2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】「誤ってヘアアイロンがあたった事実はある」現役タカラジェンヌ死亡…外部の弁護士による調査チーム設置 [muffin★]

152 :名無しさん@恐縮です:2023/10/09(月) 20:54:31.66 ID:QDAMmHKS0.net
「実は天彩さんは気が強い性格で、下級生への当たりがきついことで有名。彼女の役についた生徒は嫌われないように苦労する。Aさんも役が決まってからはビクビクしていました」

7月20日の新人公演の直前、その事件は起こった。

「天彩さんがAさんに指導する中で『舞台での前髪の作り方を教えてあげる』と言って、高温のヘアアイロンをAさんの額に押し付けたのです」(同前)

Aさんはあまりの熱さに嫌がったが、天彩はアイロンを当て続けたという。その結果、「Aさんは額にじゅくじゅくと水膨れになるほどのヤケドを負い、長い間、ミミズ腫れのような傷が残ってしまったんです」(同前)。

そんな状態で新人公演に挑んだAさん。

「メイクで隠していましたが、近くで見ると傷の部分がムラになっていて痛々しかった。役者にとって命と同じくらい大事な顔に傷をつけられたことでAさんはショックを受け、新人公演の時は精神状態がギリギリだったようです」(同前)

「一方の天彩は聞き取りに対し、『ひどい! 私、そんなことしません!』と主張したそうです。それで劇団は何事もなかったこととして済ませ、天彩はおとがめなし。この件はプロデューサーと演出家、制作部長は知っていますが、理事長にまでは報告されていません。さらに制作部長は『デコなら目立たへんから良かった』などとプロデューサーらに言い放っていたようです」(前出・内部関係者)

総レス数 1001
197 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200