2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

阪神

330 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/25(火) 01:19:05.32 0.net
>>320
オウム珍カス渾身のコピペは論破済みwwww

論破されたのに本当に情けない鸚鵡返しオウム珍カスだ
また得意の自作自演コピペ荒らしってわけだ
コピペ貼ってお前を退治してやるから通報出来るもんなら通報してみろチョンw
まあお前みたいな荒らし朝鮮人は運営に絶対に相手にされないと断言してやるけど

オウム珍カスの自作自演劇場まとめ(笑)

IDのないスレではやたらアンカーや援護がよくあるように見えるオウム珍カスだが、
ID制のスレではそれが一切なく皆無なのに気付いた人も多いだろう
何故なら全てオウム珍カスの自作自演だからなのである
IDスレでオウム珍カスの出来る事と言ったら単発IDで火病を起こす事だけ
日頃のオウム珍カスによる荒らし行為を見ている狼住人や野球ファンで仲間になる奴、援護する奴など当然いないのである
もはや吉本新喜劇のコントである
自作自演がバレバレながらひたすらIDのないスレで架空の仲間を演じる作業
人数がはっきり出てしまうIDスレではオウム珍カスが決して出来ない事だから誰も擁護してくれない
そして先日オウム珍カスが何度も貼り続けた稚拙な長文コピペをオウム珍カス自らが通報するという謎現象を見た人も多いだろう
いくら荒らし目的の人間でもあんなゴキブリが書いたようなコピペを貼り続ける作業は本人以外苦行である

そしてその答えは今までのオウム珍カスの毎日の自作自演の作業からはっきり出ていた
オウム珍カス「オウム虚カスはやっぱり荒らしでした〜(笑)」
と、自ら書いて自ら通報するという自爆行動によって仲間を増やそうとしたのである
俺は荒らしじゃないまともなんだよ、俺を叩く奴が荒らしなんだよというアピールである
もっともオウム虚カスという架空の敵を叩く意味不明なコピペはオウム珍カスの援護にしかなっておらず、
オウム珍カス叩きや野球ファンによるNGワード対策などでスレ荒らしにもなっていなかった
(コピペを書いてそれを貼っているオウム珍カス本人だけは当然NGワードにしてない)
そんな事をしても当然人数がはっきりするIDスレでは援護などいるわけもなく仲間を増やす目的はまたしてもオウム珍カスのコントで終わってしまったのである(笑)
そして今日も自作自演でオウム虚カスという架空の敵と戦い、
オウム珍カスの架空の仲間と援護し合い自作自演の作業をする日々が始まるのである(笑)

総レス数 492
81 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200