19qeY.png
ほーん

220 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>216
どういう状況だよww

221 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>205
韓国人が日本人を馬鹿にする時も糸目だか吊り目だかやるんでしょ?w
滑稽だわ

222 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
顔洗ってこいよ

223 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバ真面目なトーンで言ってたし
元々ヘディングの時に目を閉じちゃう選手無いわー俺は閉じないぞってスタンス
古橋がヘディングの時に目閉じて失敗したからボールから目を離すなって言っただけなんじゃ?
ドログバ「(失敗するから)目を開け続けろ」
解説者(古橋目ほっそいもんなぁww)
って解説者がブラックジョークとして受け取ったから差別問題に
https://i.imgur.com/KxubX5B.jpg

224 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨは外国行ったら差別されるの知らないんだろな

225 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まぁ関西人だとこうなるよなぁ。。
先祖がどこかから移住してきてたら別だけど、ずっと居続けてる場合は史実として半島由来率目茶苦茶高いからな。

226 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
まぁでも日本人からしても目細いよな
でも朝鮮半等由来の目の細さとも違うんよなぁ

227 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>221
猿のマネしてるやつなら見たことある

228 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
細目を馬鹿にするなんて
この土人メ許せないニダ

229 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
土人だからしかたない
教養も何もないやつらだからな

230 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドロンパ氏!?

231 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>197
ピュア過ぎない?

232 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/katvbTOMxtQ

233 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
「風呂に入れ」と言い返す

234 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバは日焼けしすぎだ

235 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバってそんな発言軽率にするような人間じゃない気がするけどな

236 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
<丶`∀´>

237 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
目開け続けるのはヘッドの基本で言われることあるから技術論だけど
笑い声がヤバい

238 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
これで黒人いじりで返すくらいでいいのに

239 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
思い返せば、闘莉王に怪我させられて、ロシアでは日本さっさと消えろと言い、今回の差別発言
こいつは完全に日本嫌いだな

240 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバもブッサイクな顔してんのによく人の顔弄れるよなw、なんだその唇

241 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバこらあ
コートジボワール今戦ったら確実にボコボコにできるから楽しみやなあ?

242 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>239
ブラジル人なんですーって闘莉王差し出したいレベル w

243 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>37
だからゴール後に中指立ててたのかなヤナギは

244 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>226
いやいや、半島由来の目してるよ
オタマジャクシの目は半島特有だからね

245 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
――日本はW杯4大会連続出場。コートジボワールよりも多い。

「オレたちは06年ドイツ大会が初出場だったからな。まぁ、高い授業料を払ったよ。
オランダ戦もアルゼンチン戦も1―2で負けた。彼らは少しだけ、オレたちよりも
駆け引きに長(た)けていた。だけどさ、オレたちも随分と国際経験を積み、
4年前より成長したんだ。そうそう、日本だけど何人の日本人選手が
欧州チャンピオンズリーグ(CL)に出場してる?確か1人くらいじゃなかったっけ?
これがウチと日本との決定的な差だ」

――日本はW杯1次リーグでカメルーンと対戦。あとはオランダとデンマークが相手だ。

「ヒュー! ハッキリ言って日本にチャンスはないな。オランダは優勝候補の一角だ。
オレたちの“兄弟分”カメルーンもスッゲェー強い。なぁ、アフリカのチームをもう一度確かめてくれ。どこの選手も大柄で強靭(きょうじん)だ。それでいてスピードもテクニックも抜群。CLに出場している
アフリカ人選手の人数を調べたことがある? 多過ぎて数え切れないよな(笑い)。
チェルシーにはナイジェリア代表MFのミケル、ガーナ代表MFエッシェンがいる。
インテルにはカメルーン代表FWエトーがいる。この3人はアフリカの中でも別格だ」

――日本は南アでどう戦えばいい?

「サムライ・スピリッツで突撃するしかない。でも、それだけでは不十分だけどな。
もし対戦することになったら、日本の小柄なDFの選手なんてオレ様がコッパミジンに砕いてやるよ。ダレがオレを止められる? 日本人に出来るかね、そんな芸当が。
しょせん日本人は“水牛の背中に乗ってる小鳥”みたいなモンだ」
――南アで日本の活躍は期待できない?

「ない、ない。チャンスはゼロだよ。日本のことなんてもう聞くなよ!」

246 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
日本人の俺でも思うから仕方ない

247 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>227
猿そっくりで笑ったよなw

248 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバみたいに黒くないので日焼けもしたほうがいいですか?って聞き返してやれ

249 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
バルサの黒人も日本でホテルの従業員相手に
なんて醜い顔なんだとか言ってたよな

250 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
たしかに
目を開けようよ

251 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ならあいつ等がゴール逃したら
黒くて誰かわからなかったからね白くなるべきとか言ってもよいってこと

252 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
韓国遺伝子強いほうがスポーツ能力高いからな
ソン・フンミンやキムみたらわかるが

253 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:54:46.03 ID:zqDMlTzE0.net
人格者と言われるドログバでさえこの程度なのが現実

254 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:55:04.77 ID:VV5tqJ7X0.net
長い目で見てちょうだい

255 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:55:06.27 ID:CUAo0MYg0.net
星野源と同じ塩顔で日本ではモテモテ

256 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:55:11.53 ID:KCtMJA660.net
目を開けてないように見えるくらい細いからな。古橋は特別

257 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:55:14.89 ID:Qq2W4zYw0.net
やっぱ闘莉王はこいつを怪我させて正解だったな
土人の民度は初戦こんなもんだわ

258 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:55:27.33 ID:21kFzq1O0.net
>>244>>1
誰が見ても一目で在日だと分かる、分かり易い
チョン顔の芸人

・ジュニア
・せいじ
・ジャルジャル福徳
・キム兄
・トミーズ雅
・相席スタート山添
・和牛川西
・コロコロチキチキペッパーズ西野
・島田珠代
・キンタロー
・ザブングル加藤
・粗品
・山田邦子

こうやって見るとやっぱり吉本にチョン顔の芸人が多いのがよく分かるなw

259 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:55:27.59 ID:S/JDuoXH0.net
医学的に眼瞼下垂ならば、手術した方がサッカーのパフォーマンスも上がるから、調べてみたら?

260 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:55:46.96 ID:NmcOqHph0.net
>>6
そゆことかwやきう脳だから分からんかった

261 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:55:55.95 ID:S/JDuoXH0.net
瞼が瞳孔にかかるかどうかとか、基準があったはず

262 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:56:03.20 ID:0n/kM2gh0.net
clで負けてベンチに下がったジョタと古橋がドアップにされたんよ
ジョタが先に映されてジョタすげー落ち込んでてさ
その後に古橋がドアップになったんだけどさ
すげーブスで笑ったわw
古橋もめっちゃ落ち込んでたんだけどよw
あまりにブスで落ち込んでんなーじゃなくてとにかく笑ってしまったw

263 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:56:06.27 ID:nHgTdVp+0.net
日本人からしても古橋と鎌田はチョン顔だから、向こうからしたらアジア人て全員同じ顔に見えるよな

264 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:56:14.76 ID:eVdrqscd0.net
食物連鎖では大きく強い方が小さく弱い物を喰らう世界
動物の本能なのである程度は差別意識が産まれるのは仕方ないことと思うが
フィジカルだけでなく知能も上下に影響してくるのが人間の世界

あいつら白人から差別され痛い目にあってブラックライブズマターだの叫びながら
黄色人種に対しては平気で差別してくるよな
オスカーだったか黒人MCがアジア人を笑い者にして問題なってたし
思考がまだ動物のソレに近いんだろう

265 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:57:15.14 ID:RBftdwNr0.net
目見えてるのか?
逆によく見えるのか?

266 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:57:42.51 ID:thAYB2OT0.net
差別じゃなくて本気で目を開けろと思ったんじゃねーの?
パンチ避ける時に目を瞑るなって言うしあの感覚

267 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:58:09.31 ID:jWbPg+390.net
古橋は目が細いからしょうがないって言ってる奴
欧米から見たら古橋の目もお前の目も違いが分からないし
お前も欧米行けば目が細いですねポーズされるよ

268 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:58:38.45 ID:JoX15Gpp0.net
正直、古橋と堂安は韓国人にしか見えない
鎌田もぎりぎりのライン
イケメンの代表選手が減った。それが人気低迷の一つ

269 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:58:44.55 ID:q8Medni70.net
これくらいいいだろとか言うバカは死滅しろよ
明らかな東洋人差別をしてるのに

270 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:58:50.96 ID:bsstyyZr0.net
>>267
とりあえずお前が古橋並みに細いのは分かる

271 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:59:27.25 ID:rdzMScXb0.net
ついでにエラも張ってるから

272 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:59:37.48 ID:OsLbdFNn0.net
>>269
俺からしても目開けろよと思うから東洋人差別じゃなくね?

273 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 10:59:37.67 ID:pb8joxFs0.net
>>266
解説の奴が勝手に解釈しただけの可能性はあるな、知らんけど

274 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:00:33.25 ID:J1nTas4s0.net
そもそも古橋って純日本人なの?

275 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:01:08.46 ID:JoX15Gpp0.net
>>258
ジュニアは全くおんなじ顔のやつが走り高跳び韓国代表にいて草生えた。世界陸上でメダル獲った結構有名な選手

276 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:01:32.32 ID:lDTcpB8Z0.net
白人から見たら縄文顔でも細く見えるんだろうな

277 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:01:57.02 ID:mPcA4m9o0.net
>>268
堂安はヒチャンのこと言ってるだろ

278 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:02:28.88 ID:jN6Z7hxN0.net
古橋も言ってやれ
ドログバは日焼けしすぎって

279 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:02:46.09 ID:i1H6qpHf0.net
精神性の低い輩の発言にいちいち囚われるだけ時間が勿体ない

280 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:02:46.56 ID:lIm/wn6U0.net
てか稲中顔やん古橋

281 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:03:45.47 ID:9EwFXjfp0.net
古橋は目より髪型が気になる。
あの金髪マッシュルームは何とかならないものか

282 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:04:31.18 ID:ap093+Tw0.net
モロちょん顔の人か古橋ってヒカキンそっくりの奴もいるよな

283 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:04:38.68 ID:C8EGkwpR0.net
目に棘が刺さったりゴミが入りにくいから戦場では強いよね
W杯決勝キックオフ直後に目に棘が刺さったら眼科行かないと取れないし終わる

284 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:05:26.81 ID:2HSbik6h0.net
目が細いというか韓国顔すぎる

285 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:06:20.49 ID:p4lE0Jt50.net
信長みたいにナチュラルに差別してんな

286 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:06:27.20 ID:Me3sbXtI0.net
うるせークロンボ

287 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:06:47.14 ID:KFSb+UGh0.net
こいつまだ日本のこと恨んでんのか

288 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:07:42.03 ID:t076VvZu0.net
中学の頃、目が大きな人がいて
ケロっ子デメタン→デメってあだ名がついた奴がいたな
中2くらいから身長ぐんぐん伸びてモデルさんみたいになってた
デメ、今なにやってるんだろう

289 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:07:51.57 ID:2HSbik6h0.net
>>267
でも欧米もそもそも目細い奴おおくね?ホリが深いだけで
イケメン扱いされてるベッカムとかも細目だからな

290 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:08:08.25 ID:CiAHwOcK0.net
実際のとこ、あれ以上に目が開くことはあるの?

291 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:08:20.89 ID:0hYXZk5Q0.net
しかしこいつの信者はこのブスでマウント取ってたからな
それがブスと言われただけだし爆笑でしょw

292 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:08:22.69 ID:W2vDIWYV0.net
https://i.imgur.com/F2RHblv.jpeg
https://i.imgur.com/1gwHwVz.jpeg

293 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:08:36.63 ID:ziG22eEi0.net
これが黒人よ

294 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:09:18.49 ID:21kFzq1O0.net
>>274
あのジュニアに匹敵するモロのチョン顔見て
そんなこと言うバカな視聴者は日本人には居ないw
>>275
そらジュニアの細ツリ目、頬骨、エラ張り持ちの
三拍子そろった、分かり易いモロのチョン顔なんて韓国および在日あたりではデフォルトだからなぁw

295 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:09:19.86 ID:RBj6pCbM0.net
目の大きさそのものよりまぶたが重要

296 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:09:37.86 ID:d0ItUoKv0.net
>>289
日本のアニメが目が大きいのは白人に憧れてるからだって指摘に対して
白人は目が細く描かれてるって反論したのがあったな

297 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:09:53.93 ID:ZGCcLF690.net
>>289
目のホリがあれば細目に入らないっぽいよな

298 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:10:28.57 ID:c8kTsmp60.net
目細くても格好良ければいいが不細工でもろチョン顔だからね

299 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:10:37.61 ID:qWVi/uyl0.net
まぁそれだけ不甲斐ないパフォーマンス続けてるんだから仕方ない
スットコでは水を得た魚なのに欧州大会では無味無臭、今季不調のライプツィヒにすら通用しない
それはつまりレベルがしれてるということ
残念ながらこの古橋程度が日本人で最も活躍してるFWという事実を受け入れなければいけない

300 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:11:48.82 ID:f0XMjp5k0.net
「ドログバさん、日サロの行き過ぎですか?」

301 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:11:57.38 ID:6n8UhYEf0.net
周りの人が差別発言だと捉えて笑い出すからホント胸糞悪いし差別がなくならない
10年前に旅行した時も感じだけど向こうの東洋人差別て未だにエグいんだな

302 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:12:01.66 ID:vRTvM6iz0.net
>>216
人生で一番笑ったわ

303 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:12:35.64 ID:BjFsMcQW0.net
>>295
>>258に挙げられてるチョン顔の芸人だと、
キム兄とコロチキの西野あたりがそれに相当するな
あとツリ目では無くマブタの分厚いチョン顔の
芸能人って誰がいたっけ?

304 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:13:44.49 ID:FspMn3i10.net
古橋信者がイライラしてるけど目をしっかり開けてサッカーやるべきやと思う
だからヘディングミスったのよ

305 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:14:01.86 ID:ZGCcLF690.net
俺ならコートジボワールの内戦を止める男に何言われても黙ってるわ

306 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:16:22.24 ID:oQSzAYB10.net
これが現実
お花畑ネトウヨ目覚めた?

307 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:16:25.18 ID:ixyJ/EpV0.net
世界で活躍してる日本人って独特のフェイスが多いよな

308 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:16:33.10 ID:FMjub5Ns0.net
こいつは国籍詐欺の不細工糸目チョンだからなー

海外の3流リーグ経由で在日ゴブリンを代表に入れるの止めろや

309 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:16:54.10 ID:vIe4vXQY0.net
あれは決めるべきだった
こう言うとこだよ評価がわかれるのは

310 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:19:11.87 ID:dz2eJTXi0.net
あのイニエスタも認めた古橋なんだけどこのクロンボはイニエスタより凄いのか?

311 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:19:32.31 ID:0xfJdlSF0.net
>>7
ワールドカップ本番前に腕折られたんだから
これくらいは言うだろ

312 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:20:39.55 ID:otqKGSfR0.net
なんか勘違いしてるおっさん多いけど俺らから見たら日本人も韓国人も見分けついてないからな
全部同じ顔に見える
見分けついてないと言うより見分けつけてないといったほうが正しいか
違いを主張したとこで区別するつもりもねーから

313 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:21:01.21 ID:2W4uN9qn0.net
こいつ超過大評価やったよな
まじで雑魚

314 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:21:53.36 ID:v35xUSZV0.net
ニガー氏ねよ!

315 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:22:21.92 ID:2W4uN9qn0.net
あっ古橋のことな

316 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:22:44.67 ID:8yUAthKa0.net
>>306
マジレスしちゃうけど現実見させられてるのはむしろ左翼ちゃうの?
日本は遅れてる!海外はこんな差別しない!みたいなお花畑左翼

317 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:25:10.53 ID:uGw5mFcj0.net
一重まぶたは日本人名乗るなよ

318 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:25:11.07 ID:DOtzerno0.net
韓国男は肌綺麗だからモテるんだよな

319 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:25:44.68 ID:FMjub5Ns0.net
>>312
お前はコイツと同じ糸目チョンコロだろーが

整形すんのやめろ奇形パンストゴブリン

320 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:26:01.25 ID:8yUAthKa0.net
まあ実際あそこまで細いとスポーツ選手として視野の確保で不利にならんのかな?って思うけど
十分活躍出来てるから関係ないんかね

321 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:26:26.59 ID:rBP1CI9I0.net
>>24
わろた

322 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:26:44.58 ID:FY0FLdF20.net
>>320
活躍出来てないから目を開けろと言われてるんだよ!

323 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:26:52.00 ID:oQJBnmST0.net
https://plaza.rakuten.co.jp/soccerkanren/diary/200612310004/

324 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:27:00.81 ID:xkcwvJ/n0.net
>>1
泥愚罵「黒人>>>>>>>>>>>>>日本人」てことか

325 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:27:01.07 ID:Gp9fzsfx0.net
ワロタ

326 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:27:15.13 ID:1mbCjPac0.net
下手くそだからヘディングに禿言われるんだろう?

大谷きゅんならんなこと言われん

327 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:27:46.60 ID:NslPcrYx0.net
目あけないでサッカー出来るんだから凄いな

328 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:29:35.26 ID:bSsApoaO0.net
>>311
全盛期にだしな
日本人嫌いだろ

329 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:30:01.14 ID:BOyoicwr0.net
黒人の日焼けと同じでどうしようもない

330 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:30:08.14 ID:61IGsa/80.net
>>327
それがな
全然出来てなかったんよ
頭のないニワトリみたいに走ってるだけと酷評

331 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:30:15.24 ID:YkMyX4PW0.net
あれ?フランスでは差別無いとか言ってたような

332 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:30:24.42 ID:ula0Qrsl0.net
BLMに賛同してるアジア人はほんとバカ

333 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:30:40.22 ID:/7dvFe7b0.net
身長低いとリーチ足りなくて不利なのと同じように、目があまりにも細いと視野の確保で不利になってそう
目頭切開したら視野増えたりするんかな?

334 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:30:54.89 ID:FMjub5Ns0.net
在日糸目ゴブリンのせいで代表の顔面偏差値が著しく下がってる

協会は人気も視聴率もガタ落ちの理由を分かってんのかねー?

335 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:31:18.70 ID:pf6xrLzB0.net
整形して努力するべき

336 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:31:19.31 ID:3QnBXejy0.net
黒人はナチュラルレイシストだな

337 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:31:25.34 ID:l4NtPXPg0.net
クソワロタwwww

338 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:31:43.12 ID:c5ueszjS0.net
>>3
それマジで怖いぞ
マラソン実業団チームの寮が近くにあるんやけど、早朝アップしてるとこに出くわすと黒人選手は服と目しか見えない。黒い服着てると目だけが際立って不気味この上ない

339 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:32:32.63 ID:kBwlEHMw0.net
>>333
増えるよ
ソースは整形した友達

340 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:32:56.70 ID:vBMsFR4w0.net
アジアンは差別していいという風潮

341 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:34:31.09 ID:1mbCjPac0.net
短足には触れない優しさを感じる
誰か知らんが

342 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:35:14.47 ID:qosnJ/b30.net
ドログバの日本嫌いハムカシからだよ
それにキレた田中マルクス闘莉王がW杯前の親善試合で怪我させた

343 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:35:21.10 ID:VRGI8VxY0.net
日本では超絶イケメンのダルビッシュですら目が細いとされていたからな

344 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:35:36.41 ID:4cf/73uA0.net
たしかに目開けたほうがよくね?
ミス減ると思う

https://i.imgur.com/nSmZJV2.jpg

345 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:36:05.69 ID:38D1DV3K0.net
>>6
目が細いやつとキリッは違うやろ(AA略)

346 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:36:32.36 ID:hQIBzeal0.net
ドバグロ

347 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:36:35.94 ID:VRGI8VxY0.net
>>334
もっとBTSみたいに長身で肩幅広い選手を入れないと

348 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:36:56.60 ID:yuDU4cqB0.net
>>342
昔からっつうか原因それだけだろ

349 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:37:01.49 ID:OWkOAKHZ0.net
差別されて生きた人間が真っ直ぐ育つ訳もなく、
差別が差別を産んで更に差別で利益を得る奴も出てきてそこから更に新たな差別が生まれるし根絶なんて無理よ

350 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:37:52.05 ID:3pdBzywc0.net
ドログバ「ウホウホ(目を開け続けるように)」

351 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:39:12.72 ID:JoX15Gpp0.net
>>289
いつぞやのテニスのツアーファイナルで一番目の大きかった錦織が絵だと一番細く描かれてたからな
実際は細いか大きいかなんて関係ないってことだろ差別主義者からすると

352 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:39:28.39 ID:BQQplXak0.net
>>344
笑ったときに糸目になるのは普通やん

353 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:39:33.11 ID:7u3FDXBX0.net
でも日本人らしからぬ顔つきではある

354 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:39:34.17 ID:STtQ7CQi0.net
おめーもしっかり体洗えよ
汚れてるぞ

355 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:40:02.99 ID:DyTcpV2N0.net
>>352
それが笑ってなくてもこれなんです

356 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:40:53.70 ID:E1UYizRF0.net
怒ってる奴は古橋とそっくりな人なんだろう

357 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:40:57.86 ID:MlEPAd8+0.net
普通に黒人は黄色人種差別するからね残念だけど。

358 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:41:12.33 ID:ula0Qrsl0.net
そういえばリバプールの白人キャプテンヘンダーソンのブラジル人差別発言疑惑はどうなったんだ

359 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:41:30.21 ID:MlEPAd8+0.net
ドログバはフランス育ちだから、ほぼメンタルはフランス人。

360 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:41:44.85 ID:kbHdtc8q0.net
目細い奴ってめっちゃ目いいよな
大抵二重のぱっちりのが視力悪いイメージある

361 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:42:11.57 ID:KrFdn1PX0.net
まあ日本人から見ても古橋は目が細いw

362 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:42:26.33 ID:LyMwbsM00.net
>>344
古橋より活躍できてないスコットランドや日本の選手は全員瞼縫い付けられてるのかよ

363 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:42:31.08 ID:6hdoz0ii0.net
>>334
目が細いと在日?
だったら天皇家も在日だな 糞ネトウヨ

364 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:43:02.55 ID:eYdlFCPe0.net
海外住んでたら分かるけど差別の意識なくやる奴多いよ
日本人が外国人見て鼻が高いなって言ってるのと同じレベル

365 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:43:45.63 ID:FJkSTHqa0.net
イジリでしょ
学校で起きろって言われてる細目の先生いたけど全然怒ってなかったし皆仲良くしてたよ
他のことでは怒るし厳しかったりするけどね

366 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:43:52.05 ID:wBvbzd810.net
>>24
オバメヤンだろ馬鹿

367 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:43:56.47 ID:0LiRJ5Pv0.net
あーやっぱドログバもその程度か
デンベレもゴミクズだしな
アフリカンの程度の低さは異常
そら発展せんわな

368 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:44:13.51 ID:2HRUhEBv0.net
韓国人と言われるほうが人として
傷つくだろう

369 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:44:35.78 ID:FMjub5Ns0.net
ゴブリンチョンが糸目で不細工なのは事実だからなー

奇形揃いなので整形大国になった唯一の国だぞ

370 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:44:39.34 ID:kBwlEHMw0.net
>>357
外人は東アジア系=目が細い
これで馬鹿にしてくるからな
実際に目が大きい人にもやってくる

371 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:45:15.00 ID:E+CNEZXE0.net
ドログバなんか夜見えないじゃんw
クロさんはちゃんと出歩く時は明かりを持てよw

372 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:45:29.64 ID:7u3FDXBX0.net
あなたはグリルされたのですか?
それともスモーク?

373 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:45:52.03 ID:uCAkCR0L0.net
古橋信者がめっちゃ言い返してるの草
こいつらもその程度w

374 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:45:53.88 ID:40DR+wSy0.net
ああ、あいつか……
言われても仕方ないな

375 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:46:07.69 ID:6ioS/yK70.net
差別を差別とも思ってないんだろう
実際に日本でも昭和とか平成初期なら顔や声、動作なんかの特徴で冷やかして笑い取るやつらだらけだったわけだし
それを言われてうまく弾よけするスキルを磨くしかない
整形とか化粧が子供に定着してない時代の卒アルなんて8割型が一重だったし
実際に色んな世代の卒アルみてるけど今の氷河期くらいだと一重率凄く高い
Z世代くらいからなんだろう整形と化粧で誤魔化すようになったの

376 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:46:18.71 ID:kl28ro5I0.net
「言われた通りに目を開け続けてみたけどさぁ…ドログバお前ちょっと日焼けし過ぎじゃね?w」って言い返してやれよw

377 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:46:55.59 ID:JoX15Gpp0.net
まぁ遠回しで韓国人はブサイクって思っちゃってるから自分も差別主義者か

378 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:47:11.81 ID:t4dJ/dHz0.net
さすがに黒人には言われたくねーだろww
身体能力以外に取り柄あんの?

379 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:47:27.00 ID:t16krbl30.net
うるせー、クロンボ
頭から陰毛、はやしてんじゃねーぞ
気持ち悪いな

380 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:47:31.91 ID:75l1gURv0.net
>>338
わかる
黒人系の人には黒の服着るの止めてほしい
マジでビビるから

381 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:47:32.65 ID:6Ps5Vpxp0.net
古橋は上の者には愛想振りまくけど後輩には一切愛想振りまかない鉄仮面のような男だからドログバに媚び売るでしょw

382 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:48:06.22 ID:5WdxtYip0.net
ネトウヨは四六時中韓国のこと考えてるの?

383 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:48:20.56 ID:FAny0qjO0.net
ちな統一マスゴミの洗脳で今の日本ではイケメン枠な

384 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:49:08.31 ID:uFstoWet0.net
>>6
ネトウヨにとって不都合な真実(笑)
糸目のモンゴル野郎まみれのクソジャップwww

385 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:49:34.07 ID:Z1lv7AP30.net
でも恥ずかしいよな実際、、

386 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:50:04.31 ID:/iwKSQ0Z0.net
闘莉王への恨みだろ

387 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:50:13.08 ID:qgzICMTw0.net
これぐらいのジョークが言える世の中が良いけど、黒人が許さないからなぁ。

388 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:50:34.24 ID:1mbCjPac0.net
韓国人は脳がブサイクすぎるからな、同種認定ほど屈辱はない

389 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:50:47.00 ID:9EwFXjfp0.net
外人に「目が細い」とか言われても9割の日本人は何とも思わないよな。

日本人は良い意味で差別に寛容。

逆に日本人に「お前は気持ち悪い」
と言われる方が発狂する

390 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:50:53.01 ID:BDt4SK3I0.net
>>387
これくらいは許すでしょ
俺も許すわ

391 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:51:18.58 ID:JHdGkwcJ0.net
発狂してるのは糸目?

392 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:52:53.88 ID:PVgs3isF0.net
日本になかなか居ない顔してるよな

393 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:53:03.17 ID:1jDHE71w0.net
ドログバって闘莉王のジャンピングニーくらった選手やん

394 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:54:38.94 ID:mZABka0D0.net
ただのアドバイスやな

395 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:55:48.57 ID:a9iPRH1p0.net
バナナが食べられなくてイライラしてたんだろう

396 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:56:43.74 ID:+aJFEcD80.net
半分闘莉王のせいやろ

397 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:56:44.54 ID:t16krbl30.net
自分らの代表が悪く言われてるのに
「寛容じゃないのは、日本人として恥」
みたいに言ってる奴、ヘタレ過ぎ

これが戦後、牙を抜かれた情けない日本人かと
落胆するわ

398 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:56:57.61 ID:CTa11Pev0.net
>>393
あれはあれで酷かったな

399 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:57:44.20 ID:OnM31q5C0.net
海外で話題になってるのかなと思ってTwitter検索したらドログバがバロンドールのプレゼンターやってる話題しか見当たらないんだが

400 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:58:43.18 ID:+leASIK80.net
パッチリ目のイケメンなら問題にならなかった?
しかし古橋相手だと…

401 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:59:39.33 ID:pC7arNLr0.net
俺一重だけど目はそこそこ大きいって言われるんだがなんでだろう

一重も人それぞれなのかな
https://i.imgur.com/xd49ju1.jpg

402 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 11:59:50.17 ID:XQRInJTJ0.net
確かにアップはきついんだけどおまいう

403 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:00:38.30 ID:t16krbl30.net
焼肉焼いても
肌焼くな
糞クロンボ

404 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:00:46.62 ID:vJ9Iuq5J0.net
目やたら細いとは思うけど言わないのが大人
黒人にちゃんと風呂入ってるのか?みたい事言うようなもん

405 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:01:08.02 ID:XQRInJTJ0.net
南野大谷とか一重でもいい感じな奴いるけどきょごは極端だよな

406 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:01:14.35 ID:/DniUlUB0.net
>>86
セルビアの女は去年か一昨年にタイ代表との試合中にこれやって出場停止になったけどな
この写真もすぐに差し替えられたし

407 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:01:33.69 ID:uRdx/d7n0.net
土人が喋った!

408 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:01:52.33 ID:4TnSMMoT0.net
ですよねー

409 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:02:09.20 ID:PhrRvCdU0.net
ポリコレクソ食らえ勢からしたら何ともないんだろうな

410 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:02:16.84 ID:Cx9zlOpk0.net
アメリカ映画に出てくるアジア人

411 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:02:47.60 ID:1mbCjPac0.net
このチビハゲモヤシ!と言わんのは、サッカーではデフォで多くが巻き込まれるからだろうな

412 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:03:09.79 ID:anos4yhE0.net
>>401
おくぶたえや

413 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:03:31.96 ID:ggENrdV60.net
古橋信者の黒人差別えぐいな

414 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:03:49.18 ID:t16krbl30.net
古墳から出土品、土偶、泥具婆

415 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:04:19.29 ID:EPdQuE6+0.net
真実はこれ
ドログバは何も差別なんかしていない

https://twitter.com/untrucdefoot/status/1579959004394291200?s=20&t=MVMfp9Yxk_p7X60pg6Jlmg
(deleted an unsolicited ad)

416 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:05:35.61 ID:t16krbl30.net
夜道、気をつけれろよ!
って言おうと思ったけど
夜だとクロンボ見えないから
やめた
昼にする

417 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:05:39.50 ID:ezqeSFQV0.net
確かに試合中寝てるように見えるな

418 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:05:53.68 ID:s8pKDnYI0.net
目を開け続けろはアドバイスだろ
笑うのは駄目だが

419 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:06:12.74 ID:sDtGE3Q20.net
まあアジア人差別なら問題にならんだろ

420 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:06:19.04 ID:nwi5be120.net
トップ選手ってなんとなくかっこよく見えてくるもんなんだがな
酒井も冨安も堂安も鎌田も決してイケメンではないが格好いい
でも古橋は全然見慣れないww

421 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:06:33.34 ID:yMr8PbVb0.net
>>6
目の大きさとか関係ないらしよ
つり目ポーズとか目の大きさ関係なくアジア人に向けてやってくるらしいから。お前の方が目細いだろって奴がやってくるって日本人でアメリカの学校行ってた人が言ってた

422 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:07:28.10 ID:5WdxtYip0.net
うちのカマヴィンガもネトウヨにスーツより黒いってゆわれてたの思いだしたww

423 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:07:31.63 ID:wd+27b5k0.net
>>6
それはない
奴は不細工だ
でも言ってはいけない

424 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:07:56.82 ID:t16krbl30.net
二度焼きして灰にしたろか
黒いのが治るぞ
よかったな、クロンボ

425 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:08:06.06 ID:Wcs9iXK00.net
間近で見たら更にきついと思うぞ
糸目の女と知りあったことあるけどなんか酷いものを見てるような感覚になったことある
悲惨やわあれ

426 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:08:24.92 ID:2QDfXLkb0.net
日本人っぽい顔の人が言われてたら多少ムッとするかもしれんけど、ちょっとこの顔ではな

427 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:08:38.38 ID:ezqeSFQV0.net
>>420
古橋は見慣れない?

典型的な日本人フェイスだろが

428 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:08:57.83 ID:3sYl2YIW0.net
韓国人差別かよ

429 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:09:23.57 ID:8iwin4H70.net
>>43
こんだけ細いと実際視野狭いんかな

430 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:10:11.18 ID:M98dllq00.net
ワロタw

431 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:10:15.25 ID:IG1+rE840.net
>>344
こりゃ外人からしたらマジでプレー中寝てるように見えるのかもな

432 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:11:04.30 ID:nwi5be120.net
>>427
それお前の周りが、、

433 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:11:14.51 ID:4FEOTWDW0.net
お前は風呂入ってんのか?

434 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:11:34.99 ID:M98dllq00.net
>>13
馬鹿にしてるんじゃなくていじられてると考えよう
多分目が細くてもかっこいい奴はかっこいい

435 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:11:51.64 ID:1mbCjPac0.net
嫌チョンは人道だからな、リアル認定は容姿否定よりショック

436 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:11:55.01 ID:5FA8Xih00.net
日本人は本気の時以外は目をつぶっているのじゃ

437 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:12:29.04 ID:/pclaGnn0.net
外人の笑顔どんなもんか検索したら目瞑ってるのあったけどくそ綺麗で草
向こうからしたら奇形に見えるやろなー

https://i.imgur.com/jXHmxBE.jpg

438 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:12:31.40 ID:7OgDTwQ00.net
>>43
男も愛嬌大切だな
真顔だとウッてなる顔でも笑ってる顔に悪い印象持つのは難しい

439 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:12:38.19 ID:IG1+rE840.net
古橋てブスな女のすっぴん感ある顔だよなw

440 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:12:50.62 ID:3sYl2YIW0.net
目開いてても夜見えなくなるだろ

441 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:13:34.72 ID:ezqeSFQV0.net
>>432
鏡を見てみろ
お前古橋そっくりだぞ

442 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:13:51.87 ID:ABXGb3Ea0.net
ぐぐったらモロ韓国フェイスだった

443 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:14:21.17 ID:q5igKo6G0.net
黒人ってすぐにさべちゅだーとか言うくせにアジア人差別しまくるよな

444 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:14:44.71 ID:cDZcpGVN0.net
>>43
韓流アイドルかと思ったわ~

445 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:15:15.54 ID:oDAF6Ri10.net
古橋は初見だと目つき悪いなと思う

446 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:15:18.03 ID:4DCxuqqI0.net
>>443
古橋は別枠だろw一緒にするなよw

447 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:15:20.80 ID:yMr8PbVb0.net
>>419
黒人は声がでかいけど、アジア人は笑って済まされるって言ってたな

448 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:15:25.07 ID:anos4yhE0.net
ナカムーラはなんとも言えないブサメンだけどオーラあるから
あそこまでいけばOK

449 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:15:35.69 ID:a5W8UY3K0.net
黒人の握った寿司は絶対食えねーけどなwww

450 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:15:58.17 ID:5dJPZVhS0.net
まーた黒人か

451 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:16:19.40 ID:/51jo7Hf0.net
流行りの韓国人風イケメンになんちゅーこと言うんや

452 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:16:50.68 ID:wF9eJX2h0.net
ヒュー!目を開けようぜ!!

453 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:17:26.45 ID:ACFWcBgR0.net
>>82
可愛い子だなーと思って見ていたら横顔真っ平でびっくりした事がある

454 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:17:39.45 ID:2CEkAiPc0.net
アドバイスに差別で返す古橋信者やべーて

455 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:17:43.70 ID:k9E+UbVp0.net
>>1
日本人の目の細さは異常
せめて東南アジア人ぐらいの目は欲しかった

456 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:18:24.21 ID:k66/net80.net
>>43
むしろ目以上に骨格の方が…

457 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:18:31.68 ID:kKQJBzSB0.net
テルマロマなんとかでも日本人は顔平べったい人と呼ばれてるからな

458 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:18:36.62 ID:RzV5YSni0.net
チャンスを逃さない為にはクロンボみたいに黒くなるべきだがそれはプライドが許さないかwww

459 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:18:40.50 ID:8yUAthKa0.net
>>455
日本人→☓
お前→○

460 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:18:54.46 ID:k9E+UbVp0.net
>>82
白人からは日本人や中国人の顔は奇形扱いされてるからね

461 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:19:09.66 ID:iMStLa0o0.net
ドログバ怪我させたの闘莉王じゃなかったっけ

462 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:19:20.96 ID:k9E+UbVp0.net
>>459
鏡を見ろや

463 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:19:26.17 ID:qCKScz1T0.net
ググったら扇風機おばさんが出てきたんだけどなにこれ?

464 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:19:38.97 ID:S7UYykis0.net
必死に日本人を巻き込む古橋信者わろた

465 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:19:44.55 ID:Me46OoN80.net
ドログバは長友と仲が良い

466 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:20:23.15 ID:Fy6J2Bt10.net
世界で1番下に見られるのがアジア人だわ

467 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:20:24.19 ID:nwi5be120.net
南野あたりなら吊り目ゼスチャーされてても
やった奴が馬鹿だなとしか感じないが
古橋に対してはガチのヤバさを感じてしまうから
擁護するのは根底に差別意識があるからなんだよな

468 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:20:27.99 ID:LvRMn01g0.net
ドログバは神様だからな
何言っても許さないといけないよ
神には逆らうなよカスども!

469 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:20:32.65 ID:t0kL4JMy0.net
あんな目が細い日本人を見たことが無い

470 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:20:52.44 ID:PMyMpYMa0.net
差別する側になっていい気分かね

471 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:21:20.76 ID:k9E+UbVp0.net
>>469
関西では標準やろ

472 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:21:25.40 ID:i0/at0xI0.net
>>462
お前はそうなんやろな
俺ブサイク=日本人ブサイクなんだああああ
でメンタル保とうとしてる哀れさ

473 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:21:58.01 ID:kW72OhOE0.net
やっぱ玉蹴りってクソだわ

474 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:22:13.39 ID:EiIRArHX0.net
欠員の防弾少年団に入れてもバレない

475 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:22:17.89 ID:cYVmWjnm0.net
これ黒人にとっても不利になると思うんだけど
なんで黒人は深く考えずに差別発言してしまうんだろうな

476 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:23:01.72 ID:csS0oD2k0.net
くろんぼにまで馬鹿にされるのがサッカー

これがメジャーなら解雇される

477 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:23:13.27 ID:9uBaWs7W0.net
>>332
世界から差別を無くそうじゃなく黒人の差別を無くそうてのがw

478 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:23:15.01 ID:NvwofCPx0.net
英雄ドログバさんですらこの民度

479 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:23:23.80 ID:aQfB5GSD0.net
骨折させられたニガーい過去があるドログバならではのブラックジョークだろ

480 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:23:27.14 ID:Yvl/ZNSW0.net
ドロさんに座布団一枚
ギリギリのラインを突いてる
似たようなプレイをする白人にもそのまま言えるしな

481 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:23:30.94 ID:6Awo3aL00.net
ドログバと言えば
ヒュー

482 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:24:04.78 ID:LdXd3xDu0.net
目が細い人って実際視野どうなの?本当に見えてる?

483 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:25:00.39 ID:aWKJlPKy0.net
>>482
俺目細いけど、視野で困ったことない

484 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:25:02.12 ID:ezqeSFQV0.net
>>482
これ気になる

485 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:25:16.45 ID:DOtzerno0.net
ドログバ「ザップは目小さくて前見えないからな🙈」

486 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:25:42.84 ID:k9E+UbVp0.net
>>472
白人から見たら日本人や中国人の東アジア人は世界一目が細くてブサイク扱い

487 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:26:00.62 ID:Md8OLG5y0.net
寝たらサッカー出来ないからな

488 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:27:17.44 ID:9Mrwfkau0.net
釣男の件で恨んでるのかな、謝りに行った方がいい

489 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:27:38.22 ID:RaJuBOKf0.net
南米やアフリカの土人共に発言力もたせたらこうなるんだよな

490 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:27:44.11 ID:q5igKo6G0.net
>>477
黒人をもっと優遇しろって運動だからな
それで割りを食うのはアジア人

491 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:27:50.96 ID:GlyFFald0.net
お前らドログバのツイッターに凸すんなよ

492 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:27:57.02 ID:uccdXUi90.net
クロンボに何言われてもね

493 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:28:18.01 ID:t16krbl30.net
さっさと風呂入って来いよ

494 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:29:03.08 ID:CSje86Ow0.net
闘莉王!闘莉王はどこだ!

495 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:29:08.50 ID:cBQscp2E0.net
沖縄顔だねーみたいなノリで韓国人顔だねーって言ってるだけじゃん 怒るなよ

496 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:29:55.29 ID:hq1Q9bsB0.net
ちゃんと目を見開いて印象良くしよう

497 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:30:39.65 ID:k9E+UbVp0.net
>>484
黒目の中心の瞳孔(3ミリ位)分開いてたら視覚は確保される

498 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:30:55.24 ID:Sg9wKvc/0.net
>>13
日本人は腋臭のが気になるからな

499 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:31:17.66 ID:eCFnCySE0.net
>>451
流行ってねえよバーカ

500 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:31:23.61 ID:KiCRfU300.net
>>415
またその手法使うのか
リプでもある通りなぜ笑いが起きたのかについてはだんまり

501 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:31:33.92 ID:AQg6rRHz0.net
そんなに真っ黒になるまで日焼けするなんてものすごい努力してるんですね。
って言ったら差別なの?

502 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:31:46.00 ID:wF9eJX2h0.net
そろそろどの人種が最強なのか決着をつけたほうがいいんじゃないか?

503 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:32:10.80 ID:RyceDRtU0.net
なんで黒人をバカにしたら大騒ぎするくせにアジア人は差別okみたいなのなんなの??しねよ

504 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:32:21.70 ID:X45hOpRR0.net
つり目で鼻が低くて出っ歯が日本人のデフォだと思ってるよなこいつら

505 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:32:29.95 ID:q5igKo6G0.net
黒人が不快に感じたら黒人差別、アジア人が不快に感じても相手に差別の意図がなければアジア人差別ではないって言われるからな

506 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:32:30.27 ID:GlyFFald0.net
おい、ドログバ、いい加減に顔を洗ってくれないか?

507 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:33:12.80 ID:wF9eJX2h0.net
織田信長きてんね

508 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:34:31.00 ID:i/RtMySq0.net
ドログバの「目を開け続けろ」は「ボールから目を離すな」っていう意味だぞ
それを勝手に細目を揶揄したと思った解説者が差別的なんであって、ドログバは悪くない

509 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:36:00.03 ID:ByImXNMk0.net
日本人から見てもビックリするレベルの細目だもんな古橋

510 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:36:43.47 ID:Xd2sx15B0.net
日帝強制動員の被害者?

511 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:37:59.70 ID:Gv4QC16Z0.net
高橋大輔や鈴木明子みたいな顔をよーく知ってるアメリカ人のフィギュアスケーターでも
目を指で吊ってアジアーン♪って写真撮ってた
いったいどれくらいだと糸目じゃないと思うのだろう

512 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:38:20.41 ID:s5pM70ZX0.net
>>508
それ解説者も差別的な意味で笑ったとは限らんくね

513 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:40:16.52 ID:s5pM70ZX0.net
結局発狂してるのは被害妄想爆発させてる古橋みたいな目の奴等だろ?
コンプ抱えすぎなんだわ
そんなに嫌なら整形すればいいのに

514 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:41:23.20 ID:Oht5SmA40.net
この人が韓○人を思わせるのは目より頬?輪郭の所だよな

515 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:42:31.50 ID:aOsTz36Z0.net
>>397
大江健三郎の短編「人間の羊」を読みたまい

516 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:43:13.07 ID:Mhaknm3V0.net
韓国系に見える

517 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:43:59.98 ID:RBPnM4Zf0.net
ここは日焼けしすぎない様に返すべきだな

518 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:44:15.38 ID:jzbmT6Cn0.net
低能ニガーvs在チョン

ファイッ

519 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:44:49.06 ID:ezqeSFQV0.net
>>517
日本人ってすぐそうやって人種差別するよなw

520 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:44:56.31 ID:Wmf7JeFO0.net
>>43
だれか加工アプリで目デカくしてみてよ

521 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:45:04.73 ID:saHMjT6i0.net
ドログバは黒いから火を付けたらよく燃えそうだねぇ!

522 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:45:29.28 ID:9CQW18DU0.net
どこから黒目かわからんやつから言われてもな

523 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:45:37.77 ID:Gh8lYX4i0.net
だから黒人差別も無くならないんだよ。

524 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:46:02.34 ID:unE3dw5c0.net
>>503
OKじゃないから騒がれてるわけだが

525 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:46:26.45 ID:P6fZU5Hm0.net
糸目ブチ切れてて草

526 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:46:36.40 ID:KCtMJA660.net
このスレ見ると人種差別は永久になくならないと思うわ

527 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:46:38.62 ID:+GrkrfiH0.net
2ちゃんって差別で騒ぐのは好悪いみたいな意味不明な空気あるからな
ヘラヘラして茶化すのが格好いいと思ってるアホ

528 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:46:52.98 ID:GWNiQEup0.net
残念だよ、ドログバ君。

529 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:47:15.35 ID:P6fZU5Hm0.net
>>527
よー糸目

530 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:47:19.98 ID:lXWk2N7e0.net
ここまでしても「被害者」の地位は黒人のもの。
立憲アンティファや大坂なおみの彼氏に略奪、暴行されても、加害者扱いで泣き寝入り。

531 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:47:28.77 ID:GWNiQEup0.net
>>527
ひろゆきイズムっすな。あいつの負の遺産はやっかいだわー

532 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:48:32.46 ID:5xVZFlRD0.net
画像だけスライドで見てたら誰だよ五木ひろし貼ったやつはwwwww

533 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:48:39.36 ID:hrBtIH620.net
>>62

534 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:48:41.27 ID:tKClAfkY0.net
ひどいね

535 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:49:05.79 ID:tXWVpI6P0.net
>>526
アジアンだけ一方的に殴られ、その上なぜか黒人に被害者ヅラされるくらいなら、お互いおおっぴらに悪口言ったらいいのでは?
まあ、勘違いした名誉白人は同国の日本人だけ叩くだろうが…。

536 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:49:20.98 ID:5xVZFlRD0.net
相手ニグロだしどうでもいいやw

537 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:49:34.05 ID:BCnwMlZf0.net
結局黒人も差別主義者なのよね
何がブラックライブズマターだよw

538 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:50:05.54 ID:2CEkAiPc0.net
古橋信者「日本人が差別されてるー」「アジアンが差別されてるー」

勝手に巻き込むな🤣

539 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:51:12.69 ID:N8Si9QEB0.net
>>56
まーた捏造してまで擁護か。
ひろゆきも同じことして嘘が暴かれてたな。
嘘ついてでも日本人差別は正当化したい連中が日本に不法滞在してんだよなぁ。

540 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:51:47.57 ID:AhZxilu00.net
古橋は弥生朝鮮人だからな

541 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:52:25.39 ID:Jrb3bv4Z0.net
土人の差別は綺麗な差別ですもんね〜

542 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:52:30.66 ID:QHjzAm7h0.net
勝手に騒いで黒人差別してるのは日本人じゃなくて古橋信者です
日本人とは関係ありません

543 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:53:08.68 ID:S/1rcRYw0.net
刮目せよって意味だろ
知らんけどw

544 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:53:34.72 ID:TX4Elnds0.net
黒人はもはや特権階級だわなw
差別がーで暴れても無罪
アジア人を差別しても無罪
あらゆるエンタメに気を使われる
むりやり黒人キャラにされて台無しだわ

545 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:54:38.40 ID:xAQJg79L0.net
顔ブスで性格もブスな古橋信者

546 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:55:03.15 ID:OSZHzgR80.net
>>421
あいつら目が窪んでるだけで小さいやつ結構いるよな

547 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:55:05.27 ID:lunvQo740.net
ヒュー

548 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:55:06.81 ID:a5W8UY3K0.net
やられたらやり返せ

549 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:58:33.45 ID:Fh6JoncP0.net
旗手と前田を無視してセルティックの他のチームメイトの外人にだけ笑顔振りまいてる奴を擁護する気にならんな

550 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:58:42.69 ID:Ow+67scY0.net
土人に言われた

551 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:58:56.34 ID:4wn5rxPh0.net
黒人は本当これだから
BLM運動がピークだった頃にも黒人はアジア人ぶん殴ったりしてたからな
こんな事するから誰からも尊重される存在になれんのよ

552 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 12:59:23.79 ID:fRGN4KAq0.net
そもそも日本人じゃないでしょ??

553 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:02:17.47 ID:hcNf/oLT0.net
黒人って自分が差別されたらすぐに騒ぐのに自分は平然と差別するみたいだな

554 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:05:24.84 ID:aGN0qKVt0.net
暗闇でも見える様にしとけよ

555 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:07:10.63 ID:3OXfXEqO0.net
"ヒュー!”の人やん!www めっちゃわろたwww 芸スポ民が、あれは、創作だって言ってたのに! 私たちは、長年、芸スポ民に騙されて来たのか! 見損なったぞ芸スポ民たちよ!!

556 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:10:25.75 ID:pzROGsgJ0.net
スレタイ見てシュートの最後の瞬間まで目を開けろ的なプレイの話なのかと思ったら差別の話だった…

557 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:12:01.71 ID:j+nXUfiH0.net
エログロみてーな名前しやがってw

558 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:15:17.64 ID:+tULDMHn0.net
ドログバの言葉を解説者が誤って解釈したんやろ?

559 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:15:34.33 ID:ahdT9lFF0.net
なるほどなっとく
https://www.jleague.jp/img/monthly_awards/2021/06/mvp_j1.jpg

560 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:17:14.05 ID:+PrrO4ug0.net
ドログバ「俺は誰に対しても目を開けろと言っているから差別じゃない」

561 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:20:28.50 ID:1eSXlhed0.net
>>1
釣男が悪い

562 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:20:50.16 ID:fTM1OYKG0.net
ハーランド
あんなに鼻筋低い短い白人を初めて見た

563 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:21:32.24 ID:hqEqe5xN0.net
>>12
ドログバの親父さんは人格者で、あれは試合中の出来事、わざとじゃないですよね?とインタビューに答えている

564 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:22:20.51 ID:8zausVNE0.net
ドログバ退場

565 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:23:00.28 ID:W7jy57gM0.net
ぶっちゃけ、日本人の中でもそう思う人いると思う

566 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:23:19.18 ID:ln/mV9aQ0.net
切れ長の目ってカッコイイし綺麗な人も多いよね

567 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:23:53.43 ID:RnkpalIV0.net
でも日本人でも古橋みたら思うし大袈裟に人種問題にすることない
騒いでるのはいつも外野。

お前らが差別してる。

568 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:24:26.38 ID:f+LhPm6m0.net
視力悪いんじゃね
目を細める人ってメガネやコンタクト嫌がってる傾向多くね

569 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:24:44.15 ID:BQ+GJA5h0.net
さすがにワールドカップ前の親善試合で骨折させられたら恨むだろ?
これはしゃーない

570 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:24:48.10 ID:Rj10kYZj0.net
また闘莉王にやられたいか?

571 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:26:12.38 ID:RfBUYtKl0.net
ドロヌマだなこりゃ

572 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:27:39.01 ID:3OXfXEqO0.net
ヒュー!の文章めっちゃ面白くて好き笑

573 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:28:00.90 ID:2/U5ERR20.net
ジャップさん(笑)

574 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:28:26.84 ID:W7jy57gM0.net
>>572
その後に全世界的に「捏造インタビューヤメロ」って御触れがでたから、もうなくなったんだよなぁ

575 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:28:53.38 ID:lHQyTWrC0.net
ヒュー!

576 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:29:49.20 ID:+PrrO4ug0.net
ドログバは人種差別主義者

577 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:30:20.41 ID:kzT+brbv0.net
肌はかなり白く見える。

578 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:31:11.17 ID:BQ+GJA5h0.net
>>1を読んだらドログバより解説者に嫌悪感持った
普通の解説者ならゴール前でボールから目を離さないことですねとかうまいこと言うだろ

579 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:32:03.62 ID:5+EAOh8J0.net
中村俊輔がセルティックに移籍する時に間違えて中村俊介の画像が報道されて「凄いイケメンが来る!」て話題になったよな
アジア人でも欧米人から美形に見られる事もあるんだな

580 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:32:45.41 ID:kzT+brbv0.net
CLでスコットランド勢は木っ端微塵みたいだったから?

581 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:32:49.73 ID:HEe0gCYN0.net
パンスト顔の朝鮮人にはなんて言うんだろうか

いい加減その被ってるものを取れ!って言うかな

582 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 13:33:17.80 ID:ETfIzJMX0.net
>>85
とは言えJリーグでも代表でもゴールは決めてるからなあ
大舞台でやらかし続けたからイメージ悪いけど

583 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバは細目や糸目のつもりで言ったのではなくシュート外したからしっかり目で捉えて打てってことじゃないのか
それを別の解説者が差別的に捉えて笑ったのではないかヒュー

584 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ジャップwww

585 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバのインスタコメント欄はバナナの絵文字で溢れてそうだな

586 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
黒いのは顔だけにしとけ

587 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヘディングは頭に当てるまで目を離すなとはよく言われるから、ドログバはアドバイスのつもりで言った可能性はあるけど、そのつもりなら「なぜ笑うんだい?」と言うべきだったかもな

588 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>585
ドログバインスタやってるのか笑

589 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
黒人って体臭めちゃくちゃキツいからな
黙れよ臭いねん

590 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
韓国人さんのキツネ目っ娘の可愛さは異常ww

591 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
夜は白い服を着ろ(笑)

592 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ヒュー! ハッキリ言って日本にチャンスはないな。
オランダは優勝候補の一角だ。
オレたちの“兄弟分”カメルーンもスッゲェー強い。
なぁ、アフリカのチームをもう一度確かめてくれ。

もし対戦することになったら、日本の小柄なDFの
選手なんてオレ様がコッパミジンに砕いてやるよ。
ダレがオレを止められる? 日本人に出来るかね、そんな芸当が。
しょせん日本人は“水牛の背中に乗ってる小鳥”みたいなモンだ」

「ない、ない。チャンスはゼロだよ。日本のことなんてもう聞くなよ!」

こんなこと言う奴だからな!

593 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
人語を使う前にこのドログバとかいうチンパンジーは人間に進化してみせろや
バナナでも食ってろ

594 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
韓国人キツネ目、日本人糸目とか
目糞鼻糞を笑う.だよな(呆)

595 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ブラックジョーク

596 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
よりによってこの方が言うのか…という感想しかない。醜いね。

597 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
こんだけブチ切れてる奴が多いってとはヒットマークなんだろうな

598 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>13
なくなくなくない

599 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
サッカー詳しくないけどスレタイ見た瞬間、あいつやろなってなった

600 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
実際あそこまで目が細くて見えるもんなのか?
自分で細めるとかなり暗くなるんだが

601 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
苦いねえ

にがー

602 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
チョンが聞いたら発狂しそう

603 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ID:5WdxtYip0みたいなキチガイは自分も馬鹿にされているのに気付かない馬鹿チョン(笑)

604 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
白人相手に目を閉じ続けるようにって言ったり、指で大きく目を見開くポーズしたら
差別になるか気になる

605 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
どうみても在日ェ
ドログバみたいなゴリラに言われるのも嫌だけどな

606 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
古橋って目見えてるのかは気になる

607 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:14:29.63 ID:ycxvBTGM0.net
ドログバのファンだったがこれには失望した!
カメルーンのエトーは長友と一緒にお辞儀パフォーマンスしてたよな

608 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:20:59.28 ID:hguEAJfN0.net
闘莉王のコメント聞きたいな

609 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:23:21.62 ID:cQGV2ifZ0.net
これにはニガー笑い

610 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:23:22.11 ID:hguEAJfN0.net
メッシとかネイマールも吊り目ポーズやってたな
やっぱり聖人はクリロナさんだけ
https://pbs.twimg.com/media/DrMgX8CUcAUKE3c.jpg

611 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:26:00.63 ID:a6hLCfLk0.net
黒人のアジア人差別は白人の黒人差別より根深い

612 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:26:53.70 ID:v2hwRsnf0.net
>>511
橋本環奈

613 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:27:55.83 ID:PGrlR2EX0.net

この目の細さは半島の血でも流れてるんじゃない?

614 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:28:39.57 ID:YMMKHgBb0.net
>>43
韓国っぽいよな

615 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:34:52.73 ID:zwV0cpMQ0.net
でも彼は黒人だよ
たかがアジア人差別ぐらい許してやろう

616 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:35:02.75 ID:aBgDmyFX0.net
おまえは外に出過ぎ
日陰で過ごせ

617 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:39:22.78 ID:G7WS75lz0.net
アジアでは切長の目は関羽みたいに美しいという価値観が有るんだよ
古橋も髭生やせば関羽っぽくなれるかもよ

618 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:41:33.99 ID:EkDE89Oo0.net
大喜利大会みたいになってるな

619 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:42:31.15 ID:G7WS75lz0.net
>>597
目が細い事より黒人に言われるのがキツいんだろう
世界3位まで経済やら科学やら頑張って地位を上げてきたのにアフリカ土人に一言で馬鹿にされたら全てが壊れるわ

620 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:43:04.47 ID:NN9b9zue0.net
このゲレゲレってやつ有名なん

621 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:44:14.58 ID:5dvgnhMP0.net
アフリカ大陸初のW杯直前に釣男に壊された事まだ恨んでたのか

622 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:44:38.35 ID:bBqu6i980.net
闘莉王「ドログバよ、もう一本いっとくか」

623 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:45:01.72 ID:KHke05fi0.net
これは日本人も思ってるからセーフ
てか完全に韓国籍だから代表選ばれないと思ってたもんね。ガキのころ帰化したのかもしれんけど

624 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:45:30.86 ID:QyQrUKAV0.net
まあでも面白顔面だよな

625 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:45:53.29 ID:VInJbYIa0.net
観客席に旭日旗が見えたんだろ?(笑)

626 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:47:02.98 ID:ntBHzD5t0.net
最近はクロンボでも喋れるんだな

627 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:47:21.73 ID:XFcPpZtr0.net
>>623
香川冨安鎌田みたいなチンパンジー顔じゃないと日本人っぽくない

628 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:49:44.18 ID:x5S9we0E0.net
こうやって黒人がアジア人への差別意識を晒せば
日本でポリコレ活動してる胡散臭い連中を黙らせられるからな
どんどんやってくださいな

629 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:50:40.09 ID:SyNxQ8kn0.net
これにはニガ笑い

630 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:50:47.20 ID:4lw4INRb0.net
日焼け止め塗れよ

631 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:52:42.98 ID:YAPvuJyb0.net
こりゃ、完全な差別発言だわ

632 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:52:50.84 ID:IA3NHMbg0.net
これ何か問題あるか?差別だと騒ぐと逆に細目を否定することになりかねないよ

633 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:54:24.94 ID:WTJcwjWQ0.net
容姿をいじるのは残念だわ

634 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:54:34.63 ID:paBi0CWQ0.net
ヒュー!

635 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:54:46.44 ID:1/E6jQWF0.net
QBK

636 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:55:36.81 ID:gK5Nmmjp0.net
目が細くてもいい
黒人ってかほとんどの外国人のワキガの方が気になる

637 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:58:59.44 ID:8RLad7ks0.net
細目でもタレ目とかだとかっこいいけどな

638 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 14:59:40.18 ID:115eJ+3S0.net
やっちまったな。ポリコレの餌食。

639 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:02:03.65 ID:rOagrUSf0.net
ドロを口からグバッ

640 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:05:21.38 ID:hrZ2lNhK0.net
クロンボだから
しゃーない

641 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:05:22.11 ID:W3crYd990.net
アジア人は差別されてるからな
https://i.imgur.com/KYdrWoR.jpg

642 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:05:55.28 ID:PL447zNp0.net
>>109
年間ベストイレブンに入れられなかった。

643 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:06:08.67 ID:x7wgt++60.net
この人も朝鮮系の方ですか?

644 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:06:34.55 ID:RqYtI8Ad0.net
ヒュー!黒人の言うブラックジョークに思わずニガー笑いしちゃったぜ!

645 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:07:53.91 ID:x7wgt++60.net
>>43

https://i.imgur.com/Oal4IUc.jpeg

もしかしてこの人も朝鮮人?

646 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:10:27.17 ID:T1Hy9ueB0.net
この手の発言って定期的にあるよね
ヒネリすらない凡庸な差別ってのも根深さの反映なんだろうな

647 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:11:29.45 ID:2YSvlWdg0.net
ニガーは黒過ぎて見えないから夜出歩くなよ

648 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:11:46.98 ID:ZK0qLi1u0.net
いつも日陰に隠れるな!と言ってやれ

649 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:13:01.31 ID:cm/C/xdb0.net
大谷は全くやられてないな 差別されてるの
見た事ない  

650 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:13:27.10 ID:THQ5s1qI0.net
ザブングル加藤
ダニエル社長
古橋

みんな似てる

651 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:18:45.86 ID:wd+27b5k0.net
ドログバはなんで焼く前から焦げてんだ?

652 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:19:46.60 ID:rOagrUSf0.net
黒人を見たら石鹸を渡す運動

653 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:21:01.84 ID:rOagrUSf0.net
>>649
アメリカはそういう対応が早いから
あっという間にクビになる

654 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:21:10.05 ID:9IvoaoWs0.net
>>83
被害者意識が強い奴は加害者意識が全くない
「男のくせに」とか平気で言う女と一緒

655 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:21:19.93 ID:P+64yriw0.net
>>162
眼窩はアジア人としても深いほうじゃないし、目と眉の距離も遠いからなあ
鼻とか全体的な輪郭はかっこいいと思うけど

656 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:21:23.00 ID:Vx4Qu5EP0.net
黒人が黒いのと同じくらい日本人の目は細い

657 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:22:38.65 ID:4CmKxL5Y0.net
ヘディングで外したから目を閉じるなと言っただけだろ
差別するなら、たまには目を開けろって言うわ

658 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:25:38.22 ID:QhXwpx4n0.net
自分が二重の濃い系の顔なので気にならないけど
目細い人はこれで傷つくの?

659 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:25:45.47 ID:4IFSVWu40.net
黒人に顔を侮辱されてもね、別に
鼻の穴凄いね、親指でほじれそう
とか
顔の下にタラコがついてるよ

とか余裕で言い返せるし

660 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:27:55.39 ID:axLL1E+E0.net
香ばしいご面相ですなあ

661 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:28:16.13 ID:TIp2ltld0.net
>>584
>>573
ちょんw

662 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:28:27.89 ID:OBQvjECv0.net
>>18
>>422
>ゆってた
>ゆわれてた
こういう知能のやつがネトウヨガーって言ってたのね

663 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:31:44.92 ID:kj8Js6qk0.net
目が細い奴を馬鹿にしたら差別になるのか?
事実陳列罪なだけだろ

664 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:32:50.01 ID:YVxGX1p70.net
>>304
古橋信者=在日チョン

このスレにもリアルの嫌われ者の在日チョンが
何匹か紛れてるなw

665 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:35:25.61 ID:InQnm6YE0.net
日本人に目が細い奴はいないからな
欧米にそのことを日本人とチョンの見分け方として広めるべきだろ
あと、チョンの前で、日本人と白人が並んで一緒に細目ポーズで馬鹿にしてやりたいよな
アイツら死ぬほど発狂するぞw

666 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:35:29.84 ID:TIbBSdiu0.net
プレミアだからそこそこ活躍できただけ

667 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:36:21.02 ID:DpEhZjXl0.net
――CLで古橋の活躍は期待できない?

「ない、ない。チャンスはゼロだよ。古橋のことなんてもう聞くなよ!」

668 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:37:15.05 ID:x5S9we0E0.net
上田もめっちゃ細目じゃん
自覚ねぇの古橋アンチってw

669 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:38:06.25 ID:BUqsa1FQ0.net
豊川悦司みたいでええ男やん
w杯前に人のメンタル壊すような記事もってくんなよ

670 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:39:00.97 ID:VzlMQLqy0.net
>>2
好き

671 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:39:39.99 ID:W3crYd990.net
>>665
目の大きさ関係ないんだよね
アジア人に対する差別だから

672 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:39:47.46 ID:DOtzerno0.net
ドログバ「ジャアアアアアアップ」

673 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:39:47.90 ID:HQYDuGc20.net
どの国民もどの民族もどの人種もどの宗教も
自分達の受ける差別には敏感でする差別には鈍感と言う分かりやすい例だね

674 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:41:59.95 ID:tJ0JjWq90.net
サカ豚「古橋はチョン」
こんな書き込みよく見かける
な?サカ豚

675 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:43:19.60 ID:/quBU5Mf0.net
サッカー選手って今不細工だらけやしな

676 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:44:29.42 ID:nDhlBoOF0.net
ヒューとか言ってたのも本当くさいな

677 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:45:15.39 ID:V3usiSfK0.net
ここのカキコよりはマシだよドログバ

678 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:45:55.06 ID:bFKWKAbW0.net
長友とテーブルサッカーやってたのに

679 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:48:26.75 ID:P+64yriw0.net
>>653
ダルビッシュやられてたやろ。
イケメンとかイケメンじゃないとかもあんま関係ない。ただの人種差別のテンプレートだから。

680 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:48:35.26 ID:hPSwJOb20.net
目を開けないと前が見えないから当たり前だな。

681 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:50:16.80 ID:eknL5Iq/0.net
特に気にしない俺ですら挑戦人にしか見えない

682 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:52:45.88 ID:lX/iJbS20.net
>>649
大谷に英語話さないみたいに言っただけなのに差別だと批判されて解雇されたアメ公いただろw
向こうは厳しすぎんだよ逆に
イチローも解説者がバットをハシのように使うて褒め言葉を差別だと批判されてたし

683 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:53:35.93 ID:/oH1WDZf0.net
ドログバは日本人に恨みがあるからしょうがない
笑ってる解説者は氏ね

684 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:53:55.88 ID:HoiC41pH0.net
>>122
そういやブラジルと同組だったな…

685 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:54:03.49 ID:KYidQKTj0.net
この手の悪意があるアジア差別の反論はインド人と中国人に任せた方が良い
彼らの方が移民の数が多いし、歴史も長い
世界レベルで最初に人種差別反対を言い出した国は日本だがそれは国のトップレベルの話で、

ほとんどが日本人だけの環境で一生を終える一般的な日本国民は正直物事をフェアに見ようするだけでよく解ってない、
これはそもそもがアンフェアな扱いをどうするかって話なんだ

686 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:54:20.02 ID:tJ0JjWq90.net
心が荒んでる奴ほど他人に攻撃的
サカ豚

687 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:56:48.68 ID:hPSwJOb20.net
ドログバは黒人だろ?黒人は長い差別の歴史があり現在進行形でも差別されてる。

そんなドログバがアジア人差別をする訳がないと思うから、目が開いてるかどうか本気で心配してくれたんや。

688 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:56:54.79 ID:74sU85s30.net
世界の本田はおメメぱっちり

689 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 15:59:29.04 ID:4ja9u6o/0.net
>>3
アウトレイジで黒人の外交官に加瀬亮が言うセリフやな
暗くてお前なんか見えねえよって

690 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 16:03:00.17 ID:YAPvuJyb0.net
今時ここまでど直球の差別をしてくる奴は欧州でも中々いないレベル
(一般人の話じゃなくてメディアに出てくる人間)

691 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 16:07:43.06 ID:ZCCTcGXd0.net
ダウンタウンの松本がアッシャーのボディーガードの大きい唇いじってたくらい直球だな

692 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
国人は自分らが少しでも差別されるとキチガイみたいに怒るくせに息を吐くようにアジア人には差別する
大阪アオミは早く声をあげよBMLだけが差別じゃないぞ

693 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>663
なるだろアホw

694 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
黒人は自分が被害者の時だけ正義感ぶるからな

695 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>657
違うな明らかにアジア差別でバカいした笑だったよ動画をみれば分かる

696 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
いやこんなんは身内でいじり合ってるだけだろ?

697 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>682
はっきり良くないっていってるからあれは完全に差別発言だわ

698 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>687
その黒人は喜んでアジア人差別をする
おまえは大阪ナオミか?差別反対と普段騒いでるやつは早く抗議しろよ

699 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
土人のくせにな
つかクロンボってなぜか
アジア人、とりわけ日本人を見下すよな

中国あたりは
アフリカに進出して
クロンボを調教してるから舐められない

700 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
実際ちょっと気になってたw
細めしたら明らかに視界狭まること考えると見えてなくね?

701 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>696
そうだろ白人と黒人でアジア人を嘲笑してた完全に差別

702 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
色々ときむち悪い

703 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
所詮は黒人の民度なんてこんなもんだよ
世界中から差別されてきたのには理由がある

704 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ダルビッシュなんか一緒になってツリ目ポーズしてたからな

705 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>389
日本人は差別に寛容すぎる普段自分らが差別と関係ない暮らしをしてるから差別に鈍感すぎる
海外に出るといかにアジアが差別されてるか分かるよ

706 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
しかし、こんなど直球な差別発言まで擁護する馬鹿がいるのか
まぁ、黒人が日本で差別がどうのうるさく騒ぐし
日本側も黒人のアジア差別を徹底追及して
あいつらの口を塞いだ方がいいだろうな

707 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>706
大阪はナオミは何してんだよな真っ先に立ち上がるべきだろ

708 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
サッカー界の顔に炭塗りやがって

709 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
FWは知性が無くても出来るって事。

710 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ツイッターでがんがんドログバに抗議すべし

711 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
サッカーファンってこういう問題にはだんまりで本当情けない
バナナの典型

712 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
世界の序列

アジア人くくくく黒人くくくくくくくくくく白人

713 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
デンベレよりはましだろ

714 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
風呂入って土を洗い流せっていってやれ

715 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>713
どっちも悪質な人種差別だな

716 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
黒人は自分たちが加害者側に立った場合はだんまりだから信用されない

717 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
物議を醸すって書いてあるけどツイッターで全く情報出てこないの面白すぎるだろ
日本人除けばガチで10人もツイートしてないぞ

718 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
不細工なのが悪いとは思わないけど世界で活躍する人が不細工なのは正直やめてほしいってのはある

719 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
黒人は自分たちを差別してこない連中を自分たちより下に見て差別をするんだよ
だからアジア人は黒人を差別しない限りは黒人に差別される

720 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
謝罪させる影響力もないしなアジア人なんて

721 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>719
被害者意識が達者な奴に限って
自分たちの加害を認知しない特徴があるからな
黒人は本当どうしょうもないね

722 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>720
アメリカだと既にがんがん謝罪に追い込んでいる

723 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>70
こんなこと異国でされたら心折れるわ
実力ないくせに10番買ったからいけないんだが

724 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
⚽が日本で人気なくなるにも当然だわ
こういう差別問題に当のサッカーファンがだんまりだもんな
こんなバナナ丸出しの奴になりたくねえもんな

725 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
人種関係ない容姿やん

726 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 16:56:04.42 ID:YQwT31pr0.net
黒人差別にうるさいのは白人のイメージ

727 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 16:57:00.14 ID:VUGxRKzy0.net
日本人って露骨に差別されて嘲笑われても
「別に腹立たないし」ってヘラヘラしてんだよな
だから「差別されてもわからないくらい頭悪い原始人」
とみなされて差別されっぱなしなんだよな

728 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 16:59:54.00 ID:Ge9qWrMT0.net
アフリカ人でも国によって性格変わるからな
カメルーン人は比較的温厚な人が多い

729 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:04:16.41 ID:VIABpOCY0.net
こいつは一旦洗浄する必要があるな

730 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:16:38.38 ID:jJ8T8w5Q0.net
な?やっぱり闘莉王は正しかった

731 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:17:28.20 ID:tBMh/XfH0.net
AIに認識してもらおう

732 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:18:21.25 ID:rdyW8jWt0.net
こいつ韓国人だろ?(笑)

733 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:19:36.02 ID:Y8jq+15J0.net
球蹴りは整形してから海外クラブに行かないとな

734 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:21:44.61 ID:zMvRk7fh0.net
糸目は強キャラの法則を知らんのか

735 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:25:32.37 ID:sMo2k48V0.net
コリアン差別

736 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:27:48.69 ID:3JqHva7U0.net
日焼けし過ぎなのはいいのか?

737 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:30:09.55 ID:0BmzLfRl0.net
まあ黒人はろくなの居ないからな

738 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:31:14.58 ID:m/ATLJlg0.net
モンゴロイドとニグロイド

生まれ変わるならどっち?

やっぱモンゴロイドだよなあ

739 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:34:25.95 ID:hcNf/oLT0.net
961

740 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:34:26.35 ID:EaVjkmTr0.net
クロンボは自力ではまともな文明を築けないサルの集まり

741 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:34:31.87 ID:eOAwqu+v0.net
>>43
なんだけど軽やかでカッコいいんよ
北欧の選手みたいに軽やか
ゴールもゴール後のセレブレーションもやたら垢抜けてて日本人では見た事ないタイプ

742 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:38:46.26 ID:9gdoYMEz0.net
別に目が細いくらい言われたって、どうでもよくね?
そん代わり、こっちも土人だのクロンボだのジャングルへ帰ってバナナでも食ってろだの言えるんだろ?
悪い取引じゃなくね?

743 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:43:02.87 ID:Rx3LaE0D0.net
>>742
天才

744 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:43:48.73 ID:8D9kOQ4M0.net
>>43
韓国人ぽい

745 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:45:56.05 ID:3HIW3NCI0.net
どこが差別やねん
ドログバのジョークやんこんなん
アホちゃうか

746 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:46:12.31 ID:703y3EBg0.net
>>742
そっちをいうと暴力的にきれたりするのがなぁ

747 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:46:16.92 ID:7bJ+HbLl0.net
>>742
こっちだけクロンボとかニガーとか言うなってなってるから問題になってるんやで

748 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:47:18.25 ID:r7gSZmlq0.net
美白洗顔剤渡したらキレるのかな

749 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:52:49.66 ID:lBgvXH3K0.net
これが問題にならないなら
黒人に夜の試合でまったく活躍できなかったら
暗いから、同化してどこにいるかわからなかった存在感なかったね、昼間なら活躍できただろうって言っても問題にならないって事?

750 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:53:49.74 ID:Wia8Lck70.net
モロにチョン顔だもんな
帰化人なの?

751 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:55:23.94 ID:zqANn4Se0.net
ノドグロ

752 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 17:56:44.08 ID:unE3dw5c0.net
>>749
これが問題にならないならって
問題になったからこうして記事になってるわけだが

753 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:05:19.36 ID:4Vr/hBC50.net
てめーは体洗えよ真っ黒だぞって言ってやれ

754 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:09:20.62 ID:ctZBdEAM0.net
笑止
元から目は見えぬ!

755 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:13:12.84 ID:N6Uf9StC0.net
糸井に似てる

756 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:15:44.14 ID:a5W8UY3K0.net
鼻くそほどの脳味噌しか無いクロンボに差別される謂れはない

757 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:15:58.70 ID:7iqmbzJa0.net
確かに古橋はチョン顔だなとは思うけどクロンボに何か言われるとクソムカつくな

758 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:18:42.35 ID:Hm6HCAF+0.net
真剣な話、古橋はあの細い目のせいで視界は狭いんだよね

759 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:20:01.15 ID:mLMv49Zw0.net
限りなく朝鮮人に近い顔をしてるから言われてもしょうがないね古橋は

760 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:28:05.79 ID:m6XnfRD60.net
釣男
ちょっと頼む

761 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:30:16.82 ID:8iwin4H70.net
クロンボは白人にはかなわないから、その腹いせで東洋人を差別する

762 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:30:44.55 ID:js5oMRW20.net
レジェンドから名指しでアドバイスして頂いてたいへん光栄です。ぐらいの返ししてやれよ

763 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:33:17.95 ID:Mqw3XaWD0.net
周り見えてないプレイが多過ぎてたんじゃねーの

764 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:37:30.80 ID:MlKSpKV90.net
アホ「俺二重だから気にならないし差別だとは思はないな」日本人基準で目がデカかろうが世界レベルで見たら細めなんだよパーカ

765 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:38:52.82 ID:yyx+weAB0.net
こういうのを笑える時代になるといいよな
俺もチョコボールとか言いたい

766 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:41:28.12 ID:zpwW41Sw0.net
古橋や鎌田、堂安の顔はモロ朝鮮人だよな
長谷部や南野、柴崎を見て朝鮮人とは思わんけど

767 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:42:35.05 ID:ZYqf9RlY0.net
本田と比べても目は確かに細目
綺麗な猿も今思うとアウト

768 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:46:22.44 ID:K50jUoip0.net
ドログバ目をしっかり開いてろ
もういちど自分の腕がへし折れるのをよーく見ておけ 

769 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:49:41.88 ID:/ErBoHgB0.net
白人や黒人は目の大きさがアイデンティティなの?
眼球の大きさって人種でそんな変わらないらしいけど

770 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:52:16.62 ID:+YSR7qCv0.net
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

771 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:55:35.34 ID:e21qRX8A0.net
外国人や白人様のアジア人や日本人差別はエグいからな

今でも日本人だけオミクロンの人体実験にされてるし

外国人は打たないよ
マスクも外してるし

日本人だけなんでマスクしてんの?

772 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 18:59:01.29 ID:6KG8GGen0.net
まぁ解るけどw
暗闇でサンコンとか
なんで黒人の手の平は白いの?とか
おもしろいやん
日本人の関係ないところで白黒がバトルしとるだけだしな
巻き込まれるのが一番ダメだね

773 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:03:35.59 ID:C+NOy0qf0.net
>>766
長谷部もジョークでつり目みたいなのやられてただろ
欧米や白人から見ればアジア人なんて顔一緒だよ
日本から黒人見れば全員アフリカ人に見えるように

774 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:06:30.04 ID:M1RjBU5G0.net
>>2
ぎゃはは最高

775 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:07:43.48 ID:G0/luRaC0.net
まともな教育受けられない国だからこんなもんだろ

776 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:09:30.30 ID:7bJ+HbLl0.net
>>772
今回は黒人や白人からもろ差別されとるが

777 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:10:15.60 ID:VcSvv/gO0.net
部族紛争のあげく海を渡って不法密航しようとしてEUに迷惑をかけまくる。奴隷になろうがなるまいが、結果は同じ。

778 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:11:32.09 ID:BtuGbuoU0.net
はいドログバ逮捕ヒューーー!!

779 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:13:33.40 ID:bDQDkKdB0.net
https://i.imgur.com/6oYg7fG.gif

乾のコレはなぜ問題ならないんだ?

780 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:16:37.35 ID:yKbYfkjP0.net
確かに古橋鎌田守田のセンターラインは系統が似てるわ
田中碧柴崎長谷部は真逆

781 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:16:38.65 ID:6KG8GGen0.net
欧米の黒人「途上国の土人がw」
アフリカの黒人「奴隷の子孫w恥ずかしいから死ね」
黒人同士でもこれなんだぜ

782 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:20:57.06 ID:B8HM1T790.net
これで炎上するとジュークのつもりとか差別だと思わなかったとか普通にいうんだろ

783 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:20:59.17 ID:0mhXFYz30.net
こういう時に素直に怒れない日本人
自分は特別だとでも思ってるのかね
向こうの目から見たら香川と内田が似てるって言われるレベルなんだから全部同じなんだよ

784 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:21:25.12 ID:o65w+ev90.net
日本人の本音
「欧米人に見た目をバカにされるのはしゃあない」
「槍持ってライオンを追いかけてる見苦しい土人にバカにされたくない」
「コーヒーしか作れない汚らしい南米人にバカにされたくない」
「日本以外のアジアなんて汚らしいから論外」

785 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:22:37.02 ID:FxWyCC9o0.net
目が細いと馬鹿にされてるから
自虐ネタで
目をぱっちりしたのか
どこの国でも下の民族を馬鹿にするんだな

786 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:22:47.73 ID:FxWyCC9o0.net
>>779
これね

787 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:23:25.71 ID:RpZZvYyg0.net
これはヘイトなのか?
マジのアドバイスの可能性もあるから否定しづらい
まぁ、笑いが起きたのなら侮辱なのだろう
たしかに目は細いけどさ

788 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:23:52.39 ID:EynuENaj0.net
日サロは慎むように

789 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:26:57.39 ID:bH3TuEIl0.net
実際日本人から見てもちょっと異常だもんな古橋の目の細さは

古橋の目がでかかったら視野も広くなると思う

790 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:28:05.62 ID:GX715ji80.net
パーマは禁止

791 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:28:07.23 ID:x3tb9+aY0.net
古橋ってヒカルの碁の本田さんに似てない?

792 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:30:39.97 ID:etERJX0+0.net
アジア人だから物議を醸し出す程度
黒人に対する差別的発言だったら大問題になっている

793 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:31:14.13 ID:FlQo3opT0.net
鏡みて自分の目は大きい方だと思ってる日本人も
白人黒人と並ぶと恐ろしく目が小さい事を自覚できる

794 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:34:09.20 ID:wa3CxBpI0.net
この黒いやつは糞だけど
スタジオのフランス人の反応が更に糞だよな
絶対に信用できない奴らだ

795 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:38:06.01 ID:TH8Q3OPt0.net
>>783
まあ外人から見ると全員中国人なんだろうな
フランスで動画撮影してたひろゆきとか「失せろ中国人」って言われてたしw

796 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:46:38.56 ID:qRcQPWov0.net
つまりドログバは漂白剤に浸かってろよって言われるようなもの?

797 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 19:54:56.84 ID:tqcACc3Q0.net
ちゃんと毎日風呂入れよ全身汚れてるぞって言われたら怒るんだろうなぁ

798 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 20:02:39.63 ID:+Faqww/d0.net
味方に猿扱いされて殴り合いした大久保さんを見習うべき

799 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 20:08:30.52 ID:3EBM48hS0.net
これでお前はもっと体を洗ったほうがいいとか言ったら何億倍も叩かれるんだよな

800 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 20:11:53.22 ID:XntcUjtM0.net
>>796
はいヘイトスピーチ

801 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 20:11:59.24 ID:j26k7LQo0.net
新型コロナ武漢ウイルスのせいで中国人に見えるアジア人の被害が爆増

802 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 20:12:06.06 ID:3iNHQEPr0.net
その前に顔洗ってこいよ

803 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 20:12:59.18 ID:epUD0ydD0.net
クロンボ顔あらえよ

804 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 20:17:19.46 ID:pMp3Jxya0.net
BLMなんか絶対支持しないわ

805 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 20:33:02.73 ID:7bJ+HbLl0.net
>>800
ドログバがな

806 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 20:33:46.92 ID:7bJ+HbLl0.net
>>804
これでアジアにBLM持ち込むだぞおかしいだろ

807 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
ドログバ強そうだけど闘莉王に簡単に腕折られるし
頭すっかりハゲたし
世界一顔でかいし

なんか許す

808 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net
>>146
ホワイティが白→白の差別語だからな

809 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 20:56:43.55 ID:I8Af1G890.net
>>796
だが黒人に対しての差別は社会的に抹殺される

810 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 20:57:23.40 ID:V/xU02y30.net
ブラックジョークには苦笑い

811 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:01:34.99 ID:3GimrteR0.net
人種差別主義者のドロクソバ

812 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:02:20.25 ID:+N9lXI7R0.net
>>70
わろた

813 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:06:29.85 ID:0MqmO7Ne0.net
――日本はW杯4大会連続出場。コートジボワールよりも多い。

「オレたちは06年ドイツ大会が初出場だったからな。まぁ、高い授業料を払ったよ。
オランダ戦もアルゼンチン戦も1―2で負けた。彼らは少しだけ、オレたちよりも
駆け引きに長(た)けていた。だけどさ、オレたちも随分と国際経験を積み、
4年前より成長したんだ。そうそう、日本だけど何人の日本人選手が
欧州チャンピオンズリーグ(CL)に出場してる?確か1人くらいじゃなかったっけ?
これがウチと日本との決定的な差だ」

――日本はW杯1次リーグでカメルーンと対戦。あとはオランダとデンマークが相手だ。

「ヒュー! ハッキリ言って日本にチャンスはないな。オランダは優勝候補の一角だ。
オレたちの“兄弟分”カメルーンもスッゲェー強い。なぁ、アフリカのチームをもう一度確かめてくれ。どこの選手も大柄で強靭(きょうじん)だ。それでいてスピードもテクニックも抜群。CLに出場している
アフリカ人選手の人数を調べたことがある? 多過ぎて数え切れないよな(笑い)。
チェルシーにはナイジェリア代表MFのミケル、ガーナ代表MFエッシェンがいる。
インテルにはカメルーン代表FWエトーがいる。この3人はアフリカの中でも別格だ」

――日本は南アでどう戦えばいい?

「サムライ・スピリッツで突撃するしかない。でも、それだけでは不十分だけどな。
もし対戦することになったら、日本の小柄なDFの選手なんてオレ様がコッパミジンに砕いてやるよ。ダレがオレを止められる? 日本人に出来るかね、そんな芸当が。

814 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:06:37.20 ID:UlGmFpXK0.net
なんだよ!
と思ったが
画像を見たら
黙るしかなかった

815 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:11:02.23 ID:1OPvKiOK0.net
日本って国内でブスだの容姿いじりしてバカにしてるのに、海外から容姿いじりされるとキレるのなんだろな
同じレベルのことやってるのに

816 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:18:44.64 ID:E5nYa2YK0.net
ドログバももう少し白くなるようにな🌚

817 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:21:06.03 .net
>>815
朝鮮人にマウント取ったりしてるけど、日本人もたいがい目が細いし、目の大きい白人や黒人から見たら目くそ鼻くそのレベルなんよな

818 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:24:31.61 .net
低IQのクロンボ如きに舐められるとかムカつくよな

819 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:26:20.32 .net
古橋「お前もその黒塗り落とせよ」

820 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:26:23.01 .net
>>1
日本人からターゲットだな
暗闇に隠れた方が良いね

821 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:28:16.27 .net
またフランスか
フランスてテレビに出るような奴でさえこのレベルなんだから一般人はもっと凄そうだな

822 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:29:47.83 .net
>>815
ここでの皮肉は、人種差別だとか言ってる奴らが人種差別してるじゃんってことだぞ
日本国内でもとか関係ないと思うが

823 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:32:48.60 .net
黒人は黒いユニフォーム、白人は白、アジアは黄色のユニフォームに決めればどう

824 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:33:46.85 .net
チョン古橋なんかどうでもええ

825 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:34:18.83 .net
>>43
外人からすると奇形レベルだろうね

826 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:35:15.51 .net
黒人無罪だから
メディアは大坂なおみさんにこのことについて
インタビューとってこいよ

827 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:36:03.84 .net
日本人からも馬鹿にされてるし
ニグロからしたらそりや

828 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:40:39.33 .net
ドログバクソだな。カスだわ。チェルシーファンじゃなくて良かった

829 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:41:21.34 .net
日本のことなんてもう聞くなよ

830 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:42:04.23 .net
何でヒュー!がここまでバカにされるのか分からない
日本が誇るマスメディアの日刊ゲンダイが独自のルートで入手した当時のドログバの貴重な肉声なのに

831 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:50:46.87 .net
差別されても 差別はするんだなあ 
グバを

832 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 21:54:43.36 .net
まぁ世界人種ピラミッドは白人、黒人、アジアだから仕方がないよ・・・

833 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 22:03:20.42 .net
海外サッカー選手特に黒人の日本選手目が細すぎ(笑)イジリが1年に数回の定期的に出るね

834 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 22:10:55.47 .net
日本人の目細すぎ(笑)というネタで炎上したフランス人サッカー選手
今年はドログバ
昨年はデンベレ(日本語とか汚ねえ言語だ(笑))の人
https://i.imgur.com/KdY5EFA.jpeg

835 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 22:29:29.72 .net
ドログバよく日焼けしてんな

836 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 22:31:04.18 .net
今はコンプライアンスだなんだって相手を重い槍ある時代になってきてるけど
古代の食うや食わずの人類が土人だらけだった時代はこういう差別とかで
人類誕生したアフリカやその近隣の中東・ヨーロッパでいびられ・生存競争に敗れて地球の最果ての極東の島国にまで逃れて来たのが日本人の祖先なんだろうなあ

強かったら、美しかったら、賢かったらアフリカや中東やヨーロッパに居座れたはず
日本人て全部無いもんな

837 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 22:38:46.33 .net
後ろの反応 これにはドログバ氏もニガー笑いでしょう

838 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 22:53:53.33 .net
ドログバって小さい頃に家が火事になったりしたの?
なんか消し炭みたいな肌色だけど

839 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 22:55:13.62 .net
ドログバも所詮アフリカ土人って事だな、がっかり

840 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 22:59:46.16 .net
>>836
わざと間違ってるんだろうけど
モンゴロイドはコーカソイドから進化したんだよ。
進出の機運にとんだ集団が、寒い地方に適応するためにまぶたを厚くして、放熱を減らすために手足を短くしたの。体が小さいのも、食べ物を減らして効率良く繁殖するため

841 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 23:00:32.54 .net
クロンボって何言っても自分は批判される方になることは無いと思ってるよな

842 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 23:00:45.63 .net
日本のアスリートはもれなくTwitterやってるが
みんなだんまり

843 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 23:07:57.35 .net
黒人が肉体的に強かったなんて文明の前ではまるで意味が無かったから500年間白人の奴隷だったんやで

844 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 23:08:38.15 .net
ドログバって前も日本に対してなんか言ってたよな
反日か?

845 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 23:17:01.05 .net
これに古橋が「お前も日サロは程々にしとけよ」とでもアンサーしようもんなら袋叩きに合うんだろ?

846 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 23:24:56.02 .net
黒人なんかこんなもん
白人に区別されても当然の知性しかない

847 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 23:29:40.22 .net
バナナ

848 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 23:39:21.55 .net
仕方がない、韓国人と間違えたんだろう

849 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 23:41:09.75 .net
実力があれば人種なんて関係ない
それがスポーツ

ってのを黒人が全否定してるわな
黒人は何がしたいんだよ

850 :名無しさん@恐縮です:2022/10/18(火) 23:46:44.04 .net
確かに昔日本人は同じようにラーメンマンの真似してた
中国人を真似る時はつり目ポーズしてた

851 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 00:14:22.42 .net
>>850
ラーメンマンなんて言い訳出来ないくらいバチクソ差別だったな

852 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 00:48:59.73 ID:8fzft15J0.net
>>779
これ目バキバキで怖い
カラコン入れてるみたい

853 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 01:02:29.45 ID:6VTtDto30.net
>>845
「お前は顔が泥グバだろwww」って返して欲しい

854 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 01:08:41.47 ID:DYGpgEiO0.net
さすが土人

855 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 01:17:02.20 ID:OPpUFch50.net
ん?
日焼けした土人が何か言ったのか?
釣男に壊されてW杯を台無しにされた日焼けサロンの常連が何だって?

856 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 01:41:10.90 ID:JFCPVA9I0.net
クロンボ、イエローモンキーにちょっかいを出す

857 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 01:50:52.84 ID:QBjmCUM90.net
>>853
「オッケー分かった目を開けよう!あれ?目を開けても暗いままだ?おいおい、ドログバ。君が目のまえにいたのかい?」

858 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 01:57:43.33 ID:77fjE4tT0.net
ドログバ自身人種差別で何度も悲しい思いしてきただろうに
なんでこんなことするかな

859 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 02:04:17.72 ID:0amkQE3/0.net
いくら目を見開いたってお前闇に溶け込んで見えないもん

860 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 02:07:25.18 ID:v3U3M4HO0.net
古橋信者差別しまくりで草

861 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 02:08:23.18 ID:n9YpdL1p0.net
怒ってる奴多いように見えるが全部単発だからな
ここまで単発しかないのは異常w

862 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 02:15:38.73 ID:QBjmCUM90.net
「ほんと君も腹黒い、、、あ、違う、君肌黒い」

863 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 02:23:37.84 ID:fd1/aIqd0.net
黒人に言われてもなあw

864 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 02:26:04.92 ID:UZmzSzH00.net
日本人「古橋はなぁ」

865 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 02:30:35.47 ID:KDnWZEFN0.net
結果出すしかない

866 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 02:33:04.86 ID:DmPW9cvv0.net
稲中にいそうな顔

867 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 02:50:25.91 ID:k4RY/zmk0.net
>>832
黄色が黒人の下に着いた歴史なんかないんだよ

868 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 03:06:06.20 ID:6ZRM6BnW0.net
鄭大世みたいな自虐ネタもやりにくい世の中になったな

869 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 03:08:02.01 ID:kxGXqD+r0.net
笑った

870 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 03:15:31.46 ID:631evyvG0.net
日本人の男は目が細いとか開けてないて言われても
そんな別に気にしないよな
座頭市とかシャカとか目閉じて戦うの格好良いていう
漫画やアニメの刷り込みがもあるし

871 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 03:31:23.72 ID:f7ahXomy0.net
>>258
きよし師匠…

872 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 03:32:48.79 ID:mftX5OzY0.net
世界で笑われるエラ細目
爬虫類朝鮮づら

873 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 03:56:31.36 ID:48CqFHXu0.net
>>870
日本人は二重よりキレ長タレ目がモテる
鳥谷や大沢たかおみたいなの
釣り目はどこの国でも不細工扱い

874 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 03:58:17.23 ID:w1vLItgm0.net
>>858
自称被害者だからだろ
実際はドログバは差別されたことがない
だから他人を差別できる

875 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 04:20:44.06 ID:RHz4XW/K0.net
てめぇ毎日黒くて汚ねーから近づくな
これぐらい言ってやれよ

876 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 04:28:53.47 ID:Fjb434N90.net
日本のサヨクはこういうの取り上げないからサヨク呼ばわりされる

877 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 04:48:21.09 ID:aGXb6Gc/0.net
差別が無意識から来ていることを黒人自ら学べて良かったじゃん
白人への理解が深まったかな?

878 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 04:51:51.67 ID:ImiuJ6cZ0.net
なんで人種の問題にしようとしてるの?
個人のスペックでしょw

879 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 05:04:26.10 ID:RZj7jAJR0.net
>>1
またフランスか

880 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 05:27:10.34 ID:njwUeMTb0.net
dojin

881 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 05:35:27.62 ID:5ATPgMwa0.net
ブラジルのとき
ドログバが出てきた時の
ラスボス感絶望感はすごかった。

882 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 05:50:54.29 ID:WbPpFRyn0.net
まばたきするなと

883 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 05:54:12.07 ID:osItPZ8F0.net
ドログバさん「キヨゴ覚醒しろ!」

エールやん

884 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 06:29:28.68 ID:jLUKLmpw0.net
>>848
韓国人も黒人をバカにしているからな
古橋はとばっちりだわな

885 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 06:33:59.53 ID:40hTRGBB0.net
>>840
教科書のダーウィンの進化論信じてる人

886 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 06:46:41.77 ID:UEuOyaUU0.net
古橋の目が細いような言い方だな

887 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 06:51:58.26 ID:AHZgU1nI0.net
日本人が差別されたって感覚よりブサイクを弄られたって感じだな

888 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 07:20:37.14 ID:pKSh3l1H0.net
>>887
ダルビッシュですら細吊り目あつかいだからアジア人の感覚とはちがう

889 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 07:32:00.98 ID:1m24uhOb0.net
ダルビッシュのは差別だけど古橋のは差別じゃないでしょ

890 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 07:39:51.99 ID:k+RWmwuX0.net
ドログバさんもネトウヨレベルでがっかりしたわ

891 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 07:46:55.02 ID:UbKPj0fd0.net
クリント・イーストウッドやベッカムだって結構目細いだろ。

892 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 07:56:15.48 ID:kQ69gWe90.net
風呂入ってから言え

893 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 07:58:43.13 ID:uzQdOtV30.net
おいおいニガーが容姿のこと言っていいと思ってるのか。

894 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 08:00:10.45 ID:YsdW3CeK0.net
ジョークなのはわかるが世界的な潮流だからな
身の回りだけにしとけよ

895 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 08:02:55.21 ID:+WgU56rP0.net
釣男に壊されたのを未だに根に持ってて日本そのものが嫌いだもんな泥愚馬

896 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 08:49:28.31 ID:8r6MNwVg0.net
欧州で成功すると、アフリカ人も南米人も自分がヨーロッパ人になったと勘違いして他を差別するんだよな

897 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 08:50:24.54 ID:PYgMmq4k0.net
闘莉王に破壊されて泣いてた雑魚ニガーが偉そうに

898 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 09:09:40.29 ID:rXRcyxHh0.net
黒猿と朝鮮猿の醜い争い思い出した

899 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 09:11:14.67 ID:1ZeZ+Ro80.net
整形してキレイなジャイアン風に古橋をつくるか

900 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 09:11:31.84 ID:7xNauVL20.net
まあ同じ日本人からしてもチョン顔すぎて気味悪いよ

901 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 09:13:35.16 ID:2SfNkF/20.net
ジャップって外国言ったら差別されるよ
あんなに偉そうなひろゆきもどっか行けよチャイニーズと言われてたし

902 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 09:17:33.20 ID:605puMiM0.net
されど心の目は開いている

903 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 09:21:36.08 ID:Eir5pxkn0.net
>>6
古橋は朝鮮の血入ってるだろうな。
朝鮮人がアジアみたいなのを辞めてほしい。

904 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 10:59:08.55 ID:i8pmTxFU0.net
マジで無自覚なんだな
ブラックライブズマターとは何なのか

905 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 11:01:51.03 ID:i8pmTxFU0.net
日本人「古橋はなあ」←これは違うだろ
向こうからしたら内田や宮市も古橋と変わらん

906 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 12:05:47.14 .net
古橋と堂安
正直、日本人から見てもこの2人は怪しいよな。

907 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 12:13:17.76 .net
日本代表なんか半分くらい在日さんじゃないの?

908 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 12:17:22.41 .net
汚れてるからキレイに拭くように!
と変換できないのかね

909 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 12:24:45.59 .net
日サロ行き過ぎだぞタロ芋野郎のくせに
酋長に言い付けるぞ

910 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 12:28:41.60 .net
差別いけないって言うけど韓国朝鮮はおまえら差別するよね(´・ω・`)

911 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 12:30:43.25 .net
>>905
長谷部も吊り目ポーズされてたしな

912 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 12:32:56.75 .net
つりお「クズだなドログバ」

913 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 12:33:06.69 .net
>>906
代表に居るから大丈夫
呼ばれなければ怪しいかな

914 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 12:34:34.46 .net
>>910
騙されちゃダメ!そんなのネトウヨだけ!。。。ふつうの日本人はみんな韓国大好きだから

915 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 12:53:08.60 .net
と言う妄想

916 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 12:56:55.49 .net
>>563
誰も親父の話してないやろアホけお前?
本人の話出せや

917 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 13:03:02.43 ID:SQDjb03j0.net
世界から嫌われるエラ細目www

日本から
歴史捏造ゆすりたかり寄生蛆虫や
醜い爬虫類エラ細目朝鮮づらが
いなくなりますように

918 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 13:19:06.23 ID:xgOONGKi0.net
>>13
確かによくツリ目のジェスチャーやってくるな

919 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 13:30:21.29 ID:0NK7UNAV0.net
>>460
向こうの人間にはダウン症っぽく感じるらしいな

920 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 13:52:25.53 ID:mko4sASA0.net
そっちがその気なら闘莉王がいつでもやったんぞコラ

921 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 14:01:06.23 ID:Gmdj2BGt0.net
俺からしたらアフリカ土人ってだけでネタやわ

922 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 14:35:30.07 ID:QBjmCUM90.net
俺は差別と韓国人が嫌いだ

923 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 14:36:51.02 ID:WWVUmTeh0.net
オレはずっとドグロバだと思ってたよ。
ドロなのか。
顔が泥…。

924 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 14:38:24.86 ID:FYSdR6sB0.net
そういう意味か
選挙ダルマが減ったみたいな意味かとばかり

925 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 14:40:56.62 ID:vNTzzKgK0.net
ジャップとチョンの世界最下層劣等人種争い

926 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 15:01:34.47 ID:33sXBLBy0.net
>>292
二人とも日本人じゃないだろw

927 :ああああ:2022/10/19(水) 15:01:38.11 ID:UJry35TW0.net
>>67
日本人はなんとも思ってねえよ

928 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 15:16:02.98 ID:4dz0A2YU0.net
古橋って韓国人みたいな髪型してるヤツか

929 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 15:19:53.99 ID:me7UMz3u0.net
>>421
>>546
てか目のデカさじゃなくて骨格なんだよな
顔の骨格で目が小さく変な顔だと判断されてる

930 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 15:33:05.37 ID:KTS8mRQB0.net
ヒュー!これにはニガー笑いだぜ!

931 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 15:39:27.29 ID:4goDaDzn0.net
身体的特徴を貶すしか知能も文化も誇るべき物がないからだろう

て言ったら奴ら発狂するかな?

932 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 16:35:17.33 ID:U9bD/NQs0.net
>>928
顔も

933 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 16:55:35.39 ID:u4B4h4Z50.net
バナナ投げかえしたれw

934 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 19:11:25.06 ID:bSoUap1n0.net
クロンボのくせに

935 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 19:19:46.61 ID:8TQNtVGv0.net
差別というより、軽いいじめ

936 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 19:31:06.80 ID:/ZrVrS9h0.net
>>2
それで返しても笑ってくれるくらい器がデカけりゃ良いけど
BLM!とか言ってる連中ってそんなこと言ったら死ぬまで叩いてくるからな

937 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 19:41:18.00 ID:605puMiM0.net
うわぁ…本当にサッカーやってる人間って常識ない

938 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 20:01:57.62 ID:c63WX2Xf0.net
後進国の土人ニガーが何言ってんだ

939 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 20:41:01.68 ID:SVDpYWe70.net
奴隷の子孫に言われても何も響かない

940 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 20:45:29.00 ID:CD8W85LU0.net
日本人からしてもな~

941 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 21:47:50.66 ID:L9T+D7S30.net
古橋はニガーい顔して聞いてるよ

942 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 22:43:50.18 ID:P1kc7vJt0.net
ニガーが足枷はめられて奴隷にされてたのは仕方ないねw
こういう凶暴で粗暴なチンパンジーレベルな奴を人間社会に組み込むのは不可能やろw

943 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 22:46:10.34 ID:LX+9Nt3k0.net
黒人が発明した文明の利器皆無説

944 :名無しさん@恐縮です:2022/10/19(水) 23:24:32.16 ID:zAlxMNNn0.net
微妙な発言だな。単純な教訓ともとれるし、日本人に使えば差別的ともとれる。笑ったやつは問題外だが。

945 :名無しさん@恐縮です:2022/10/20(木) 01:43:22.98 ID:CvAQcNJ10.net
正直、目の差別ってどうでもいいけど

946 :名無しさん@恐縮です:2022/10/20(木) 06:46:59.55 ID:LPRT3Z3r0.net
目は閉じるなよ

947 :名無しさん@恐縮です:2022/10/20(木) 08:02:39.26 ID:XE1T2YYN0.net
>>943
全人類は黒人の子孫だぞ
アフリカが人類の起源だぞ

948 :名無しさん@恐縮です:2022/10/20(木) 08:43:06.40 ID:Yix4fGgD0.net
ゲンダイの捏造インタビューシリーズ懐かしいな
また読んでみたくなったわ

949 :名無しさん@恐縮です:2022/10/20(木) 09:59:32.98 ID:2si3M44O0.net
>>947
古い説本気で信じてるのな

950 :名無しさん@恐縮です:2022/10/20(木) 10:07:32.64 ID:1j+n3FB80.net
目の細い小学生が学校でからかわれるときに使われるような言葉で大人が傷つくなよw
って思うけどね

951 :名無しさん@恐縮です:2022/10/20(木) 10:11:14.94 ID:bQvn4Fyg0.net
有名なサッカー選手でこれじゃ
「黒人差別するな」とかまったく説得力なくなるわな

952 :名無しさん@恐縮です:2022/10/20(木) 10:12:06.14 ID:H3DkWrvA0.net
世界が大嫌い
爬虫類朝鮮づらや
朝鮮半島ヒトモドキ

953 :名無しさん@恐縮です:2022/10/20(木) 11:06:20.71 ID:JhmRPgXt0.net
黒いユニの黒人選手の入場を見て裸で出てきたかと思ったって言ってドログバたち笑ってくれる?

954 :名無しさん@恐縮です:2022/10/20(木) 11:43:25.67 ID:Ar/S1cyP0.net
>>858
悲しい思いなんてしてないんでしょ

955 :名無しさん@恐縮です:2022/10/20(木) 11:48:05.22 ID:2z2rbzqq0.net
ドログバが日本にいるとき受けてたジョークなんだろうな

956 :名無しさん@恐縮です:2022/10/20(木) 11:56:35.13 ID:/LumsYis0.net
ドログバにその肌のドロ汚れを落としなさいって言ったら怒るかな

957 :名無しさん@恐縮です:2022/10/20(木) 11:57:56.88 ID:kmFMgskW0.net
古橋見たいな目の人は奈良では良くいる
古代に朝鮮半島から渡来してきた人達の子孫だと思う

958 :名無しさん@恐縮です:2022/10/20(木) 18:45:12.39 ID:7j9ybBXn0.net
胸糞悪いね
教養のなさはこういうところに出るよね

959 :名無しさん@恐縮です:2022/10/20(木) 20:44:44.55 ID:zg6jHpCL0.net
>>957
奈良は在日だらけなら日本人全員そうだなw

960 :名無しさん@恐縮です:2022/10/21(金) 06:07:56.15 ID:OEWGo3YE0.net
ドログバ大好きだったのに!
ガーナやガボンまでアフリカ選手権見に行ったのに、悲しいわ

961 :名無しさん@恐縮です:2022/10/21(金) 06:43:11.03 ID:Bm+MVOQK0.net
>>895
親善で日本に負けてるのも拗らせてんだな

962 :名無しさん@恐縮です:2022/10/21(金) 11:15:40.69 ID:fqxWBanE0.net
ドグロバって名前もどっかで聞いたような

963 :名無しさん@恐縮です:2022/10/21(金) 18:25:55.00 ID:EkbGtaIH0.net
白人の黒人差別は許されないが、白人黒人の黄色人種差別は許される

サッカーは世界で人気のスポーツだが、その世界に日本人は含まれない
中国人のおまけ

964 :名無しさん@恐縮です:2022/10/21(金) 23:21:42.04 ID:f/zINq8d0.net
意外とヒューはマジ発言だったかも

965 :名無しさん@恐縮です:2022/10/21(金) 23:25:47.45 ID:DGOb5WF10.net
>>429
鶴瓶は他の人と比べて視界せまかった

966 :名無しさん@恐縮です:2022/10/21(金) 23:28:21.24 ID:DGOb5WF10.net
>>164
でも欧米の人は鼻デカコンプレックス酷いからこれはやったらあかんやつ

967 :名無しさん@恐縮です:2022/10/21(金) 23:29:19.54 ID:/idRofnk0.net
>>928
目も

968 :名無しさん@恐縮です:2022/10/22(土) 06:45:44.11 ID:UqPY+Xy60.net
つか、古橋亨梧はチョン以上にチョン顔すぎる

総レス数 968
160 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★