2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】藤田ニコル 麻布台ヒルズで実感 「金持ってる男ってめっちゃダサい。この固定の服装しかできないのか?みたいな」★2 [冬月記者★]

285 :名無しさん@恐縮です:2024/04/07(日) 10:08:38.12 ID:Eju85h0i0.net
日本人のガキ、ブサイクすぎる

日本に帰ったら、ほぼ毎日スーパーマーケットに行ってます。日曜日に行った時、クソガキ連れた家族連れの多いこと。

あの子はダウン症なんだろうかと思うような顔つきの小さな子が多くて驚きました。
海外でいつも目が大きなかわいい子供ばかり見ているから、日本人のクソガキがほとんどダウン症の顔つきに見えてしまう。

親みたら釣り上がった細い目してるから、多分ダウン症じゃないんだろうけど、ブサイクな子供が多くて、私の子供が逆に目立ちますね。

ブサイクな両親程、3人も4人も似たような目つきしたブサイクな子供連れてて。

ブサイクは負の連鎖なのに。
せめて一人でやめておけばいいのに3人も4人も作っちゃって。
将来子供が整形したりブサイクだからと落ち込んだり、そんなことまで考えての結果なんでしょうかね。

私は母性本能もないし、いくら私が美形で旦那がイケメンでも一人で十分に思いますね。
混血とはどれだけ美しくなるのかを試したかったってのが子供作った理由なので、一人見たらもういいです。

日本人のブサイクカップルの子沢山は、何人も産めばいつかはまともな顔した子供ができるとでも思っているのでしょうか。

日本は少子化とか言われているけど、ブサイクな子沢山夫婦が多いのにはびっくりしました。
日本人ってブサイク多すぎで、
神様ももう少し外見よくアジア人を作ってくれてもよかったのになあと思います。
だから木村拓哉と工藤静香の子供程度の顔でもてはやされる。

ブサイクでも性格がすばらしくいい人は、見ていても付き合っていても苦になりません。
でも日本で見るほとんどのブサイクさんは、内面まで悪いんでしょう。

総レス数 1001
193 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200