2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【M-1】初審査員・山田邦子が「大嫌いな3芸人」2年前、本誌に赤裸々に語っていた「使命」 [愛の戦士★]

568 :名無しさん@恐縮です:2022/12/15(木) 17:22:20.50 ID:nCC4a5CQ0.net
有吉弘行、山田邦子が太田プロライブでスベっていることを後輩芸人が陰で笑っていると暴露「一杯やりながらケラケラ笑ってる」

有吉弘行:なんか、邦子さんが出て、結構スベってるっていう話、お前らはよく噂話して。
西堀亮:はっはっはっ(笑)
有吉弘行:俺は見てないから分からないけど、お前らよく噂話でケラケラ笑ってるじゃん、一杯やりながら。あれは何なの?
西堀亮:はっはっはっ(笑)いやいや(笑)笑ってない、笑ってない(笑)

有吉弘行:って笑ってんじゃん。ロング缶やりながら、なんか言ってたじゃん、それ。
西堀亮:誰がリークしてるんだよ(笑)
有吉弘行:ロング缶飲みながら、ケラケラ笑ってたじゃん。「邦子さんがスベってた」って。

西堀亮:カラオケのネタとか、歌ネタが多いんですけど、なんかみんなどうしていいか分からなくて。
有吉弘行:どうしていいか分からないじゃないだろう。なんで?盛り上げてあげなさいよ。「どうしていいか分からない」なんて、特にお前なんか、キャリア20年超えてるんだろ?
西堀亮:いや、そうですね。
有吉弘行:「どうしたらいいか」じゃないんだよ。肩揉んであげろ(笑)スベったら、肩揉んであげろ(笑)

有吉弘行:そういう時は、スベったことを取り立ててあげないと。
西堀亮:ああ、あえて?
有吉弘行:「知らん顔しよう」じゃないんだよ。スベったら、「スベリましたね!」って言ってあげないとさ。辛いよ、それは。それが気遣いだから。
西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:なんかそういうの言うとさ、「デリカシーがないな」ってネットで書くバカがいるけどさ、それこそさ、人間づきあい知らないんだよ、そんな奴。
西堀亮:ああ…
有吉弘行:邦子さんがガッツリスベったら、スベってましたね、邦子さん(笑)「お疲れさん」って肩を揉んであげるんだよ。

有吉弘行:そしたら、「何言ってんだ!いい加減にしなさいよ!」って、それで楽しくなるだろうよ。
西堀亮:そうですね(笑)
有吉弘行:そういうコミュニケーション、とってあげてください。
西堀亮:はい(笑)

総レス数 1001
229 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200