2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モーニング娘。’19演劇女子部「銀河鉄道999」のキャストが決定した模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:50:49.60 0.net
モーニング娘。’19主演
演劇女子部「銀河鉄道999」

原作 松本零士
演出 りんたろう

星野鉄郎 石田亜佑美
メーテル 小田さくら
キャプテンハーロック 加賀楓
クイーンエメラルダス 佐藤優樹
トチロー 野中美希
車掌 横山玲奈
クレア 牧野真莉愛
機関車 森戸知沙希
鉄郎の母 譜久村聖
機械伯爵 生田衣梨奈
プロメシューム 飯窪春菜
黒騎士メフィスト 羽賀朱音

2 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:51:22.38 0.net
また石田主演かよw

3 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:51:39.51 0.net
来年も石田小田なんだ…

4 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:51:48.08 0.net
飯窪卒業してんだが

5 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:51:49.97 0.net
メーテルないわー

6 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:52:04.17 0.net
これガチ?ソースは?

7 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:52:13.97 0.net
妄想はいいから

8 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:52:14.55 0.net
くりぃむしちゅ〜がつまらない
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1533727884/

9 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:52:22.76 0.net
メーテルはフクかまりあだろ

10 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:52:34.24 0.net
メーテルは飯窪さんか真莉愛だろ

11 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:53:10.94 0.net
> 機械伯爵 生田衣梨奈
ワロタw

12 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:53:27.76 0.net
チェルのトチローはいいな
主題歌はささきりかおで

13 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:53:36.95 0.net
小田がメーテルてw

14 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:53:37.80 0.net
機関車wwww

15 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:53:49.48 0.net
https://i.imgur.com/KQ20CEj.jpg

16 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:53:54.03 0.net
演出 りんたろう

17 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:53:55.96 0.net
機械伯爵なめんな!!!

18 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:54:00.03 0.net
フクちゃんは機会伯爵によってはく製にされるのか?

19 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:54:05.14 0.net
機関車 森戸知沙希

↑ ここんとこ解説よろ

20 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:54:07.63 0.net
機関車って何?

21 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:54:07.68 0.net
きかんしゃちぃマス

22 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:54:12.62 0.net
メーテルが小田ってw
あと機関車ってなんだよw

23 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:54:30.75 0.net
だいたいりんたろうは死んでるし

24 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:54:38.60 0.net
き、機関車?

25 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:54:39.51 0.net
カバトカゲ地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

26 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:54:44.53 0.net
999の機関車は喋るんだよ

27 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:55:01.59 0.net
来年の演劇女子部はど根性カエルだよ

28 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:55:11.95 0.net
ちぃに乗るんだよ!

29 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:55:29.92 0.net
>>23
勝手にあの世へ連れてくなよ

30 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:55:33.77 0.net
かえでぃが鉄郎だろ!

31 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:55:40.51 0.net
もうトーマスやれよ

32 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:55:48.13 0.net
トチローがチェルってもなかなかツボw
芋臭いところとかあってるw

33 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:56:07.38 0.net
ちんちくりんチビ2人をメインに据えて舞台なんか失笑でしかないってまだ気づかないのかw

34 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:56:10.94 0.net
ソースなし

35 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:56:14.29 0.net
星野鉄郎 石田亜佑美
https://i.imgur.com/eie9Q1u.jpg
https://i.imgur.com/8xRS6jw.jpg

メーテル 小田さくら
https://i.imgur.com/ozMi01N.jpg
https://i.imgur.com/caGhz9J.jpg

キャプテンハーロック 加賀楓
https://i.imgur.com/QPbaEdV.jpg
https://i.imgur.com/mxjVOXO.jpg

クイーンエメラルダス 佐藤優樹
https://i.imgur.com/G6DZ1c9.jpg
https://i.imgur.com/gmgtcp5.jpg

トチロー 野中美希
https://i.imgur.com/A7zLqpq.jpg
https://i.imgur.com/HbeePkF.jpg

36 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:56:14.97 0.net
ちぃだけ森本レオのナレーションがいるな

37 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:56:30.47 0.net
横山車掌はチビだからか?
あのダミ声は似合わんなぁ

38 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:56:31.53 0.net
小田がメーテルってw

39 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:56:33.35 0.net
つーか鉄郎 はかえでぃだろ

40 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:56:44.64 0.net
機関車って
造形は国鉄のC62やんけ

41 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:56:52.43 0.net
>>30
鉄郎はチビにやってほしい

42 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:57:23.13 0.net
どうせなら銀河鉄道の夜やればいいのに

43 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:57:29.68 0.net
もし本当にこんなキャストやったらネット暴動が起きかねん。
山本美月のメーテルでさえ銀魂だから皆が何とか納得した感じ

44 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:57:30.11 0.net
メーテルって確かめっちゃタッパあるキャラだろ?主人公より

45 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:57:40.92 0.net
まとめられていました、ア フ ィ 自 演 ス レです
>1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,22,23,24,25,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,39,40,41,42,43,44,45,46,47,48,49
>50,51,52,53,54,55,56,57,58,59,60,61,62,63,64,65,66,67,68,69,70,71,72,73,74,75,76,77,78,79,80,81,82,83,84,85,86,87,88,89,90,91,92,93,94,95,96,97,98,99
>100,101,102,103,104,105,106,107,108,109,110,111,112,113,114,115,116,117,118,119,120,121,122,123,124,125,126,127,128,129,130,131,132,133,134,135,136,137,138,139,140,141,142,143,144,145,146,147,148,149
>150,151,152,153,154,155,156,157,158,159,160,161,162,163,164,165,166,167,168,169,170,171,172,173,174,175,176,177,178,179,180,181,182,183,184,185,186,187,188,189,190,191,192,193,194,195,196,197,198,199
>200,201,202,203,204,205,206,207,208,209,210,211,212,213,214,215,216,217,218,219,220,221,222,223,224,225,226,227,228,229,230,231,232,233,234,235,236,237,238,239,240,241,242,243,244,245,246,247,248,249
>250,251,252,253,254,255,256,257,258,259,260,261,262,263,264,265,266,267,268,269,270,271,272,273,274,275

46 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:57:55.12 0.net
娘。がゴダイゴをカバーするならそれはそれで聞いてみたい

47 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:57:58.76 0.net
車掌って実体ないんじゃないの

48 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:57:58.97 0.net
まあ来年もファラオなんですけどね

49 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:58:05.65 0.net
銀河鉄道999
11年ぶり新作 松本零士80歳記念本に掲載

 松本零士さんの人気マンガ「銀河鉄道999」の約11年ぶりの新作が、28日に発売される書籍「松本零士 無限創造軌道 80th ANNIVERSARY クロニクル」(小学館)に掲載されることが明らかになった。
2007年3月10日発売の「ビッグコミック」(小学館)で同作誕生30周年記念として読み切り「惑星トンネルの魔女」を描いて以来の新作となる。

 松本さんは「今回のエピソードは、(同作を)描き始めたときから構想にあったものです。少年時代から胸にあった“人生の希望や夢”を詰め込んで描きました。
そもそも999やハーロックたちの物語は、終わりのない物語なのです。今回の作品も新エピソードというのではなく、しばらくの間停車していた999号が元気に発車したにすぎません。
以前からお話ししている通り、メーテルもハーロックもエメラルダスも全て一つの物語のキャラクターたちです。いつかまとめて描きたいと思っていました」とコメントを寄せている。

50 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:58:10.18 0.net
https://i.imgur.com/335frvw.jpg
実写版車掌

51 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:58:38.02 0.net
999は蒸気機関車の形をした今で言うAIの化け物で意思を持ってる

52 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:58:52.81 0.net
車掌 横山玲奈
https://i.imgur.com/jcUINSB.jpg
https://i.imgur.com/vWj3wnN.jpg

クレア 牧野真莉愛
https://i.imgur.com/0pnXw8b.jpg
https://i.imgur.com/bFfvkTo.jpg

機関車 森戸知沙希
https://i.imgur.com/mzDvMqC.jpg
https://i.imgur.com/KhhQxFb.jpg

鉄郎の母 譜久村聖
https://i.imgur.com/fwNjiwH.jpg
https://i.imgur.com/fXwNKTz.jpg

機械伯爵 生田衣梨奈
https://i.imgur.com/nXGdm5m.jpg
https://i.imgur.com/1kbPObV.jpg

プロメシューム 飯窪春菜
https://i.imgur.com/5pqnHVY.jpg
https://i.imgur.com/tO7tvEh.jpg

黒騎士メフィスト 羽賀朱音
https://i.imgur.com/LaCL3Te.jpg
https://i.imgur.com/vZPbddh.jpg

53 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:59:13.81 0.net
エメラルダスがモグラとかあり得ないから

54 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:59:14.86 0.net
さすがお前らは昔の漫画に詳しいな

55 :名無し募集中。。。:2018/08/08(水) 23:59:48.23 0.net
「銀河鉄道999」生放送で初実写ドラマ化 メーテル役は栗山千明
https://mdpr.jp/news/detail/1766391

56 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:00:51.87 0.net
冗談だろ

57 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:01:01.38 0.net
>>52
横山の圧倒的な脚の短さを生かせる適役きたな

58 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:01:40.62 0.net
男おいどんでもええよ

59 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:01:47.41 0.net
>>52
グロ

60 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:02:16.39 0.net
カバ村の剥製www

61 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:02:38.05 0.net
>>52
えりぽんかっこいい

62 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:02:38.14 0.net
まずハロの舞台で銀河鉄道999なんてメジャータイトルの舞台化権なんて買えるかよ

63 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:02:45.03 0.net
モーニング娘。でドラえもんを実写化 ドラえもん=野中 のび太=石田 ジャイアン=譜久村 スネ夫=生田 しずか=牧野 出来杉君=加賀
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1533726499/

64 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:02:59.04 0.net
メーテル 譜久村聖
https://i.imgur.com/bIWSFhf.jpg

65 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:03:47.23 0.net
人は誰でも
幸せ探す
旅人のようなもの


ささきりかおにうたって欲しい

66 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:04:26.30 0.net
あかねちんがオチみたいな扱いに

67 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:04:28.73 0.net
山本美月のメーテル
https://i.imgur.com/MHynkIB.jpg

68 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:04:52.95 0.net
機関車ちぃちゃん

69 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:05:00.15 0.net
トチローは石田だろwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/S0Imxpe.jpg
https://i.imgur.com/LyqDQjL.jpg

70 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:05:56.19 0.net
           ,,,,,,,,,,,,,
           |;;;;;;;;;;;|.
           |;;;;;;;;;;;|  
          ノノハヽヽ <行くわよおでん
         ノノ刀e _l‘),__√ ̄i_
          ノノ'"'πヾ川´・ o ・リ<わるくちゆってたでしょ!
          ノノU;;;;;;;|   ノ# ̄ヽ
         |__|];;;;;;;;|  ノ__#_ヾ

71 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:06:03.04 0.net
これ牧野だよね?
https://i.imgur.com/qHBpVzk.jpg

72 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:06:36.43 0.net
ドチビを無理矢理主役にあてるのが好きな事務所様

73 :fusianasan:2018/08/09(木) 00:07:05.78 0.net
萩尾望都竹宮恵子の後だと
大島弓子か山岸凉子かと思った

74 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:07:37.40 0.net
牧野は演技できないから

75 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:07:42.83 0.net
メーテル 小田さくら
https://i.imgur.com/S0oPpNz.jpg

76 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:08:42.18 0.net
メーテルはしゅうさんでw

77 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:08:55.79 0.net
メーテルが小田さくらなら原作ファンに怒られる

78 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:09:05.91 0.net
>>71
メーテルは小田だろ

79 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:09:35.82 0.net
>>71
牧野は顔面の左側が常に腫れてるから別人

80 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:09:41.65 0.net
>>25
こいつ小田ヲタ

81 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:09:51.01 0.net
なかなか面白いスレだ

82 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:10:10.44 0.net
ちぃは千年女王で

83 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:11:04.92 0.net
>>1
加賀楓の取り柄がほんまに分からんのだが
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1533710026/

84 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:11:07.10 0.net
他はどーでもいいけど
野中トチローは最近ではずば抜けて秀逸だなあ

85 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:11:20.75 0.net
もりとちは森雪で

86 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:11:52.55 0.net
木の役ならともかく 機関車って
>>1の性格の悪さなんだよ

87 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:11:54.08 0.net
>>1
ハーロックはカエディと思ってたらまんまやったわwwww
エメラルダスがまーちゃんwwww

メーテルは真莉愛と思ったけどな

88 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:12:23.09 0.net
>>42
天才

89 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:12:44.93 0.net
>>39
それな
ハーロックはだーちゃんでいいわ

90 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:12:46.37 0.net
メーテルって落ち着いた年上の女性なんだが

91 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:12:56.07 0.net
>>70
なにこれw

92 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:12:59.39 0.net
頭の悪いアイドルにこの作品の感性は理解できないだろう

93 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:13:18.27 0.net
>>1
で しゅうさんは何の役になるん?

94 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:13:30.21 0.net
メーテルは飯窪さんだろ。。

95 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:13:44.01 0.net
>>1
そんなちんちくりんなメーテルいるかよw

96 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:13:51.18 0.net
>>90
メッシだな

97 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:14:22.75 0.net
尾形がいたらメーテルは尾形で見たい

98 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:15:10.34 0.net
僕だけの?

99 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:15:16.51 0.net
サケザン 中島早貴

100 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:15:20.83 0.net
これやること自体無理があるだろ

101 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:15:45.13 0.net
小田がメーテルって
冗談も顔だけにして

102 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:15:48.62 0.net
いつも過激なアンチスレ乱立してる>>1が楽しいスレ立ててお母さん嬉しい

103 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:16:33.29 0.net
【悲報】ハロコンにDA PUMP降臨で揉めてる件
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1533719690/

104 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:16:57.91 0.net
佐藤ヲタが立てました

105 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:17:04.39 0.net
ルナティックデビルレイズ!!!!!!!!!

106 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:17:26.66 0.net
ラストの惑星メーテル崩壊どうすんだ小田と石田が舞台走り回ってるのか

107 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:17:41.90 0.net
>>97
関西弁のメーテルもいうのも…
尾形はヤッタランでどうかな

108 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:17:43.90 0.net
>>66
いや黒騎士メフィストって鉄郎の父親なんだよ

109 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:17:47.27 0.net
クレアって服着てなかったよな

110 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:18:02.25 0.net
wikipediaの999号の項から
>鉄郎に対し咄嗟に嘘をつく(『C62の反乱』)、車掌と喧嘩した挙句すねて乱暴な牽引になる(『心やさしき花の都』)、自分の行動に後から疑問を抱き車掌に諭される(『ヤーヤボールの小さな世界』)など、感情的になる姿がしばしば見られる。

111 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:18:06.57 0.net
ゴダイゴの曲が流れそうもないな

112 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:19:10.75 0.net
むしろ野中主演で男おいどんやるべき

113 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:19:28.43 0.net
俺が小3の時に観に行って感動のあまり終わった後席から立ちあがることができなかった映画だぞ 原作レイプってレベルじゃねえぞ

114 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:20:08.08 0.net
小田ちゃんはサイレンの魔女
ダネ

115 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:20:16.22 0.net
ふくちゃん…
https://i.imgur.com/bNdg1OO.jpg

116 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:20:49.21 0.net
いや映画版じゃないよ

117 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:21:12.12 0.net
僕だけの?

118 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:21:15.17 0.net
面接官「何故我が社を希望したんですか」、僕「履歴書に書いてますよね、書かれたことを読まずに質問するのは失礼じゃないですか」
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1533741399/

119 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:21:32.00 0.net
メランコリックアトランティス!!!!!!!!!!

120 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:22:10.97 0.net
警視庁広報課
@MPD_koho
【犯罪被害者支援室】ももいろクローバーZの皆様に感謝状を贈らせていただきました。
事件・事故でご家族を亡くした子ども達を継続的にコンサートに招待してもらった感謝の気持ちです!
今ではみんなすっかりモモノフです。いつもみんなに笑顔と元気をありがとうございます
http://pbs.twimg.com/media/Dj9MMpBVsAEMaP7.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Dj9MNZxUUAAV9kS.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Dj9MODRU4AA_4rq.jpg

121 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:24:37.20 0.net
小田ちゃんでキャラデザ画像も出始めた
https://i.imgur.com/qew2Y39.jpg

122 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:25:16.94 0.net
メーテルは宝塚出身に任せろ

123 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:25:29.25 0.net
母と機械伯爵って開始5分で出番終了では

124 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:25:40.70 0.net
機関車役ってトーマスも出てくるのか

125 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:26:22.98 0.net
鉄郎とメーテルは身長差がないと

126 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:27:06.56 0.net
>>124
>>110
感情的な人工知能で動いてるらしい

127 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:27:13.86 0.net
よくわからんが哲郎との身長差とかも考えたら牧野がメーテルやるのが無難だった気がするけど

128 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:27:23.97 0.net
テレビ版鉄朗→横山
劇場版鉄朗→加賀

129 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:27:53.57 0.net
>>126
そーゆーことか

130 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:27:55.49 0.net
トチロー言いたいだけだろ、、

131 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:29:15.51 0.net
なんで鉄郎は映画だとカッコ良くなったの?

132 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:29:23.80 0.net
飯窪さんを金髪にすればそのままメーテルじゃん

133 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:30:30.72 0.net
鉄郎とメーテル
https://i.imgur.com/0rX70ni.jpg

134 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:30:35.26 0.net
>>52
鉄郎の母ちゃんこんなにエロかったんか

135 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:30:53.01 0.net
孤独のグルメ主人公井之頭五郎役に香取慎吾
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1533717090/

136 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:30:57.13 0.net
o[(○'ー'○)]o<横山ぁちぃが走らせるんだよ!

137 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:31:04.13 0.net
>>1
https://i.imgur.com/Ji9Yatu.jpg

138 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:31:43.27 0.net
>>1
???「メーテルに適任なOGがいるなの」

139 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:32:44.83 0.net
演出りんたろうてマジかよ!
舞台美術は小松原一男でたのむわ!

140 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:32:57.44 0.net
>>136
かわE

141 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:33:56.27 0.net
>>1
最近何故か必死だな石田ヲタ

142 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:34:09.52 0.net
>>121
どこの天才だよ

143 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:35:42.21 0.net
昨日とんこつラーメンでにんにくのライブ感を味わい過ぎたのかキャンタマが痒い?!?!?!

144 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:38:29.17 0.net
https://i.imgur.com/M9DlfLM.jpg

145 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:39:52.83 0.net
>>131
やはり映画というお金を取る作品だから、ブサイクだと客が入らないから。っと東映が思ったから。

146 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:42:21.33 0.net
>>131
映画出演決まって整形した

147 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:43:29.77 0.net
メーテルが小田はさすがに無い

148 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:45:24.77 0.net
まぁ飯窪だわな
牧野は演技ド下手だから論外だし

149 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:45:36.80 0.net
メフィスト「アイアムユアファーザー」
鉄郎「ノォーーーッ!!」

150 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:46:38.47 0.net
演劇女子部「ドラえもん」
主演 モーニング娘。’19

野比のび太 牧野真莉愛
ドラえもん 野中美希
ジャイアン 佐藤優樹
ジャイ子 羽賀あかね
骨川スネ夫 石田亜佑美
源静香 小田さくら
ドラミ 森戸知沙希
ミニドラ 横山玲奈
野比玉子 譜久村聖
野比のび助 生田衣梨奈
野比セワシ 飯窪春菜
出木杉英才 加賀楓

151 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:47:41.93 0.net
>>50
なんでH&M前にいるんだよw原宿か?

152 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:55:41.35 0.net
しかしメーテルの慈悲深くしっとりとした独特な雰囲気は小田にしか出せまい

153 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:56:01.88 0.net
横山推されまくってんなw
https://i.imgur.com/ziewaZF.jpg

154 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:56:46.80 0.net
メーテル
https://i.imgur.com/v0oY5bm.jpg

155 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:57:32.42 0.net
>>153
石田小田横山森戸が推されてる

156 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:58:10.24 0.net
なんだよガセかよまーちゃんエメラルダスめちゃくちゃテンション上がったのに

157 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 00:58:35.69 0.net
>>153
999てその四者以外思い浮かばん

158 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 01:00:48.06 0.net
ちぃちゃんまじがw

159 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 01:02:31.98 O.net
>>1
機関車 森戸知沙希←ここがなかなか優秀
次はエリア88で配役してほしい

160 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 01:04:24.88 0.net
>>157
それ以外は回替わりだし

161 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 01:06:51.36 0.net
ガラスのクレア役は
当然素っ裸だよね

162 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 01:11:35.96 0.net
ペラペラの鉄郎の出てくるパチンコ打ちたい

163 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 01:13:43.87 0.net
メーテル小田wwwww

164 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 01:15:24.29 0.net
エメラルダス佐藤って

165 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 01:17:27.81 0.net
いつかガラスの仮面やってほしい
くるみももひめファクトリーでもいいけど

166 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 01:29:12.45 0.net
しゅうさんはアンタレス

167 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 01:37:01.94 0.net
ちぃが走らすんだよ!

168 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 01:45:30.06 0.net
>>1
この古臭い発想は50代の武雄

169 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 01:49:36.32 0.net
吉澤が気持ち悪い件wwwwwwwwwwwwwwwwww
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1533718747/

170 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 01:49:48.25 0.net
メーテルに一番近いイメージは飯窪だろ

171 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 02:05:56.37 0.net
機関車ってなんだよ
ちーちゃんトーマスにでもなるのか?

172 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 02:07:58.80 0.net
ちぃ→汗っかき→蒸気機関

173 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 02:08:23.95 0.net
パーシーっぽい

174 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 02:31:15.87 0.net
ちぃちゃんはアシマだろ

175 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 02:40:02.67 0.net
こんなチビで東南アジアみたいな顔のメーテルがいるか
どう考えても譜久村だろ

176 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 02:40:35.29 0.net
>>1
娘でやるならメーテルは牧野だわ
小田みたいなチビじゃ合わない顔黒く塗って車掌さんでもやっとけ

177 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 02:42:09.08 0.net
>>1
地獄行き鉄道かよ

178 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 02:44:03.28 0.net
>>1
どんな配役にしようが小川のハイジ以上の笑いにはならんよ

179 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 02:45:21.86 0.net
譜久村はデケエだけだろが

180 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 02:46:12.86 0.net
牧野も東南アジア顔だし
ロシア風なら譜久村の方が適任
体型も母性を感じるし

181 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 02:50:30.57 0.net
爆笑スレwwww

182 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 02:52:52.05 0.net
メーテル 小田さくら
これは違和感しかないなw
なんで鉄郎とメーテルが同じ身長なんだよ
金髪が似合う顔立ちでもないし

183 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 02:57:12.11 0.net
あのなぁ違和感言ったら小田だけじゃねぇじゃん
上から下まで全部違和感だろ
もともと無理筋なキャスティングなんだから小田メーテルでいいんだよ

184 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 03:00:05.64 0.net
http//pbs.twimg.com/media/DkAToOZVAAA-FSE.jpg

メーテルならここに

185 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 03:00:23.07 0.net
https://pbs.twimg.com/media/DkAToOZVAAA-FSE.jpg

186 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 03:08:33.80 0.net
準備が凄い

187 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 04:50:06.77 0.net
人気で圧倒的に℃-uteに負け
アイドル性で圧倒的に℃-uteに負け
ルックスで圧倒的に℃-uteに負け
歌唱力で圧倒的に℃-uteに負け
ダンスで圧倒的に℃-uteュに負け
可愛らしさで圧倒的に℃-uteに負け
楽しさで圧倒的に℃-uteに負け
個性で圧倒的に℃-uteに負け
 
 
それが地下アイドルアンジュカスwwwwwwwwww
 
ライブハウスすらガラガラ
 
唯一の単発ホールの中野も ゴールデンウィークなのにガラガラ
 
他のグループの現場でチケットを配る
 
そして今年はなんと つばきに寄生して武道館wwwwwwwwwww

こんなひどいものはアンジュカスだけ
 
実質こぶし以下
 
ドブカスのゴミのようなメンバーしかいないなwwwwwwwwwwww

188 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 04:50:43.90 0.net
人気で圧倒的に℃-uteに負け
アイドル性で圧倒的に℃-uteに負け
ルックスで圧倒的に℃-uteに負け
歌唱力で圧倒的に℃-uteに負け
ダンスで圧倒的に℃-uteュに負け
可愛らしさで圧倒的に℃-uteに負け
楽しさで圧倒的に℃-uteに負け
個性で圧倒的に℃-uteに負け
 
 
それが地下アイドルアンジュカスwwwwwwwwww
 
ライブハウスすらガラガラ
 
唯一の単発ホールの中野も ゴールデンウィークなのにガラガラ
 
他のグループの現場でチケットを配る
 
そして今年はなんと つばきに寄生して武道館wwwwwwwwwww

こんなひどいものはアンジュカスだけ
 
実質こぶし以下
 
ドブカスのゴミのようなメンバーしかいないなwwwwwwwwwwww

189 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 05:31:08.40 0.net
モー娘。って漫画作品ばっかやってるけど誰の趣味なん?

190 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 05:34:49.78 0.net
原作の知名度に頼らないと売れ無いからだろうな
何事も看板頼みの連中だし

191 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 05:39:08.96 0.net
売れるのはモー娘だけ

192 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 05:42:14.68 0.net
>>1
ブス専乙

193 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 06:53:39.51 0.net
客を舐めーてるな

194 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 07:02:35.33 0.net
メーテルはどう考えても牧野
哲朗は加賀

195 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 07:05:50.71 0.net
星野鉄郎 石田亜佑美
メーテル 小田さくら

こんなキャストで誰が観るねんwww
盲目の娘ヲタかwwwwww

196 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 07:08:58.95 0.net
藤田日出郎の短編とかやらないかなぁ

197 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 07:12:45.72 0.net
鉄郎の母とメーテルは絶世の美女だろ

198 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 07:15:31.44 0.net
>>191
だって寺田と事務所には電通が作ってくれた過去の栄光しかないんだもん

199 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 07:17:27.16 0.net
さすが小田ちゃん一人だけオーラが違う別格すぎる圧倒的

200 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 08:07:04.78 0.net
メーテルは飯窪さんが適任だな

201 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 08:09:02.79 0.net
なまたはリューズさんで
これだけは確定

202 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 09:59:49.31 0.net
しゅうさんをノロイにしてガンバの冒険を

203 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 10:06:32.00 0.net
はーちんをクレア役で限定復帰させる方向で

204 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 10:11:27.56 0.net
>>9
メーテルに牧野のど声はあり得ん
馬鹿にするな

205 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 10:39:53.60 0.net
誰がやってもキツい娘www

206 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 13:47:04.09 O.net
生田もジェームス
譜久村ヘンリー
佐藤ゴードンでよかったな
ちぃはなまいきなワンパク機関車が似合う

207 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 13:47:23.84 0.net
アンジュなら
メーテルあやちょ鉄郎タケ車掌さんムロ(黒いから)クレアかななんプロメシュームかわむーハーロックリカコエメラルダスかみこトチローふなっき黒騎士かっさー鉄郎母りなぷ
かな

208 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 13:57:51.32 0.net
機関車「車掌ぉ〜・・・ちぃが発車させるんだよ!」

209 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 13:59:54.14 0.net
メーテルは宝塚の人にやってもらわないと

小田は停まった星の異星人だろう

210 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 16:56:33.86 0.net
>>1
嘘だろメーテルw

211 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 17:42:43.27 0.net
このミスマッチキャストが面白いんじゃん
草はやしながら見たいwww

212 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 18:08:04.98 0.net
アンジュでやったら鉄郎と車掌さんとトチローでタケちゃんだけ三役になってしまう

213 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 19:28:19.36 0.net
飯窪って来春には故人じゃん

214 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 20:25:06.53 0.net
ネタだろうけぢ小田がメーテルなら作品への冒涜だろうな

215 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 20:26:02.46 0.net
ふくちゃんがどんどん干されてて腹立つわ

216 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 20:26:55.01 0.net
誰がチケット買うのが誰のヲタか分かってんのかこの事務所

217 :名無し募集中。。。:2018/08/09(木) 23:13:40.85 0.net
>>2
おまえ舞台みてねーだろ?
観劇したらこんなクズコメントが書けねーからな

218 :名無し募集中。。。:2018/08/10(金) 00:22:46.22 0.net
メーテルはしゅうけいのどちらかだべ

219 :名無し募集中。。。:2018/08/10(金) 08:25:39.43 0.net
>>212
惑星やメガネかけたジジイとか出ずっぱりになる

220 :名無し募集中。。。:2018/08/10(金) 10:14:05.43 0.net
>>75
おっぱいだけメーテル

総レス数 220
35 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★