2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【モーニング娘。10期】サトウマサキこと佐藤優樹ちゃんを応援するでしょ~480ポクポク【頑固みすじ】

370 :名無し募集中。。。 :2018/02/25(日) 00:07:34.14 ID:7XBEJDDOa.net
111123配信(1) ニッポン放送 「モーニング娘。のオールナイトニッポンモバイル」
新垣里沙・佐藤優樹

( ・e・)<【まぁちゃんに質問です。オーディションの最終審査でメイクさんに、
メイクしてもらってから、突然髪が短くなったみたいですが、あれは誰かに
言われたんですか?それとも自分でメイクさんにお願いしたんですか?
何か裏話があれば教えてください。】
川* ^_〉^)<これって言っていいんですかぁ?(笑)
( ・e・)<いいよ。うん
川* ^_〉^)<えっと〜、私が、あの
( ・e・)<うん
川* ^_〉^)<みんなも、石田さんとかもそうなんですけど
( ・e・)<ハイハイ
川* ^_〉^)<つんく♂さんとそのメイクさんが
( ・e・)<うん
川* ^_〉^)<いて、あの、“こうはこうかい?こうはこうかい?”とか、“これの方がいいんじゃない?”っていうのが
( ・e・)<うん
川* ^_〉^)<すごくて
( ・e・)<うん
川* ^_〉^)<で、私も、オーディションがちょっと落ちちゃったらって話をしたんですよ
( ・e・)<うん
川* ^_〉^)<あの〜、“落ちちゃったら前髪を切ろっかなぁって話してたんです”って
( ・e・)<うん
川* ^_〉^)<つんく♂さんに言ったら、“あ、じゃあ前髪を切って”
( ・e・)<うん
川* ^_〉^)<“たぶん髪の毛切った方が可愛いから”って
( ・e・)<うん
川* ^_〉^)<つんく♂さんに、可愛いっていうか“似合ってるから”みたいなことを言われたんで
( ・e・)<うん
川* ^_〉^)<“じゃあ、切ります”っていうか、“切ろうか”みたいなことになり・・・ました
( ・e・)<あ、そうなんだ
川* ^_〉^)<ハイ

総レス数 1001
244 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200