2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ジャニーズ】「挿入する形での性行為」「テレビのレギュラーをその場でくれた」元Jr.石丸志門がジャニー喜多川の性加害を告白★5 [ヴァイヴァー★]

49 :新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで:2023/06/12(月) 19:51:18.08 ID:diUvS/MU0.net
■二本樹
・ホテルのツインルームの部屋で寝てたら入ってきた→該当ホテルのツインルームの鍵はシリンダーキーなので中の人の許可なく入れないし、合鍵も作れないようになってる→ホテルの信用問題にもなる→文春はこの部分削除
・嘘が指摘されるたび文春はネット記事を修正(確認する時は元記事を)
・報酬としてセンターになった → センターだった事がない
・2017年「金がないので必要に応じてファンドレイジングなどもしたい」
・自称ジャニーズファンを名乗って会見したPENLIGHT 古澤(仮)こと新●信のFBのお友達の中に、二本樹→発覚した途端新畑の垢消える
・自分が教えている塾の小6の女の子が黙ってるので問い詰め性被害にあってたと暴露→本当なら本人特定される危険が、嘘なら偽証

■ハヤシ(仮)(50) 在籍期間1988年1月‐6月 クロ現出演
・ハヤシはBBCで「話をするのは初めて」と言ってるが平本淳也に召集され過去に暴露本を出したことのある小林●行(赤木奈緒)
・BBCによる自称被害者人数水増し

■平本
鹿砦社 松岡社長
一般的に暴露本というと、相手に対する怨恨が原動力になることが多いようです。
しかし、平本氏の場合は、ジャニーズ事務所に対して恨みというより、経済的な問題で暴露本を書き始めたのだとか。
元ジュニアだった平本淳也に、原稿料の前払いとして、月に300万円くらいあげてたんだよ。でも、元アイドルって独特だよね。虚言癖があったりするもんな(笑)

・ジュニアや宝塚の自宅住所が書いた本を出しストーカー被害が多発する
・ブログに「昔レッスンとオーディションに行くのが面倒で、自分の弟を代わりに行かせたら、ジャニーさんに気に入られて晴れてJr.になった」→被害が本当なら餌食になるのに弟を入れるのか?
・ジャニーズのオーディションに受かる方法などを書いてるが被害が本当ならこれはどうなのか
・経歴に大学教授とあるがその学校はHPはあるが文科省に認定されていない、他にも怪しい経歴複数

■北公次
・薬で逮捕され田舎へ帰ってた時期にAV監督に促され暴露本を書く、後にジャニー氏に謝罪し亡くなる直前のSNSでも感謝の言葉を
・豊川「当時のマスコミは、ジャニーズを批判するOBを血眼になって探していた。僕にも『200万円出すから話してくれ』というオファーがありました」

総レス数 1003
268 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200