2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新幹線待ちなどジャニヲタの度重なる公共交通機関マナー違反でジャニーズ事務所がHey! Say! JUMPアリーナツアー見送りを発表

72 :名無し募集中。。。:2019/05/19(日) 21:06:20.94 0.net
社畜検査員の講座
@kitasankuko
ジャニーズ系のコンサートがある時は空港に多くのファンの人が遠征の為に来てくれるので「ああ、今ここでコンサートしてるのか」と検査員も分かるんですよ
で、今日札幌行きに沢山の嵐ファンの人がいらっしゃったんですけど
2人組の女性のお客様が飛行機出発締切の時間に間に合わなくて→

航空会社の人と言い争いながら優先レーンに来たんですよ
その2人は既に航空会社の人から乗れませんと言われてるにも関わらず「嫌です!」「乗れないと困るんです!」「乗せてください!」と大声で叫んできて
挙句の果てに私達検査員に対して「ごめんなさい乗ります!!」「通してください!」と→

強引に押し通ろうとする始末で……
もちろん通す訳には行かないから全力で止めるんだけど全然聞いてくれなくて……
最終的に航空会社の人から「警察呼びますよ!」と言われ見ていた空港警察官に「ちゃんと検査を受けないと通れません!」と言われて渋々次の便の予約を取りにカウンターに……→

何が言いたいかってこういう人がかなりの頻度でいるって事
正直悪いイメージしかない
そんなに楽しみにしているコンサートなら交通手段の詳細な情報は取っておくべきだし、「ごめんなさい!」で押し通ろうとするのは大人として恥ずかしいので止めて頂きたい

あと言っておきますが、検査を受けずに検査場の中(クリーンエリア内)に入る事は『混在』と言い、
・クリーンエリア内の全旅客の再検査(飛行機に乗っている旅客も含めて)
・未検査旅客の捜索
・飛行機の全便出発停止
などの処置が取られます(検索すれば分かります)
普通に大事件なので止めてください

総レス数 97
22 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200