2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【競馬】天皇賞秋 イクイノックス連覇で破竹のG1・5連勝!衝撃の日本レコードで圧勝★2 [久太郎★]

161 :名無しさん@恐縮です:2023/10/29(日) 22:11:01.69 ID:gDQ6uriz0.net
>>159
ジュリー「実はいました。裏から命令しておりました。NGリストによって進行しておりました。圧力もかけまくっております。
しかしながら、私くしを批判する、
ここのクソ野郎どもに言いたいのは私くしはあくまでも、シマウマさんであり、過呼吸がやらせた事だという事をご理解いただけますようお願いいたします
会場はもちろん2時間で終わらせられる所を選択しましたがなにか?
あっ!また過呼吸が!」

櫻井「そうですね。僕にはパパがいます。嵐のメンバーと一緒に過去にAV女とランコーしまくりその女は飛び降りしましたが僕にはパパがいます」

記者たち「パチパチパチパチパチパチ」

海外「日本って凄いアホ国ですね」

頭の悪いジジイ「反日だ!チョンだ!在日だ!とりあえずアホの1つ覚えでアホがバレないように必ずこれだけ言っておけば俺たちの勝ちだ!北朝鮮と同盟国の韓国の違いもわからないから誰か教えてって恥ずかしくて言えないほどのド低脳だが死んでも誰にもきけないぞ!

え?若い世代はみんな韓国のファン?
うるせえ!え?BTSも知らないのか?
え?アメリカと韓国が日本を守ってるから日本は平和?
え?弱い日本とは違って韓国にはネイビーシールズのような特殊部隊まである?
え?差別ばっかすんな?え?チョンとは北朝鮮を侮辱する単語で韓国を指していない?
慰安婦は侵略戦争して喜多川みたいな真似を日本兵がしたから?

俺は馬鹿なんだ!救いようがないアホなんだ!歴史の教科書すら読んだ事もない!え?韓国の方が日本より偏差値がめちゃくちゃ高い学歴社会?
俺はファミコンをクリアできるぞ!なんか文句があんのか?」

若い世代「なんで俺らがお前らみたいな差別クソ老害ジジイを食わせてやらなきゃなんねえんだよ?日本のために早く死ねよ老害ジジイ」

国連「なめてんじゃねえぞカスが!!
差別が世界でまかり通ると思ってんのか痴呆ジジイ!!
お前らの国はとんでもなく貧乏で経済は借金まみれで破綻してんだよ!これ以上迷惑かけんな!」

総レス数 694
150 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200