2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【キムタク】木村拓哉「Believe」にさらなる逆風 粗品の“あいさつ無視”暴露に続き一般人からの告発投稿 [おっさん友の会★]

369 :名無しさん@恐縮です:2024/05/16(木) 04:56:00.96 ID:OV+yn69X0.net
近所の子の犬をひき殺すキムタク

「その女子大生はKちゃんといって、目黒にある神社の近くにある木村さんの家の近所に住んでいました。木村さんの家の周りに張り込んでる報道陣にいつもしつこく話しかけられたり、ファンらしい集団にじろじろ見られたりして、ただでさえKちゃんは日常的に迷惑をかけられていたんです。ワンちゃんがひかれた直後は、とにかく元気なかったですね。犬種は確かポメラニアンだったと思います。事件の後、事務所の女性マネジャーが見舞金を持ってKちゃんの家に謝罪に来たそうですけど、『悪質なファンと間違えた』とか『木村もかなり精神的に参っていまして』など言い訳ばかりだった上、木村さん本人が来なかったことにKちゃんが腹を立てていたのを覚えてます」

その後、Kさん一家は目黒から転居してしまい、今回の取材では本人と接触することはできなかった。しかし、前出の主婦の紹介で、当時の事情を知る自治会の役員・Tさんに話を聞くことができた。

「確かにそんな話がありましたね。といっても、知っているのは近所でもごく一部の人間だけだと思います。私自身も詳しい経緯はわかりませんが、あの頃はとにかくマスコミだとかファンの人がしょっちゅう集まっていて、迷惑駐車や騒音、ゴミのポイ捨てなどが問題になっていました。そのことを工藤さんのお宅(当時キムタクは静香の家に同居中)に相談したところ『(木村の)事務所を(クレームの)窓口にしてくれ』という指示があったようなので、ひき逃げの件もそちらに連絡が行ったんでしょう。Kさんには事務所から『マスコミに何か聞かれても相手にしないでください』という申し入れもあったようですから、示談か何かで穏便に済ませたんだと思いますよ」

Kさんと示談交渉したとされるジャニーズ事務所にも何度か問い合わせてみたが、

「そういった用件は、宣伝部のS担当なんですが、まだ出社しておりません」
「担当者のSは、出社前に立ち寄るところができたようで、まだ会社に来ておりません」

など、いつ連絡をしても「担当者不在」という状況で、折り返し連絡が来ることもなく、残念ながら回答は得られなかった。

総レス数 1001
214 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200