2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぶっちゃけた話、卓上灰皿持ってコンビニ入っても店員も客も見て見ぬふりだよな?

1 :名無し募集中。。。:2018/02/18(日) 16:10:54.28 0.net
近い内、コンビニでエロ本買うんでね・・www
通報とかだけはまじ勘弁、近くに交番あるんだよぉぅ。
本買ったら急いでコンビニから去る。
強盗?
オレにはそんな度胸なんぞありません><
ただし自分で言うのもあれだけれどオレはかなりの
童顔なので保険証ぐらいは所持。
エロ本を買う時の年齢確認・・
オレ、もうちょい経ったら30歳wwwww
大体、カルマン症候群が悪い、全部。
体格も小柄な方です。

2 :名無し募集中。。。:2018/02/18(日) 16:11:18.81 0.net
「あぁ、やっぱりオレってハゲなんだな」と自覚したのは高校生の時です。
実はもう中学生の頃から、風の強い日に前髪がめくれ上がりおでこが露出してしまうことに違和感をいだいておりました。
また、雨の日や夏場に汗だくになった際に髪の毛がペターってなるのがとてもはずかしかったんです。

それでもなんとか中学卒業し高校に進学しました。
高校に入り、周りの友達もガラっとかわったときに新しくできた友人に言われたこの一言。

「てかおまえハゲてるやん!」

”チビデブハゲ”でぶきち誕生の瞬間です。

しかし、まだ高校生でしたので大して気にすることもなく、「ほないっそのこと坊主にしたれ!」くらいの勢いで頭を丸めました。
6mmで丸め、チョロっとひげを生やした当時のあだ名は三木道三。まさに薄毛の悩みよ”一生一緒にいてくれや”状態になっていくわけです。

しかし、頭を丸めたのが功を奏したのか、高校生活中に彼女もできました。ハゲのくせに。(ただ自分でいうのもなんですが、めっちゃかわいい子でした)
そして無事に初体験を済ませることができたわけです。
ふぅ〜よかったよかった!

社会人になってからは、新しい人達との出会いが多くなり、ひたすらに帽子をかぶってハゲを隠すという暗黒時代に突入していきます。
今思うと不思議なんですが、当時は本当にハゲが人にバレるのが恐ろしかった。
それで一生懸命 帽子で隠し、頑なに帽子を取らないという行為に及んだわけですが普通にハゲ隠しバレバレで余計にカッコ悪いんですけどね!
当時はそれに気づけなかった。
それくらい私はハゲという魔物に取り付かれておったわけです。

今はなんとか、その恐怖を克服し、「ハゲてるけど何か?」くらいのスタンスになることができました。
潔くマイバリカンで頭を刈っております。

さぁ、長くなりましたが”あなたが坊主にするべき3つの理由”

1つ目は

ハゲ隠しが1番みっともない

これはもう絶対です!はたから見てハゲ隠しが1番みともないしハゲ隠しは99%他人にバレてます!
これは自分の実際の経験から言っておりますので間違いないです!
ハゲは他人に小バカにされるという宿命を背負っております。
逃れることはできない。ならば「アイツ、ハゲ隠しバレバレだよなぁ」って思われるより「アイツ、ハゲてるよな」って思われたほうがマシ!
毎日いろんな方法で一生懸命ハゲを隠せば毎日はげ隠しが他人にバレます。
そうすると毎日他人に”笑い話しのネタ”を提供しているようなもの。
他人ってゆーのはヒマなので毎日あなたをバカにできるネタを探してるんです。
そんな低脳なヒマ人にネタを提供する必要ありません!
隠すのをやめれば、あなたは毎日おなじハゲです。
同じハゲに対して毎日違う角度からアプローチし、あなたをバカにし続けることは彼らにはできません!
なぜなら他人をバカにするような人は根本がバカなのです!

3 :名無し募集中。。。:2018/02/18(日) 16:22:52.77 0.net
相原コージのコージ苑のコンビニ思い出した

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★