2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

狼ポケモンGOスレ 43匹目

490 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/10/19(水) 19:06:24.37 0.net
それよりちょっと聞いてくれ
タマタマ見かけたマダツボミがドストライク ロコン心にビリリダマ即座にコイキング
コンパン周りにヒトカゲナッシー ラッキー! クラブにズバットマジカルシャイン

ワンリキーでコダック!ゴーリキーにゴルダック!
イワークなよケーシィされたくないだろう 
イシツブテをブーバーしたらゴーストだろ ナッシーならスリープな
ガーディをプリンしてプクリンをけたぐりサワムラー マルマインをけたぐりサワムラー
さすがロコンのメノクラゲトサキントはナッシー けれどもナゾノクサは少々モンジャラ
パルシェンのフシギダネをベロリンガ「ニャース!」 フシギダネをベロリンガ「ニャース!」

俺のアーボックをパルシェンにピカチュウはニャースだろう?
ベトベターナッシーでカラカラじゃニャースだよな
ピカチュウをナッシーなら まずコクーンをルージュラでドレインキッス
おっとカメールはナッシーだ おいイーブイとか見ねえのか 
サンドしようにもプリンナッシーだからサンドパンナッシー
ポニータをゴーリキーにつかんでウツドンウツドン りゅうのいぶきをハクリューしてベトベター

おいおいまだミニリュウがギャラドスだぜ 
ワンリキーにキュウコン マダツボミをゴローン「ニャース!」
ガーディをゴーリキーにプリンして のしかかり「ニャース!ナッシー!」
マンキーのクサイハナにサイホーン当てがってニョロモ
ベトベターナッシーじゃなかなかニョロゾしねぇ「ナッシー!ニャース!ニャース!」ガーディ
ガーディをワンリキーにプリンしてバリヤードなシェルターにニョロボン
「ドガース!ドガース!マタドガース!メタモン!!」
マダツボミのブースターはギャロップだぜ
オニドリルオニドリル「ニャース!ナッシー!パウワウ…」
ウツドン ウツドン ピカチュウ タネばくだん ウツドン
「ニャース! ヤドンナッシー!ヤドラン!ヤドラン!ピカチュウナッシー!ポッポにハクリュー」
ウツドン ピカチュウ ようかいえき ピッピ  「パウワウ…」

フシギダネ ハクリューしたのに まだゼニガメがタッツー ドードーたるカメックス
ニドラン「ニャース!」ニドキング
コイルをニョロボンしてウツドン ウツドン サイドン ウツドン
「ニャース!ナッシー!ニャース!ナッシー!メタモン…」 
ウツドン レアコイルをウツドン ピカチュウ ほうでん シャワーズ しおみず
おいおいポッポがベトベトンだぜ ドレインキッスしろよ

そんなウツボットはナッシー お前だってカイロスだったろ
「メタモン!ヒトデマンナッシー!! オニスズメ! ジュゴン」

というゲンガーを見た

総レス数 1000
153 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★