2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【文春】ダウンタウン・松本人志と恐怖の一夜「俺の子ども産めや!」吉本は否定、スピードワゴン小沢からの「脅迫」も ★134 [愛の戦士★]

108 :名無しさん@恐縮です:2023/12/30(土) 09:02:00.27 ID:Ae/Dnk+F0.net
【ワイドナショー出演者コメント詳細】

■今田耕司
吉本も法的処置って言ってますし、それでもし裁判になるんでしたら裁判で明らかになるでしょうし。記事は読ませてもらいましたけど、かなり記者の思いも入ってるというか、なんか小説読んでるみたいな。
本当に女性のインタビューをそのまま記事にしてるのか、表現とかもすごいですけど。僕が知ってる松本さん、小沢くんがとても言うとは思えないですし、僕は聞いたことないです。松本さんから、記事に書かれてるようなコメントを。
やっぱ合コンとかも一緒にしたことも何度もありますから。そこでそういう発言をしてたのは、僕は生で見て聞いたことはないです。

■ロンブー淳
今の段階で何か僕たちがコメントすることは実は何もなくて。だけどこの問題を触れないっていうのも、やっぱりワイドナショーって松本さんが出てた番組ですし、実際ニュースになってることは間違いないので。
コメントはできないんだけど、こういうニュースがあったってことで報じることには意味があるのかなと思ってて。あと一つ気になるのが、まだどうなのか分かんないじゃないですか、真実が。お互い言ってることが全然違うことを言ってるので。
だから真実がどうか分かんない中、被害者とされる人、松本さん、スピードワゴンの小沢に対して何かコメントすることって今の段階では僕はできないかなと思います。
ネット見るとすごい酷い言葉も飛び交ってるので、今の段階では耳を傾けることしか僕たちはできないんじゃないかなと思って見守っています。

■指原莉乃
淳さんがおっしゃってるように本人たち以外がやったやってないっていう話をしたりとか、じゃあ女性がついて行ったのが悪いんじゃないかっていう話をネットが今してるじゃないですか。
それがそもそも一種のセカンドレイプなんじゃないかって私は思うので。なんかそういうのが早く無くなればいいなというか。裁判するかもしれないということなので、その辺は、やったやってないはそこでお話するべきかなと思います。
8年前のこと、っていうニュアンスも私はすごく良くない風に感じますね。時間が経っても同じように扱うべきだと思うので、被害者とされる方に常に寄り添ってもらえるような雰囲気になったらいいのになって思います。

総レス数 1001
233 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200