2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

矢島舞美「藤井梨央は幸せになる責任がある グループを卒業してまでも叶えたかった夢があるのに幸せじゃなかったらみんな納得できない」

1 : 【中国電 - %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/:2017/05/13(土) 09:16:31.76 0.net
藤井梨央ちゃんについて…(舞美)
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12274188405.html

昨晩、発表がありましたが、
こぶしファクトリー、藤井梨央ちゃんが
夏のハロー!プロジェクトのコンサートツアーをもって、ハロー!プロジェクトを卒業する事になりました。

突然の事で、驚かれた方もたくさんいらっしゃると思いますが、彼女のもう一つの夢だった教師、保育士を目指すため、これからは学業に専念するそうです。

藤丼は、とーっても強烈な後輩でした??(*´-`)
藤丼がまだハロプロ研修生だった時、℃-uteのツアーに帯同してくれて、そこから交流も深まりましたが、

知れば知るほど、面白い子で矢島さんが好きです?と慕ってくれるのも、とても嬉しかったです。

色んな伝説を残してきた藤丼ですが、
何か伝説を残す度に、ファンの方からコメントや握手会などで私に報告が入るんですよね、、、笑
藤丼の周りには温かい人がたくさんいて、愛されキャラだなー?????(*´?`*)なんて感じる事もたくさんありました。
そんな後輩が卒業しちゃうのは、寂しいけれど、藤丼が叶えたい夢、本気でチャレンジして欲しいと思います??

普段はデレデレしてて、そんな面、全く見せないけれど、もともと良かった成績がおちないように努力していた話も、本人からではなく、周りの人から聞いた事がありました????
これまで、お仕事と両立させる為に、凄く努力してきたんだろうな、、、。
簡単な事ではなかったと思うし、
だからこそ、改めて将来の夢を見つめ直すきっかけになったんだろうな、、、。

一度きりの人生、後悔しない為にもやりたい事は、ぜーんぶやってみるべきだと思う!

8人で夢を追いかけている最中に、、、申し訳ない。と藤丼は綴っていたし、
藤丼には藤丼にしか出せないグループ内での色がある訳だから、それを失って確かに、残ったメンバーは大変かもしれない。
壁にぶち当たるかもしれない。

それでも、藤丼がしっかり次の夢に向かって頑張る事で、みんなは、救われると思うよ。
グループを卒業してまでも叶えたかった夢があるのに、藤丼が幸せじゃなかったら、みんな納得できないもんね。
夢を叶えるのは簡単な事じゃないけど、全力でトライして、やりたい事を精一杯やって後悔しない日々を送って下さい??

藤丼の夢、みーんな応援しています。
夏のハロー!プロジェクトのコンサートツアーファイナルまで、もう一つの夢だったアイドル人生を悔いなく全うして下さい??

総レス数 194
40 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★