2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

解散発表のYouTuberウチら3姉妹、とうあとこまが解散の”真相”を語る キッカケはゆらの裏切りだった? [爆笑ゴリラ★]

2 :爆笑ゴリラ ★:2023/03/10(金) 01:01:12.87 ID:4GOr1iJz9.net
>>1の続き

3人で友達だった関係から仕事をしている関係、友達だけじゃない関係になったことによって、今思えば自分も子供だったなと思うし、もっとちゃんと大人な対応すればよかったなって思うけど、正直そのときは自分のことでもいっぱいいっぱいだったし、3姉妹のことでもいっぱいいっぱいだったし、ここまで考える余裕がなかったのは正直な気持ちです
と心境を語りました。また、とうあはゆらの前日の発言を踏まえ、

すごく3姉妹のことを思ってくれて、大好きだったって言ってくれるんだったら、私は直接言ってほしかったし、不満があるならお互い言い合える仲にいたかったって思ってます
とし、「すごく悲しい気持ちになりました」ともコメントしました。

今朝の朝6時ごろにも、とうあたちはこの動画を3人で撮りたいと伝えたそうですが、ゆらに断られ、「『後は2人でなんとかして』と投げ出す感じ」で伝えられたとのこと。とうあは、これは自身の責任だとしつつ、それでも動画が撮れないことが悲しかったと吐露しています。

すべて真実は伝えた

また、ゆらからは、前日の動画は事務所に対してのものだったとの説明があったようですが、とうあは、

完全に私たちが悪者のような言い方をしていたので、私も真実を話してちゃんと動画に向き合うことを決めました
と話します。今回の動画の公開にあたり、ゆらからは、関係破綻のキッカケについては口止めされたそう。とうあは「全てを包み隠さず言いたい」として言及すると決めたのだとか。これで「すべて真実は伝えた」と話し、今後はこの件について動画では触れないと語りました。

グループ解散後はそれぞれ個人でSNS活動を続けていくとのこと。ファンに対しては、何の説明もなく投稿をストップし、不安にさせて「申し訳ない気持ちでいっぱい」だとして2人で頭を下げて謝罪しました。これまでの応援に感謝を伝えると、

このような形で終わることになってしまい、期待を裏切る行為をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
と頭を下げ、「これが真実です」と述べて締めくくりました。

総レス数 1001
202 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★