2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【CBCラジオにて】ヲタ「中田翔が中日に行ったので中日ファンになりますか?」牧野真莉愛「なりません(断言)」

1 :名無し募集中。。。:2024/01/11(木) 17:52:21.77 .net
ヲタメール
まりあちゃんの故郷である愛知県の球団、中日ドラゴンズに、まりあちゃんが長年ファンであることで知られる中田翔選手が移籍してきましたね
そこで質問です、まりあちゃんはこれから、日本ハムファイターズだけでなく、中日ドラゴンズも応援するなんでことはあるのでしょうか?

牧野 ありません

ヲタメール ちょっと気になったもので質問させてもらいました

牧野
ゴメンナサイ
ありませんっていうか、私は4歳の頃からファイターズファンで…3歳までは中日ファンだったりもしたんだけど
中田翔選手ももちろん好きだったんだけど、中田翔選手が巨人に行ったから、本当にありがとうとは思ってるけど
だからってすぐに巨人ファンになるわけではなく、ファイターズが好きで、中田翔選手は中田翔選手を応援してるので
私は中日ファンにはならないです、ファイターズファンのままです
そ、ファイターズが好きってこと
私は新庄さんが好きでファイターズファンになったんだけど、新庄が引退した後でもずっとファイターズファンのままなの
きっかけは新庄だけど、ファイターズが好きなんだなってことを思うし
中田翔選手が中日に行って活躍するのも見たいんだけど、中田翔選手は中田翔選手で応援したいなって思います

総レス数 126
25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200