2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

欅坂46の最新パフォーマンスが完全に芸術作品wwwww(動画あり)

618 :名無し募集中。。。:2018/02/12(月) 02:17:58.50 0.net
@
欅坂のパフォーマンスが激しすぎて紅白で倒れた子いると聞いて見たけど、そしたらこの何倍も激しいダンスのハロってまじで凄いんだなって拝むしかなかった
@
欅坂のやつ見直したけどあれくらいで倒れるってどゆこと?普段ハロプロしか見てないから私の感覚がおかしいのかな。でもアイドルって歌って踊れるのが前提よね?
@
心配うんぬんより欅坂トレーニングして体力つけてから出せよ、しかも口パク、もっとフォーメーションあって生歌ガシガシ踊るモーニング娘の方が私心配だわファンを心配させるアイドルとか今更ウケないからやめた方が良い もっと頑張ってるアイドル達に失礼
@
乃木坂の子が紅白で倒れてたけどモーニング娘の方がいつも激しいダンスしててあんなダンスで倒れるとかないなと思った、やっぱ顔だけのアイドル! モーニング娘の方が紅白に出た方が良かったんじゃないかな?
@
ありがとう! まあ、紅白なんぞ秋元グループのビッチ女どもがじじいどもに股を開いてねじ込んでいるはずなので、ハロメンは出ない方が悪影響が無いだろうが、ジャニーズよりも売れており世間に強い影響力を持つモーニング娘。を出さないのは明らかな陰謀
@
ハロも欅の倍くらい忙しい子いましたが表では一切そんな素振りはしなかったし乃木坂の超多忙メンもこんなしつこい具合悪いアピしてませんよね〜樂なんで欅坂だけ「可哀想」になるのか不思議〜><(爆笑) 秋豚の新手の商法かな???
@
生歌で、激しく踊っても、走り回っても、辛いだろうけどハロプロは強いなと思った紅白でした。あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします爐
@
その点でもAKBや坂道はハロプロの足元にも及びませんね。やはりハロプロ系を紅白に出すべきです。
@
ハロプロ知ってしまったら本番中に歌ってもないのにダンスだけで倒れるってええ、、、ってなるんだよな(笑) しかも紅白って言うね、めでたいとこでね、
@
紅白の視聴率が悪かったらしい。 まあ当然だな、見たいと思えない。 ハロプロが出てたらイヤイヤ見たかも。 紅白独特の茶番劇が受け付けない。 それに加えて、今年はなんでこの人が?な出演者ばっかり。 あと、なんかコラボしたらしいが、それって見たい人いるの? 倒れる演出もやりすぎ。

総レス数 1001
191 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★