2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【朗報】いきなりステーキ、復活確定へ……「食べ放題3980円で60分は短すぎるとの意見に応えた」新食べ放題がこちら!

1 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:32:09 ID:0.net

https://i.imgur.com/ja8Nzq6.jpg


https://i.imgur.com/BUdKMO4.jpg

2 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:34:41 ID:0.net
よし!さすがや!

3 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:34:47 ID:0.net
3,980ならなに食ってもお腹一杯だろ

4 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:35:19 ID:0.net
勝ったな

5 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:36:10 ID:0.net
だめだこりゃ
早く潰れるな

6 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:36:32.45 0.net
あとはリブローもラインナップに入ってかつ食い放題実施店舗を100倍に増やせば株価爆上げ

7 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:37:00 ID:0.net
今やいきなりステーキは数字に弱い馬鹿なカップルしか来ないよな

8 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:37:25 ID:0.net
食い放題より単価の低い定食作れ

9 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:37:28 ID:0.net
カップル料金お得すぎワラタンゴ

10 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:37:53 ID:0.net
シックスナイン60回

11 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:38:09 ID:0.net
70分なら大満足だな!!!!!!

12 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:39:05 ID:0.net
普通ワイルドステーキ3枚も食えないから損しかしないだろ…

13 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:40:01 ID:0.net
アベック優遇するのやめろや

14 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:40:05 ID:0.net
ビュッフェって新型コロナの心配ないのかな

15 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:41:07 ID:0.net
ハロメンは彼ピッピといくのかな

16 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:41:15 ID:0.net
いきなりステーキは頭が弱い人しかいないな

17 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:41:23 ID:0.net
カップルという言葉に敏感

18 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:41:49 ID:0.net
いきなりステーキ食ったら馬鹿になりそう

19 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:42:32 ID:0.net
あけぼのバスってどこだよ

20 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:42:32 ID:0.net
ワイルドステーキは硬いしワイルドハンバーグは生で食中毒恐いしこんな食べ放題嬉しくない…

21 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:43:29 ID:0.net
「あけぼのばし」店限定

何も反省してないな

22 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:43:57 ID:0.net
女のほうが安いなんて男女差別だ

23 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:44:44 ID:0.net
普通に3980円分食ったら何グラムなの?

24 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:45:25 ID:0.net
食い過ぎデブでもなけりゃ3980円分好きなの食う方がいいよね

25 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:45:59.50 0.net
元取るのに1キロくらい食わなきゃいけないの?

26 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:46:40 ID:0.net
あの目立ちたがりの社長をどうにかしないと復活は無理
あんな一般人のおっさんが広告塔になっても宣伝効果ゼロ

27 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:48:02 ID:0.net
ランチの値段で夜に提供してよ

28 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:48:17 ID:0.net
ワイルドステーキ300g 1390円
ワイルドハンバーグ300g 1100円
コンボ150g+150g 1250円

3980円なら3つ食っても元取れないな

29 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:48:45 ID:0.net
どんな店でも食べ放題は行かない

30 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:49:18 ID:0.net
こんな会社があのレイプ事件の運営会社なら納得
早く潰れろ

31 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:49:18 ID:0.net
いきなりステーキへ行く頭の弱い馬鹿客が消えない限り潰れないだろうな

32 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:50:02 ID:0.net
リブロース食べ放題でこの値段でも考えるのに、まさかのワイルドステーキだしな
頭おかしい

33 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:50:49 ID:0.net
いきなりステーキのライバル店っているの?

34 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:51:39 ID:0.net
既にいきなりはライバルにならないほどの凋落ぶり

35 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:54:21 ID:0.net
1ポンドステーキ2枚食わないと元取れないって時点で大食いしか価値ない価格設定やん

36 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:54:47 ID:0.net
食べ放題じゃないけど
ハンバーグ食べたら脂っこくて気持ち悪くなった
もう行かない

37 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:55:48 ID:0.net
馬鹿ップル

38 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:56:43 ID:0.net
いきなりステーキのせいで
ペッパーランチまで劣化した
サービスステーキがゴリゴリの何かが入ってる部位だらけになった

39 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 13:58:35.36 0.net
部位選べなきゃ意味ないよ

40 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:00:38.55 0.net
付け合わせ別料金とかマジせこい

41 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:02:39.89 0.net
高い金出して硬い肉を食いにいくアホなんているの?

42 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:02:52.46 0.net
低価格に振り切れないならやらない方がいい

43 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:04:05.20 0.net
いきなりステーキのようなスケベ根性丸出しの店には行きたくない

44 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:04:46.92 0.net
いきなりステーキ以外にも気軽に行ける店ってあるの?

45 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:06:33.22 0.net
ステーキガストとかでちょっと良い雰囲気で食った方が良くね?

46 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:06:39.20 0.net
よく見てるデカ盛りブロガーがこの社長心酔しててキモい

47 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:09:53.88 0.net
小学生から1980円とるとか鬼か

48 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:13:16 ID:0.net
第二次性徴期に入った小6男子なんて大人よりも食うぞ

49 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:21:49 ID:0.net
4000円出すならあさくま行く

50 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:26:42 ID:0.net
焼肉キング行くわ

51 :fusianasan:2020/02/14(金) 14:27:08 ID:0.net
3,980円出せば結構な和牛買えるで

52 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:28:49 ID:0.net
いきなり断末魔

53 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:29:43 ID:0.net
普通インディアンステーキ行くよね
https://i.imgur.com/Q5ocUxd.jpg

54 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:32:19 ID:0.net
やっぱりステーキという店が1000円でご飯サラダ食べ放題かなんかで東京進出してくるんだろ?

55 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:32:31 ID:0.net
通常メニュー2000円分で普通にお腹一杯になりそう

56 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:35:27 ID:0.net
こんな十分程度の違いで行くか行かないか判断してるのかよ

57 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:39:51 ID:0.net
100g100円で仕入れて
1kg食われても原価1000円
4000円払うならしゃぶしゃぶのほうがいいわ

58 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:41:05 ID:0.net
ワイルドステーキ固すぎなんですもん

59 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:45:53 ID:0.net
チャレンジしたいけど曙橋遠すぎ
はよ全国展開してくんろ

60 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:46:48 ID:0.net
最近のワイステ驚くほど柔らかいからね

61 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:48:46 ID:0.net
肉変わったの?

62 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:50:04 ID:0.net
1kg食える奴はそうそういないから普通に300〜450gのワイルドステーキ頼む方がいいね

63 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 14:59:21 ID:0.net
滑らんなー

64 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 15:01:17 ID:0.net
4,000円なら回転寿司で高めのネタ好きなだけ食ったほうがコスパ良い

65 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 15:01:20 ID:0.net
女の方を安くするのやめろよ
女は男がいなかったら滅茶滅茶食うぞ

66 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 15:07:30 ID:0.net
>>1
何が変わったのかわからん

67 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 15:09:17 ID:0.net
男への差別だから絶対行かないわ

68 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 15:11:43 ID:0.net
店のスタイルとしては4000円のサーロインを30分で喰って
帰ってくれる客で儲けるはずなのに安い肉を一時間も居座って
喰われたら根本の部分で失敗じゃん

69 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 15:12:58 ID:0.net
一見ワイルドステーキなら3枚で元がとれそうに見えるけど450g1850円のメニューがあるから300g3枚+α食べないと元は取れない

70 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 15:13:37 ID:0.net
男同士のカップルは?

71 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 15:14:10 ID:0.net
それじゃこれ頼む奴情弱のアホてこと?

72 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 15:20:48 ID:0.net
4000円って
それなら2500円の焼肉食い放題行くわ

73 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 15:27:01.42 0.net
フードファイタークラスの大食いならいいんじゃね普通の人は普通に頼めばいい

74 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 15:35:21.66 0.net
クルーズ船の乗客に持ってけ
外人もシューマイよりステーキ食いたいだろう

75 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 15:38:50.29 0.net
双子で入れ変わったりするやつ居ないかな?w

76 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 15:56:36.01 0.net
こうやって話題になった時点で広告としては成功だな
お前らワイルドステーキのことで頭いっぱいじゃん

77 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 16:00:45 ID:0.net
いきなりステーキの化けの皮は剥がれてるから他のステーキ屋に行くんだよなぁ

78 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 16:03:43 ID:0.net
今は落ち目だから
いくら話題になってもいきなりステーキに行く人は増えないよ

79 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 16:05:47 ID:0.net
バカなのかバカしかいないのか

80 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 16:06:43 ID:0.net
ワイステくせええええんだよ
どんだけクズ肉使ってんだ

81 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 16:07:25 ID:0.net
ガストに勝てない

82 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 16:24:28 ID:0.net
この金額出すなら焼肉きんぐ行ったほうが幸せになれる

83 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 16:31:41.31 0.net
70分楽しめるなら安いかも

84 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 16:32:37.42 0.net
ユーチューバーが押し寄せるな

85 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 16:35:55 ID:0.net
ステーキガストが上だな

86 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 16:35:56 ID:0.net
450g2枚食うなら安いのか

87 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 16:37:08 ID:0.net
>>85
ひとりで行けないやん

88 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 16:37:22 ID:0.net
https://i.imgur.com/XCwIbxc.jpg

89 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 16:40:05.40 0.net
このカップルはどの程度までカップル認定なんだろ
極端な話5080問題の母親と息子はカップルになるのか?

90 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 16:44:30.77 0.net
>>89
親子に見えるけど実は付き合ってるんですよーって言えばいいだろ

91 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 17:23:40 ID:0.net
ギャル曽根とデカいやつで店潰せるな

92 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 17:25:04 ID:0.net
大食いユーチューバーとかは結構出禁食らってる

93 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 17:28:04 ID:0.net
ワイルドステーキとか堅すぎて
一枚看板食っただけで顎痛くなるぞ
そんなのたくさん食えない

94 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 17:29:18 ID:0.net
携帯のキャリアが毎月高額の料金払ってる使い放題プランみたいなのばかり値下げして
低額プランは全然値下げしないのはわかる
現状で儲かってるのを値下げする気なんかないんだから

でも、いきなりステーキは客が減ってるんだから低価格ステーキでお得感が無かったら
いつまで経っても客は戻らないんじゃないか?

95 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 17:32:54 ID:0.net
久々に食ったら普通にうまいな

96 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 17:37:14 ID:0.net
リブロースはもんじゃ大木屋

97 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 18:16:05 ID:0.net
10分伸びて値段が倍近くになってる@@;

98 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 18:17:46 ID:0.net
10分伸びたというより正味60分を確保するためだろうな
最初の一皿が出てくるまで遅いと文句が出るだろうし

99 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 18:18:36 ID:0.net
もう嫌われすぎて復活はないと思う

100 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 18:18:51 ID:0.net
普通に焼き肉いくだろ
ステーキなんてバリエーションたかがしれてるし

101 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 18:23:47 ID:0.net
>>100
ステーキのバリエーションは1種類です!

102 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 18:54:52.77 0.net
しょせんペッパーランチ

103 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 18:56:49.32 0.net
チャッチャと肉食って出ていきたい人向けではなかったのか

104 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 18:59:35.37 0.net
長く居させて客が入ってるように見せたいんじゃないか

105 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 19:53:41.62 0.net
70分座席占拠させるのか

106 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 19:57:35.14 0.net
客の回転早くしたいのなら短い時間で安くていいのでは

107 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 19:59:38 ID:0.net
あいかわらずセコイないきステ

108 :fusianasan:2020/02/14(金) 20:10:07 ID:0.net
焼き肉王様行きますわ

109 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 20:54:53 ID:0.net
>>1
牛丼特盛でいい

110 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 20:55:48 ID:0.net
>>9
全然わからん説明してくれ

111 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 21:31:46 ID:0.net
>>54
道重T?

112 :fusianasan:2020/02/14(金) 21:59:35 ID:0.net
>>1
延長高過ぎわろた
同じ値段ならまた腹減った時来た方がいいだろw

113 :名無し募集中。。。:2020/02/14(金) 23:41:12 ID:0.net
今まで何とも思ってなかったけど
この価格設定でイラっとしちゃった

114 :名無し募集中。。。:2020/02/15(土) 02:08:17 ID:0.net
ワイステ柔らかくて美味しいよ。

115 :名無し募集中。。。:2020/02/15(土) 06:00:21.13 0.net
>>98


70分って言ってるのに出てくるの遅かったら文句出るだろ

116 :名無し募集中。。。:2020/02/15(土) 11:43:50 ID:0.net
ステーキ何てもう20年以上食べて無いわ

117 :名無し募集中。。。:2020/02/15(土) 11:47:37 ID:0.net
ひるめしは生きステにするか

118 :名無し募集中。。。:2020/02/15(土) 15:10:24.05 0.net
生ステ〜

14 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★