2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

夏焼雅「おっぱいをメチャクチャ出したい女の子いるじゃん。それが私はあんま好きじゃなくてー」

1 :名無し募集中。。。:2018/06/12(火) 20:01:16.06 0.net
(ゴメンディさんからの質問)
雅ちゃんにファッションについての質問です。雅ちゃんは割と露出が高めの服を着たりしていますよね。今年の夏はちょっとチャレンジしようかなと思うんですが、
今迄スカートは膝が隠れる位。お腹なんて出した事もありません。勿論恥ずかしさからなんですが。着て行く内に慣れて来る物なんでしょうか?

夏焼:そうだねー。夏は自然に出したくなるのよ。肌を。暑いから。だからー。なんかさ、海外の人とかって、こう、デニムのショートパンツにキャミソール一枚。みたいな。
あれだけでさ、可愛いしさ、お洒落じゃん。だけど日本人はさ、あんまこう、何て言うの?受け入れられてないじゃん。
ただそれだけだと思うんだけど、でも、なんか、良いと思うの。「ここは日本じゃない!」って思えば。
二瓶&小片:(爆笑)
夏焼:どこでも、楽しい訳よ。
二瓶:それムズイっすよー。
夏焼:え、ムズイ?え、別に、なんかさ、人の事気にしてる場合じゃないの(笑)
夏焼:(笑)。人の事気にしてファッション選んでたらつまんなくない?
二瓶:まあまあそれは確かにあると思う。
夏焼:そう。だから、本当、着たい物着た方がいいから、まあ肌出す事が、最初恥ずかしいって言ってるから、ゴメンディさんが。まあ、今迄ね、膝まで隠れてた訳でしょ?
だからさ、まずはさ、ちょっと短いスカートを選んでみたりとか、オフショルとかはさ、今年も流行るから、肩出してみたりとか、何か少しずつね。
露出度上げてけば、恥ずかしさは減るんじゃないかなって思うから、
二瓶:そう。だからちょっとずつ。
夏焼:何て言うのかな、まあ、

夏焼:おっぱい(ピー音)をメチャクチャ出したい女の子とかさ、いるじゃん。
夏焼:なんか私はね。それがね。あんま好きじゃなくて。
二瓶&小片:(笑)
夏焼:え?おっぱい(ピー音)出したい女の子、いるんですよ!(力説)
二瓶:(笑)。いるいるいるいる
夏焼:みんな気付いてないの!?え?リスナーの人、気付いてる人いるよね?私と同じ事、思ってる人いると思うけど
二瓶:(笑)。んー
夏焼:いや、もう、「そこでしかない!」みたいな。
二瓶:ハッハッハハ
夏焼:多分その子はそこが自分のチャームポイントだったりとかさー。まあ、なに?アピールポイントな訳でしょ。
二瓶:んー
夏焼:だからそれも、ありだと思うけど、でも、可愛らしさとかを出したいんだったら、やっぱ肩とかは女の子のさ、この、華奢な感じ?
夏焼:一番出ると思うからー、そういうとこ出した方がいいのよ。
夏焼:肩。手首。足首。その辺は絶対見えてる方が、可愛いから、女性らしさが出て。私はそっちをお勧めする。
二瓶:んー。確かに。
夏焼:余りにも短すぎてお尻が見えそうだなっていうのは、ちょっと下品になっちゃうから、そう言うのはやめた方がいいと思う。

HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 夏焼雅・二瓶有加・小片リサ #177 - YouTube
https://youtu.be/yxRiMODxkXQ?t=4m

421 :名無し募集中。。。:2018/06/13(水) 20:26:53.02 0.net
みやびちゃんショーパンが短すぎてお尻が見えてたことなかった?

総レス数 421
66 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★