2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

加賀かえでぃーがもはや広告モデルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

356 :名無し募集中。。。:2021/04/28(水) 01:08:01.84 0.net
俺がよく加賀ちゃんで抜いているのはこの様な妄想だ。

一人で最後までオーク達に立ち向かったものの、武器である槍も折れ完全に追い詰められた女剣士の加賀楓。それを仁王立ちで見下ろすオーク長。

加賀楓「くっ…殺せ!」

オーク長の合図で部下のオーク達は加賀を抑え込み縛り付けて、無理やり謎の薬を飲ませる。

加賀楓「離せ!やめろ!」

オーク長「フフフ あなたを殺したりなんかするわけないじゃないですか」

加賀楓「!!!その声はっ…!」

オーク長が光り輝くオーブを取り出すと、加賀を取り囲む醜悪なオーク達の姿が少女へと変わっていく。

広瀬彩海「ニヤニヤ この時の為に秘かに薬を開発して準備していたんですよ」

和田桜子「もうどうやっても私達から逃げられませんからね♡」

金津美月「もう永遠に加賀さんを離しません ニコッ」

小野瑞歩「加賀さんに飲ませたのは、クリトリス感度の巨大なメスチンポが生えて超淫乱になる薬です」

井上ひかる「乱れる加賀さんの動画もしっかり撮影して記録させて貰いますね♪」

加賀楓「くっ…殺せ!」

次回へ続く・・・

ここでエンディングテーマが流れる

「オークになりたいっ!!!」(ハロプロ研修生)

オークになりたい(オークになりたい)
種族の差は気にしないで
オークになりたい(オークになりたい)
変態加賀ヲタ I wanna be your Oak

総レス数 635
97 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200