2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】つんく♂曰く「モーニング娘。の歴史上でエースと呼べるのは安倍後藤鞘師」

535 :名無し募集中。。。:2017/12/16(土) 09:06:09.42 0.net
おつかれにおつかなこぉ↑↑ 明示されてないけど一応そうみたい
配ってるビラは依然Season2のだけどw メンバーの人気=現場人気じゃないから
あいどるちんは最終的には日テレジェニックか腐女子でしょう ももクロは噛ませ犬
ところで前スレのNHKの話kwsk ピンキージョーンズで
なんちゃらかんちゃらみーにつけちゃってー と歌ってる声が低い人は誰ですか?
もうすぐユーストだぞおまえら どうせなら抽選を本人がやってくれると嬉しいよね
握手開始前とかに mrmtさんに引いてもらっても高まらないw
50ポイントは貯まってる人多いだろうから 1000無理な人は狙ってくるよなぁ
当たった奴のポイントその場で引き落としちゃえばいいのに 抽選やってる
これじゃ軍団で番号回せちゃうな mrmt<みんなで100000ポイントがあるじゃないか!
1回目は開演前にキミセカPV上映あり 2回目は何だろう? 順当にいけばPJだけどココ☆ナツ観たいな
お、PVきた 何気に初OAだな
キミセカだった イントロは「Ha…Get a cool! Ha…楽になれ!」
に聴こえる 会場に行って糞番引くよりUSTの方が全然見えそうだね
PJよりこっちの方がいいよなあ このPV、ももクロの一番の売りの躍動感がない
スクリーンあれだけのためかよ きらりヲタはココナツ
Buono!ヲタはキミセカだろう 編曲者的な意味で
普通の部屋なのが泣ける 狭いとこで頑張ってるな
キミセカの作詞作曲編曲って誰だか公表されたの? カポエラで前の客を蹴らないかな
キックが前より高くなった気がするw しおりんの前髪イイネ!
アニメ系のフリーペーパーに載ってよ 作編曲がBuono!曲を良く作ってたAKIRASTARさん
アキラ☆もわが軍から移籍かよ すごいなここステージなくて床なの?そら見えないわ
正確には今晩はだけどな しおりん幼くなったw
短い前髪可愛いじゃん しおりんの前髪イイネ!かわいい
しおりん大五郎みたいな前髪だな ももかぁ美味しいなぁw
何あのクラクションw 相変わらずれにやばいw
ももえびで着てるやつじゃね PJココナツ
キミセカ全力Believeツヨク 普通の無地のポロシャツ
たまに着てる 毎回衣装だと洗うの大変だからね
汗びっしょりになるし Ustやってたのおまえら教えてくれよ
ニコ動でYMO動画観てたわ ペアルック2ショット会の時のやつじゃない
ぶつぎりきたーオワタ アーカイブ途中からー
単に録画ミスなんじゃない もうピンキージョーンズ飽きたから早く新曲出してよ
顔のデカさは別格だったな ピンチケ紫ヲタのウザさはUst越しにも伝わりましたか?
MJは多分ワンハーフだよな 1番終わりから名前パートに移行して最後のサビは1回に短縮って感じだろうか
二番がカットされるのは勿体ないな あかりのスパイスとれにの踊れカーニバルが見せ場なのに
最後のサビはちゃんとしそうじゃね 佐藤さんは良いじゃん
古参新参関係なく事務的な対応だから MJ新規の捜査官的には助かる
事務的な喋りじゃ内容が頭に入ってこないし退屈なんだよ もう少し工夫しろ
ま俺在宅だけど ティータイムの飲み物は午後ティー3種(1.5L)みたい
一回目はオレンジジュースもあった ティータイムからの二回目最前ごちそうさまでした
天下を獲りに行くぜってダサいだろ MJなんてくだらないトークが多いんだからフルで歌わせろや
いいこと言った ももクロトップバッターだよな
他西野カナポルノ以外誰出んの ももクロもトークに出るかな
アイドルちん見たけど、かなこがいないとももクロの魅力8割減だな 上戸みたいに版権ねらわれてるんじゃね?
気をつけたほうがいいぞ ダストのスタッフにもいるんだろうな
佐々木なんてブスは上戸と比べる器じゃねーだろ 正直ルックスはAKBの下位レベルだろ
桃って層化なの? もしそうなら推し変えるわ いや、ももクロの版権を狙われてるんじゃね?ってこと
全力はむしろ迷惑かと MJの予告にいなかったから11月7日
ちょうど良いタイミングだね 自分のファンにも新規だと対応悪いってこと?
新規だといいのか悪いのかどっち? いつもと変わらんよ
いつも平常心 新規には悪い認識してる奴にはいい
黄色は裏がありそうだな それが良いんだけど
握手の対応なんかどうでもいいわ とにかくCD買ってチケット買え
あかりやせろれに太れ そういえば今週末発券か~
良席カモ~ン ライブだけちゃんとやってくれれば何でも良いよ
ライブなんてどうでもいい 今度握手会で池田の写真目の前でビリビリに破いてみよ
鳥居をくぐらせてみたらわかるよ そういうのは向こうのスレでやったら盛り上がるよ
この話の流れは桃叩きしてる奴の思う壺だBU KARAと少女時代があって
ももクロはな

総レス数 1001
178 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★