2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

でんぱ組.inc 211

636 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/04/01(金) 02:20:18.58 0.net
最上もが @mogatanpe
3/31,4/1のμ'sさんの東京ドーム公演…発表されてからずっと楽しみにしてて、なんとかスケジュールを確保しようと思ってたんですが、
仕事のためにいけなくなってしまいました…。2days 大大大成功になることを心から祈っております。

えいたそ☆成瀬瑛美 @eitaso

東京ドーム、行って来ました。ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever〜!胸が、いっぱい...!!!!!!!

相沢梨紗 @RISA_memesama

東京ドーム「ラブライブ!μ's Final LoveLive!μ'sic Forever」行ってきました。泣きながら歌ったから、声カラカラ。
油断するとまだ泣いちゃうけど、これは寂しいだけの涙じゃない。未来へのパワーを貰った気がする。

古川未鈴 @FurukawaMirin

ラブライブ!を見てきました!
μ'sのみなさまが素敵で感動しっぱなしでした…!お疲れ様でした!

ピンキー☆藤咲彩音 @PINKY_neko

【ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever〜!】ピンキーさん行ってきました。
終始幸せな気持ちでニコニコして気づくと目の前が濡れていました。楽しかった…最後までキラキラμ'sさん突っ走って下さい!

nemuqn

『ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ'sic Forever〜!』に行ってきました。
箱推しですがグッズはえみつんほのかちゃんをゲトた!とても感動してとても勉強になった素晴らしいライブ、μ'sよ永遠にッ♡

mogatanpe

またきょうも満足に寝れない、すぐ叩かれる、仲間はずれ、嘘つきばかり。日々 どんどん心が荒んでいく。
よくイベントとか来てた人に、「マンガ、アニメのヲタ達もあたたかい目でみてあげてください」ってコメントをかかれてたけど、
ぼくはゲームだけじゃなくマンガもアニメもずっと昔から好きなんだけど、いつからぼくだけ違うのかなあ。
いつからぼくだけこんなにひとりぼっちなんだろ。金髪にピアスだから?遊んでそうでリア充そう?そう見えない人のが実際はこわいのに。
代わってくれるなら代わってくれよと思う。この厄介な性格じゃ、生きるのもギリギリだよ。

という、疲れた人間のひとりごとでした。

総レス数 1002
196 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★