2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

筋トレって成果を実感できるようになるまでかなり時間かからないか?

1 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 13:08:50.18 0.net
その前に心折れそうだ

2 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 13:09:29.18 0.net
腕立て10回やれば腕がパンパンになって実感出来るだろ

3 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 13:10:06.79 0.net
成果というのをどこに置くかによる
明らかに歩くの速くなったり階段が楽になるのはすぐ
バッキバキのムキムキは生活の全てを捧げて年単位必要

4 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 13:11:05.12 0.net
じゃあ筋トレ止めれば良いじゃん

5 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 13:11:18.77 0.net
見た目で一番分かりやすいのは腹筋
2週間くらいで影が出てきた

6 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 13:11:59.14 0.net
ムキムキになって所で肝心の顔が不細工だからな〜w
本当に筋トレ続かない

7 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 13:21:23.12 0.net
>>6
っ谷本道哉

8 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 13:21:37.21 0.net
腹筋ベルト使え
楽だぞ

9 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 13:22:51.89 0.net
いつもの食事に卵を1つ足せ
それだけで早く効果が出るぞ

10 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 13:39:39.56 0.net
筋トレなんてバカのやること

11 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 13:45:25.26 0.net
俺はもうやめた

12 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 13:55:25.85 0.net
2ヶ月で分かるだろ

13 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 14:34:23.73 0.net
靴下片方だけ穿くと筋トレになる

14 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 14:36:03.48 0.net
>>10
デブニートかわいそうに

15 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 14:36:48.67 0.net
>>10
頭良い人ほどやってるイメージだわ

16 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 14:37:42.21 0.net
成果を早く実感したいなら自重トレーニングよりウエイトトレーニングの方が手っ取り早いと思うが

17 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 14:38:08.61 0.net
バカで貧乏人は筋肉つけられない

18 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 14:39:48.58 0.net
トレーニングだけやりゃいいってもんでもない
栄養と休養も大事
この二つを疎かにして筋肥大はない

19 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 17:27:59.34 0.net
まだ時間かかる

20 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 20:39:03.84 0.net
筋肉痛になってから何日くらい空ければいいの
修復期間的なのあるよね

21 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 21:50:28.33 0.net
半年くらいかかる

22 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 21:56:31.35 0.net
2週間ぐらいアームカールやらなかったら上腕筋と上腕二頭筋がかなりなまってしまった

23 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 22:04:36.44 0.net
同じ筋肉は中2日でトレーニングするのが良いとされる

24 :名無し募集中。。。:2018/11/09(金) 23:39:40.40 0.net
ほう

25 :名無し募集中。。。:2018/11/10(土) 01:53:03.77 0.net
やり続けるしかない

26 :名無し募集中。。。:2018/11/10(土) 10:41:03.70 0.net
がんばろ

27 :名無し募集中。。。:2018/11/10(土) 10:49:21.35 0.net
筋トレといってもジムで週3日以上通って徹底的に筋肉を破壊して
栄養と休息を与えれば半年ぐらいから実感はできるようになるんじゃないかな
持ち上げる器具の重量も上がってくるだろうし

28 :名無し募集中。。。:2018/11/10(土) 10:55:42.80 0.net
踏み台昇降は自重トレーニングに入るの?

29 :名無し募集中。。。:2018/11/10(土) 10:56:22.45 0.net
>>23
筋肉痛残ってても?

30 :名無し募集中。。。:2018/11/10(土) 12:03:44.08 0.net
筋肉痛残ったら回復するまで待ったほうがいいんじゃないか

31 :名無し募集中。。。:2018/11/10(土) 12:11:17.64 0.net
ウォームアップして消える程度の筋肉痛ならむしろあったほうがいい

32 :名無し募集中。。。:2018/11/10(土) 12:19:45.34 0.net
試しに毎日ベンチとかデッドとかやると筋肉が切れそう関節が外れそうになってくる

33 :名無し募集中。。。:2018/11/10(土) 12:44:42.28 0.net
限界になってからのあと一回!ができないから半年たってもほとんど体が変わらないわ

34 :名無し募集中。。。:2018/11/10(土) 14:20:43.42 0.net
限界までやる必要はない

35 :名無し募集中。。。:2018/11/10(土) 15:09:02.52 0.net
少しやるだけにとどめとけ

36 :名無し募集中。。。:2018/11/10(土) 15:11:04.30 0.net
筋肉割と付きやすい体質だからすぐ膨らむけどサボるとすぐしぼむ

37 :名無し募集中。。。:2018/11/10(土) 16:51:17.70 0.net
学生割
家族割
筋肉割

38 :名無し募集中。。。:2018/11/10(土) 18:33:43.02 0.net
モチベーションが上がらないのだ

39 :名無し募集中。。。:2018/11/10(土) 20:22:06.58 0.net
凡人の感性はわからんな
一年中モチベーションMAXだろ普通

40 :名無し募集中。。。:2018/11/10(土) 20:31:44.11 0.net
とにかく続けることを優先だよなあ
ダンベルスクワットとデッドリフトの内容を見直そ

41 :名無し募集中。。。:2018/11/10(土) 20:32:41.69 0.net
ビルダーじゃなきゃすぐに実感できるだろ

42 :名無し募集中。。。:2018/11/10(土) 22:33:44.08 0.net
一ヶ月も続かんわ

43 :名無し募集中。。。:2018/11/10(土) 22:48:02.61 0.net
筋肉フェチの馬鹿にならないと続けるのムリ

44 :fusianasan:2018/11/10(土) 23:56:42.28 0.net
痩せたいのか筋肉つけたいのか

45 :名無し募集中。。。:2018/11/11(日) 10:37:24.28 0.net
ハードゲイナーは減量要らない

46 :名無し募集中。。。:2018/11/11(日) 13:48:29.99 0.net
痩せたい

総レス数 46
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★