2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハライチ岩井、妻・奥森皐月の“好意”に気づいた瞬間 成人までは2人きりで会わず  [ひかり★]

500 :名無しさん@恐縮です:2023/11/17(金) 14:31:11.04 ID:gY0cARJT0.net
「性加害報道」アイクぬわらを“神扱い”甘やかし続けたおぎやはぎ矢作、完全沈黙にファン失望

「それは、おぎやはぎの矢作兼さんが、ぬわらさんを人気タレントに押し上げたと言っていいほど彼をかわいがっていたからです。

『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に “意外に仲がいい芸人” として一緒に出演し、DMM英会話のCMでも共演しています。2014年から放送されていた同CMは、CM総合研究所による2020年5月前期の『作品別好感度調査』で1位に輝きました。

そこから派生して、『矢作とアイクの英会話』というYouTubeチャンネルも開設。登録者数30万人を超える人気になっていました。

大手外資企業での勤務経験があり、人気芸人におもしろおかしく英会話を教える、ぬわらさんには “インテリ感” がありました」(前出・芸能記者)

8月24日深夜、「文春」の報道より先に放送された『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオほか)でも、矢作は、ぬわらのエピソードを披露していた。

家族旅行でグアムを訪れた矢作だったが、現地で借りたレンタカーの鍵を車内に残したままロックさせてしまうトラブルに見舞われた。慣れない英語でレンタカー会社に電話した矢作だが、うまく伝わらなかったようで、ぬわらに助けを求めると、レンタカー会社の言い分を聞いたうえで、ロック解除の業者を手配するところまで、完全に手配してくれたという。

無事に車を動かせるようになり、矢作は「神だね〜。アイクってね」と、ベタ褒めしていたのだ。

「これまでも、矢作さんが、ぬわらさんを『おもしろい』『かわいい』と甘やかし、手放しに褒めるようなエピソードは多く聞かれました。

そのため、ぬわらさんについての報道の直後、8月31日深夜に生放送された『メガネびいき』で、矢作さんがどのような言葉をかけるのかが注目を集めていました。しかし、番組はいっさい、ぬわらさんのことにふれずに終了したんです。

日ごろから、放送日前に発売されている週刊誌のスキャンダル記事などを、歯に衣着せぬ物言いでイジって『ゴシップトーク』を繰り広げてきたのが、この番組の売りなので、『ぬわらさんの報道を知らないわけないよな……』と違和感が残りました。

総レス数 1001
194 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200