2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【月イチ対バン】中島卓偉スレ 4ゲッザ 【4月はLoVendoЯ】

807 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/04/28(火) 15:01:17.19 0.net
中島卓偉のハロメンやUF関係者の評価 (2015/04/28 更新)

田中れいな 卓偉さんの仮歌が世界で一番好き!っていうか髪型そろそろ変えて!卓偉さん。
岡田万里奈 卓偉さんが真面目に誉めてくれた時は泣きそうになる。「テルミー東京」が大好きです。
魚住有希  ライブ観に行くとマジかっけえ…って思わずつぶやいちゃいます。「叫ぶ女」が好き。
宮澤茉凜  中島先生…「ゲッザファッカゥ!!!!」がしたいです。
田アあさひ 尊敬しています。
長谷川萌美 どんどん音楽が湧いてくる卓偉さんの頭の中ってどうなってんだろうって思います。
岡田ロビン翔子 リハでご一緒すると歌唱力が凄すぎて言葉が出ません。
渡瀬マキ  卓偉はんの声が欲しい!
松原健之  打ち上げ後、同世代の二人でラーメン食べにいって色々話します。
      ミュージックフェスタvol.3では卓偉さんとデュエットで「大都会」歌っています。

矢島舞美  卓偉さんver.の『次の角を曲がれ』もめちゃくちゃカッコイイです(^-^)/
和田彩花  「続けろ」をよく聴いています。歌詞がとっても素敵なんです。
      ♪続けろ!続けろ!続けるおまえめっちゃストロング! ♪
福田花音  そもそも卓偉曲メンバーに布教したの私だし、卓偉さん隠れマロテスカーだし、
      「続けろ」カバーしたいっていつも言ってるのもこの私。
田村芽実  卓偉さんは私にとって神様みたいな人です。
      「大器晩成」の歌詞は今の自分の心とぴったりで本当に涙が出るんです!
      卓偉さんの曲では最近「口パク禁止令」を良く聴いています。
竹内朱莉  みんな卓偉さんの曲ちゃんと聞いてるんだ。みんなすごいね〜(他人事)
勝田里奈  卓偉さんの曲とくに聴いたことありませ〜ん(笑)
高木紗友希 卓偉さんは私の歌を誉めてくれました。いつか歌をご指導して頂きたいです。
金澤朋子  特に「Yes,my way」が私のお気に入りです。あんな風にパワフルに歌ってみたい。
宮本佳林  素敵ですよね。卓偉さんの曲はメッセージ性が凄い。次の角を曲がっちゃうんですから!
佐藤優樹  たくいさ〜ん(*^_^*)

総レス数 1002
203 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★