2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハo´ 。`ルくどぅーこと工藤遥ちゃん応援スレ【モーニング娘。10期メンバー】Part231

232 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/10/27(火) 11:07:57.78 0.net
2015.10.27あなたはドッキリの仕掛け人です!さて、誰にどんなドッキリを仕掛けますか?
譜久村聖   工藤遥ちゃん
         ドッキリといえば、ふくどぅーイベントを思い出すので!
         どぅーの苦手なオバケ攻撃!!!あっ…でも泣いちゃうかも…。
生田衣梨奈 森戸ちゃんに待ち合わせをしたら、ゴリラが出てくる
         っていうドッキリをしたい!!
鞘師里保   小田さくらちゃんのマイクを加工して、
         マイクを使って歌うと、すっごく下手になって聞こえてしまうドッキリ。。
鈴木香音   相川茉穂ちゃん。
         驚くのか、動じないのか、予想が全くつかないので、おばけドッキリを仕掛けたいです。
飯窪春菜   モーニング娘。’15メンバー全員の
         コンサートのケータリングのご飯に、実は私の手料理を出すドッキリ。。。
石田亜佑美 飯窪春菜ちゃんに。
         私が作ったんだって言って、すごくおいしくない手料理を食べさせます。
         無理にでもヨイショしてくれるのか、本音をぶつけてくれるか、試したいです。
佐藤優樹   生田さんに。
         家に帰って、部屋に入ったら高級な車が置いてあるドッキリ。
工藤  遥   羽賀朱音ちゃんに「工藤さんは実は男でした」っていうドッキリ。
         2〜3週間かけて、長編で撮りたいですね。
         「男だからモーニング娘。’15に居られなくなって…」みたいな!!
小田さくら   スマホのパスワードが変わってる!
         開かない…!っていうドッキリを佐々木莉佳子ちゃんにしたいです!
尾形春水   野中美希ちゃん。
        ある日突然、自分の日本語が他のメンバーに通じなくなるドッキリ!
野中美希   尾形春水ちゃんに、
         「ある日12期メンバーが突然、全員関西弁を話し出したら?」
         というドッキリ…仕掛けてみたいです(・∀・)
牧野真莉愛 佐々木莉佳子ちゃんがいつも持ち歩いている、大好きな固形石けんから、変なにおいがするドッキリ!
         莉佳子ちゃんのリアクションを見てみたいです。
羽賀朱音   森戸知沙希ちゃんへ
         小関舞ちゃんと私の中身が入れ替わっちゃったドッキリ!
         仲良くて大好きなちーちゃんにドッキリしたいなーっと思って、直感で思いついたドッキリです!笑

総レス数 1001
172 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★