2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

清野桃々姫「タイ人のおばちゃんたちにお店の場所を聞かれて、タイ語で答えられてハッピーでした」

1 :名無し募集中。。。:2024/05/12(日) 08:17:34.77 0.net
240511 「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」
清野桃々姫・西田汐里・北原もも

(一問一答であれこれ答えていて・・・)

北原<【最近一番テンションが上がった出来事は?】
西田<え〜?
清野<えー?あ、ハイ、ももひめ!
北原<ハイ
清野<えっと、今日の、このラジオに来る前に、あの、タイ人の、
おばちゃんたちに、あの〜、“このお店どこですか?”って聞かれて
タイ語で答えられてハッピーだったってこと(笑)
西田<えっ!?すごーーい!
北原<すごーーい!
(中略)
清野<タイの、あの、おばちゃんたちが、あの、迷ってて。したら何か、
声かけてくれて、“Excuse me.”っつって
西田・北原<おぉ〜〜
清野<私英語無理だから、え、どうしよう?と思って。でも何か、
“マクドナルドはどこにある?”みたいな、言われて、めっちゃね、
その英語の感じが、タイの方っぽいな〜っていう風に思ったの
西田<えぇーー?
清野<で、ちょうど私が、あの、タイの、何て言うんですか、像を身につけてたのね
西田<あ、うんうんうん
清野<で、何か、これは・・・、みたいな何かちょっと、キラキラとした眼差しを感じたの
西田<フフフフ
北原<お〜
清野<で、えっ?と思って、“Where're you from?”って、あの、
“どこから来たの?”って聞いたら、“え、タイランドです”って言って、
“え、私タイ大好きです!”みたいの言って(笑)
北原<お〜!すごーい!
西田<へぇ〜〜
清野<で、そう、あの、“เรียน ภาษาไทย”って言って、あの、“タイ語を勉強してるんだよ、私”
って言って、“えー!?”って言って(笑)、で、何か“可愛いねぇ”みたい“น่ารัก”みたいな
言っちゃってくれて、で、一緒にそこまで行っていう、ひと時を過ごしました(笑)
西田・北原<すご〜い
清野<楽しかったね。タイ、タイ語を久しぶりにさ、使ったんだけど、
去年の、あの〜、タイ、BEYOOOOONDSがタイ行った時?以来に、
こんなちゃんとタイ語話したんだけど、やっぱ、覚えてるもんだね
西田<いや、すごい
清野<最近全然レッスン行けてなかったんだけど、良かった、と思いました(笑)
西田<すごいよ
清野<ほんと?(笑)
西田<人助け、してるね〜
北原<すごいですよねー
清野<わ〜、もうドキドキしたね
西田<なかなかさぁ、こう英語でさ、話しかけられてさ、この人ちょっとタイっぽいなって思わないじゃん
北原<たしかに(笑)
清野<いや、そうだよね。(笑)たしかにたしかに
西田<そこでもすごいし、気づくのが
北原<わかんないかも
清野<いや、けっこうタイ味を感じて。台湾行ったかなと思って
北原<す〜ぎょい
清野<楽しかったな〜
西田<フフフ。すぎょいね(笑)
北原<すごいすごい(笑)
西田<違ーう(笑)
清野<フフフフ
北原<すぎょい(笑)
清野<ありがとう

63 :名無し募集中。。。:2024/05/13(月) 08:28:58.04 0.net
清野桃々姫、タイのオカマ説

総レス数 63
12 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200