2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】石田純一 松原千明さん訃報に目を潤ませ「思考停止」長女すみれからメールで「パパ、ママが亡くなりました」 [muffin★]

345 :名無しさん@恐縮です:2022/11/18(金) 06:48:53.57 ID:vWUdqJur0.net
>>341
神田沙也加は結婚予定だった彼氏に死ね!死ね!
お前が死ねばみんな喜ぶぜ!って言われて結婚破断になって…神田沙也加も精神薬のメンヘラだったから
すみれと共通してるよ…神田沙也加が両親を超えた?
いや…松田聖子を歌唱力で超えたは…お世辞みたいなもんだ…アナ雪で神田沙也加の評価上がったが…
それくらいだろ…それより格下がすみれだけどな…
いつも短パンに裸足で…品がなくてブサイクなのに…
自身は美人と思ってる馬鹿娘で…三浦春馬が自殺してから…芦名星…竹内結子と立て続けに自殺して…去年は神田沙也加も自殺して…若い順に三浦春馬…享年30歳…神田沙也加…享年35歳…芦名星…享年36歳…
竹内結子…享年40歳…これは…期待できるんじゃないかな…ここに…すみれが享年32歳で入れば…三浦春馬の次に早死にになるよ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆今年は…まだ誰も知名度のある若い芸能人が自殺してないからな…
今年も来月の12月で終わりだからな…誰か知名度のある若い芸能人自殺しねぇかな…(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
でも…今の所…一昨年から知名度のある芸能人が自殺してるから…なにげに期待している…すみれは日本で神田沙也加より知名度あるか?知らないけど…一応…
石田純一の娘という知名度はあるから…すみれには
神田沙也加と同じ末路になってもらいたいね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
本当は石原さとみクラスの知名度がある芸能人が自殺したら盛り上がるんだけど…このクラスの芸能人は中々…自殺まではいかないからな…ちなみに…
絶対に自殺しない芸能人も書いとく…上戸彩…石原さとみ…長澤まさみ・新垣結衣…この辺りは絶対に自殺しないだろうな…芸能人の中でも勝ち組たがらな…
意外に可能性がある芸能人なら波留と志田未来は自殺する可能性はあるかもな…沢尻エリカも…可能性はありそう…まぁ…それに比べれば…すみれが自殺しても…ショボいし…たいしたニュースにはならないか…
神田沙也加もすみれも親が有名な芸能人だから…
知名度あるだけに過ぎないからな…散々ハワイでいじめられっ子だったのも神田沙也加が学生時代にイジメられてたのも共通してるし…神田沙也加の自殺はなにげに…すみれの自殺のトリガーになるかもしれない…

総レス数 398
93 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★