2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【モーニング娘。10期】サトウマサキこと佐藤優樹ちゃんを応援するでしょ~480ポクポク【頑固みすじ】

381 :名無し募集中。。。 :2018/02/25(日) 01:40:53.87 ID:7XBEJDDOa.net
(続き)
小野<で、自撮りじゃなくて、他の人に撮ってもらって、それは、
メンバーの谷本安美ちゃん、なんですけど、あの、谷本安美ちゃん、
うん、写真を撮ってもらったんですが、もう本当に、緊張していたので、
顔が、もう何だろう、いや〜(笑)、すっごい、何か変な感じの笑い方?に
なってしまって、写真撮った後に安美ちゃんから、“ねぇ待って、顔やばいよ?”
みたいな(笑)、その写真を見て言われてしまって。(笑)しかも、
何か、まぁ顔やばいっていうのもあったけど、でも、まぁ、そんな
載せられないほどっていうわけでもなかった、ですけど、でも、やっぱり、
何か、憧れの先輩と、撮った写真って、一枚目って、自分だけのものに
したいじゃないですか。だからまぁブログに載せるっていうことは、
なかったんですね。

小野<で、その次に、北海道公演があったんですよ。で、北海道って
いうのは、あの〜、佐藤優樹さんの、地元?出身地、で、もうこれは、
絶対に、今日佐藤さんと一緒に写真を撮るしかないって、心に決めていて。
で、あの、メンバーの、フフッ、これもなんですけど、谷本安美ちゃんが、
も、そう、北海道出身のメンバーで、あと、稲場愛香さんも、北海道出身の
メンバーだったんですね。だから、谷本安美ちゃんが、佐藤優樹さんと、
稲場愛香さんも、呼んで、3人で、写真を撮っていたんですよ。
で、もう、その瞬間を見た瞬間に、あ、私は、これがチャンスだ!
って思って、もうその、3人が写真撮り終わった後に、佐藤さんの隣に、
ス〜〜って走ってって、“一緒に写真撮ってください”ってお願いしたら、
もうほんとに、この短期間の間に、二度、写真をお願いしたのにも
関わらず、快く、受け入れてくださって、もうそれが、私のブログに、
載っていた、佐藤さんとの、ツーショット、なんですよ。

小野<もうほんとに佐藤さん、は、優しくて、もうパフォーマンス
カッコよくって、可愛くって、もう私の中では本当に、完璧な?
人なんですね。何か、何だろ、惹きつけられる、魅力がある、
みたいな、気づいたら目で追ってしまうみたいな、そんなような方で、
もう本当に目が離せなくて、毎回毎回ハロー!プロジェクトの
コンサート、に出ると、舞台、モーニング娘。さんが歌ってる
最中とかは、もうずっと佐藤さんのパフォーマンスを、見ています。
・・・大好きです。フフフフ♪

総レス数 1001
244 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200